今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

★現実で一度は言ってみたい漫画やアニメのセリフは?

アニメ総合コメント雑談漫画総合
コメント (225)
スポンサーリンク
今週のお題
『現実で一度は言ってみたい漫画やアニメのセリフは?』
(原題:現実で一度は言ってみたい漫画やアニメのセリフは?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)



俺の名をいってみろぉおおお!!!



おまえ おれの胸の傷をみても
だれだかわからねえのか!?



兄より優れた弟など存在しねぇ!!



お前に足りないものは、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そしてぇなによりもォ―――――――――っ



速さが足りないッッッッ!!!!!!!



コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”https://jumpmatome2ch.biz/archives/168770″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 「覚えてやがれ」って捨て台詞を言ってみたいかも

  2. 佞言絶つべしと己が不明を恥じよは普段からよくつかう

  3. こんな事もあろうかと思って準備してた

  4. 「我が心と行動に一点の曇りなし…………!全てが『正義』だ」
    命乞いからのだまし討ちを看破された時に

  5. スゲーッ爽やかな気分だぜ
    新しいパンツはいたばかりの正月元旦の朝のようによぉ

    誰でも使えそう

  6. だがもう『迷い』はない

  7. 3人いれば勝てると思ったか?

  8. おまえ つまんないウソ つくね

  9. 異議あり!とか…?でもあれゲームだからダメか

  10. 黙れ小僧!!

    言いたいね、わかった風気取りな後輩に

  11. (口にしたくない言葉だが……)「これは命令だ」

  12. かかったなアホが。

  13. 命を大事にしない奴なんて大嫌いだ!死ねばいいのに!

  14. ここは俺に任せろ
    お前は先へ急げ

  15. 「納得」は全てに優先するぜッ!!

  16. 絶対は僕だ、頭が高いぞ

  17. 半分正解だ

  18. 「生殺与奪の権を他人に握らせるな」
    今自分、命に関して少しシビアな仕事してるから思わず言いたくなるシチュが来るかもしれない

    • 病院で言ってみたいセリフだなw特に手術前の患者の前で

      • それ医者に委ねるしかないやつやんw

    • 細かいことだけど「生殺与奪の権」ってのは
      そもそも「“他人”の命を好き勝手できるほどの権力」って意味であって
      「他人に握らせるな」ってことは「ひとりの人間に独裁的な権限を与えるな、独裁者の存在を許すな」って程度の意味やで

      「生殺与奪」の中に「自分の命」という意味は含まれてない

  19. ああ、足止めするのはいいが別に、倒してしまっても構わんのだろう?

  20. 上司「俺くん、例の件の進捗どうなってる?」
    俺「いずれわかる、いずれな……」
    上司「お、おう」

  21. 立てよ国民!

  22. 裏切り者は何度でも裏切る

  23. お客様とて許せぬ!

    言いてぇなぁ

  24. 懺悔の用意はできているか

  25. 台詞と言うか悪役がようやる例の三段笑い

  26. そのパターンも知ってる

  27. 貴様には地獄さえ生ぬるい。

  28. まだまだだね

  29. 何でもは知らないよ、知ってることだけ

  30. 金は命より重い

  31. 僥倖・・・・神様ありがとうございます!

    言ったことねえわ

  32. あり得ないなんてことはあり得ない

  33. 君のような感のいいガキは嫌いだよ

  34. バーカ…恵理の裸を見て良いのはこの世で俺だけだ

  35. 刹那で忘れちゃった
    まぁいいか、こんな○○

  36. 弁解は罪悪だと知りたまえ

  37. 楽しかったぜェ、お前との友情ごっこォ!

  38. うん、まぁでも
    現実で言ってみたいセリフは割と現実の要所要所で言ってる。もちろん漫画そのままじゃなく実際の状況に合わせてだけど

  39. 烏滸がましいとは思わんかね

  40. 心の中で3回唱えろ
    そうすりゃオイラがやってくる

  41. タバコの火欲しかったところだ…

  42. さらに30秒間、援護射撃をする
    各員の健闘を祈る

  43. フッーーこいつはとんだ名探偵がいたもんだ

  44. 人間如きが…

  45. 家族になろう!

