今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】善逸の女装、完璧だったwwww【※欄まとめ】

鬼滅の刃
コメント (237)
スポンサーリンク

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鬼殺隊とバレたが女装がバレてない善子ェ…
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
隠密の才能あるで

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
善子「アタイ花魁を目指しているから」(ドヤ顔)
no title

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アオイちゃんじゃなくてよかったなw
善逸流石だw

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
強者だが何故か女装だけは見抜けない上弦の鬼に草

引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503224693/

おすすめ記事
6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
善逸気絶してるし介抱されたら誤魔化せなくて男だとバレるでしょ
京極屋の調査は一旦終わりかな
no title

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>6
女将が包丁持ち出す覚悟するまで皆が追い詰められてるんだから、鬼殺隊のこと話せば協力してくれるでしょ
蕨姫も鬼殺隊が潜入捜査しにきたと確信したということはもう餌場を変える(皆殺しにする)だろうし

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これ、女将さんと堕姫は屋敷の中から空に瞬間移動したってことでいいのかな?
だとしたらかなり手ごわいな
no title
no title

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>8
可能性はあるな
潜伏先が町だから昼間は建物に引きこもってるだろうけど
それなら建物壊すだけで日光で倒せるわけだし瞬間移動できそう
日光を一瞬でも浴びれば死ぬのかわからんが

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
瞬間移動できるなら伊之助に追いかけられたとき、あんなドタバタして逃げなくても良くない?
no title

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>10
帯が絡まってもつれたというドジっ子設定

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
女将さんが最初にいい加減にして頂戴って言ってるコマでは窓閉まってるけど
no title
消えた瞬間窓開いてるからものすごい速度で動いただけだと思う
no title

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アカザもそうだったけど上弦が出す強敵の風格すごいな
柱もそうだけどワニ先生のキャラデザセンス地味に高いな
no title

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
正直なところ4ヶ月鍛えても全然本気じゃないであろう攻撃喰らって
受け身とっても失神してしまう上弦との力の差に愕然としたわ
no title

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>16
受け身をとっただけでも凄い成長だと思うよ

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
3人組の強さって横一列なんかな。ねづこは喋らないから除くとして、
お眠りゼンイツが頑なにボッチ戦闘しかしないのは意図的なんやろか?
no title

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>18
一人で任務にも行けるようになったっていうのが気になるな
善逸は眠らなくてもある程度は闘えるようになってるのか… ?

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>18
個人的には眠り善逸が頭一つ抜けてると思う、蝶屋敷でもいち早くアオイを突破してるし
剣士の才能はピカイチだけど戦士の素質が低めなイメージ

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
3人の中ではメンタル最弱で状態異常になりやすいけど、
肉体とスキル面はスピード特化で抜けてそう

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
素早さは高いが体力が低いタイプだな
器用さも低いが終盤伸びる

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
善逸が鬼殺隊だとは気がついたけれど
善逸に鬼だとばれたことまでは気づいてない感じなので
ここで先手を打てるかどうかというところ

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
あれだけの力で殴ったんだし善逸に自分が鬼だと伝えたようなもんでしょ蕨姫
それでも逃げずに善逸の裏にいるホスト柱を誘って返り討ちにするつもりなのさ

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これ伊之助が遭遇した鬼も堕姫の1人2役だったってことでいいの?
それともまだ他に鬼がいるんだろうか?

なんにせよ今のところ長男だけ蚊帳の外だな
no title

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
姫のほうは猪の存在を認識してないぽいし
分離体だと本体のとこに来ないと
情報共有化できんのかな

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
上弦の鬼が一人だけだと何時から勘違いしていた?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. あれ?コメできない?

    • きめやい

      • ああきめやいってコメントできたわ
        反映されなかったからNGワードにされたかと思った

        連投すまん

      • めつのば

      • だから流行らねーよその略称

      • 僕デミ

      • 落ち着けただの愉快犯だ

      • ぼくひで

      • テレビアニメ化したら出てきそう。

      • アニメ化はいつ頃になるのかな
        せめてあと一年以上先であってほしい

      • きめやいってなかなか良いやん。

      • 作品の呼び方は人それぞれだ!
        自分の好きなように呼べばいいぞ!
        これでこの話はおしまいだな!

      • 俺はきめいば派

      • アタイは鬼滅派

      • あたしゃ き! 派だよ、このバッ!

      • !はどっから出てきた

      • ミスメリークリスマス
        あんた何でも早口で略しすぎだよこのバッ!

      • きめつば派

      • おらは、鬼滅派

      • やっぱキメラ!

      • ファッ!?

      • フィッ

      • キメラ!おら!きめら!

  2. 今週よっぽど描きたい絵だったのか貯めた作画パワーめっちゃ注ぎ込んだなワニのやつ

  3. 善逸だから受け身取れたけど殴り殺すつもりだったのか?

