今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】今回の上弦の鬼は隠れるのが上手いらしい・・・【※欄まとめ】

鬼滅の刃
コメント (227)
スポンサーリンク

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
「答えるんだよ まきを!」
って無理だろ 思いっきり口に帯巻かれてるじゃねぇかw
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
そういうプレイなんだよ

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
うなずいて話すよってアピールしたら取ってくれるんだよ

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
SMプレイに見える

引用元:http://jumpmatome2ch.biz/archives/26349#comments/

おすすめ記事
4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今回の鬼って、着物に擬態しているのかなぁ?
だから上弦じゃないけど、気配が探り辛いとか?
no title
no title

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>4
気づいてるか分からないけど、
派手柱さんがド派手な殺り合いになるかもなって言ってるシーンの花魁と
まきをさんを縛ってる帯の柄が一緒なんだよね。
no title
no title

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>5
言われて初めて気づいたわ。伏線かミスディレクションか・・・

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まきをさん縛ってる帯に血管のようなものが浮き出てるのが気になるね
着物に擬態してる可能性もあるのかも
no title

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>8
その発想いいなあ
それなら複数の店で暗躍してるのも頷けるわ
それ俺考えたことにしていい?

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
下弦の壱が汽車と同化してから着物が本体っていうのはあり得ますね
no title
no title
no title

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
喋ってる口しか描かれてないのも怪しいしね。
擬態している着物を着た遊女の精神を乗っ取る事が出来る、とかだとすれば気配はわかりにくいし
no title

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もし今回の鬼が珠世様や魘夢みたいな精神攻撃の血鬼術持ちならまきをちゃん達ピンチだな
天元さんの情報抜かれた上で酷い目に合わされそう

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
そしたらもうぬかれてるよ

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
クチュ クチュ

あっ あっ あっ

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>16
遊廓だから違う音に聞こえますねぇ……(ゲス顔)

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>16
もはや世界観が分からなさすぎるw

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
本命:花魁が三人とも鬼
対抗:上弦の鬼が三つの遊郭を回っている
大穴:花魁三人が上弦の鬼

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>21
柱でも察知出来ない仕組みがあるんやろなぁ

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>21
意外!:それは遊郭そのものが鬼ッ!

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>21
前回のアカザ戦で善逸だけ置いてきぼりだったから
今回は善逸のところに上弦が現れると思う
楽器繋がりで上手いこと接近できるんじゃないかな

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
上弦の鬼だとしてもせめて陸にしてほしい
アカザより強かったらいくら派手柱さんでも正直キツイっしょ…
柱が死ぬのは感動するけど精神が参るから連続は止めてくれ…
no title

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>28
しのぶさんがアオイたちから事情を聴く⇒念のため後を追う
という流れなら上弦相手に2対1でも挑めて有利になるかも

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>29
アカザ以上の上弦だと2対1でもきつそう
アカザ以下ならタイマンでもワンチャンあるかな

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なんとなく今回の鬼は上弦六な気がする

隠れながら暗躍し、策を使って攻めて来るタイプで負けた後アカザとか他の上弦に雑魚扱いされてそう

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今回は上弦だったとしても倒せるんじゃないかなー
3人嫁のうち一人くらいはたたかえるかもしれんし
前回は3人組も何もできなかったからこそ今回は柱と一緒にリベンジするのでは
日輪刀さえあればだけど

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
てか、この色街まるごと鬼の息がかかってるんじゃね?
数百年不動の上弦の鬼の一角ならそれくらいやっててもおかしくない

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ありそうだな
駆け落ちってことにすれば女も男も食い放題だし、夜の仕事だから太陽に当たらなくてもいいし

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 着物と融合してるってのは盲点だったわ
    となると頸がどこにあるのかすげえ分かりづらくなりそうだな

    • そこで猪子の登場だ!
      漆の型で見つけてくれるよ

      • 着物脱がないといけませんねぇ……

      • 出てくるのはムキムキに鍛えられた上半身だぞ

      • バカだなあ、億泰くんは
        ムキムキだからいいんじゃないかぁ

      • 猪マスク被らなきゃ(汗)

  2. 上弦含めいろんな鬼が住む色街だったりしてな
    人が沢山寄ってくるし好都合この上ない

  3. 鯉夏花魁もなんか臭いんだよなあ
    花魁同士なら嘘の日記置くのも簡単だろうし

  4. 三つの店に三人の上弦とか絶望的すぎんよ
    上司が訓練して上弦全員 女になれるのか?

