今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】五老星、いくらなんでも強すぎるwww これ誰も勝てないだろ・・・

ワンピース
コメント (109)
スポンサーリンク
1: 2024/04/21(日) 22:29:27.76
・ゾオン系幻獣種の覚醒者
・いくら攻撃を受けても瞬時に再生する
・魔法陣で瞬間転移可能
・島中に轟くほどの覇王色
・ルフィのレッドロックを弾き返すほどの武装色
・パシフィスタ全機を数分で無力化

これもう最初からコイツらが戦えばええやん…
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

2: 2024/04/21(日) 22:30:08.29
黄猿が空気になっちゃうくらい強いんやが

3: 2024/04/21(日) 22:30:18.77
序盤と終盤で能力差デカすぎるの嫌い

6: 2024/04/21(日) 22:32:04.18
今までビビり散らしてたのはなんだったんや?

10: 2024/04/21(日) 22:32:49.25
ルフィが殴ったのに硬すぎて逆にダメージ受けるレベルの武装色やばすぎるよな
いくらギア5じゃないとはいえやりすぎ

11: 2024/04/21(日) 22:33:25.01
ヨーク「こっちにはセラフィムもパシフィスタもいる!アタイと戦争する気?!」

五老星「………??」


いや、君たちなら一瞬で鎮圧できるやんけ
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

14: 2024/04/21(日) 22:34:31.25
ガイドウやマムの武装色より強いってことやもんな

28: 2024/04/21(日) 22:38:27.51
ゾオン系が一番弱かったのに
一周回って最強だな
ロギアは覚醒の描写がないから分からん

34: 2024/04/21(日) 22:40:30.25
攻撃しょぼいから 簡単に死ぬんちゃうか?

217: 2024/04/21(日) 23:49:45.69
刀持ってるハゲ以外は硬かったり再生力高いだけど大将より弱いやろな
その大将の黄猿はルフィにボコボコで相手になってへんけど

35: 2024/04/21(日) 22:40:31.49
ナス寿郎の戦闘シーンがちでかっけえわ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

70: 2024/04/21(日) 22:51:06.01
ナスがちでかっけえけどナス以外ださいなあ
まあ人獣かっこいい可能性はあるけど
逆にナスの人獣かっこよすぎやろ

92: 2024/04/21(日) 22:58:50.56
シャンクス←剣士
ガーリング聖←剣士
ナス寿郎←剣士
白ひげ←最上大業物持ちなので剣士枠疑惑?
この世界の剣士キャラたちって最強格トップクラスの連中ばかりよな? ロジャーも剣士やろうし
こいつら押しのけてミホークが世界一の剣豪ってなんで言われてるんやろ?
誰か凄い剣士倒したと後々回収あるんやろうか

95: 2024/04/21(日) 22:59:58.21
>>92
斬れ味だけはミホークがダントツなんやないの?
普通にサシでやり合ったら四皇の方が強そう

108: 2024/04/21(日) 23:03:11.78
>>95
ゾロが世界最初の剣豪になるには世界一強い剣士じゃないとアカンやろうからな
ミホークがラスボスならそこの強さも世界一じゃないと話的にどうなんやろ
とはいえラスボスがミホークとは限らんからナス寿治郎やガーリング聖がラスボスで一番強い剣士とかもありえるが

5: 2024/04/21(日) 22:31:14.13
わいはヒトヒトの実を食った妖怪やとおもてる

8: 2024/04/21(日) 22:32:29.18
>>5
そっちのがおもろいな

13: 2024/04/21(日) 22:34:19.63
>>5
同じ実は1個しかないって設定やなかった?