  4. 蕨姫が音柱に お前で8つ目の柱の首だよ! ってフラグを立ててくれたら安心できるんだけどなぁ

  5. 次回は3人の報告を受けて音柱が動きそう

    嫁の安否がまだ解ってないけど鬼を特定したのに放っておく理由はないしいよいよバトルかな

  6. 正直、今週は堕姫ちゃんのインパクトが強すぎて他のことが頭に入ってこなかったよ
    相変わらずワニ先生はキャラ立てするのがうまいなあ
    先生自身も天然ドジっ子漫画家とキャラ立ちまくってるし

  7. 今週はてっきり優しいマイケル中心にまとめると思ってたけど意外や意外

    • 無惨様をまとめると自民党公明党から圧力がかかる可能性が?

      • ???

      • ああそうか
        パワハラババアはもう自民党から離党したから自民党公明党から圧力なんてないのか

      • 何言ってんだお前…
        気持ち悪い奴だな 無理やり政治の話を絡めてくるなんて

      • これでこの話はおしまいだな!

      • 煉獄さんの語録は本当使い勝手がいい

      • 今から騎馬戦を始める!

      • 兄貴ィ

      • 神楽

      • 滋養

      • 強壮

  8. まだ鯉夏花魁、嫁二人が(生きてたら)ストーリーに絡んでくるんでしょ?別々に行動してるから今回は群像劇みたいになるかな

  9. 今までだと鬼が現れて即バトルって流れだったけど今回は正体を現すまでが長いな
    鬼の退治と同時に炭の成長もゆっくりと描いていくのかな

    • 遊郭で何が成長すると言うんですかねぇ…

      • 色々成長するだろ?色々な

      • 炭治郎の貞操が危ない

      • そりゃあもうアレよ

      • 善逸はすでに大人だった!

      • 炭治郎は大人になった!伊之助は大人になった!
        善逸は・・・

      • 炭治郎はその気になれば十分にヤレる素材だと思うよ
        何せ炭十郎の息子だから

      • 滋養強壮にヒノカミ神楽!

      • ※以下の副作用がございます
        ・ヒノカミ神楽を使う毎に著しく体力消耗していきます
        ・痣が酷くなります

      • カナヲー

        早く来てくれー
        間に合わなくなっても知らんぞー

      • 遊郭に来たカナヲは何かに目覚めた

      • あら^〜

    • そらもうあんなことやこんなことを体験できちゃうからな

    • 色を知る歳か!

      • 強くなりたくば喰らえ

      • (人肉を)

      • 思春期だから異性に興味湧いてくるんだよ
        小学校高学年あたりになると異性に対して色々興味深々になるよ
        炭治郎も伊之助も流石に興味湧くでしょ
        健全な男子なら興味湧いて当たり前よ

  10. デフォで飛んでやがる

  11. 堕姫はこれから蕨姫花魁として客の相手しないとだし、その間に善逸が目を覚ましてとりあえず音柱に報告しそう

    • 蕨姫が鬼だと報告をうけてすぐに開戦するか、嫁の安否がわかるまで調査を続けるのか…
      今回はすぐに戦うとは思えないから後者かね

      • しかしなかなか予測のつきにくい漫画だよなあ鬼滅は
        蜘蛛山に行ったらまず同士討ちだし敵の鬼は複数居るし
        煉獄さんに話ききに行ったらトーマス魘夢と戦うことになるし

      • トーマ魘夢スの時は蝶屋敷襲撃されなくて良かった〜って安心したよ

      • 37歳ひょっとこに襲撃されたり
        派手派手な人さらいに襲撃されたりしたけどな

      • 鬼じゃないだけマシだよ

  12. 片手で簡単に吹っ飛ばせるような奴をどうやって相手にするのか
    柱2人くらい応援に来てもらわないと無理じゃね

    • 読者「( ゚∀゚)o彡゚しのぶ!!蜜璃!!」
      御館様「行ってくれるね行冥」
      岩柱「ギョイ」

      • 岩柱「フ…乳首が鳴るな」

      • ビッグ・ボインのように胸揺らして戦うのか・・・

      • バカな!
        岩と音じゃ暑苦しすぎるだろう!
        まだ残暑も厳しいというのに耐えられんぞ!