    • 仮に上弦三人が壱、弐、アカザでも柱総がかりなら勝てそう
      かまぼこ隊と継子らは陸でも糞厳しそうだけど

      • 壱とアカザは女装?

    • 無惨「仕込むわよォ!仕込むわよォ!」

      …いかん、キャラ崩壊してる

      • 何を仕込むの?
        言ってごらん?
        怒らないから

    • 一人の上弦が三人に分かれてるとか…無いか

      • 体を分けて操作でも分身の術でもチートだわそんなん

      • でもそんな鬼いたよな
        16歳フェチの

      • あれ隊士になって初の任務で会っていいレベルの鬼じゃないよな

      • 上弦にそれ使われると…
        力も1/3になるならいいけど

      • 俺を呼んだか、俺よ。

      • 沼鬼よ
        お前ならどんなに良かったか・・・

    • アカザが女装して遊女として働いてたりして

      • それを見た炭治郎の顔は軽蔑の眼差し

      • 上弦の参も堕ちたものだな…

      • ピクッ

      • 見返してやるあの小僧…!
        必ず吉原一の花魁になってみせるッ!!

      • ※なれません

  5. 少なくとも3つの店に3人の鬼はいるんじゃないかな
    上弦は指示役で花魁、雑魚鬼はその下で働いてると

  6. お乳

  7. 来週は帯と伊之助が出会っちゃうかな?
    それはそうと、伊之助のイノシシヘッドを本物の頭とか
    呪いの被り物とか思っていた人に伊之助の美少女顔について
    感想をききたいわw

  8. まきをが手紙を派手柱に出していることに気づいたってことは、まきをより上の立場の人間に化けて居座ってるのかな

  9. 俺は花魁に寄生してると予想妖怪の二口女みたいな
    花魁の結ってある髪を解くと後頭部にでかい口がついてる
    花魁脅して操ってるみたいな
    ワニ先生の和風グロ怪奇趣味も存分に発揮出来る

  10. ほんとこの漫画は次の展開が読めないからドキドキするわ

    来週くらいからバトルが始まるのかな

  11. はよ助けろや、あんなぐうしこボディが失われるとか許さないよ

    • 代わりの嫁はあと二人いる

      • なにその使い捨てカイロみたいな感覚

      • やめちくり

      • 一人はもう死んでるんじゃねえの?(ホジホジ)

      • ドゴ

      • 後2人いる!?嫁が!?ざっけんなよ!てめえ!!

      • お前も嫁にしてやろうか(閣下)

      • いやよ!アタイにはねずこちゃんったいう婚約者がいるんだから!

  12. アヌビス神よろしくに「自分を着た者の意識を鬼人間問わず乗っとる」とか俺鬼みたいに「自分の肉片に意識を宿して更に変化させられる」能力とかだったりするのかな。
    「俺鬼」プラスッ…「アヌビス神」ッ!

    • 上弦なら出来そうだよな
      上弦って血鬼術とは別に破壊殺みたいな独自の技が使えるのかな

    • 味方が操られて敵対する、いわゆる悪堕ちはバトル物のお約束だからありそうだな
      鬼の着物を着こなして猪突猛進してくる美少女伊之子とかわくわくが止まらねぇぞオイ!!

