今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】「ビスビスの実」とかいうワンピ史上屈指のハズレの実wwww(画像あり)

ワンピース
コメント (187)
スポンサーリンク

1: 2017/10/16(月)03:05:30 ID:w4v
悪魔の実を食べたのにビスケットが出てくるだけだった時の絶望感は測り知れんやろ

2: 2017/10/16(月)03:06:01 ID:AzP
そんなんあるんか

6: 2017/10/16(月)03:07:31 ID:w4v
>>2
ビッグマム海賊団の幹部で8億やで
no title

7: 2017/10/16(月)03:07:53 ID:q2z
>>6
当たりやん

3: 2017/10/16(月)03:06:22 ID:nJU
泳げなくなる代わりにポケットからビスケット
no title

4: 2017/10/16(月)03:07:07 ID:KgI
登山隊には需要ありそう

21: 2017/10/16(月)03:13:53 ID:iLr
要するに食料の補給考えなくてええんやろ
軍事的に滅茶苦茶強いやん

15: 2017/10/16(月)03:12:04 ID:nHu
商売すれば余裕で金持ちになれるやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508090730/

おすすめ記事
11: 2017/10/16(月)03:09:41 ID:LQl
ビスじゃなくてビスケットなのか…(困惑)

20: 2017/10/16(月)03:13:20 ID:uan
>>11
全身ビス人間
no title
怖E

14: 2017/10/16(月)03:11:31 ID:uan
ベリベリの実の方がヤバイやろ
no title

13: 2017/10/16(月)03:11:18 ID:jWw
ビスケットあれば絶対餓死しないやん
海賊みたいな設定やし、冒険に食料めっちゃ大事なんやないの

22: 2017/10/16(月)03:14:09 ID:w4v
>>13
一理ある

が、考えてみて欲しい

周りが体を砂や雷や光に変えたりして無条件に強くなったりまだゴムになって打撃が強くなったりしてる中、一人手からビスケットを出すしかできないという状況を

18: 2017/10/16(月)03:12:48 ID:2oG
「ついにワイも悪魔の実をゲットしたで…!これで能力者や!」
「曰く、砂になったり雷になったり…動物の力で身体スペッククソ強になったり…」
「少なくとも一般兵を遥かに凌ぐ強さになるのは間違いなしや!この実はなんなんやろなぁ」ワクワク
         ↓
ビスケットボロボロー
「えぇ…」

23: 2017/10/16(月)03:14:18 ID:jWw
ビスケットでも高速回転させながら手裏剣みたいに飛ばせば敵の首とか斬り飛ばせるんちゃうの

27: 2017/10/16(月)03:15:47 ID:w4v
>>23
なお本編では覇気を纏わせてビスケットの鎧を作りルヒィを圧倒していた模様
no title

41: 2017/10/16(月)03:18:54 ID:2oG
>>23
ビスケットである意味がないんだよなぁ…
雷とか炎みたいな非物質系ならともかく、スナスナみたいなのもある中でビスケットは可哀想やわ

26: 2017/10/16(月)03:15:42 ID:LUU
ビスケット言ってもクソ硬い材質やん
あれ武装色の覇気使ってたわけでもなかったし十分強い
no title
no title

33: 2017/10/16(月)03:17:23 ID:w4v
>>26
あれハードビスケットって素であの固さなんかな?

そうならビスケットすごすぎぃ

35: 2017/10/16(月)03:17:36 ID:4kw
>>33
せんべいみたいなもんやろ

40: 2017/10/16(月)03:18:33 ID:LUU
>>33
そうやろ
雨で濡れた弱くなっただけで普通はビスケットではない

45: 2017/10/16(月)03:20:18 ID:w4v
>>40
ビスケットって何だよ(困惑)
no title

49: 2017/10/16(月)03:21:13 ID:2oG
>>45
単純に最初は普通のビスケットだったのを修行してめっさ固くできるようにした感じやろ

53: 2017/10/16(月)03:23:19 ID:w4v
>>49
ルヒィの打撃に耐える(ギア4以降を除く)硬度のビスケットとか強すぎぃ!

