今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

漫画キャラ「致命傷食らってしまった!もうアカン・・・」

漫画総合
コメント (117)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656601877/

1: 22/07/01(金) 00:11:17 ID:a955
漫画キャラ「でもワイ重要キャラやからしなんで?」

2: 22/07/01(金) 00:12:06 ID:ItT2
結構気軽に吐血したりする

4: 22/07/01(金) 00:12:47 ID:9bR3
「あばらが2,3本逝ったか…」←いや悶絶するよね

6: 22/07/01(金) 00:13:19 ID:rUaT
>>4
爪にヒビ入った程度のダメージ

おすすめ記事
3: 22/07/01(金) 00:12:18 ID:9WGB
寿命を削って技放つぞ
作中ではピンピンしてるぞ

9: 22/07/01(金) 00:14:42 ID:PgFj
どいつもこいつも腹撃たれたぐらいじゃ死なないよな

8: 22/07/01(金) 00:13:48 ID:yd79
これに慣れすぎてあっさり死ぬとビビる

11: 22/07/01(金) 00:14:53 ID:a955
ワンピースってむぎラァの誰かしんでないんか??

12: 22/07/01(金) 00:15:39 ID:CC4A
>>11
エース以外は死なない漫画やで

13: 22/07/01(金) 00:16:13 ID:a955
>>12
はえーじゃあどんな敵出ても安心やん

28: 22/07/01(金) 00:20:51 ID:PgFj
大爆発でこの雑魚が生きてるのにジジイに殴られたぐらいで死ぬエースとかいう能無し
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

29: 22/07/01(金) 00:21:32 ID:1E5A
>>28
火よりマグマのほうが強いんやぞ(迫真)

41: 22/07/01(金) 00:31:46 ID:Tjzj
>>28
死んだら死んだでゾオンの癖に弱いとか言われそう

21: 22/07/01(金) 00:18:31 ID:ItT2
身体をゴツい槍に貫通されたりしても包帯巻いてちょっと寝たらほぼほぼ元気になる

19: 22/07/01(金) 00:18:15 ID:6cs4
狂戦士の甲冑ぐらいならええんか?

27: 22/07/01(金) 00:19:58 ID:2o2e
???「死亡確認」

24: 22/07/01(金) 00:19:00 ID:1E5A
ワンピの「銃で撃たれても死んでません」論ホンマガバで草
なおナミのマッマ
no title出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

26: 22/07/01(金) 00:19:55 ID:GHDC
和の国は結構死んだやろ

7: 22/07/01(金) 00:13:32 ID:apOE
一輝「ワイはフェニックスやから死んでも復活するぞ」

30: 22/07/01(金) 00:22:31 ID:Bbsb
初見リヴァイ
「こいつはかませやろなあ」
中盤リヴァイ
「さすがに死んだやろなあ」
最後
「それは死ぬやつのポーズやろ…」

31: 22/07/01(金) 00:22:54 ID:9bR3
>>30
一人で死亡シーン集が出来る男

33: 22/07/01(金) 00:23:21 ID:9bR3
リヴァイ殺しちゃうといくらなんでもハードモードすぎるからね…

23: 22/07/01(金) 00:18:51 ID:ijJS
ドラゴンボールは結構あっさり死ぬ

25: 22/07/01(金) 00:19:06 ID:9bR3
>>23
そしてあっさり生き返る

14: 22/07/01(金) 00:16:26 ID:u0K4
でぇじょうぶだ!仙豆とドラゴンボールがある!

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 腹貫通と岩めり込みは(漫画家に)安く見られてる感がある
    どちらも本来なら致命傷なのに

    • 骨折はまあ、命がけの戦いでアドレナリン出まくってるから、その場では動けるけど後からえらいことになってるとか補完できなくもないけど、これはさすがになあ。

    • ジョジョなら腹貫通は死亡演出
      生き残ったの康一くんくらいじゃね?

      • トリッシュは腹貫通に入るかな?