      • 猪子「あははー、待って待ってー」ザシュザシュ 炭善音「うふふー、捕まえてごらーん」ダダダダダ… 
        花魁「キャー辻斬り」

  13. 少なくともアカザだけはあり得なさそうだな今回は
    もしアカザだとしたら、炭に対する殺意を隠せず即見つかるわw

  14. イケメンにただ同然で売り飛ばされたあのブス来週にはお琴の腕前が店一番まで成長してそう

    • 宇髄「成果はあったか?」
      炭子「須磨さんが日記を残して足抜けしたそうですが、その後の行方が不明でして…」
      猪子「まきをが体調悪くて部屋に篭りっきりらしいぜ」
      善子「三味線とお琴の腕が上がりました!アタイ絶対吉原一の花魁になってみせます!」

      • 善子売られる前も後も何の役にも立ってねえじゃん

  15. 二刀を振るう着物美少女(なお声と筋肉)

  16. 行方不明の嫁は実は生きていてこれからの戦いの鍵になりそう

  17. 上弦だとして百年不変の一角を柱一人で崩せるかな

    • 日の呼吸もまだ覚えてないから味方多くても厳しいよな

    • 宇髄さんの鴉がやられて異変を察知したお館様が柱何人かを急遽派遣する…ってのは?

      • 実は既に客のフリして柱男子ズが潜入してたりして
        もしくは乳柱としのぶさんが・・・

      • 少なくとも戦う前に増援要請してなきゃ間に合わないな

      • あそこは遊郭だから偶然他の柱(男)がいても不思議はなかろう

      • ときと屋でバッタリ鉢合わせた炭治郎と水柱さん

      • 炭子「冨岡さんも任務ですか?」
        水柱「・・・・・あぁそうだ(やべっ)」

      • 京極屋でバイト中の恋柱さん
        ときと屋でバイト中の蟲柱さん

      • おれ花魁じゃなくてバイト娘目当てで通うわ

      • そわそわしている水柱さんを見た蟲柱さん「冨岡さん、、、何してるんですか?こんな所で、、、 しかもそわそわして、、、 」

      • そもそも宇髄さんの鴉は嫁の手紙届けてたっぽいから
        お館様も異変ありなのは把握してるだろう
        柱なんて重要戦力が独断で動けるとも思えないし宇髄さんも「任務」って言ってたし
        口下手で情報収集に向かなさそうな柱が戦闘に備えて近くで待機してるかもしれない


      • お館様や他の柱達にしてみれば「煉獄さんの死」が記憶に新しいからかまぼこ隊の鴉やチュン太郎が鬼殺隊本部へ直ぐに飛んでくれたら増援の可能性も…
        要員が冨岡さんかは分からないけど

  18. まきをを尋問してる擬態の上手い上弦は別として
    他に下位鬼がいれば超感覚に頼ってる炭次郎達はともかく
    百戦錬磨の音柱は気づきそう。
    3人の嫁全員の連絡が絶えたってことは
    まきを以外の2人はこの上弦に消され済なんじゃないか

  19. もし吉原に住んでいる女性全員の着物が鬼の本体なら
    攻略方法は女性全員の着物をぶった切ることただ一つ
    つまり言いたいことはToLoveる展開お待ちしています

  20. 本人が柱かつ元忍で更にくノ一三人サポートに動員できる宇髄ってかなり重宝する人材だよな

  21. ※26だとまんま魘夢さんと同じパターンの繰り返しになってしまう

  22. いい考察だな!
    さすがは鬼滅コメ欄まとめだ!
    うまいうまい!

  23. 最後のシーンはこのホモ柱が似合うと思うのだが・・・どうだろうか?

  24. マジで作業追い付いてないならわざわざ宇髄を派手衣装に戻さないだろうしまだなんとかやりくりできてそう。かまぼこはまあうん

  25. あんなイケメンになれるなら炭治郎たちの化粧もなんとかしろやとか思ったがアレ装飾とペイント外したただのすっぴんか…

  26. とりあえず、七巻の表紙がかっこ良かった!
    猪の毛皮?を首に巻くところとか!

  27. まきをを捕まえてる鬼は普通の鬼で、元締めは元柱とか隊士だったから隠蔽の術を心得てるとか、そんなわけねーか。

  28. 鬼滅初心者なんだが鬼殺隊は鬼の気配を察知できるのか?できるとしたらどういう風にしてるんだ?