15: 2024/04/21(日) 22:35:01.66
>>13
ヒトヒトの実はいっぱいある
モデル〇〇は1つしかない

20: 2024/04/21(日) 22:36:22.68
>>15
でもベガパンクがゾオン系ならいくらでも増やせるて言うてたよな

38: 2024/04/21(日) 22:41:26.44
来週から一味vs五老星始まりそうやけどどう処理するんやろな

42: 2024/04/21(日) 22:42:24.74
幹部クラスじゃ勝てんやん

51: 2024/04/21(日) 22:46:30.37
こいつら自身がクソ強なのはなんか違うよな

82: 2024/04/21(日) 22:54:48.52
サンドワームだけ異質過ぎるから裏切り者説あるらしいな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

54: 2024/04/21(日) 22:47:29.99
でも1体1なら黄猿に負けそうよな
中途半端に強い感じ

166: 2024/04/21(日) 23:25:12.96
サターン聖→グズグズしてボニーもベガパンクもルフィも殺し損ねるゴミ
マーズ聖→誘爆で全て吹き飛ぶ危険性があるのにラボを適当に破壊、ヨークにたしなめられる
ウォーキュリー聖→叫んでルフィに殴られただけ
ナス寿郎聖→島内の全パシフィスタを把握し、再利用するので破壊はせずに瞬時に全員無力化
ピーター聖→ルフィ飲み込むも巨人に切断される、もう一度吸い込もうとするも建物を口に突っ込まれ怯む

ごめん、ナス寿郎聖以外無能すぎん?w?

61: 2024/04/21(日) 22:48:48.29
クソ強ではあるけど無敵のギミックなかったら四皇あたりには負けそうではある

105: 2024/04/21(日) 23:02:13.94
ほんまに強いタイプやとは思わんかったな
通常の武力ではない方が見たかった

138: 2024/04/21(日) 23:14:26.79
まあ強くて全部知ってるなら放置すんなやと言われるのも当然やけど

128: 2024/04/21(日) 23:10:29.59
こいつら悪魔の実のモデルになる側のガチ妖怪やろ
妖怪なら人間の姿に化けるくらいできるやろうし

162: 2024/04/21(日) 23:24:30.06
どうやって倒すんや

131: 2024/04/21(日) 23:11:39.42
戦闘能力が高い以外にメンタルバケモンで何やってもあらゆる手段使って目的のために潰しにくるみたいな別ベクトルの強さみたいなのおって欲しいわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ヨーク「あたいと戦争する?」
    ウォーキュリー「・・・・・」

    ここ今だと「マジかよめんどくせぇな」みたいな顔に見えて草

  2. サターンは固くなかったから全員が同じ能力ってわけでは無さそうだがそれにしても強い

    • 海水ぶっかける科学技術でイチコロではないのかな?

      • どうせ効かないんだろうがバブルガン撃ってみてほしいね

      • ウソップの輝きどころさん

  3. 強い覇気は勝手に標準装備されてる感あるので当人達が元々武人だったかというとどうなのかね、ナスは剣士みたいだが

    長い事CPに勤務してるルッチやステューシーでようやく五老星やろなあって察するくらいなんで滅多に使用しないモードなんだろうけどそれだけ強いなら四皇も七武海も要らんやんけって意見も分かるわ

  4. 再生能力さえ攻略できれば勝てそう感ある

  5. 今頃マリージョアでイム様が五老聖探してウロチョロしてないかな

  6. カイドウにも通ったレッドロックが効かないのはすごいけど
    ニカパンチならめり込んでダメージ与えられたんだろうし絶望感は無い

    • ニカが強過ぎるんだ
      初見でニカにあそこまで対応したカイドウはさらに強過ぎる

      • >初見でニカにあそこまで対応したカイドウはさらに強過ぎる

        やたらカイドウageしてるキッズがいるけど、対応は出来てなかっただろw
        カイドウのスタミナが多くてなかなか倒れなかっただけで
        ニカがスタミナ切れしたりしただけでニカに有効打は打ててなかったわw

  7. 奇形だし 一気に出しちゃうし
    キャラがごちゃついて1人1人にフォーカス合わないし
    満を辞しての登場でこれか と少しガッカリしてしまった

    • 五老星のこの漫画における最大の役割、それは「世界の真実」発表までの引き伸ばしだから。
      もう少し凌げば合併と定期休載で1ヶ月近く引き延ばせるから、尾田先生凄く感謝してると思うよ。