  46. 努力した者全てが成功するわけではない。
    だが成功してきた者は皆、須く努力してきている。

    • 須くの誤用定期

    • これは誤用じゃなくね?
      誤用的なニュアンスだと「皆」で既に言ってるから重複する
      「皆、当然なすべきこととして努力してきている」って文脈と解釈するのが
      自然だから正しく使ってるぞ

      • 元々は漢文読み下しの「すべからく〜べし」でしか使わないからそれ以外の用法は正しくないが、「成功するためには須く努力するのが大事だ」だと格好つかないのがなぁ

  47. 『わかった、皆には俺から話を通しておく』
    ↑現実だとクッソめんどい作業になるヤツ

  48. どうしたってんだい藪から棒に

  49. 御意

  50. 散らかった場所で
    「どこに行く?
    平らな場所でしか闘えないのか?」

  51. 想定外など想定内ッ!

  52. 抱かせろ

  53. そんなんじゃないって、家が隣同士なだけのただの幼馴染だって!

  54. そうとも言えるしそうでないとも言える
    どこでも使えそうな言い訳

  55. 賞味期限切れの総菜を食べながら「当たらなければ、どうという事はない…」
    なおその後は「くっ、当たり所が悪いとこういうものか!」
    外出しちゃうと「まだだ、まだ終わらんよ!になることが多いですね

  56. 私は‥‥不滅だーーーっ!

  57. あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ

  58. ゴ、、、キャプテン。

  59. だけど!
    でも……
    いや!

  60. おまえはそこでかわいてゆけ

  61. なるほど完璧な作戦ッスねー、不可能だという点に目をつぶればよー

    なんか無茶振りしてきた奴に

    • 北海道でとんでも観光旅行を提案してきた友人に使ったことあるわ

      • いやー北海道でっかいもんな
        無計画に札幌から網走まで行くつもりで札幌着いてから調べたんだけど
        網走まで行く所要時間で地元神戸まで帰れてわろたわ
        結局札幌周りウロウロして帰った

  62. やったか?

  63. 雷ぞう殿はご無事です

  64. 少々おイタが過ぎたようですね

  65. 私が本気を出した以上○○は今日滅びる

  66. かめはめ波

  67. もし感動しなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ

  68. こんなこともあろうかと、最初から仕込んであるぜ!

  69. なんか責められる事を言われたら「だから滅びた」って言い返したい

  70. よかったな…で…それが何の役に立つ!

  71. カップラーメンにお湯を注いだ後「3分間待ってやる」はよく言うな

  72. 高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処する

    • それは要するに、行き当たりばったりという事ではないのかね

      • 攻勢ではありません。大攻勢です
        攻勢を入れ替えて無意味な強調したい

      • お前たちの意見が割れているところはわかった
        じゃあ次は一致してる所を教えてくれ

  73. 髪が無いのは悪いことじゃない。仕方がなかったんだ

  74. 金が無いのは金玉が無いのと同じ

  75. 「骸が動いたのだ。もうけものと思え!」

  76. ここは俺に任せて早く行け(死亡フラグ)

  77. 歯、立てるなよ
    太くて固いもの
    (レンタルビデオ店にて)すいませーん、〇学生でお〇っこしてる奴ないの?
    ※少年ジャンプ連載で実際にあったセリフです

  78. 俺は変身する度パワーアップする、その変身をあと2回も残している
    その意味が分かるかな?

  79. なんか失敗して意気消沈してる時に「だが、これでいい!」とか

  80. たが、断る。

  81. そこにシビれるあこがれるゥ!!!

  82. 俺たちは伊達や酔狂でこんなことをやってるんだからな

  83. ちょうどダイ好きTVで出てたけど、
    「○○推参!」

  84. ドリアンに腕切られた独歩みたいに、強がりながら怪我した部位でぶん殴るのは憧れる

  85. だって、僕は『自分を信じている』もん。自分を信じて『夢』を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!