    • 炭治朗は臭い、善逸は音、伊之助は感覚というより、触覚?
      あとは知らん!

      • せめて匂いって言ってあげて。
        鱗滝さんも匂いだよね。
        あと、多分だけどカナヲは視覚、モヒカン君は味覚っぽい。

      • ペロ…これは青酸カリ!!!

      • モヒカン君が浄土へ召されました。
        南無阿弥陀仏

    • そのまんま「気配を察する」と考えていいよ
      上位になるほど鬼の強さも察することができるし、個体の識別も出来る(禰豆子の気配を憶えたり)
      それが出来ない下位の隊士はサイコロステーキにっ…

      • いうても今のところ鬼を察知できる特殊体質が明かされてるのはかまぼこ隊の3人くらいじゃ

      • 一応鱗滝さんも嗅覚
        冨岡さんの手紙に「(炭治郎は)貴方と同じく鼻が利くようです」ってあった

      • 柱の人たちは禰豆子の気配を憶えたという話だったから
        柱は全員鬼の気配が分かると思ってたんだけど

      • 鱗滝さんも炭治郎に「お前ももっと鼻が利くようになれば鬼が何人喰ったかわかるだろう」といってるし
        しのぶさんも姉鬼が喰った人の数を当てているから
        柱クラスになると感覚+経験で分かるようになるんじゃないか

  29. 基本的に怪事件が起こって被害が相次ぐと近場の隊士が出向いて退治に当たりそれでも犠牲が増えるようなら柱が動員されるって感じだよな

  30. 展開的にここで上弦を直接出すのは早すぎて良くないんだよな
    今回の鬼は上弦の子飼いとかで、ここから手がかり見つけて上弦を追っていく展開じゃないかね

    • 言うてこの漫画ずっとペース早めだからなぁ
      打ち切り候補だった期間長いからペース早めが染み付いてる

    • そんな回りくどい事考えるなら下弦解体なんかしないんだよなぁ
      あの展開自体bleachみたいで未だに解せないんだが

      • だって下弦なんか柱に瞬殺されるレベルだし生かしといても炭治郎一行への経験値にしかならないじゃん

      • 下弦の肆殺した事、おいどんは許してないでごわす

      • あっそォ

    • 言ってもアカザ除いたら上弦あと5人いるからな
      一人で長編1編尺使うとしたらこれぐらいテンポ良くないと
      相当長くなるぞ上弦の他に無残もいるんだし
      このペースでも少なくとも20巻では終わらないだろ
      40巻50巻続くのは正直勘弁してほしい

    • 味方サイド:かまぼこ隊3人+同期2人+柱9人(うち1人死亡)+御屋形様+珠緒様
      敵サイド:パワハラ上司+上弦6人

      何だかんだで描写すべき人物多いからな。敵サイド減らしたのは僥倖だと思う

      • 珠緒様って誰だ!
        珠子様のことか!?

      • 珠緒様って誰だ!

      • 珠代様の事か!

      • すごい速さでツッコミが入ってるな…

      • 珠央の事か!

      • ちょっと待て!愈史郎も居るぞ
        それに「珠緒」は愈史郎のネコたよ

  31. ミスディレクションて
    ミスリードと書きたかったんだろうなぁ……

  32. なぁ今更なんだが兄貴を食っちまった鬼を長男が手を優しく握るとこめちゃくちゃ感動しないか?正直煉獄さんのやつより感動したんだが

    • 年号鬼の事?兄貴って・・・?

      • 年号鬼が人だった時、兄がいた。鬼にされた際に兄を食べてしまった。

      • 年号鬼だね
        元は怖がりで兄に甘える少年だったが
        鬼になって食欲のまま兄を食ったことさえ忘れていた

        該当回(8話)の扉絵もいいよね
        年号鬼も元はただの少年だったことを表していて……
        例え喜んで人食いをしてたとしても鬼は確かに被害者なんだよ

      • やっぱり年号鬼の事か。うん、そこ感動したよ。炭治郎の温かさに触れただけでも良かったって思う。人間だった時の回想も良かった。

    • 年号鬼のところか?