      • これで来週世界の真実が放送されたら赤っ恥だな君

      • このペースならせいぜい話し始めまでだろ

    • 奇形ではないだろ妖怪なんだから
      一人一人にフォーカスしたら長くなって嫌派もいたから万人の好みに合わせるのは不可能だ

      • やってらんねぇよな五老星にも悲しい過去……を5人分やられたらえらいことになんぞ

  8. 白ひげガープみたいな最前線にいるやつも年齢で衰えてるのに
    それより年上の杖ついてるヨボヨボのお爺ちゃんが強いのは白ける

  9. 真五老星が出てくるよ

  10. でもこいつらウタに何もできなかったよね

  11. まーたワンパターン

  12. 動物系で価値あるのは幻獣種定期

  13. まあいくら盛ってもイム様の前座なんだろうな
    ブリーチみたいに怒ったイム様に力すいとられて虫けらにされるんやろな

  14. Dは天竜人のドラゴンか悪魔の実のデーモンのどっちかだろうな

  15. 五老星が大した絡め手使わず脳筋武人タイプなのはずっと違和感あるわ

    • 搦め手小細工創意工夫ってのは弱者がやるもんだからね

      • 弱者っていうか普通に危険視してる、その認識あるのにノコノコやってきてるのは世界を支配するために頭使って結果生み出してきた側として違和感ってことや
        みんなが従う側としていくらでも手はあるのに

      • 機動力ある奴がパシフィスタ停止、飛べる奴が放送阻止
        その他は他の足止めで咄嗟に呼ばれたにしてはかなり合理的に動いてると思うけどな

  16. イム様まで出てきたら最高ぢゃん!!

  17. 今までは均衡というか世界のバランスを重視してた感じあったけど
    ここに来て潰しにきたから何か違和感というかね

  18. こんなに強いのにゴムゴムの実にビビって昔から追い求めていたって事は何かしら弱点はあるだろうなあ

  19. 五老星がこんなにとんでもない奴らだったとは思わなかった。せいぜい海軍大将に行くか行かないかの強さだと思ってた。当たり前の様に能力覚醒しており魔法陣ですぐに転移して来るし、からくりがあるとは言え不死身。覇気も凄まじいしこんなのどうすんだよ。

  20. クソみたいなカートゥン路線に舵切って晩節汚してオワコンや

  21. >戦闘能力が高い以外にメンタルバケモンで何やってもあらゆる手段使って目的のために潰しにくるみたいな別ベクトルの強さみたいなのおって欲しいわ

    これクレイモアの深淵喰い思い出したわ
    絵的には地味だけど作中最強格が最終的に自分より弱い敵にじわじわ追い込まれて負ける設定はかなり面白かった

  22. サンドワーム輪切りでも復活できるのおかしいやろ。ワンピースで頭だけになっても生きてるキャラって初?

  23. 世界に衝撃を与えるは言わなくてよかったと思う
    配信阻止されないのが分かってるから茶番になってる

  24. こいつらを強くしてしまうことでイム様も強い流れが確定してしまったからな
    ワンピース界最強はイム様でそれと対決することも
    最強はシャンクスか黒ひげであって、権力者は強くしないでほしかった

  25. いや、サターンがボニーのニカみたいなパンチと言う発言に一瞬焦った所を見ると
    何かしらの共通的な弱点があると思われる
    現時点でのルフィの攻撃が効いていない所を見ると、何かもう一段あるんだろうなと思うわ

  26. くま、ドリブロ、ニカルフィにボコボコにされてるから強いイメージはないな
    ギミックボスって感じ

  27. 大将を護衛につけるくらいなんだから、大将未満四皇幹部以上ってイメージだわ
    それに不死身が付いて初めて強いと

  28. タイマンなら大将以下、って感じしかしない

    • 不死性除いても大将よりは強いだろ

      • 不死身が無かったらドリブロにサンドワームやられてたからな
        サターン聖もくまのパンチで一発アウト

        大将がそうなるイメージは…

      • 不死身なかったら戦い方変えるだろうよ
        その上覇気の化け物たちだからな

  29. サターン聖のピンチに全員集合しちゃうぐらい仲良しなのホッコリする
    1人本部に置いてくだろ普通

  30. 事件は会議室で起こってるんじゃない現場で起こってるんだ!
    で現場来るんだから偉いよな

  31. 四皇、つっても旧の白ひげカイドウマムシャンクスの頃だけど
    この四皇なら五老星に対処できたんかね
    今の四皇はシャンクス以外はそんな信頼感ねぇし

