今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ドラゴンボール】悟空の子供「悟飯、悟天」ベジータの子供「トランクス、ブラ」

ドラゴンボール
コメント (48)
スポンサーリンク

1: 2017/11/09(木) 15:11:00.60
父親としての威厳の差やね
no title

2: 2017/11/09(木) 15:11:55.14
嫁がブルマー
no title

3: 2017/11/09(木) 15:12:14.55
義理の父がブリーフ
no title

4: 2017/11/09(木) 15:12:28.50
そのうちガーター生まれるんやろな

10: 2017/11/09(木) 15:14:26.83
>>4
パンとトランクスが結婚してジーパンやぞ

12: 2017/11/09(木) 15:15:03.02
>>10
これマジ?

14: 2017/11/09(木) 15:15:20.87
>>10
デニムじゃいかんのか?

18: 2017/11/09(木) 15:15:53.85
>>14
ジオンの兵士かな?

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510207860/

おすすめ記事
7: 2017/11/09(木) 15:13:33.46
ブラはブルマが名づけてたな超で
no title
no title
no title

24: 2017/11/09(木) 15:17:03.54
流石にブラは可哀想

27: 2017/11/09(木) 15:17:30.11
エシャロットのほうがええがな
no title

5: 2017/11/09(木) 15:12:47.39
自分の子供の命名に関われないとかベジータざっこ
no title
no title
no title

17: 2017/11/09(木) 15:15:46.16
ここまでがっつり夫婦させる気なかったんだろうな

8: 2017/11/09(木) 15:14:10.79
みうちにパンティとかは居ないんか?

13: 2017/11/09(木) 15:15:15.33
>>8
ブルマの母がパンチー
no title

15: 2017/11/09(木) 15:15:33.81
>>13
マジかー

11: 2017/11/09(木) 15:14:55.95
トランクス履く前にトランクス知ってたからマッマがトランクス買って来た時混乱したで

16: 2017/11/09(木) 15:15:37.94
今の時代やったらボクサーになるんかな

33: 2017/11/09(木) 15:20:23.47
流石にブリーフはいじめられそう

36: 2017/11/09(木) 15:21:14.80
>>33
博士やぞ

31: 2017/11/09(木) 15:18:23.69
そういやブラの出生シーンすごかったな
ベジータの力の大会出場のスケジュールに合わせるために
ウィス様が強引にブルマの腹から取り出したもんな
no title
no title
no title
no title
no title
no title

39: 2017/11/09(木) 15:21:58.95
何だかんだでチチが悟空に敬意の念を持ってるの分かるよな
一方トランクス、ブラって
ベジさん…

44: 2017/11/09(木) 15:24:28.05
>>39
なのに子供に対する思いやりはベジータの方が上という
no title

42: 2017/11/09(木) 15:23:56.14
トランクスええやん
カリフラワーとかより全然マシ
no title

47: 2017/11/09(木) 15:25:19.74
パンが婆ちゃんの頃には疎遠になってるのが悲しい

52: 2017/11/09(木) 15:28:28.99
>>47
あれ悟空から100年後やで

43: 2017/11/09(木) 15:24:05.24
牛魔王が本名なのか
それともチチ系統の名前があるのか気になる

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. エシャロットって本当に悪くないな
    絶対かわいい子になるわ

  2. 牛魔王→牛
    チチ→乳

    ちゃんと関係ある名前やぞ

  3. トランクスって何が凄いって下着が由来なのに名前からイケメンな雰囲気出てるところだよな。

  4. ブルマという名前の女性が三人いる西の都
    三人もいると言うべきか大都市に三人しかいないと言うべきか

  5. 父親の威厳の差というよりは、母親(とその父親)の経済力の差のような気が……

    • 悟飯は牛魔王の尊敬した兄弟子でもあるじっちゃんの名前が由来だし、トランクスは未来から来て名付けはそれに合わせる「にわとりたまご理論」だから父親の威厳と母親の威厳はぶっちゃけ関係ない。
      ベジータはトランクスが生まれた頃は子供に興味自体なかったしね。

      • 未来トランクスは最初名前を悟空にしか教えてないぞ
        あくまでもベジータ夫婦の名付けが先

      • じっちゃんの名前が由来というのは亀仙人が勝手にそう言っただけで別に悟空は肯定していない
        アニメでは他に理由があった

      • なにいってるんだ?

