今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】禰豆子の戦闘能力ってどれぐらいなんだろうな?【コメ欄まとめ】

鬼滅の刃
コメント (258)
スポンサーリンク

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
禰豆子と堕姫の戦闘は鬼同士だから身体欠損しまくりそうで怖い
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
珠代様曰く鬼同士の戦いは不毛らしいからな・・・

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
というか、鬼が鬼の首を絶つ事は可能なんだろうか?
ねづ子の血鬼術か手刀で堕鬼の首を刎ねるのも有効ならばいい所まで行けるだろうけど。

まぁ何が言いたいかというと、天元様早く来てくれ

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>3
序盤の鬼はサッカーボールキックで首ふっ飛ばしても死ななかったし、
鬼でも単なる怪力じゃ有効打にならんのだろう

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>3
日輪刀で斬らないと死なんから待つしかないな

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>3
禰豆子の爆血で累の糸焼き切ったり、魘夢の縄焼き切って解除したりしてるから、爆血に対血鬼術的な要素がある&怒りによるブーストで善戦すると信じたい。

引用元:http://jumpmatome2ch.biz/archives/38525#comments

おすすめ記事
8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
①音柱が来る前に決着
②禰豆子がHP削ったとこで音柱が到着してトドメ
③禰豆子善戦するも敗北、兄弟まとめてザンッされる寸前で音柱が身代わりになる
 フリージアが流れる中嫁とかまぼこ隊に看取られて音柱昇天

さあどれになるかな

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>8
しれっと音柱さんをオルガポジに入れようとすんのやめーや

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>8
二番が一番ありそう
善逸&猪にも堕姫本体相手に何か活躍してほしいが
現時点では帯にぶった切られるイメージしかできない……

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
禰豆子は家族を殺されたのを直に見ているから鬼への怒りは炭治郎以上だろう
上弦には勝てないけどいい勝負はしそう
no title

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
禰豆子「次女だったら我慢できたけど、長女だから我慢できなかった」
no title

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今回の禰豆子をアカザが見たら大喜びしそう
no title

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アカザ「初対面だが俺は既に女が嫌いだ」

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>13
ただの生粋のホモじゃねえか

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>13
え?じゃあ無惨さまが女の姿になったらどーするの?

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>15
頭を垂れて蹲うに決まってるだろ
調教されきったブラック企業の社員だぞ

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
禰豆子の血管の浮き出し方が堕姫と同じだな
これ上弦レベルの血の濃さがあるってことかな?
禰豆子が鬼になったのは、無惨様が血入れすぎたけど禰豆子が耐えた説が有力かもね

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今回で禰豆子にちゃんと無惨に対する怒りの感情があることが分かったけど、そいつの血が今自分にも流れてるって考えると可愛そうだな…

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今週の話を見ていて炭治郎以上に実は禰豆子が日の呼吸の正統後継なんじゃないか?と思った
何故思ったかは自分でも良く分からない

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>26
まあ特別ななんかだろうねこの描写だと

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>26
炭治郎とねずこが合体して日の呼吸が使えるとかかな?

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
禰豆子なら怒りで無理をしても戦えるだろうがこの漫画の難しいところはそれじゃいけないってとこだよな
禰豆子が活躍してしまえばそれは鬼に対抗できるのは鬼だけだと認めてしまうことになる
鬼にはない人間の強さを見せつけてこそ価値がある

つまり、早く来てくれ天元様!!

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 今なら列車を3両は護れるな

    • 「禰豆子ちゃんは俺が守る」

      • シスタークローネ
        「善逸は私が守る」

      • 「こんなことある!?」

      • 「みんなまとめて面倒見てやる!!」

      • クローネの姉御ォ‼︎

      • クローネの姉貴ィ!