      あのシーンみて鬼滅の刃に一気にハマったぜ
      あれは感動した

      あと余談だが1話の禰豆子が炭治郎を庇うシーンも感動した
      妙に魅力的というか印象的というか、そこ何回も読んだ記憶あるわ

    • そうなんだよな
      鬼はただただ悪い奴らでどんどん斬ってしまえ!とかじゃなくて
      悲しい生き物、虚しい生き物なのが良い

      • でもしのぶさんの「人を殺しておいて可哀想?そんな馬鹿な話はないです」も分かる
        良い意味でも悪い意味でも正解はないが「鬼滅の刃」がどんな答えを出すのかは楽しみにしてる

      • それに炭治郎も、人を殺した鬼に温情をかけた(見逃したor見逃そうとした)ことなんてただの一度もないんだよね
        だから禰豆子の存在も重いし命をかけてくれてる大人二人の覚悟も重いし、煉獄さんが今際の際に認めるとはっきり明言してくれたことも重い

  33. 縛って尋問とか鬼の癖にまどろっこしい真似するんだな。
    一度殺した後に生贄使って蘇らせて、情報吐かせた後爆弾仕込んで鬼殺隊本部ごと自爆させれば手っ取り早いだろうに。

  34. 炭子の不細工メイクを見たねずこの反応や如何に!?

  35. 上弦の陸を日の呼吸で倒す

    上弦の陸は上位の上弦に常に虐げられてきた回想

    上弦陸、死ぬ

    音柱、炭治郎に微笑む

    アカザが来る

    音柱、負けて瀕死の重症

    アカザ、逃げる

    炭治郎、刀を投げる

    音柱、禰豆子を信じて死ぬ

  36. ヒノカミ神楽は正しく呼吸すれば疲れないって自分で言ってる割に不自然に衰弱、早死にしてる炭十郎といい炎柱の手記といい元ネタのカグツチといい寿命を全うできなさそうなフラグ全開の炭治郎

    • 日本の社畜みたいなものだ

    • カグツチ?

      • 神話だぞ

      • 火の神様

      • 火そのものの燃えてる神様だったから
        生まれるときに母親を産道から焼き殺してしまう
        それにキレた父親にぶっ殺されるという
        名前は有名だけど何もしてないどころかする間すら与えられなかった可哀想な神

      • ちなみに水の女神ミズハノメ、土の女神ハニヤマヒメも一緒に誕生している
        原材料のブツは察しろ

    • 体の弱い炭十朗が日の呼吸で疲れずに舞えるということなのかな?

    • むしろ元々は健康だった炭十郎がヒノカミ神楽を舞うことで衰弱していったって方がしっくりくる

    • 滋養強壮にヒノカミ神楽じゃないじゃん
      使い続けると衰弱して瘦せこけて痣だらけになる炭治郎なんてヤダー
      嫁になる人(多分カナヲ)が可哀想やん

      • 衰弱する代償として子だくさんに…

      • というか自分が長く生きられないことを悟って子供だけでも遺してあげようとしたのかね。長男以外みんな殺されてるけど(禰豆子は鬼化)

      • 滋養強壮に、ヒノカミ神楽!(8…回目?)

        ~広報部からのお知らせ~
        ヒノカミ神楽が健康に影響を与える、
        との情報が寄せられていますが現在調査中です。
        引き続きヒノカミ神楽をお楽しみください。

    • スパロボUXの主人公はヒロインとの協力で使う特殊システムが体への負担になってて
      死に掛ける、前任はそれで戦線離脱の末に散るけど
      それはヒロインが未熟だったせいで完全な形で使えるようになったら
      負担かからなくなるどころか今までのダメージもなくなった

      ヒノカミ神楽も炭十郎父さんですら完全な形ではなかった説

      • 日の呼吸を完全な形で使えるようになったら負荷はかからなくなるのかな
        完全な形で使うには嫁の力が必要とか?

