今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「NARUTO -ナルト-」の技を一つだけ使えるようになるとしたらどれがいい?

NARUTO -ナルト-
コメント (55)
スポンサーリンク

1: 2017/07/26(水)11:28:24 ID:8Y7
もちろん千鳥だよな
no title

3: 2017/07/26(水)11:29:21 ID:oRg
おいろけだよなぁ
no title

5: 2017/07/26(水)11:32:13 ID:vzh
影分身なんだよなぁ
no title

6: 2017/07/26(水)11:34:25 ID:Lod
月読やろ
no title
no title
no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501036104/

おすすめ記事
4: 2017/07/26(水)11:29:53 ID:w9n
死者を蘇らせる技
no title

7: 2017/07/26(水)11:36:09 ID:8Y7
>>4
よく批判されてるけどエドテンは優秀だよね

12: 2017/07/26(水)11:43:38 ID:crL
>>7
あれの元々の使い方が卑劣すぎるんだよなぁ

14: 2017/07/26(水)11:45:38 ID:IaT
>>12
復活させた身体に起爆札仕込んで敵陣に返却やっけ
no title
no title
no title

16: 2017/07/26(水)11:46:47 ID:crL
>>14
復活させた敵から情報は盗めるし相手の戦力も削げるし
こちらにデメリットらしいデメリットはないしやばい

8: 2017/07/26(水)11:36:49 ID:IaT
心転身
no title

17: 2017/07/26(水)11:47:10 ID:3BX
>>8
これ
嫌いなやつを公共の場で脱糞させたい

18: 2017/07/26(水)11:47:57 ID:nFy
>>17
気絶中の自分も脱糞してそう(おんJ民並感)

10: 2017/07/26(水)11:42:24 ID:5ra
しゅんしんのじつ
no title

11: 2017/07/26(水)11:43:08 ID:u09
技の前に水遁とか土遁ってつく技すこ
no title
no title

13: 2017/07/26(水)11:45:20 ID:nFy
部分倍加の術(意味深)
no title

21: 2017/07/26(水)22:28:36 ID:jwE
医療忍術が実用的やな
no title

23: 2017/07/26(水)22:30:21 ID:G7V
普通に飛雷針やろ
no title

27: 2017/07/26(水)22:32:55 ID:mWx
お色気の術やろ

32: 2017/07/26(水)22:43:58 ID:Cu2
おいろけか白眼か無の透明化か

20: 2017/07/26(水)11:53:08 ID:Uz8
>>1
ナルト並のチャクラがあって
経験積めるなら多重影分身だろうけど

一般レベルでしか使えないなら
変化の術だろ、たのしそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. カカシが使ってたような欠陥技は論外かな
    まだ螺旋丸のほうが有用だわ

  2. 日常で便利そうな口寄せの術か瞬身の術

  3. 火遁豪火球の術やろ!クラスの人気者になれるぞ!

  4. ハーレムの術やろ

  5. お色気の術使いたいって奴はよく考えろ、自分が女に化けても何の得にもならんやろ

  6. 木遁・樹界降誕で地球温暖化を食い止める

  7. 暑い夏には氷遁必須やろ。

  8. ダントツで飛雷神だろ
    マーキングさえあればどこでも飛べる、しかもそのマーキングも少し集中して手を当てるだけでOK

  9. 封入&開封の術やろうなぁ。
    巻物や札さえ詰められる大きさのカバンが一つあれば
    何でも持って移動できる便利な術だと思う。

  10. 神威かな
    すり抜け、吸い込み、吐き出し、時空間移動とか便利すぎ
    すり抜けで事故も安心で、吸い込みで大きな荷物も楽に運べるし
    時空間移動で離れたところもマーキングすれば一瞬だし
    何より恨まれても時空間で寝れば睡眠も安心