      • ワーワー

    • 炭治郎がここで死にネズコが受け継ぐパターンは辞めろ…

  2. 禰豆子が爆血を使うには、血を流さないとだめだしなぁ

  3. 人の心を持ったままなのは日の呼吸を知らずに身につけていたお陰だと思ってる

  4. 妹ちゃんの血鬼術の効能と威力がどの程度かわからんから、なんともなぁ
    蹴りだけに関してはWカップの日本代表に今すぐなれる

  5. 列車での戦いを見ると鬼に対する決定打(日輪刀)の有無を除いても善逸伊之助より一枚劣るって感じに見えた

  6. 口から上が消し飛んでも鬼なら平気なんだから
    時間稼ぎには十分ではあるわな

  7. 人間vs鬼は同レベルの戦闘能力同士だったら鬼側は首に注意して持久戦するだけでまず勝てると度々言われてる

  8. さすがに上弦には及ばないと思うが禰豆子は堕鬼相手にどれだけ戦えるんだろうな

    肉弾戦で挑んでも累のときのようにいいようにやられる、だから血鬼術をどれだけコントロールできるかにかかってるはず・・・

    • ダメージ食らえば食らうほど血が出るし、結構な量の血を爆血させれば一発逆転もあり得るんだよな
      再生も少しはできるからある程度は動き続けられるだろうし
      デッドマンワンダーランドの炎のジジイ(わかる人いるかな…)みたいな戦い方できれば強い

      • コンドルさんか。長身のじーさん

      • お、知ってる人がいて嬉しい
        禰豆子が初めて血鬼術披露したとき「コイツやんか!」と思ってしまった

  9. ホモの下りが抜粋されててワロタ

  10. でも鬼とはいえ14歳の妹が手足吹き飛んだり顔削られたりするのは…

    • 作中時間的にそろそろみんな一歳増えてそう

      • 作中時間は一話から少なくとも二年八ヶ月は経過してるよ

      • 年齢が発表されたときにすでに1年以上経ってるからこう書いたんや

      • おいらはしのぶさんが18才だっていうのが最初衝撃だったんよ
        義勇さんよりは年上だと思ってた

  11. この戦いが終わった後のしのぶさんの反応が気になるw

    • 俺、上弦倒したら、生きて帰れたらしのぶさんにプロポーズするんだ

      • でも堕姫ちゃんだったらそっちに告白しちゃうんだろぉ?

      • 堕姫ちゃんのお目に叶うのなら堕姫ちゃんにプロポーズしたいの

      • 堕姫ちゃんに求婚するには美しい男でないとな!

    • しのぶ「お、ちょうどよく弱った炭治郎くんじゃないですか
      これなら私の治療を静かに受けてくれそうですね」シユッシユッ

      • しのぶ「どいつもこいつもですよ」ギシギシ

      • 炭治郎に麻酔打てばいいのに・・・・

    • ぶっちゃけこの漫画の作者はそういう細かい描写は「描かなくていい」と開き直ってる感じはする

  12. 不死身同士とはいえ人間食わずに睡眠で補ってる省エネ仕様の禰豆子と遠慮なく人間食ってる堕姫じゃどっちが先に燃料切れになるかは明白だが

    • でも禰豆子には急激な強化(?)があるからなぁ

      • 炭治郎は実戦と鍛錬で強くなっていくんだろうけど
        禰豆子の強化方法ってなんだろうな
        今の所実戦しかないよな

      • 長男が窮地に立つ度に強くなってるだよ…つまりブラコン…

      • 愛じゃよ…ハリー…愛じゃ…

      • おはダンブルドア

      • お兄ちゃんがピンチになればなるほど強さを増す千年に一人の鬼・スーパーオーガウーマン

      • 優しい心を持ちながら激しい怒りで目覚めた(ry

    • エネルギー切れで腹ペコモードになって、堕姫を喰う展開とかないよな?
      いままで積み上げてきた信頼が0になる、最悪のシナリオになっちまう

      • 人喰ったらダメだけど鬼喰うのは別に良いんじゃないか?
        ただ鬼を喰らう壮絶な姿見てドン引きされそうではある

      • 堕姫の血を吸うまでならありかもしれない。
        そして無残の血が更に濃くなり強くなってしまう…。

      • それって冨岡竈門鱗滝は切腹せんでええんか?

