今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「少年ジャンプ」の作中で主人公が一度も負けずに完結した漫画、実は一つも無いwwww

少年ジャンプ
コメント (258)
スポンサーリンク

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555686474/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
打ち切りとかマイナー作品しかでてこないだろ?

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヒカルの碁

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>2
サイもヒカルも負けてるが
no title出典元:ほったゆみ(原作)小畑健(漫画)『ヒカルの碁』(集英社)

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
北斗の拳ですら負けてるしな

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キャプテン翼ですら負けてる

おすすめ記事
9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
悟空

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
負けないと強くなれねえ

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ラッキーマン

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ラッキーマンとボボボーボボーボボはわからんけど
悟空とアラレは負けてる

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ラッキーマンでも一度気絶させられてる
バトル展開に持ち込むと負けてはないが

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
幽白

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>12
負けてる

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>12
黄泉に負けたのは覚えてる
他にも負けたことありそうだけど無いっけ?

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>20
雷禅にもまけてないか

60: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>21
それ以前に最初に死んでる

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
1巻のまだ死んで無い頃地元のヤンキー集団に負けてたよユウスケ

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
北斗の拳は負けてる
蒼天の拳って負けたっけ?

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ボーボボは首領パッチにいつも人気投票で負けてる

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ボーボボは初っ端で野菜連合にボコボコにされてるだろ
しじみ兄弟の弟にも負けてる

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
テニスの王子様

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
テニヌは手塚に負けてたろ

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シティハンターって負けたことあったっけ

42: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>37
ナンパで敗北しまくってる

50: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
花の慶次

52: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>50
負け戦しすぎ

49: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
悟空ってどのくらい負けてるっけ
ジャッキーと桃白白はぱっと思い浮かぶ

51: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>49
ベジータ、ラディッツ、セル

54: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>49
ピッコロ大魔王

78: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>49
天津飯

64: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
るろうに剣心の剣心は作中で負けた描写が無いような
宗次郎に逆刃刀を折られたとはいえ、その時は宗次郎も虎徹をボロボロに刃こぼれされて引き分けだし

77: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
マサルさん

79: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>77
棄権による不戦敗だけど全国大会決勝負け

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
負けなくても苦戦くらいはしないと面白くないしな
無双しかしないなろう展開とかまさに

95: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
最強主人公が無双するだけの漫画とかおもしろくもなんともないだろ

96: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
そう考えたらワンパンマンすげーな
本人がイケてないことでバランス取ってんのか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. テニプリの越前は公式戦なら負けなし?

  2. ダーシュは?

    • アンスラサクスと相打ちの形だがアンスラサクスは中身があった(ドミニオン)から負けか?

    • 竜戦士と融合したラーズに負けて死んだから
      ルーシェに転生したんだろ
      基本的なトコ忘れるなよw

      • それは作品の前設定であって作中じゃないだろ
        お前こそ基本的なこと忘れんなよ

      • 負けた話なのに「漫画になる前だから例外」はないだろ

      • 記事タイトルが「作中で」って書いてあるんだからそこはしゃーなくない?

    • 首だけになったりして表向き負けたシーンは結構あるだろ
      (DS本人は認めないだろうが)
      あとヨーコさんには絶対に勝てないし

  3. アストロ球団

  4. コブラも負けはあるしな
    となると剣桃太郎

    • 前世?っぽいところでクリスタルボーイの人間のときのやつに
      左腕を切り落とされてるアレとか

      • よく読め、コブラにも負けはあると書かれてる

      • あれは負けたからそうなったんだろって意味だけど

      • あの時はコブラの反撃でクリスタルボーイも体を失ったらしいから
        痛み分け・・・っていうか実質勝ちだとは思う

        ただコブラに恐怖を植え付けた出来事ではある

    • 負け、という表現が正しいかわからないけど
      捕まって荒野の真ん中に首だけ出したまま埋められたり
      高高度から吹雪の中突き落とされて全身の骨が砕けたり
      超重力の落とし穴に落ちて記憶を失ったり
      常人ならすぐ発狂する無感覚の刑に処されたり
      上にあるように過去にクリスタルボーイの前身に腕を切り落とされたりしたことはあるな