      • 仗助「木の棒が腹に刺さったけどセーフ」

      • ミスタの体にいたトリッシュがボスに腹パンされたらすぐ魂があがったのに
        魂の入れ替わりが戻ったらミスタの魂は普通に体に入ってて吹いた記憶がある

  2. 金田一少年とかいうバトル漫画でもないのに不死身の男

  3. ジョジョはみんな血出しまくるから好き。

  4. DBなんてあんなに気軽に生き返ってるけどそのうち精神に異常をきたしそう

  5. ジョジョ3部はどれだけ大けがしても、次話で普通に回復してるからな
    ポルナレフがヴァニラアイス戦の後ほとんどピンピンしてるのはおかしい

  6. 画像のローは別人やけどな

  7. 男塾では縦に真っ二つにされても生きてた奴がおったな

  8. ワンピは銃よりも階段落ちて死んだの方を突っ込めよ

    • 階段落ちて死んだキャラって、まだ子供じゃん。

    • ドアドアがあるならダンダンの実を食った階段人間がいてもいいよな

      • ダンダン人間「よし!今日はこの道場の女の子のパンツ覗いたろ」
        しかし、くいなはスカートを履かなかった
        ダンダン人間「!!!(血涙)…もう殺すしかない!」
        くいな「…あ」ガンッ!

        こうしてくいなはダンダン人間の手によって足を滑らせ後頭部を強く打ち死亡

        酷いなダンダン人間(ダンダン人間って何だ?)

      • 「ダン違い…だった…か…!!」ドン!
        とか言って負けそう

    • 遺体はちゃんと確認したのか?
      名前を変えて別人として生きている可能性は?

  9. >>>ワンピの「銃で撃たれても死んでません」論ホンマガバで草

    斬撃、爆撃による死は結構ガバガバだけど銃撃による死は結構まともだぞワンピは
    ベルメールにしてもおでんにしても脳天ぶち抜かれたしな
    コラソンは撃たれる前にすでに瀕死状態だったし
    ローの場合撃たれたのは本スレの画像の通り3発だけで鉛玉自体がそこまで殺傷能力高くない

    • ワンピでよわいのは爆発と斬撃と火よな
      銃、毒は強い

      • 全部弱いぞ
        その中でもまだ爆撃と銃は殺傷率高い方

      • 爆発でも最近ペドロ死んだしな

      • 斬撃と炎で亡くなった黒炭オロチ

  10. ペルは爆発のあの瞬間覚醒したんだよ、ゾオン系の覚醒は異常なタフさと回復力がウリなのさ

    んークロコダイルカッケー

  11. ここにヒュンケルをひとつまみ、と

    • アニメで最早戦う事はできないと老師に言われてたシーンが放映されたばかりだけどこの後の最終決戦にも参戦するんだよね

      • 俺ミストバーン死滅させるシーンが大好きで今から凄く楽しみなんだ

        「し…しかし!これだけのパワー…一瞬で蓄えられるわけがない…!
        最初から…私がおまえに乗りうつる事を知ってでもいない限りはっ…!!!
        なぜっ… なぜそれに気付いたっ…!!?」

        「……なぜか… そんな気がした………
        …おまえは必ずオレを選ぶ…と…!」

    • ヒュンケルがついに寝たときは思わず泣いたわ

      • イイ顔で眠ってたよな・・・( ;∀;)

      • 明日のジョーやったやんけあれ完全に!

      • ほんまに寝てただけやって思わず笑ったわ

      • まぁミストとの決着がまだだったからな

      • まあ、あれは老師の回復呪文なかったら死んでたし・・・

    • おはヒュンケル。一回寝たからもう3回くらいグランドクルス撃てるよね?