      • 切腹した所で嫌われてる人一人いるし
        悲しむ人は少ないだろ

      • 少なくともしのぶさんは悲しむんじゃないか?あと、カナヲちゃんとアオイちゃんと三人娘

  13. せいぜい柱がくるまでの時間稼ぎくらいでしょ
    パワーアップ描写もないのに急に強くなるとかなえる。柱や上弦はまだ壁でいてもらいたい

    • 命削りながらヒノカミ降ろしてる状態の炭治郎と同域の力をニュートラルで発揮できるのが柱だろうな

      • はやくて つよくて うつくしい
        しなないで ほしい
        らーめん そーらん そーらん よいよい
        すごい かっこいい
        てむずがわ
        きゅん

    • 朱紗丸のときがそうだったけど特別な描写もなく
      戦いながら強くなっていった。
      自力で鬼舞辻の呪いを外しているし
      自分の意思で思うように体を作り変えられるらしいという
      描写はそれなりにされている。

    • 最近なんかそういうよく分からない急激過ぎる強化が多い感じがして残念だわ
      作者はもっと戦闘能力の強化具合を丁寧にしていく事を覚えたほうがいい割と真面目に

      そういうところからファンは離れていくんだぞ…

  14. 自分の代わりに連れていかれた炭治郎が生きるか死ぬかの重体で蝶屋敷に運び込まれるのを見るアオイさんの気持ち考えて

    • これは責任を取って一生添い遂げるしかないですね…

      • 炭治郎くんは罰としてアオイさんの嫁になりなさい

    • 運び込まれてから数日後に昏睡から目覚めて腹パンで済んだらいいなぁ…とか痛む体でのんきに考えてたらみんなに泣かれる長男

      • 実際奴は泣かれるのが一番堪えると思う

      • 炭(みんなを泣かせてしまった…心配させてしまった…
        みんなを心配させてしまったのは俺が弱いからだ
        俺が弱いのはヒノカミ神楽をちゃんと扱えないからだ
        よし!もっとヒノカミ神楽をちゃんと扱えるように修行するぞ!!)

        また無理を始めるというダメなビジョンしか見えてこないんだけどどうしてくれようこの長男

      • 半端に治療しても、目を離すと勝手に動きまわるから
        蛇遣い座の黄金聖闘士に完治するまで眠り続ける技を掛けてもらおう


      • シャイナさんってそんな技も使えるんや


      • シャイナさんってサンダークローのイメージしかない

    • 泣きながら炭治郎の体調を心配してた
      きよちゃんの気持ちも考えて

    • ワイが交通事故にあった時心配してくれる女の子なんて1人もいなかったのに炭治郎は…

      • そこそこイケメンで性格超イケメンの炭治郎がなんだって?

      • せめて見ず知らずの誰かのために涙を流して奮起したり、家族のために命を平然と捨てられるくらいのイケ魂になってからほざくんやで

      • 昔俺が引かれた時は引いた相手の助手席に座ってた幼女が母親に連れ出されてガン泣きしてたな


      • 事故に遭った事はないけど、事故現場を目撃した事はあるよ。血の痕とか生々しくで怖かったよ。その女の子の気持ちも分かるよ。大人でも怖いと思うんだぜ

    • 改めて思うけど、アオイさん連れてかれなくて本当に良かった。
      命が幾つあっても足りないだろ今回の戦闘。

      • 宇髄さんの判断ミスもあるけど善逸の消息がわからなくなった時点で命の保証できないからお前らもう帰れとは指示出してるんだ(炭の判断で勝手に任務継続したけど)

  15. 今の禰豆子はクレイモアのクレアっぽい
    半妖ならぬ“半鬼”状態で鬼の力を無理矢理引き出してるから

    誰かが止めないと今度は禰豆子が、完全に鬼になりかねん

  16. 人の限界の話は度々されるけど鬼も長く生きて人を喰い続ければ誰でも上弦まで行けるってわけじゃなくそれぞれ限界があるんだよな…あの小説家鬼とかもう伸びしろないから放逐されたわけだし

  17. 人を食べれないと強くなれないっていうけど禰豆子強すぎーw 相手、鬼の中でもかなり上位なのに。やっぱ日の呼吸関係してんのかねー

  18. 禰豆子が戦闘で活躍するほど不安になる

  19. ん禰豆ちゃん禰豆ちゃん!!