28: 2017/10/16(月)03:16:17 ID:aOI
めげずにクッソ強いビスケット兵を生み出せるまでに努力したクラッカーさんをすこれ

34: 2017/10/16(月)03:17:25 ID:ELZ
無から有を産み出す能力と考えるとかなり便利ではある
何かの無限の燃料にもなるからあの世界の強力な機械動かし放題かもしれんし
食料がない状態でも自分と仲間だけは半永久的に体力を得られる

42: 2017/10/16(月)03:19:00 ID:aOI
>>34
ビスケットを生み出すごとに体力を使うのかもしれん

46: 2017/10/16(月)03:20:30 ID:ELZ
>>42
ビスケット食ってしばらく休憩すればいいじゃん

44: 2017/10/16(月)03:19:51 ID:ELZ
能力が使用に体力を消費するものが多いし補給が出来ない状態になるとヤバいのに対し
無限の体力で持久戦が挑めるのは強そう

68: 2017/10/16(月)03:27:30 ID:ELZ
クッキーの性質をある程度操れるならなおさらだわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ビスケット兵を食われるって対処されても超マズいビスケット作ることだけはしなかったあたりが好きだわクラッカーさん

  2. 未だにこのネーミングが受け入れられんわ
    ビスビスって言われて1番にビスケットが思い浮かぶか?

  3. 強さは別として食べ物が出せるのは便利じゃね?
    シュトロイゼンのなんでも食べ物に換えられる能力の方が欲しいけど

  4. 超努力家のクラッカーさん大好き
    だけどビスケットよりクッキーの方が好き

  5. ルフィ一人では倒せなかった事実
    最後も焦って突っこまなけりゃ勝ってたな

    • いつもの空腹補正だけどな
      満腹からはギア4で一撃

      • それならあんなブクブクボディにならなくても
        ビスケット兵一体食った時点で勝てたんじゃないっすかね

      • ビスケットvsルフィ&ナミ&周りの木々とかいう圧倒的な戦力差で辛勝なんだよなぁしかもナミが天敵ってくらい相性いいし

  6. 悪魔の実は性能の差に違いがありすぎて運ゲーすぎるw

  7. 「まずビスケットを具現化しようと決めてからはイメージ修業だな
    最初は実際のビスケットを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ
    目をつぶって触感を確認したり、何百回何千回とビスケットをスケッチしたり
    ずーっとただながめてみたり、なめてみたり、音を立てたり、嗅いでみたり
    ビスケットで遊ぶ以外何もするなと師匠に言われたからな
    しばらくしたら毎晩ビスケットの夢を見るようになって、その時点で実際のビスケットをとりあげられた
    そうすると今度は幻覚でビスケットが見えてくるんだ
    さらに日が経つと幻覚のビスケットがリアルに感じられるんだ
    重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる
    いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化したゴリラが出ていたんだ」

  8. カタクリとクラッカーどっちが強いのかね?
    カタクリは本気出してないだろうとは言え
    ルフィのギア2までならビスケット兵一体でも勝てる
    ギア3でもルフィは一体倒すのがやっと
    (一体以後は雨でサクサクおやつになって食われるようになってしまったが)
    しかもルフィ側はホーミーズのサポートもあってクラッカーも簡単には手出しできない状況だった

  9. クキクキの実は上位互換としてのちに登場します

  10. クラッカーはナミの協力が無かったらルフィが一方的に負けるくらいだし十分強い

  11. 最初は腹減った時にポケットからビスケット出して
    みんなに分けるだけだったと思うとジワジワ来るな

  12. そんな固いビスケットなら食べるとき歯が欠けちゃうじゃないか!

  13. ビスケットが叩いて増えるのは不思議なポケットのおかげなのに
    ビスビスの実にするために強引にビスケットということにした感じ

  14. ポケットから無限にビスケットを生み出せる→わかる
    生み出したビスケットを操れる→…?へぇ~…
    生み出したビスケットは並の攻撃では壊れない→えぇ…

    • 鍛えたからに決まってるやん。
      そんなことも分からんのか。

      • ななし口はきついけど正論も言ってたりするから困る

      • 覇気だよな覇気

      • 多分覚醒してるんだよ(適当)

      • なんでいちいち喧嘩口調なんだ?だからキモいって言われるんだよ

  15. 海での生活が多い海賊にとって無限に食料を出せるのは大きい

    • いやダメだろ。

      ビタミンCないやん。 壊血病になるぞ?