      • 音は涼し気な美男子だからOKよ

      • 全然クールな感じじゃないチャラさなんですが…

      • 宇髄さんを見た堕姫がどんな反応するか見たい

      • 蛇、風、霞は何をしている・・

      • 霞柱「僕は別にどっちでも・・興味無いので」

        風柱「遊郭だから何だと言うのか、行きたいなら行けよ」

        蛇柱「それよりも何故宇髄に嫁が3人もいるのかね?不公平ではないか?俺にも嫁1人分けて欲しいものだね」

      • ↑の方、すごい
        Σ(゚Д゚)

    • しのぶさんは吉原に来ている説

  13. 受身のために善逸が派手に後ろに飛んだだけで、威力はそんなに無いとかないかな

  14. 善逸が単独で戦うシーンが多いのは寝ながら戦っている事を炭治郎と伊之助は知らないんだよな。
    知った時の反応が早く見たい。

    • 意外と、炭伊が知る瞬間は、善逸が寝ないで戦えるようになる場面に立ち会うのかもね
      それで、炭が「いつも聞こえていた雷の音は〜」っていうけど、善が「何言ってんだお前?」ってまったく通じないみたいなw

    • 善逸の強さを実際目の当たりにした炭治郎は、
      「これならねずこを善逸にやれる」って善逸の事を本気で認めるんだと思う

      • あいつ会って間もない頃から「善逸が強いのはわかってたよ(見てはないけど)」って言うからな。本人には即否定されたけど

  15. てか伊之助も鬼追ってたけど同じ鬼じゃないのかね?
    帯を別の店で操ってたとしたら記憶は連動しないのだろうか。
    はたまた3人鬼がいるのか

  16. 実は善逸は女だった可能性

  17. 上弦が全員いるんやろ(白目)

    • 炭治郎たち全員ミンチになるわ!

      • かまぼこ隊どころか柱全員よこしてもミンチにされそう

      • 堕姫ちゃんのお料理教室
        〜ハンバーグができるまで〜
        材料
        ・人肉

      • 上弦全員って想像したらやばいな
        鬼殺隊の総力でも負けそう

      • 鬼は蒸れないからヘーキヘーキ

      • 夏場楽そうだな

  18. 善逸も捕まって人質化?

  19. 吹っ飛ばした善逸に対して「気安く触るんじゃないよ」って怒ってるのは、その直前の回想シーンからもわかるように「自分に触れていいのは無惨様だけ」という意味なんだろう
    つまり、金払った客でも触らせてくれないってことだろうな…ガックシ

  20. 伊之助んとこの、唇化け物は別なの・・・?

  21. 頸斬られて倒された鬼は強い程消滅するまでの時間が長いけど、上弦クラスになると頸斬られても5分くらいは戦えそうで怖い

    • そんな描写ありましたか?
      回想シーンあるかないかの違いでは

      • 首切られた後、殆どのセリフはふきだしになってないから作中時間は今の描写では測れんな

      • 動けても体の分解、崩壊は直後から進行してるからなあ…
        累だってよろよろ歩くしかできなかったし

  22. 善逸が割って入らなかったら、マジであの女の子の耳を引きちぎるつもりだったんだな。

    善逸マジでよくやった。

    • 多分炭治郎だったら先に頭突きしてるw
      なまけている子と泣いている子の区別もつかないなら
      花魁なんてやめてしまえ!!

      • いや炭治郎がぶっ飛ばされるか堕姫の腕が折れるかの戦いだろ

      • 折れるんかいwww

      • うるせえコラ

      • 炭治郎の頭で家壊せるかな?
        ねえ!ねえ!聞いてますかー!?
        抑々見てないのか!
        早く返信 このきめつの刃見てない人おかしいよね。

      • 炭治郎は鬼娘に対してはどう接するんだろう?
        那田蜘蛛山では母蜘蛛鬼に干天の慈雨やったけど、堕姫に対しては容赦無いのかな
        堕姫反省しないだろうし…

  23. 善逸はポップ枠だと思ってた
    けどこれダイ枠だわ
    紋章=睡眠で覚えていないけど強い枠
    本当の勇気とは出したり引っ込めたりするものじゃない!!

  24. 派手柱の再登場は次回かな
    なんやかんやで1か月出てないんじゃないか?

  25. 堕鬼的には善逸に柱をよんでもらいたいわけだし、泳がすんじゃないかな
    報告受けてから、明らか罠で誘ってるって状況でどうしかけるか
    昼に仕掛ければいいような気もするけど、謎空間持ってる鬼もいるし、日光頼りの作戦って無理だな

  26. 前記事でもチョイチョイ出てきてたけどハゲって誰のことなん?