  20. 人は修行と実戦で技と体を鍛え続ければ強くなれる
    鬼は人を多く食らい無惨から血を多く与えられれば強くなれる

    今のところ禰豆子だけ修行も人食いも無く気持ちだけで強くなってる

  21. 基本的にねずこキックは敵の頭狙い

  22. つーか名有りどころか末端の雑魚鬼に至るまで日輪刀で首落とすか太陽の光に当てるかしないと滅びないって仕様本当酷い

    • 頸を斬るの判定ってどこからなんだろ?
      猗窩座は半分斬られても平気だったから完全に切り落とさないと駄目なんだろうけど、
      例えば、頸から脇の下にかけて切り落としたら滅ぼせるのかな

      • それ猪之助がやってたで

      • 鬼の頭部がなくて伊之助が焦ったけど、炭治郎が袈裟斬りにしようと提案したんだよ
        それで伊之助が上手く切り落として倒せた

      • ほんと、理屈じゃなくて儀式なんやな

  23. 悪側の力を植え付けられながら人を守るためにその力を振るう昭和ライダーのような

    • デビルマンとか鬼太郎とか鬼切丸もだな


      • 連投すまん、ちょっと言葉足らなかった
        人外でありながら人を守るために同族と戦うって意味で似てると思った

      • 妖怪人間ベムは違う?

      • ベムは最初から人間ではないから

    • 仮面ライダー見た事ないんだ
      昭和生まれだけど
      戦隊ものなら見てたけどな
      内容が大人でも楽しめるって聞いたんだけど本当かい?

      • むしろ子供が理解できないものまである
        去年のものとかはビジュアル子供向けなのに内容ドシリアスで評判良かったよ

      • ほーん
        機会があったら見てみるよ
        教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  24. 生命の限界来た炭治郎がせき込む描写やけに真に迫ってるんですけどワニの実体験か?

    • きめつ

      • ふめつ

      • はめつ

      • めめつ

    • ネコの二の舞疑惑が濃くなった

      • ジャンプの作風と独特な画風がマッチしてる人たちは皆こうなる運命なんかね…
        しかも1巻から戦闘描写がどんどんよくなっていくことや、短期間に仕事をいくつも回されるのも一致しとるし
        本当に最初から看板候補だったのに80巻連載続いてる尾田先生や72巻+映画の仕事やってた岸本先生はスゴいな、荒木御大と秋本神はもう人間辞めてるからまた別格だが

      • 荒木神は吸血鬼疑惑まであるしな
        まさかの若返ってるっていう

      • やめろ…やめてくれ…
        あと2匹の共通点は設定厨な所かな?
        鬼滅のキャラの描写見ると綿密に設定してるの窺えるし
        BBFのキャラ設定の話はやばすぎるし

      • ジャンプ落ち目で焦って期待の新人は喰い潰してんだろう

      • 荒木御大こそがディオだった・・・?

    • ジャンプにはガチで首をやらかして2年休載してる猫とか取材対象になる先輩方がたくさん居るじゃろ?

    • 喘息持ちで発作を経験してる可能性を示唆

    • ワイ、咳が止まらなかった時があって相当苦しかった思い出があるよ
      鼻水もくしゃみも熱もないから風邪じゃないと思うんだけど、ただ咳が凄くて苦しかったのは覚えてる
      夜寝る時も咳出るし…だから咳止め飲んだけど

  25. いくら鬼が頑丈とは言え、限界以上の力を出し続けてねずこ大丈夫なんだろうか…。

    心滅獣心みたいに体が変形&凶暴化したら泣くぞ炭次郎…。

    • 善逸も読者も泣く

    • 伊之助は目キラキラさせる

      • 伊之助は自分の理想の姿がアレだしなー
        なんで鬼にならずに人間の味方やってるのかよく分からなくなる

      • 伊之助は柱とかの強い人を見ると素直に凄いと思うタチで自分もそうなりたいという向上心の塊みたいなヤツだからね
        しかもその為の努力や鍛練を惜しまないし。初期は努力の方向性や手段が若干おかしかったけど
        だから鬼舞辻の血を飲んでパパッとレベルアップなんて楽な道はそもそも眼中に無いのかもね
        身近に柱という手本がいて実力の近い切磋琢磨できる同僚がいるとか今の環境は伊之助にとっては理想的なんだな

  26. つっても珠世さまみたいな反則技持ってない限り鬼vs鬼は実力差があっても不毛な耐久戦にしかならないよな

  27. ねずこの血鬼術が爆血なのって
    ヒノカミ神楽と関係ありそう。

    左デコのあたりに血管みたいな紋様できてるし
    ヒノカミ神楽を受け継ぐ素質があるのはねずこの方だったとかになると面白い。
    神楽は刀振り回す踊りじゃないし

    • あれ、刀っぽいの儀式に使ってなかったっけ?