  11. まず影分身でそれからってレベルだろ

  12. 飛雷針だな
    女湯をマーキングして出没と消失をやって驚かせたい

  13. 影分身1人増やせるだけでも十分やろ
    1人も増やせないなら知らん

  14. 多重影分身じゃなくても2人に影分身できるだけで日常ではチートやわ
    仕事やる時間半分、趣味にかける時間倍やぞ

  15. 金儲けするなら何が最適なんだろうな

    影分身して全員でバイトじゃ戻った時に死ぬだろうし

  16. 穢土転生は術発動の為に、生贄を一人用意しなくちゃならないから
    現実で使うのは厳しそう

  17. 影分身に働かせて俺はニートになる

  18. 飛雷針か神威

  19. コスト無視して発動できるなら、影分身とか穢土転生とかいいけど、自分の気力みたいなのを半分にして発動したり、一体生き返らせる為に一人生贄が必要なんだよ

    だからツクヨミ安定、もしくわ無限ツクヨミ

  20. これは避雷針やな
    時空間忍術って名称がかっこよすぎる

  21. 仙術は術としてカウントしていいのかわからんけど、欲しいわ

    破壊力に目がいきがちだけど、結構な高さから落ちても平気だし、疲れがすぐ取れるのはでかい。危険察知能力もあるし。

    目の下のクマがちょっとやだな

  22. 飛雷針の有用性たるや。手順が単純な割に用途が膨大。あとはビャクゴウはちょっと憧れがある。見た目若く保てるうえに、いざとなればどんなケガや病気でも平気だし。

  23. 影分身ってきちんと自分の思い通りに動いてくれるんかな
    本体(本物)が怠けてると分身も怠けるとかありそう

  24. 白眼でスクラッチ当てるわ

  25. 月詠を自分にかけたい

  26. 影分身だろ
    経験値ついてくるのがデカイ

  27. 白眼

  28. 何度でも使用可能ならシスイの別天神がいいわ
    10代の頃なら影分身だけど

  29. 影分身で本人は働いて影分身は遊びまくる

  30. 影分身で四体作って(自分合わせて五人)
    一人仕事(学校)二人遊ばせて二人寝させる
    昼過ぎたあたりから寝させた二人の影分身解除で三人の体力回復
    仕事(学校)が終わったらそいつの影分身解除
    最後の一人は適当なタイミングで解除すれば快適な生活が送れる
    そんな妄想をしたことがあります

  31. 変化の術
    おいろけの術はそっから頑張って自力でどうにかするわ

  32. 生活に使える術がいいよね 神威かな

  33. 飛雷神か影分身で悩むな

    やっぱ卑劣様はスゲーや

  34. どう考えても幻術だろ。あれマジでなんでも出来るぞ
    当然自分をイケメンに見せることだって・・・な

  35. チャクラは精神力と体力を練ったものって設定があったし、
    多分、影分身は倍疲れるんじゃないかなぁ・・・
    (発動時にチャクラ消費するわけだから生活習慣で調整できるかもしれないが)

    神威は写輪眼の瞳術だし、それがありなら輪廻眼もありじゃないか?と思ったが、
    術一つって縛りだと輪廻眼のうちの術の一つしか使えないかな?
    輪廻眼で六道の能力全部使えるなら結構いいと思うけど・・・。

  36. 避雷神の術使えれば一度行った場所には行き放題だ

  37. 起爆粘土なら空飛べるし戦闘もできるしで結構有用な気がする

  38. 写輪眼が使えたら、混雑する通勤ラッシュで人とぶつからないし、避雷針(瞬間移動の術で合ってる?)が使えたら、通勤時間短縮!!

  39. これは多重影分身だわ。人数分経験値が入るのがヤバすぎる。勉強や仕事の効率がハンパじゃない。

  40. ナルトって影分身と誰がリーダーか揉めてフルボッコになったことあるよな
    卑雷神の方が良いや

  41. 木遁で家建てまくりや~

  42. 術とかいいから柱間細胞くれ

  43. 永遠万華鏡の月読だな
    便利すぎる

  44. 木遁連柱家で仮設住宅つくって差し上げろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事