  32. あの魔法陣での移動ってどうなんだろな
    どこへでも行けるんかね

    • 誰かが座標になる為に現地に居る必要がありそう

      • 帰りは全員船で帰宅なのかね

      • 青1
        帰りの軍艦で五老星全員を接待しなきゃならない黄猿がお労しいにも程がある

  33. 大将みたいにステータスとか技が強いタイプじゃなくて
    ギミック解除しないと攻撃通らないタイプのRPGボスって感じ

  34. スレ内のミホークが世界最強の剣士って話、そんなに違和感あるかね?
    ナス寿郎はまず五老星で戦ってるとこ知られてるわけじゃないんだから除外
    シャンクスはミホークと同等って言われてる
    白ひげは最上大業物持ってるとはいえ流石に剣士というカテゴリに入れるには違和感あるし、グラグラありきの強さ
    せいぜいガーリング聖ぐらいやろ

  35. 今まで前線に出て戦わなかったってことは
    高齢者が能力を使うと寿命が縮むみたいな設定でもあるんかね…

    • 別に五老星って世界平和が目的じゃないからな
      世界の秘密に近づこうとする奴らを基本海軍使って消すのが仕事って感じ
      麦わらはバスターコール何回も逃げてるしベガパンクまで裏切るような異常事態で初めて戦うってのもそんな違和感はないな

  36. スモーカーなら海楼石の十手があるから全員倒せる

  37. なお黒ひげという弱いのに作者編集に甘やかされてる存在

  38. 強さ
    五老星>神の騎士団>四皇>海軍大将
    って所だろうね

  39. 強さは
    イム>五老星>神の騎士団>四皇>海軍大将
    って所でしょ

  40. すげー!つえー!ってなるけど今ひとつ緊迫感がない気がする
    ワンピってシリアスな中にもギャグ入れたり重くなりすぎないようにしてるのは昔からあるけど、それにしたって今回のは敵の強さに対してやけにヒリつきがなさすぎる
    尾田っちがあえてそういう描写してるなら、この後の展開はかなり怖い

  41. これで海軍大将がクソ雑魚転落か

  42. ここで全員退場は考えにくいから何かしら無敵のギミックがあるのかなと思ってるんですけど
    衝撃的展開がくるのが確定してるから退場する可能性もあると考えると何もわからん

  43. 四皇→五老星→イム様→黒ひげ
    で終わりかな?

  44. 手が伸びたり、縮んだり。
    アソコが伸びたり…縮んだり。
    そんな頃が好きでした。

  45. ゾオンは覚醒したら元の姿に戻れないって設定どこ行った?

    まだ設定が生きてるとしたら、戻れるのは全部ヒトヒトなんじゃね?

  46. 再生能力ありきだからこれまでとはジャンルが違う
    なんだかんだでルフィピンピンしてるし、もし再生できなかったら既にギア5ルフィに3人のされてる
    実力はあくまで四皇>五老星
    弱点が海だからよっぽどじゃない限りはマリージョアに引きこもって高みの見物をしてるんだろうな
    魚人島の真上で圧力かけてるのも、海適性の高い魚人が苦手だから抑えつけておくためかね

  47. ルフィ側が、五老星の存在をこの日まで知らなかったのが良くない
    ビビる描写がゼロになっちゃうからな

  48. 「本物の」悪魔を相手にするには古代兵器揃えてワンピース見つけるしかない、とかだったりして。

  49. サンドワーム。。。ウソップがおしっこで撃退とかないよな

  50. 五老星がゲキ強でシラけた。
    覇気使い出しても過去編クソ長くても読んでたが
    もうダメだ。読むのやめたわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事