      • アニメだとチチが「ごはんはさっき食べたでしょ」
        的なこと言った時、「ごはん」って単語に反応して笑ったのがきっかけ。
        だから、悟飯の由来はご飯。

      • アニオリじゃん

  6. 飲み物系路線続けてたら家族増えなかったんじゃ

  7. 鳥山明はマンガ家になる前は女性下着の広告を描いてた、これ豆な

  8. まぁ、多分アレだろうな
    昔のベジータさんはトランクスが生まれる時も修行とかやってて全く構ってやらなかったからブルマが一人で名前を付けて、今回もブルマ一人で名前考えて付けようという流れになってた。
    今ではすっかり地球に馴染んで親バカになってたベジータさんだが、あの場で無理にエシャロット推そうとしたらトランクスの件を蒸し返されて大変な事になるので出るに出れなかった。哀れだが自業自得である

  9. ブルマのママはランジェリーだぞ
    超次元だと後付けで誕生してる姉がタイツ

  10. 確かにエシャロットのほうが可愛い
    ベジータは結構ネーミングセンスあるのかな
    技の名前は単純厨二って感じだけど…

  11. 今さらだけど孫チチってフルネームなのか
    語呂悪いな

  12. やっぱGTのベジータのがいいわ
    Zの頃とキャラ大して変わってないように見えて実はかなり丸くなってるってのが
    超のは別人すぎというか悟空と合わせてネットのノリでキャラつくりすぎだわ

  13. ブルマのママさん若過ぎるだろ

  14. パンってたしかそういう名前の悪魔がいて
    母方からも父方からも繋がる秀逸なネーミングなんだよな

  15. 姪の名前をマロンと(わざと?)間違えて姉さんに鬼の形相でキレられた17号さん。

  16. チチの父の牛魔王が兄弟子である孫悟飯のことを尊敬していたからな

  17. ベジータって幼名はないわけ?
    生まれた瞬間からベジータ王子?

  18. 悟天と悟飯はいるが悟津はいない

  19. チチなのに母とかもうわけわかんねぇな

  20. 鳥山明、初期はブルマをコーヒーのブルーマウンテンのつもりで書いていたらみんな体操服のあっちの事と思っていて、仕方なくブルマ一族を下着名にした説
    そのまま言っていたらグァテマラとかモカとかマンデリンとかがトランクスの名前だったかもしれんね

  21. やはり我が子は娘に限る。息子は要らない。役に立たないしイチャつけないし和合出来ないし邪魔だしウザイし臭いし不快だし反抗するし犯罪するし介護してくれないし孫産めないから。

  22. ★兄弟は最低最悪の組み合わせだ。何故かと言うと男性は元来闘う生き物故に闘争心や反抗心があるだろ。兄弟だと必ず敵対関係となッてしまうからだ。舐めプマンとラデッツも敵対し殺し合ッただろ。故に喧嘩が絶えない。殺伐としてムサ苦しい家庭になる。華も癒やしも免疫も救いも無いので必ず崩壊する。ただしい組み合わせるは兄妹、姉弟の二種類しかない。この組み合わせならバランスが取れてる。異性と生活出来るので免疫も出来るし餓えない。妹がいれば癒されるしイチャつけるし和合出来るし彼女不要だし風俗行く必要無いしAVも不要。金かからない得。

  23. 後付だがベジータの弟がターブル。二人合わせてベジタブルになるのは巧いな。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事