  86. お前弱いだろ!

  87. カズナリオナホになれ

  88. 残像だ…

  89. 『僕は悪くない だって僕は悪くないんだから』
    ここまでストレートには意外と言えない

  90. ○○○様のお言葉は、全てに優先する。
    ↑社長や会長等
    たまには、自分の手足を動かせ!!
    ↑現場で働かない奴、虚勢を張る奴に向けたい。

  91. あの女の臭いがする

  92. てめーは俺が裁く

  93. 貴様達の◯◯のおかげで使いやすくしてくれてありがとう

    • 使いやすくしたぁ!?
      兄弟よぉ! 今、女の名前を呼ばなかったかい?
      戦場でなぁ! 恋人や女房の名前を呼ぶときと言うのはな! 瀕死の兵隊が、甘ったれて言うセリフなんだよ!
      地球人になぁ! ∀の復元などぉ! できるわきゃねーだろぉ!

  94. 貧乳はステータスだ!希少価値だ!!!

    いつか娘に言ってやるんだ

  95. 漫画やアニメのセリフになるかは分からんけど
    前の車を追ってください
    実際に言った

  96. お前はもう死んでいる

  97. 笑止

  98. 「かくかくしかじか」は使ってみたい
    あれこれ説明しなくてすむし

    • 漫画でよく見るけど現実で使っても伝わるわけないぞ

      • 「じつはかくかくしかじか」
        「なるほど、まるまるうまうまだな」
        ちゃんと伝わるぞ

      • 別に伝えるような内容じゃないってことが伝わるだろ?

  99. バカなっ!
    言いそうで一生言わないと思うから

  100. 今はまだ語るべき時ではない系のセリフを超もったいぶって言ってみたい

  101. 「オレにとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わりない平穏なものだ」
    一度も言えないことを願うが…

  102. 沈黙!それが正しい答えなんだ

  103. 何年かに一回同じスレ使い回すよな〜

  104. 女子高生と遊びてー!

  105. 全く、お前らといると退屈しないぜ

  106. 俺の屍を超えて行け!

  107. 両津のバカはどこだ!

  108. 悪くない人生だった

  109. 俺は何一つ間違えていない
    間違えてない俺が負けるわけがない

  110. 五発あれば五回勝負できると勘違いする
    一発で決めねば殺される 一発だから腹が据わるのだ

  111. 「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
    その時スデに行動は終わっているんだッ!

  112. あえて言おう、カスであると!

    言ったら怒られるのわかってるんだけど言ってみたい

  113. あだち充がやる
    手を銃の形にしてピッとして
    後ろのやつに対して「じゃあな」とか言いたい

    • あだち充ならあれ言いたいのよ

      「おれは八百屋にサンマは注文しねえよ……」

      リアルでも言える機会ありそうだけどなかなかないのよ

      • あだち充はもちろんセリフ回しもおしゃれなのが多いんだけど
        なにより表情と間が神ってる部分があるから再現性は意外と難しいかもな

  114. 流派!東方不敗は!王者の風よ!

  115. カッコつけなきゃならねえところでカッコつけにゃ
    真の男とは言えねえーっ!

  116. 主砲発射

  117. 大丈夫 僕最強だから

  118. おれはやるぜおれはやるぜ

  119. 重力を感じる。ここは宇宙ではないな。

  120. 今なにかしたか?

  121. 陰で理屈ばかり述べていざとなったら何もできん
    すぐ他人に頼り、都合が悪くなりゃ他人のせいだ
    お前らとっとと妖に喰われちまえよ

  122. 邪魔だ!どけっ!

    言葉に出さずに思ってる。

  123. いまわの際にいってやる

  124. 無論死ぬまで

    何でも良いからやりたいことが見つかったら言ってみたい

  125. だが断る

    露伴と同じようなシチュエーションで言ってみたい

  126. この麿に次元回廊は効かぬぞえ…

  127. 「勘弁してください、私が悪かったですぅ~」に対する

    『断る!僕は悪くない』の返しは言ってみたい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事