      • 野菜や果物を無から生み出す悪魔の実の能力者が欲しくなるよなw

        言われてみて思ったが、ガチで動物や植物を生み出せる能力者てまだいなかったよな?
        擬似生命体とかはナシで

      • ビタミンやミネラル、必須アミノ酸までもが添加されたビスケットなんでしょ(適当

      • ↑2
        劇場版だが、モサモサの実とかいう植物を操る奴は出てる

  16. 貧困地域でビスケットだして
    教主にでもなったほうがいいのでは

  17. >>20
    むしろこっちの方がよかったのでは?www

  18. 鍛えたから強い能力になっただけやろ。
    最初はクソ雑魚だったんだろうな。

  19. 加工品や調理品の素材じゃねえもんを素で生成とか気色悪い
    悪魔の実が人間の文明知ってるとか実は生き物なんじゃないかと思えて
    どっかに脳ミソと目があるんじゃないかと考えてしまう
    というかビスケットの存在を知っている人間が作った人工物だわ旧超高度文明時代の

  20. ドリフターズの織田信長が鬼の形相で嫉妬する能力に近い
    兵站の概念をなくすからな

    ワンピの世界にそもそも兵站の概念があるか微妙だが

    • 兵士「のどかわいた…」

      • コラコラの実
        ソダソダの実
        ジュスジュスの実
        ビルビルの実
        サケサケの実
        ショチュショチュの実

        好きな飲み物でどうぞ

      • おいらはショチュショチュの実で!

  21. ジャムも一緒に作り出したし、ビスケットと合う食材なら何でも出せるんじゃないのかコイツ

  22. ビスケットだけだと食べるのきつくない?
    牛乳欲しいわ

  23. モチモチも大概だろ。身体が餅になるんだから。カタクリさんは見聞色鍛えまくって数秒先の未来を見れるようになったことを考えれば、クラッカーも武装色を鍛えまくったんだろう。後は能力の覚醒と。そして何よりマムの血筋なんだから鍛えりゃ強くなれるのは確定事項。

  24. ニキュニキュの実と言う意味不明な能力が、麦わら一団全滅させたりするんだから、全ては尾田のさじ加減だろう

  25. ビスケットでこんなにも固くなるなら鉄や鋼はもっと固いんだろうなぁ

  26. 無限にビスケットだせるとこまではまだいいとして、ビスケットがなんで人みたいに自在にうごくんだよ…

  27. いやくまと戦った時は満身創痍だったからだろ

  28. ギア4でようやく数体倒せるとかだったし
    くっそ強過ぎるクラッカー
    最強とされるカタクリ
    飴で色々出来るペロスペロー
    ウルージさんでやっと倒せたスナック

    4将星って皆強くて好きだわ

  29. ちょっとたべっ子どうぶつ買ってくるわ

  30. 人間が食べる事前提ならチョッパーのヒトヒトが一番ハズレじゃね?
    まあ暴走の時の姿からしてモデル○○とかありそうだけど

  31. 無限に生み出せるものを自在に操れるって時点で、たとえそれが豆腐でも強いと思うんだけど

  32. クロコダイルの能力でも同じようなことできないとおかしいよな。
    頑張ればロビンもできそうだし。

    • ロビンは全パーツを咲かせて分身の術使ってるよな

    • ミスター3の二番だしになるから辞めたのでは?
      後単純にクラッカーが覚醒してるんだと思う

      • 覚醒はしていない。何故ならビスケットを生成するだけだから。自身がビスケットになッたり他人をビスケットに変えれるよーにならないと覚醒した事にはならない。
        片栗は覚醒している。自身を餅状にしたり餅を生成出来るから。

      • ↑覚醒ってそうじゃなくね?
        自分以外の物質にも影響及ぼせることで、
        ドフラが周りの地面や建物を糸にしたり、
        今週のカタクリみたいに地面を餅にしたりしたのが覚醒

  33. ルフィっていつまで体力回復しないんかな 不味い弁当食べて、風呂入って、昼寝してたけど

  34. クリクリの実とかも出てきそう
    栗まんじゅうをむげんに増やす能力

  35. 一応 今「食べ物」をテーマにした島でストーリー進んでますんで

  36. ゼフと一緒に遭難したのがクラッカーだったらな…

  37. もし初期でこの能力があったら絶対非戦闘員だったろうな

  38. 水でふやけさせないと固くて食べれないビスケットとかビスケット失格だろ

  39. 初期しか知らない超ニワカけどビスビスの実って体がビスケットになるんちゃうの?
    悪魔の実って食った奴の「体質が」そうなるもんだと思ってたわ

  40. ペロスペロー(長男)「飴が出せるぞ」
    カタクリ(次男)「餅が出せるぞ」
    オペラ(五男)「生クリームが出せるぞ」
    クラッカー(十男)「俺、ビスケット出せるようになった」

    ・・・案外落ち込んでないんじゃね?w

  41. 両手が無きゃ発動しないんかね?