  12. 致命傷からの滝つぼ転落して消息不明とかいう生存確定フラグ

  13. 男塾は敵の予知能力でどう見ても致命傷の姿が映し出されたのにそこから逆転勝利した人がいる

  14. 逆に「あっこのキャラここで退場なんやな」って察する傷ってどんなん?
    金カムなんかだとバイタルエリアに穴開くとあってなるが

  15. ドクストの司、氷月はもう死亡してたけど石化の修復が恐るべき事実に繋がってんの良かったな

  16. 死んだキャラがどれだけ人気でも生き返らなかった北斗の拳て斬新だったんだなあ
    他の漫画家ならレイ、シュウ、ファルコはケンかトキあたりが北斗の拳の秘術とかいって死を回避してたはず

  17. 男塾が瀕死の戦士を王大人の中国4千年の秘術で治療したというとこまでは良しとしよう
    問題は塾生全員学費を納めていない万年赤字の学校にそんな大物が何故雇われてるかという点である
    王自体はボランティアとしても医療費用自体はだいぶかかる気がするんだが
    そういえば影慶だかショウカクだかが富樫を治療したみたいだがあの男に医療知識があるとも思えん

  18. キン肉マン最終回でキン肉マンがマスクを外したら戦死した超人が全員生き返った
    さりげなく感動的に描かれてたけどよく考えたらなんの脈絡もなく死者蘇生能力が発現するなんておかしいわな
    ところでアタルに殺された真ソルジャーチームは生き返ったのかな

  19. ベルメールさんとおでんはヘッドショットだったから…

  20. 言うて何やかんやで生きてるんやろうなぁと思ってたら本当に死んでたギン

  21. エースも腹貫かれた時点じゃまだなんやかんや生き残るって思ったよね

  22. ロボットアニメだとボロボロに破壊された機体があっさり修復してるのも良くある

  23. アバラを23本持っていかれた・・・ ← これ

  24. 割と間違われているが、致命傷は死に至る怪我であって治療可能なものも含まれる
    即死とは違う

  25. 人間には215本も骨があるのよ!

  26. 明以外はいつ死ぬかわかんねー彼岸島はさすがだわ

  27. 神龍の体の復元サービス好き

  28. 片腕とか欠損しても普通に動けるのも冷静になって考えたらヤバい

  29. 時短潜伏からの突発大当たり!!!???
    これが現代の漫画よジジイ共

  30. 近年の漫画は致命傷食らったらわりと死ぬイメージだけどな
    死ににくい事が特徴のキャラとかじゃない限りは

  31. 「よしっ これでオメーにやられた傷も完全に治ったぜ
     腹ってやつは腕なんかと違ってまた生えてくるもんじゃねえしな」

  32. う、動けない…
    タッ

  33. 鬼滅も重要キャラは致命傷でも死ななかったな

  34. ネテロがメルエムに足切られた時にやった
    傷口バンってやって止血するヤツあれどういう仕組み?

  35. 鬼滅は炭治郎にとって死ぬと困る重要キャラは致命傷でも生き残って、炭治郎にとって死んでも問題無い柱や同期やモブキャラはきっちり死んでた

  36. スーパースターマンは、どんな攻撃を受けても再生する特異体質だったな

  37. でもDBって仙豆や神龍のせいで軽く見られるけど
    ダメージは結構ちゃんと入ってる描写してるんだよな

    肩貫かれたら、出血でフラフラになるし
    骨折したら動けなくなるし

    • もう四半世紀も前の漫画だしみんな良くも悪くも読む前からだいたいの流れ知ってるんだろうね
      読んでると死ぬ時には生き返りの芽摘まれてる事が多いし
      とくに終盤の悟空あたりは作者も生き返らせるつもりなかったと思う

  38. 木吉「膝ぶっ壊れてて試合中審判いねーのかってくらい流血沙汰になったこともあったけど全国優勝できたよ」

  39. カイマンと壊と会川とアイ・コールマンが死んだ!
    この人で無し!!

  40. ジョジョキャラは主要キャラだろうと死ぬときは死ぬが、逆にその時でなければ「何でそれで生きてるんだよ」ってレベルの負傷でも平気だからな
    特にリゾット戦のドッピオとか

  41. 死ぬ直前にめっちゃしゃべる奴大杉問題

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事