今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ハンターハンター】グリードアイランド編のヒソカ格好良すぎワロタwwww(画像あり)

ハンターハンター
コメント (78)
スポンサーリンク

1: 2017/08/11(金) 13:35:54.68
ぐうかっこいい
no title

2: 2017/08/11(金) 13:36:39.77
特に片手でボールキャッチするところ
no title
no title
no title

7: 2017/08/11(金) 13:39:15.88
鼻血出してもサマになる男

9: 2017/08/11(金) 13:39:57.45
>>7
わかるかっこいい

19: 2017/08/11(金) 13:43:22.17
ヒソカ強すぎない?

3: 2017/08/11(金) 13:37:17.21
なお指の骨
no title

16: 2017/08/11(金) 13:42:01.74
指二本で済んだ(ドヤ顔)

引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502426154/

おすすめ記事
6: 2017/08/11(金) 13:38:55.88
バンジーガム強すぎ
no title
no title

4: 2017/08/11(金) 13:37:39.79
王より強い(確信)

8: 2017/08/11(金) 13:39:20.52
ヒソカ一人でアリ全滅させれる

10: 2017/08/11(金) 13:40:38.79
まだだね
no title

24: 2017/08/11(金) 13:44:50.67
完璧に勝つ、だろ?ゴン

11: 2017/08/11(金) 13:40:49.79
ドッチボールもぶっちゃけヒソカだけで勝てただろ

14: 2017/08/11(金) 13:41:49.36
>>11
チームの勝利やぞ
no title

17: 2017/08/11(金) 13:42:19.91
>>14
似合わないぞヒソカ

12: 2017/08/11(金) 13:41:34.88
ドッキリテクスチャーも有能
no title
no title

15: 2017/08/11(金) 13:41:49.76
王位継承編のヒソカはよ(懇願)

23: 2017/08/11(金) 13:44:41.26
no title

27: 2017/08/11(金) 13:45:57.36
no title

33: 2017/08/11(金) 13:46:59.34
>>27
うつ病患者みたいで好き

30: 2017/08/11(金) 13:46:20.93
no title

53: 2017/08/11(金) 13:51:31.42
>>23
>>27
>>30
顔芸のバリエーションの豊富さにかけては定評があるヒソカさん

28: 2017/08/11(金) 13:46:12.07
バンジーガムでボール振り回したら全員倒せたやろなぁ

29: 2017/08/11(金) 13:46:20.79
心強かったのは確かやな
no title

40: 2017/08/11(金) 13:48:57.16
>>29
公園でキックベースやってたら近くを通りかかった近所の仲良いお兄ちゃんを
助っ人に頼んだときくらいの心強さがあった

45: 2017/08/11(金) 13:49:31.46
>>29
かつての強敵が仲間になる熱い展開

36: 2017/08/11(金) 13:48:01.57
ゴレイヌとヒソカとビスケの安心感半端ない
no title

44: 2017/08/11(金) 13:49:29.80
レイザーの方が強いみたいに言われてるけど
自分で決めた得意な種目でやってるんだからズルいよな
例えばトランプ勝負したらヒソカは最強やんか

48: 2017/08/11(金) 13:49:56.83
ドッジボール編のヒソカは美味しいポジション過ぎる
ゴンキルアがボロボロになりながら華麗にサポートして勝利

41: 2017/08/11(金) 13:48:59.96
ただの殺人鬼やったはずがなんでええ感じのお兄さんみたいになってんやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 指が折れようが鼻血を出そうが平然としているヒソカ好き

  2. なんだかんだ言って理想のお兄さんって感じ

    • それ、いいすぎ

    • いうて天空闘技場ではゴンキルを止めようとはしたものの
      「行く前にワイが念教えたろ」とはしなかったんだよな
      無限四刀流の人はともかく、カストロさんも自己流でやらせた結果失敗したし
      人の師匠になるのは面倒臭いってタイプなのかな? いつも暇そうなくせに

      • 自分で教えたら自分の想像の範囲内でしか成長しないからじゃないの
        あくまでも自分の想像を超えるような成長をしてくれないとヒソカ的には楽しくないだろうし

  3. >>44
    レイザーはバレー選手タイプなんだから、ドッジボールはまだ温情有る選択やぞ

    • というかタイマンでガチ勝負したら多分勝てないだろ

      • 本気レイザー VS ゴンさん
        ファイッ

      • 名勝負になりそう

      • ボールがもたねえよwww

      • ヒソカなめんな

  4. でももうゴンと関わることは無いんだろうな
    クロロと相打ちで終わり

  5. この時のヒソカは性格変わったのかと思ったw

  6. 他のまとめサイトでついこの間見た記事だが大丈夫か?

  7. レイザー一人が強すぎるだけでヒソカ一人で十分勝てそう

  8. >>41
    でも寿司作ってたから…

    てかイルミも造ってたんか?