      ただだいたいその後普通に(超高速で)復活して軽口をたたく

      • 途中で敵の策に嵌る事はあっても
        すぐ復活してだいたいそのエピソード内で勝つんだよなぁ

      • 時間を逆行させるロボットがいなけりゃ詰んでた話があったね

    • 桃は確かに負けてはいないかな
      明らかに塾長の方が強いから闘ったら負けるんだろうけど

      • 腕力勝負なら負けるだろうけど、頭墨印では勝ってるし無敗と言っていいと思う。

  5. 日々野晴矢

  6. 剣心は縁に負けとるだろ

  7. コナンって推理対決で負けたこととかある?

    • ジャンプじゃなかったすまん無視してくれ

    • コナンはあった気がする。お父さんが近くにいてお父さんが謎を解いて「お前もまだまだだな」みたいなことを言ってた気がする。

      • 優作は上位互換だもんな完全な

    • 犯人があまりに非論理的なことしてて、逆に推理できないとかあった

      • 普通犯人なんて非論理的なほうが多いんじゃ?

      • 非論理的な犯人はトリック仕掛けないだろ

      • 殺した後から慌ててトリック仕掛けたりもあるじゃん

      • それ、アニオリのやつ?
        ホームズのトリックまんまで、光彦が犯人特定したんだっけ。

    • ぶっちゃけキッドにはほとんど負けてるようなもんじゃね?

      • そもそもキッドって目当ての宝石じゃなければ返却するしなぁ

      • キッドの目的が宝石集めってほとんど作者も忘れてるだろ
        たまに思い出して入れてきたりするけど

    • あー、はじめちゃんとかマジ無敗かも
      ラウンド取られる事はあっても謎解けなかったり先に他の人に解かれたりするのはゼロでは

      • 犯人にみすみす自殺されたら負けでは?

      • 仲の良い佐木一号クラスメイトが殺されてるのも実質負けだと思う
        推理対決は確かに負けなし

      • そもそもあの世界でまともに探偵役できるレベルなのって明智と高遠だけだしねぇ
        他の刑事たちは犯人たちの事件簿でも度々ネタにされるほどのポンコツっぷり

        怪盗紳士はどうだったっけ、嫌がらせぐらいしかできてないか

      • 金田一は全勝、
        探偵学園は主人公サイドの敗北があったな

      • 勝ちなのか?ほとんどの犯人が目的達成かほぼ壊滅させてるからな。

      • 佐木ころされたのは負けかもなぁ
        ターゲット全員ころされたから負け、ってなるとコナンほぼほぼ負けてるんでないかな

      • まぁコナンは連続殺人自体あんまねぇし
        金田一は基本連続殺人だけど何人死のうが警察来ようが計画は続行されるのがすげぇわ

      • 目的達成が負けだとコナンってか単発殺人メインの推理物は
        事後現場に呼ばれる刑事物とか以外ほぼ負けだな流石にそれは酷かと

    • 推理対決じゃないけどピアノ弾く女医(実は男)自殺させたのは結構引きずってなかったか

    • 小五郎には、犯人の心情を読むところで上行かれたことあったはず

    • アニオリかもしれないけど、少年探偵団に推理負けしてた

    • いつも爆破されまくってる時点で負けてるだろ
      勝ちって言うなら被害出る前に止めないと

      • そのレベルまで言われると、もう全部負けになってしまう
        創作である以上、被害出てからの対応じゃないと絶対に不自然な話になる
        「今すれ違ったアイツ、爆破するな!対策しとこ!」とかなっちゃう

      • そもそも事件が起きてからそれの対応をするのが探偵という立場だからな。

    • コナンはおっちゃん活躍回では推理ミスる事が多い(おっちゃんに正解を言わせる為に)

    • そこそこの年数続いているミステリー漫画だとどっかで主人公の敗北もえがかれているもんなのかもね。

      QEDの燈馬は負けてない……とおもったけど、手品師に負けてるか。
      CMBの榊森は裁判で燈馬に負けているし。
      ゴクオーくんは負けてないないような気がする?