    • 炭十郎さんが七支刀みたいなの持ってたような。

    • 何か持ってたのは覚えてたけどなんだったかなと思ってた刀だったっけすまん
      でも舞踊で脚も使うからそういう意味で脚で攻撃してんのかなとも思う

      • ヒノカミ神楽が、実は2人でやる神楽とかってことはないかな?
        剣舞と舞踊2パターンあって、炭治郎が剣舞、禰豆子が舞踊的な…

      • 炭パパが「正しい呼吸の仕方があるんだよ」って言ってたから、正しい呼吸の仕方があるんだよ、きっと。炭治郎はまだそれができないんだよ、きっと。あと、ねずこは何かしら鍵を握ってるよな、何となく思う。

  28. エアコンのリモコンが見つからなくても本体のコンセントを抜けばいいのでは…

  29. 何にせよ現状嫌な予感しかせんな…大体こういう怒りとか激情に身を駆られての超強化とか奮闘って展開上あとで物凄いツケが来るし…

  30. 堕姫の首は帯になるから善逸の一閃とか天元の爆発が有効そう

    • 戦闘中ドッカンドッカンとってもうるさい二人組

      • 普段も五月蝿いのになww

      • 善逸の戦う所を目撃した炭治郎「善逸はもうずっと寝ててもいいよ」

      • 近所のおばちゃん「五月蝿い」(イラ)

  31. ワニ「体温が上がると調子がいいんだ本当だよ」

    • ??「痛み止めが効いて最近調子がいいなぁ」

      • 薬のお陰で調子が良いのか?
        だから仕事するのか?
        違う違う違う違う
        しっかりと体を休めろ(戒め)

      • つけたエアコンは消せない
        無くなったリモコンは戻らない
        なにがしたい?なにがおもしろい?
        エアコンとリモコンをなんだと思っているんだ

      • 痛み止めだけだと痛みしか誤魔化せないから
        吐き気止めで血を吐くのも誤魔化さないといけないよ
        血を吐いてきた俺の実体験だから間違いない

      • 猫とワニはもう少し自分の体を労るべきだわ

      • 犬はもう少し仕事するべき

      • そうか少年ジャンプはジャパリパークだったのか

  32. フィジカルはともかく戦闘訓練的なの受けてたっけ?
    じゃなきゃ炭より厳しい戦いになりそうやが

  33. 8巻
    2週目で約11万
    10万超えおめでとう!

  34. 遊郭導入あたり(悪役顔宇髄さん)を最後にぜんぜんカラーなかったり人気投票がセンターになったのはワニの身体を気遣っての判断だって思ってるよ。でもワニの健康が一番だからね、変温動物だから室温に気をつけてエサにも注意してよね…

  35. 人気投票が遅くなった理由、他作品キャラの名前が多かったからじゃないか?って、ふと思ったんだけど。
    善逸が他作品で出た事あったし、で悪ふざけというかネタに走った人があまりにも多くて、
    票を無視するかしないかで揉めたんじゃないかなーって

    • クローネやろなぁ…(遠い目)

    • 左門くんの人気投票で善逸いたなそういや
      ちなみに左門くんの作者の沼駿先生は善逸と練獄さんが好きらしい

      • 逆に左門キャラが投票されたりしたんだろうか
        …当時はまだ、連載してたんだっけ

      • 人気投票開催の号ではまだ連載してたよ

      • 当時は善逸がハゲ始めてたから、
        賞品のトンガリがどうしても欲しかったんだよな

      • もしあの時善逸が1位ならコラボしたのかな?

      • トンガリつけた善逸・・・想像したら笑ってしまった

    • 結果発表のためにカラーの人物沢山描かなきゃいけないけど
      なかなか時間が取れなかったんじゃない?
      8巻に鬼滅学園なかったし単純にワニ先生の多忙じゃないかなあ

      • 下書きしてペン入れしてカラーインクに取り掛かろうと思ったら
        なぜかわからないけど消しカスが吹き飛ばなかったからじゃない?