    • 釣った魚をそのまま生で作ってたけど寄生虫とか大丈夫なのかしらあの魚

      • 胃袋に念空間を作って全てを消化する能力なんだろ

      • 最初から寿司を題材にするつもりなのに近くの釣り場の魚の安全性を確認しないわけ無いだろ

  9. 全身ガムで覆ったら吸着人間でGIなら無双出来るのに

  10. ゲンスルーは華麗にスルー
    団長戦目前(予定)だったから仕方ないよね

  11. アリかよ
    アリです

  12. かっこよかった

  13. かっこいいというより頼もしいだな。かっこよさではヨークシン編が一番だから

  14. しっかりサービスシーンも見せてくれたし

  15. ドッジのゴレイヌださくない?レイザーにやり返したとこだけじゃん

  16. グリードアイランドの頃とクロロ戦の時で肉体違いすぎだろ
    努力家かよ

  17. 36画像の、ヒソカを4匹のゴリラが挟んでる構図

  18. やっぱヒソカ好きだわ
    かっけえ

  19. ずっと疑問なんだけどドッヂボールでわざわざビスケがボール投げた理由って何?ただレイザーにボール渡しただけだしヒソカが左手で投げれば良かったやん。

  20. この頃はキャラ的にも良かった
    シャルナークとコルトピ殺すイメージないからな
    クロロ有利な条件で負けたからって、他の仲間に不意打ちで復讐するのどうなん?
    レイザー戦で完璧に勝つ姿に拘った頃を思い出してほしい…

    • 一貫してると思うよ。
      ヒソカにとっては楽しいことが最優先で、ヒソカは本当に
      「団長とのタイマン」を楽しみにしてたわけで。
      それを邪魔されたら、邪魔の要素を摘んでいくってのは極めて自然。
      掃除が終わったら今度こそ本懐が遂げられる。

  21. ハンタみたいな気持ち悪いの記事にすんなよ
    おまけにハンタ厨はすぐに馬鹿にして煽ってくるようなガキばっかだし

  22. トランプ勝負で草

  23. ドッジのヒソカはかっこよかったな
    完璧に勝つ♣、だろ?ゴン♥
    嘘つき気分屋捻くれ者生粋のトリックスター
    何しでかすか予想ができない

  24. 確かにドッジボールは格好良かった
    けどその後あれだけ強さを見せつけられたレイザーに戦いを挑まなかったのはヒソカのキャラクター的に不自然さしか感じなかった

    • 目的が違うでしょ
      元々のヒソカの目的は団長にかけられた念を外せる除念師を探してその報酬として団長と戦うことだから
      ゴンたちについてったのは気まぐれなのかGIの中での旅団との関係をゴンキルに錯誤させるためなのかは覚えてないが

    • 旅団からゲームマスターに挑んでも問答無用で飛ばされる能力を持ってるって聞かされてるか

      ヒソカ的にはレイザーレベルじゃ、どうしてもすぐに戦いたい相手ではなかったじゃない?

    • 団長との対戦が控えていなかったら戦ったかもしれないが
      ぶっちゃけドッヂボールでレイザーの力量は大体把握できたから
      団長との対戦より優先させるようなものではないと判断しただけじゃね
      クロロと戦った後にいくらでもグリードアイランドには来れる訳だし

  25. 至近距離で咄嗟しかも指曲がった状態でキャッチなら仕方ない

    • あれは経由したといいつつ、念獣の完璧なボール回しで勢いをほぼ殺してないって描写だと思ったわ
      だからレイザーのボールを経由したとはいえ、硬じゃなくて凝で防いで指2本で済んだってことだよな?
      それだけレイザーが強くて、念獣も優秀って描写に思えたわ

      • 凝でもなくバンジーガムで受け止めて指2本

      • 威力は落ちている少なくともヒソカはそう判断している
        あと凝はおそらく使っていない
        使っているのは確実に補給するためのバンジーガム
        バンジーガムの特性上衝撃を吸収させようとするにはかなりの厚みを持たせなければならないが、当たる寸前に使ったため衝撃吸収はほとんど期待できない状況である

  26. 股間発光フィギュア作られちゃうようなキャラなのに
    カッコイイなんでサギだわ…!

  27. 敵として出てきたら最悪だけど、一時でも味方になった時の安心感よ

  28. カキンの王が誰になるかとか興味ないから早くヒソカさんの旅団殺戮ショー見たい

  29. バンジーガムの汎用性の高さ好き。
    リスクや制限もなく超便利。

  30. ドッジボールの最後でゴンのために跳ね返してあげたのがちょっとだけ意味分からん。
    共闘は良いんだけど、あそこまでゴンに優しくするキャラでもなかろう。
    それにバンジーガムで跳ね返すだけじゃ、同じ威力にはならんだろうし。
    ホントに「なんでわざわざ!」

    • そっちの方が楽しいと思ったからだろ、ゴンのためというか自分のため
      あとボールは別に同じ威力じゃなくてもいい
      レイザーを場外に押し出すだけの威力が残ってればいい

    • 確かにバンジーガムで跳ね返せば食らった威力以上になるだろうけど
      あえて同じ威力になるように調整したんだろう
      あと上でも言っているようにゴンのためじゃなくて自分が楽しいと思ったからじゃね
      何しろ自信満々の奴を「こんなはずでは」という顔にすることに楽しみを見出すような奴だからな

  31. 円を必要としない所もかっこいい。
    ノブカス

  32. わりと律儀なとこあるのが魅力

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事