  42. 命懸けでスタンド使いになれたと思ったら
    パンチした所がチャックになるって力だったら絶望だろうな

  43. ポケットビスケッツ懐かしいな

  44. 「この世に2本とない名剣!!」
    「何で手足が増えたの!?2本とないはずの名剣も!!」

    プロとは思えない下手くそ過ぎる説明台詞

  45. 戦い方を見てると、ビスケットである必要あったんか?

  46. ポケットの中にはビスケットが一つの歌で

    体操か保育士のお兄さんが、
    「割れてるだけじゃねーか」と幼児にボコられる
    不条理4コマ漫画「×」ってのがあったのを思い出した

  47. クラッカーを破ったルフィの技
    少なくとも、主人公の技ではないな

    「TOUGH」に出てきたハイパーバトルの中国拳法の奴を思い出した

  48. 砂漠地帯なら、無敵だろうな
    雨を呼ぶのも、相当な労力だし

  49. 堅パンよりもガチガチに固くなった奴みたいなんだろうな

  50. 読んでないからわからんけどこれほんとビスケットである意味無いだろ・・・
    ポケット叩くとビスケットが増えるって歌聞いて思いついただけかよ

  51. ビスケット兵は水に弱い・・・ア○パ○マンかよ

  52. 単行本派でまだ知らないがネツネツの実とかいう
    メラメラとマグマグの実の劣化にしかならなさそうな
    ヤツの方が可哀想に思える。

  53. かわいい女の子型が作れるんなら当たりだな

  54. 覚醒してるのかな?
    ビグケットを強い兵隊として無限にだせる理由として

  55. やっぱりウルージさんだな

  56. 弱点知られたら終わりの、典型的な奴じゃん
    致命的過ぎる
    もう二度と活躍の場無いだろこいつ

  57. 実を食べて、ウキウキしながら自分の能力確認し始めるクラッカーさんを思うと面白いな

  58. ①手から糸が出る実
    ②手に肉球が出来る実
    ③ビスケットが作れる実
    ④全身や吐息までも爆弾に変えられる実

    ④が大ハズレというワンピ世界

  59. 普通に考えればミラミラが最強な気がするが
    能力が使える状態で誰にでも変身できるうえ、相手の攻撃を跳ね返せ、鏡のあるところならどこにでも逃走できる
    マムだろうが、カイドウだろうが倒せると思うんだが

  60. ???「悪魔の実の能力は使い方と訓練次第でいくらでも強い戦闘手段になる」

  61. スレ内26、画像でおもくそ「硬ぇこいつの武装色!!」言ってて草

  62. 弱い個性を訓練で強くしたんやで

  63. どんなカス能力も鍛え方次第で強くなる←わかる
    だから無敵扱いのロギアも余裕で圧倒できる←は?

  64. まあカナヅチとかは共通の弱点だからまだいいとして
    海賊なのに水に弱い能力な時点であの地位はあり得ん

  65. 不細工兵しか造れないセンスは残念

  66. ゴムゴムは自分がゴム人間になるだけのに、なんでビスビスは自分がビスケットにならないんだ?
    自分がビスケットになるだけのビスケット人間になるはずじゃね?

    • 系統が違うだろ。自分の肉躰が変化するタイプと相手の肉躰を変化させるタイプと物体を変化させるタイプと何かを放出するタイプ等があるだろ。ビスケットは放出系だから自分や相手をビスケットに変える事は出来ない。覚醒すれば可能かもしれない。
      ルーシーは自分の肉躰がゴムになるが他人をゴムに変えたりゴムを放出する事は出来ない。片栗は変化系と放出系を合わせ持つ覚醒パラミシアだ。相手を餅に変える第三覚醒は未習得。

  67. ビスケットは作ったお菓子が動くっていう使いみちがあるからまだマシだろう
    使いみちのバリエーションがない煙が最悪じゃね?
    本来ならもっと使い勝手いいと思うんだけど
    ケムリで分身作るくらいやってみろっての

  68. あのビスケットはあずきバー的なアレなんだろ(適当)

  69. 大航海時代のビスケットってたしか
    歯が欠けるレベルのメッチャ固い奴だったような

  70. ハードタックという物がある。
    南北戦争の頃に作られたと言われる保存食。凄まじく硬いパン。
    曰く、銃弾を弾く。
    その頃に作られたものが未だに博物館に飾られている。
    ちな、九州にくろがね堅パンなる物がある。顎がイカれそうになるほど硬いがうめえ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事