  8. ネウロは?

  9. スポーツ漫画のトーナメント戦とかは「物語的に負ける訳ない」というメタ的な読みがあるから、
    「どこで負けさせるか」は難しい問題だと思う

  10. 男塾
    ネウロ(厳密にはHALに勝利はしてないが)
    梧桐勢十郎
    BOY

  11. 1部のジョナサン
    2部のジョセフ
    3部の承太郎
    て負けた事あったかな

    • ジョナサンはDIOがジョースター家に来てしばらくの間は苦汁をなめさせられてた
      ジョセフは初対決時のワムウに見逃してもらった
      承太郎(ほか)は花京院がいなければデス13戦であやうく全滅しかけた
      手札的にはオービー君に負けてた

      • 承太郎は負けなしでいいかもな
        3部は
        なんかそんなこだわり感じた

      • 「全滅しかけた」とか「作戦勝ちだがじつは負け札」まで敗北に入れるなよ

      • 会話不可能かよ
        全部負けてないやんけ

    • ジョジョの負けってだいたい死んだ場合になるんじゃないの?
      それでも1部の時点で主人公のジョナサン死んでるけど。

      • ジョナサンは負けでいいんじゃない
        敗北したけど未来に繋げたって事で

  12. 剣桃太郎

  13. 昔のジャンプ主人公は負けてないのけっこういるだろ
    剣桃太郎とか負けてないと思うが
    あとスポーツも優勝するから公式の試合だと負けてないはず

    • 優勝しないスポーツ漫画も普通にあるし、大会も1個だけって出るってことあんまないやろ。
      練習試合とかもあるし。
      少年ジャンプじゃないからお題から外れるけど、あおい坂高校野球部は試合で無敗だった気がする。

      • 甲子園決勝で主人公のボールがイケメンに完璧に打たれて
        逆転サヨナラ満塁ホームランで負けて終わった月マガの「風光る」には
        唖然としたわ

      • お題が1つも無いだからスポーツ物で負けてないのあるやろって言ってるんやん

      • >>青1
        風光るは2回戦敗退だぞ
        勝った方もボロボロだったせいですぐ負けて3回戦敗退

      • 違うのもあるけど昔のスポーツ漫画ほど
        練習試合とか色んな大会とかやらず本番一本普通に優勝が多いから
        結構ありそう

  14. 短期で終了したバトル漫画スポーツ漫画ならいそうな気がするけど
    バオーとか

  15. リトさん

  16. 冬空コガラシは呪いにはしょっちゅうかかってるけど直接戦闘での負けは無かったのでは

  17. コナンは事件より組織に負けるか否かだからまだ1回も負けてないぞ

  18. 最近の作品の連中はどうだっけ
    逃げ若はこないだ盛大に負けたばっかだけど
    サカモトあかね夜桜マッシュルは負けらしい負けあったっけ

  19. 越前リョーマの試合で負けても許されるのって関東決勝の真田戦くらいしかないよな

  20. トレイン負けてたっけって思ったけど、普通にグリードに負けてたか。
    流石に1個もないってことはないと思うけど全然浮かばんな。
    ルフィもクロコダイルとか色々負けてるし、ナルトもサスケに負けてる、一護も白夜とか諸々に負けてるしな。
    あと負けがどの範囲まで含めるかってのは大きいな。それこそギャグシーンまで入れるとかしたら大分変ってくるだろうし、修行中の描写とかも含めたりするのかとかも。

    • 一護は綺麗に勝ってる絵のほうが思い出すの難しいわ

      • いや普通にあるやろって思ったし、流石に結構あるけど、千年戦争編のイメージがなあ。
        キルゲは倒しきれてなかったし、閣下には負けてポテトには剣折られてるし、致死量には絨毯にされて最後も閣下に剣折られたりで散々だったからな。愛染もドドメ刺しきれてなかったな。この辺りはアニメ上手いこと改変してくれることを祈ってるわ。