  27. 帯鬼が人間を操ってるんだ説言ってたやつらが未だに必死で帯にこだわってるのしょーもないな
    上弦の鬼なんだからシンプルに強くてしたたかって方がかっこいいと思うわ

  28. おきてる善逸とか3人の中で最弱だろうし
    こんなもんじゃないか

  29. 無惨のまだ成長の余地があると思って過剰に期待してる間の寛大な態度な時と
    自分の期待通りの結果出さないとわかった時の超ブラック圧迫面接の落差好き

  30. 鯉夏さんはただのいい人で終わるのか、それとも裏があったりするのか……

    伊之助の店の花魁は出てきてももうストーリーの本筋には絡まないかもしれないなぁ

    • 鯉夏さんのキャラ背景は説明されると思うけど鬼とどう絡んでくるかなぁ
      過去に何かあったりするのか

      • 今まで気に食わなかったとかで堕姫に殺される可能性もありそうで怖いんだよなぁ

      • 醜いものは食べない、つまり美しいものを食べるということから狙われる説があるし、単純に商売仇ということで潰しにくる可能性もあるかと

  31. アカザの使ってた術式展開が上弦専用の鬼血術ってことはないかな

    どうでもいいけど術式展開って響き強そうですこなんだ

  32. アカザと態度が違いすぎる
    名指しで任せられた仕事中に個人的な趣味を優先して目標未達で帰ってきて
    別の仕事の目途は立ってないですがお任せされた仕事は済ませたのでご安心を
    とかいうしない方が万倍マシな言い訳しただけなのに

    • アカザが炭治郎たちを始末できなかった理由はただ一つ
      煉獄兄貴を甘くみたことだ

      • (兄貴を勧誘してなければ始末できたんじゃないのか…?)

      • 勧誘しつつも血鬼術使ったガチ戦闘だったからやっぱり朝まで粘った炎柱の活躍が大きかった…ということでどうか一つ

      • 旦那さん、顔を上げておくれ

      • 弱者を見ると虫酸が走るから。

      • 虫唾如きでごちゃごちゃ言えるぐらいなら大したことじゃねえ

      • 百年代ってない上弦の鬼相手を善戦したからね、兄貴
        柱じゃない一般隊士の事を甘く見ていたんじゃないかな
        てゆか猗窩座は炭治郎の事を無惨様から聞いてなかったのかな

  33. 鬼見つかったけど場所が分かればわざわざ夜に戦わずに昼間に奇襲かけられそうだけど嫁達の安否も分からないしうかつに手出せないか

    • それが出来たら一番効率良いんだけどな
      まぁ嫁が人質に取られてるようなものだしなぁ

    • 鬼殺隊は政府非公認で帯刀すら禁じられてる時代だから
      人前で戦ったらただの不法侵入⁺殺人犯になるだろ

      • 首を切断した後で胃袋から小腸あたりまで捌いておいて
        人食いに食われそうになったから正当防衛って言えばいい

      • 不法侵入はあるけど殺人犯にはならないのでは?
        頸を斬られた鬼の体は消滅するから被害者がいなくなっちゃう

      • 夢だったけど人前で煉獄が鬼斬ったし後で何とか出来るんじゃない
        藤の家の人達も鬼に襲われそうになって助けられた人達だし人前で戦うことは結構あるのかも
        特にあの店の人達は堕姫が人間じゃないって気づいてそうだし

      • つまり堕姫を倒せたらあそこは「藤の遊郭」になるのか

      • つまり鬼殺隊の男子は吉原に通ってやりたい放題という訳だね

  34. 山田先生は女装のコツについて、見た目ではなく振る舞いで分かれると言っていたな。

  35. (無惨様の爽やかさがギャグ回なみに笑えてしまったなんてとても言えない…)

  36. まさかとは思いますが、この「爽やか無惨様」とは、堕姫の想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

  37. 久し振りのマイケル姿の無惨様なのに優しく紳士的な振る舞いに堕姫じゃなくてもドキドキした。
    堕姫は全てにおいてドストライクだよ。
    もうエッチ先生ってワニなんだから

  38. 失神してる善逸の御御足からセクシャルなモノを感じた。着物の裾からチラリと見える褌(ゴク)

  39. 蕨姫美しい

  40. まきをもかわ(・∀・)いい!!

  41. 堕姫は醜いモノが嫌いなのかな?でもちょっと待ってくれ!
    ぜんいつはせめて、普通じゃないか?!!

    強い鬼たちは悲しい過去があるんかね?そこを無残様につけこまれてるのかな

  42. マイケル無惨も女無惨もショタ無惨も自噴の分身にすぎず、本当の無惨は別にいるってことはないんやろか

    NARUTOのペインみたいな感じで

  43. 肌理覇置換蠟簸
    よんでみせよ

  44. なんだかんだ善逸って色々出来るし基本スペック相当高いんでは…?性格が全てを封じてしまってる感じ
    逆にかまぼこ隊の中で一番スペック低いのは炭治郎な気がする
    多大な努力でカバーしてる感じ
    まあ炭治郎には日の呼吸というどんでん返しがあるだろうけど

  45. こいつぁ間違いなくキメツ学園じゃオタサーの姫ポジっすわ

  46. マドンナ

  47. 鬼滅の刃
    舞台は大正
    辻斬り
    無性に腕が鳴るぜ
    惨め

  48. 鬼からしたら人間なんてみんな一緒に見える、みたいなこと言ってるしなあ
    性差とか分からん以前に興味ないんでは

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事