      • 嫁とダブルアーツしなきゃ…

      • 剣鬼喇嘛仏的なアレか

  37. 魘夢は肩透かし感半端なかったし、アカザは何か小物になっちゃったから今回出てくるであろう鬼には期待している

    今のところ十二鬼月って十刃や暁とかと比べて、敵側の組織としていまいちぱっとしないんだよなぁ

    • 親玉が小物だからしゃあない
      うちはと藍染のように世界の理を変えるとかそんな次元にいないし

      • でも炭治郎の家族を皆殺しにしたって一点で読者からのヘイトは稼ぎまくってるぞ。こいつだけは主人公が終わらせなきゃいけない存在って意味じゃしっかりラスボスだと思う

      • そんな厨ニ的な超スケールの敵は最初からいらないでしょw
        最終的にどうなるかはともかく、人間社会に潜んで生き続けることが
        主目的でも問題ない。鬼なんだし。

    • 累も魘夢も好きだよ
      ただし煉獄の兄貴を死なせたアカザは許さん!むん!

      • むん!じゃねーよ
        それと煉獄さんの仇だけどアカザも好きだよ

    • エンムスは伊之助いなかったら炭治郎危なかったよ
      それに伊之助の感覚で本体分かったんだし。

  38. ぶっちゃけ炭治郎って禰豆子背負ったままだと潜入には向かないよね。
    鬼は他の鬼の気配を察することが出来るっぽいし。
    無惨様に思考読み取られるから逃がしたらバレるの確実だろうし。

  39. 見返してやる!あの男!!
    アタイ絶対吉原一の花魁になる!!

  40. なんかツイッター見てたら鬼滅が累計150万部突破したとか出てきたんだけど100万部で駅の広告出たのちょっと前じゃなかったっけ

    • ツイッターでしか確認出来なかった情報ならあまり信じない方が良いかも。それがホントだったら嬉しいけどさ。売上のペース考えると150万はまだ少し早いんじゃないかなぁ…

    • ゴールデンウィークで100万部だったから、新刊の7巻含めたらあり得ない数字ではないな。もう初盤刷っただろうから含めた数字なのかも?

      • まだ発売してないから流石に含められないでしょ

    • 発行部数ならあり得ない話ではない
      てか100万部ってのも発行部数のことで実際の売り上げは80万部位だったし

      • 実際の売上なんて誰も分からんぞ
        今やオリコンだけで語れる時代じゃない。確かな数字は公式の発行部数のみ

    • 一般的にヒットと言われるような漫画は
      累計発行部数200万~300万あたりまでぐんぐん伸びるんで
      若干フライングした感のある鬼滅がそのペースでもまあ問題はない

      • ここを超えたらなんていう明確な基準は当然ないが
        大体、4~6巻で累計200万突破は大当たり(特にメジャー誌)
        8~10巻あたりで累計200万を超える漫画はヒット作扱いされる傾向にある

        鬼滅は既刊6巻(明日で7巻)なんで
        現時点で150万だとすると二行目で挙げた漫画とほぼ同じペースだな
        二行目はマイナー誌発の人気作品が通る定番のルートなんで
        超メジャー誌イチ押しの若手という部分を考えるとやや控えめかね

  41. おい天元、まきをさん絶対助けろよな絶対だぞ!この世から美女美少女が失われるのが俺は嫌いだ、大嫌いだ許せない!!

  42. 鬼滅イートだってさ

  43. 知らん間に累計150万部突破してる…怖嬉しい…

  44. ヒノカミ神楽=天照の神楽
    やろ?

    天岩戸で舞いを行った一族だから
    契約として痣があるんやろな
    でも血が薄れると契約もうすれるんちゃう?

    • 日の呼吸があれば月の呼吸もあるやろ

      その月の呼吸の力を求めすぎて失敗したのが無惨がとかいう話になりそうな予感

      全然関係ないけど三太郎がヒノカミ神楽使いすぎて目から血を流したとき
      万華鏡車輪眼 天照が開眼されるぅ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事