  21. なろうの最強主人公は一生勝てない相手いたり苦戦とかしてるんだけどな
    ジャンプのほうが負けてもその後に結局勝つから作中最強だと思うんだが

    • ものによるやろそんなの。

      • それ。
        すくなくともルーディウスは負けまくってる。

    • 苦戦ってことは負けてないんだろ?
      一生勝てないはそいつ敵じゃなくて味方か協力関係に引き込む系だろ、敵のボスだったりしたらそこで話詰むし
      もしくは隠居してる師匠で敵対しないタイプのパターン

      有名どころだと転スラのヒナタでも蓋開けたら手のひらの上だったし

      • だからなろうは主人公が最強じゃないの多いぞ
        ジャンプは主人公が勝つから主人公最強ばっかりだけど


      • なろうはそもそも母数が多すぎるから「〜が多い」はあてにならん

      • 急になろうの話始めるとかガチのオタクやん

  22. 負けたって言ってもどうせ後で勝つもんな

    • リベンジせずに相手が別のやつに負けたり、戦うことなく死んだり、そもそも戦わないパターンとかも普通にあるけどな。
      アイシールドのワイルドガンマンズとか東京大会で負けた後白秋に負けたからリベンジできなかったし。

      • でもインフレするからそいつらと主人公が後から戦っても圧勝するだろうけどな

      • 適度に負けたほうが面白いからな
        最強ものだと起伏が作れなくてつまらなくなりがちや

    • 負けっぱなしなのは悔しいじゃん?

  23. 遊戯は主人公の時は負けてないよね
    ごめんズル

  24. 長期作品だとちょっと思い付かんな知ってる限りじゃ
    ……斉木?バトル漫画じゃないけど

  25. >>ボーボボは首領パッチにいつも人気投票で負けてる

    ボーボボ「くそ!ボーボボに負けた!」

  26. ナルトって負けたことあったっけ?

  27. ジャンプ以外なら陸奥九十九が思い浮かんだが

    • ケンシンとはある意味引き分けかもしれん
      作中では「あいつ…勝ってたのか」扱いだったけど
      頃すかまだ余裕ある決着ならまだわからんけど
      どっちも満身創痍で九十九に至っては頭割られて記憶まで失ってるし
      ケンシンも両脇腹に手首まで突っ込まれてるからあそこで死んだかもしれんけど

      • 途中までは九十九自身も記憶がハッキリしなくて
        あれは負けたかもと思ってたくらいだものな

      • 「ボーイはハッキリしたかたちで負けたいのです」とか
        「危険に飛び込む・わざとムチャをする戦い方をしている」とか
        作中で色々推察されてたけど、九十九側のモノローグがほとんどないから
        それが正解だったのかイマイチ分からない
        時間がたったせいか作者の思想が変わったのか第弐門の九十九は
        相手をなめくさったような半目で何を考えてるのかわからない
        余裕ぶった、ちょっと不快なキャラになっていたのが不満
        第1話とかとぼけた気のいいあんちゃんだったのにどうしてああなるのか

    • なぜいつもお題を無視するんだ

      • 勘違いならともかく自覚アリはやばいわね

      • 確かに!プチ荒らしとして通報しとく(まぁ大丈夫だろうけど

  28. 花の慶次

  29. 読んでないからわからんけどサカモトデイズの坂本って負けたことあるん?
    何となくあの手の漫画の主人公って負けるイメージないけど

  30. マッシュルは?

  31. マグちゃん

  32. ジャンプの漫画って基本主人公の成長を描くからな
    誰がいったか、友情努力勝利というように友情を育み努力を重ねて挫折を知ることで強くなっていく
    だから勝ち続けることなんてないんだ

    なろうみたいに借り物の力ひけらかして天狗になる主人公なんてジャンプにいらなーんだわ

    • ジャンプは血統才能勝利だけどなw
      努力した分だけ強くなれるなら誰でも努力するんだよ
      なろうでもそういう努力したら強くなれる能力持ってるやつが努力して無双するのあるからな
      ジャンプ主人公は結局才能があるから勝ててるだけってのを理解できてないのかな?