      • スマホのイヤホンをインク壺に落としたからじゃない?

      • 顔をドアに挟まれて眼鏡が歪んだからじゃない?

      • 食べ物と間違えて入浴剤食べようとしたんだよ

      • エアコンのリモコン探してたからじゃない?

      • レジでお金払った後商品持って出なかったからじゃない?

      • ラブラドールにぶつかられたからじゃない?

    • 一護やろなあ(遠い目)

    • 新たな千葉県のYさんがいたのかも

      • 浅草のYさんから珠世さまに大量投票があったのかも

      • アァアアアジャンプがァ!
        応募権のついたジャンプが売り切れている!!

      • 読者め読者め読者め・・・
        お前は凄い子だ

    • とりあえず来週は、
      「長男だから1位を獲れたけど、次男だったら獲れなかった」というコメントがあると思います

      • それバレ?

      • ↑ゴメン。個人的な妄想です。


      • ああ良かった、疑ってごめんね
        でも俺も長男が1位じゃないかと思ってるw

  36. あー、なるほど
    日の呼吸の後継者を鬼にしてやろう!って思ってわざわざねずこを鬼にしたのか

  37. しのぶさんの「どいつもこいつもですよ」は義勇さんに対しても怒ってると思うの
    だって同じ水の兄弟子なのにお見舞いにも来ないんだもん
    鱗滝さんは年だししんどいんだろうなあって思うけど・・・
    義勇さんにさ、「生殺与奪の権を胡蝶ににぎらせるな」とか言ってほしい
    炭治郎絶対人体実験されるよ(´・_・`)

  38. 禰豆子は鬼と戦う度に相手と同じ位短時間で強くなるよな(第18話呪縛、珠世さんの言)
    今回は上弦が相手だから戦う内にそれくらい強くなるんでないか?
    あとは…目か?
    目が違う気がする(無惨様が怒ってる時とそっくりだ)

    • 青い彼岸花ってなんなんだろうな
      無惨さまが完璧な生物になるための餌なのかな
      ねずこが青い彼岸花なら攫われて血吸われて肉食べられて骨しゃぶられるのかな

      • エイジャの赤石…

  39. ねずこがヴーって言いながら参戦するのカッコイイんだけど、何回見ても泣けてくる(´;ω;`)
    炭治郎が後ろで苦しんでるのと相まってるからか…。。あー切ない。。

    • 炭治郎・・・苦しそうだよね
      血吐いてるし・・・

      • うん。・・・人間の限界・・・炭治郎はその限界を超えてまで鬼と戦ったんだよね。村
        田さんとは大違い!! ねずこ。頑張るんだよ。兄ちゃんはやり切った。う~。この話始めは怖かったけど悲しいお話だよ~!・・・いや、良いお話だ!くっーー!なんかごめんね。終わった感じみたいに。
        Q 最後に鬼滅の刃に熱い声援を。
        はい。頑張れえええ!頑張れえええ!20巻目指せええええ!ッ終良いい!

  40. ねずこヤバくなって炭治郎が自分の血吸わせたりしないだろうか?回復は速くなりそうだけど、これはセーフか?

  41. 炭治郎とねずこは柱からたくさんのものを託されるのかな
    そして最終決戦で無惨さまを討つ

  42. 皆記事と関係ないこと話しすぎだぞ
    取り敢えずワニ先生のリモコンがどこに行ったか至急皆で考えるぞ

  43. 堕姫ちゃんのお股、
    炭治郎の頭の後ろにねずこのお尻、
    もう最高じゃない?
    来週めっちゃ楽しみ
    人気投票発表もあるし
    唆るぜえこれは

  44. 天元さんとの一件以来、アオイちゃん自分を追い詰めてなかったらいいけどな…

  45. (ねずこに刀を持たして戦わしたらいいんじゃないだろうか…いやよそう俺の勝手な意見で皆を混乱させたくない)

  46. ①来週某ライダーのようにネヅコたんが堕姫様の首をぶっこ抜くか
    ②来週堕姫様がネヅコたんの首をぶっこ抜くか
    ③それともネヅコ誘拐でお兄ちゃん発狂か

    サア皆さんどれに賭ける!?一円から億形万兆垓までどれに賭けても損はしないよ!(白目)

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事