      • なろうを下に見ないと発狂しちゃう人なんでしょ

      • お前らも同族嫌悪やんw

    • ジャンプで努力で勝ったことなんてあるか?
      ジャンプはピンチになって急にパワーアップして勝利って
      それ血統や才能で勝ってるだけでは?

      • 下地に努力があるのだから努力抜きではまず舞台にも立てんぞ

      • それって努力では勝ててないってことだよな?
        努力で勝ったって言うなら危なげなく勝たないと

      • 感謝の正拳突きは努力なのか才能なのか

      • 努力できるのも才能とか言い出しそうよな
        ナルトが影分身を習得したのも努力なのにチャクラ量は才能だとか言い出したらキリないし、逆に才能だけで勝った漫画ってなんだとなる

      • 努力しても才能が無かったらどうにもならんからな
        習得できてる時点で影分身の才能があったってだけの話だろ

      • 分身の術が一番苦手だったんだけど

      • それまでの努力があったからこそ、ピンチになった時に急にパワーアップすることも出来るんだよ

      • ナルトが多重影分身使えたのは九尾と血統でチャクラが多かったからじゃなかったか?
        普通分身は九尾の封印のせいで下手だっただけで
        じゃあ努力より才能や血統だと思うが

      • 結局自分が嫌いだからテキトーなケチを付けて卑俗呼ばわりして遊び道具に仕立てたいだけだろ奸国人が

    • 主人公で
      「才能あるから努力しないでいいや」
      「負けたからもういいや」
      というキャラがウケるかどうかだな

      書いてて紫原を思い出した

      • 逆だと思うけどな
        才能があるから周りより上手くできて楽しくなるもんだし
        ゲームだって序盤ですぐにやられて進めなかったらつまらなくてすぐにやめるだろ

      • ↑それはただの根性なしだろ

  33. 山下たろーくん
    偉大な作品

  34. モンモンモンは負けてない

  35. ワンパンマンは負け描写ないと思ったけど、キングさんにコテンパンにされてるか…

  36. ラッキーマンは勝利くんに負けてる
    要は勝てば損な状況さえ出来れば簡単に負ける
    勝利マンにも闘うだけ無駄だからおそらく勝てはしないし勝負事において無敵ではない

  37. 主人公だと神座のマグサリオンくらいしか浮かばん(小説だけど)

  38. 剣桃太郎やな

  39. ジャンプの負けなんてただのパワーアップイベントじゃん
    負けて終わりみたいなのじゃないと負けとはいえないんじゃ?

    • 月は最後の最期で大敗したな

    • まあそういうところまでふまえた上で
      負けたことないなんて娯楽的にはマイナスにしかならないってことでしょ

      • 実際はスポーツファンとかマスコミも無敗とかそういうの大好きだけどな
        ジャンプとかの主人公だってどうせ最後は勝つってわかってるから負けてもいいんだろ?
        お前らはしょせん無敗のやつに文句言ってる逆張り野郎でしかないわ

      • 無敵の人は好戦的だねぇ

      • マキバオーの続編で無敗の三冠馬にマキバオーの頃からいる記者がケチつけて周りのハゲで裸の競馬ファンからバカにされてたな

    • 会話の主旨とか理解できない?
      というか文句言いただけないら帰れよ
      そんな屁理屈ばかり言ってるから友達おらんのやで

      • 普通は負けたら死んで終わりなのに見逃されたりとかで都合良く助かってその後に勝つからな
        それって負けって言えるのかって話だろ

  40. ギャグ漫画でもなけりゃ相当ツマランやろね

  41. 炭治郎って負けたっけ

  42. 五条悟ですら一度負けているという事実

  43. ぬ~べ~って誰かに負けた?

  44. 第三部の承太郎はどうだろう?
    他の部だと主人公じゃないし

  45. サイって負けてたっけ
    生前の話か? さすがにそれはノーカンじゃね

  46. 神様はサウスポーの弾くん

  47. 打ち切りは前提に合わないから当然としても、スレタイの「マイナー作品しかでてこないだろ?」はおかしいだろうに
    それ、マイナー作品ならそういうのもありうるって自分で認めちゃってるじゃん
    まあ、無いと決めつけてコメ稼ぎするいつもの手口だし真面目にツッコんでもしゃーないか

    • 挙げられてる剣心、ワンパンマンはマイナー作品ではないな
      「ゲームで負けた」とか「引き分けもダメ」とか言われたらどうしようもないが

      • シティーハンターの「ナンパで負けてる」も納得いかんわ
        それ言ったらスポーツモノの主人公が試合では無敗だけど学校のテストではボロボロとかでもアウトになるし

      • ナンパで負けてる!を言い出したら口論や話し合いで負けた!も通るからな
        主旨を理解出来にない本物のガイは会話したらあかんわ

  48. 都立あおい坂は無敗だったはず

  49. そういう作品ってやがて主人公じゃなく周りのキャラの奮闘に焦点が行きがちだよね

  50. 幽助はなんか影踏むやつにも負けてたな

  51. 勝利友情努力やしなあ
    敗北してから友人と出会い努力して立ち直り、勝つっていう流れというか法則があるのよ
    これがジャンプの王道やからしゃあないんじゃないの

    • 努力して勝つってのはほとんど無いけどな
      結局勝てなくてご都合主義のパワーアップで勝利ばっかりなんだよなぁ

      • 「努力して勝つってのはほとんど無い」も「ご都合主義のパワーアップで勝利ばっかり」も過言すぎるわ。努力が実る描写も窮地で覚醒する描写もどっちもそれなりにあるでしょ。というか、それらよりも発想や工夫で勝つ展開の方が多いと思うけど

  52. なろう系の俺つええ!だけの話って幼稚過ぎてつまらんよなあ
    最近の若者はこういうのが好みなの?
    スチュワーデス物語とか見てみたら?昭和の頃はこういうの多かったが

    • 今はあなたのようなおじいちゃんの時代じゃないので…

    • おっさんが米欄で漫画やアニメの語り
      いい年してなにやってるんの?
      もう少ししっかりしろよ、親が泣くわ

    • なろう系はいい年こいたおっちゃんの読者が一番多いんじゃなかったっけ

      • 購入してる年齢層は30〜40だとか言われてるけどノベル読むブームからそのまま移行してるのかも

      • ジャンプのほうがおっさんだらけで年齢層高いってことじゃない?

    • なろう系の俺つええ!だけの話ってかなり少数派だと思うんだけどそういうのばっか選んで読んでんの?
      とりあえず商業出版、コミカライズ、アニメ化されてるやつ読むといいよ
      最低保証されてるって事だからだいぶ上澄み

      • そういうのってほとんど無いよな
        数で言えばジャンプのほうが主人公最強のばっかりなのに

      • 数じゃなくて割合か
        ジャンプは主人公最強のバトル漫画ばっかりだけど
        なろうはバトル物自体がジャンプより少ないし俺つええだとさらに少ないからな

    • 普通は負け=死なのに負けてもご都合主義で生き残るのに慣れすぎだろ
      しかもその負けても大丈夫なご都合主義を自慢してるとかジャンプ脳とでも言えばいいのか?

  53. シティーハンターのナンパで敗北は屁理屈だろ
    会話出来ない奴かよ

  54. サイタマはキングに負けまくって勝てた例はなく、なんなら蚊にすら負けてる。

    ネタじゃないなら作者が悟空には勝てない言ってる定期。

  55. デビザコは負け続けてるし、六郎は勝ち続けてる……かな?

  56. 桃と承太郎でFA

  57. 山下たろーくんとかは負けたら終わりだし負けてないんじゃないの?

  58. アラレちゃん、サイボーグGちゃん、ワイルドハーフ、マジコ、ぼくわたしの勇者学

  59. ナンパなんぞも含むならサイタマだってキングに負けてる
    しょーもない

  60. 冴羽獠はファルコンや槇村に一本取られる描写ならありそうなもんだが

  61. 変態仮面
    正体ばれしたらいろんな意味で終わるキャラだし

  62. 真島クンすっとばす

  63. >最強主人公が無双するだけの漫画
    なろうとか九割それだと思うけどな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事