今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ぼくたちは勉強ができない」、巻頭カラー回で新ヒロイン登場フラグを立てる

ぼくたちは勉強ができない
コメント (97)
スポンサーリンク

1: 2017/11/07(火) 07:44:40.07
模様
no title

7: 2017/11/07(火) 07:47:23.01
お泊まりする模様
no title

5: 2017/11/07(火) 07:46:43.49
ええやん

2: 2017/11/07(火) 07:45:20.59
ここにきての新ヒロインぶっこみ流石やで

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510008280/

おすすめ記事
12: 2017/11/07(火) 07:49:07.46
アタック後輩キャラと予想

14: 2017/11/07(火) 07:49:42.51
>>12
年下系はジャンプ読者に受けないからまだやらんやろ

20: 2017/11/07(火) 07:53:08.73
なんか知り合いっぽかったからなぁー

8: 2017/11/07(火) 07:48:00.41
これ以上投入すると師匠の二の舞いになるで

17: 2017/11/07(火) 07:50:27.58
終電逃したのこっそりストーキングしてた妹説ホント怖い
no title

18: 2017/11/07(火) 07:51:33.27
>>17
わろた

11: 2017/11/07(火) 07:48:26.21
妹が正妻なんだよなぁ

15: 2017/11/07(火) 07:50:08.01
妹先生の二強なんだよなあ
no title

4: 2017/11/07(火) 07:46:21.54
あしゅみー先輩最高やで
no title

6: 2017/11/07(火) 07:47:18.08
理系とうるかすき
no title
no title

13: 2017/11/07(火) 07:49:15.75
どうせ古橋やろ
no title

16: 2017/11/07(火) 07:50:20.34
>>13
あの展開で既存のヒロインとかあるんか
それやったらもう勝ちヒロイン確定みたいなもんやん

21: 2017/11/07(火) 07:53:39.36
普通に文系やろ
ええ加減テコ入れせなレースにさえならへん

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. あれが新キャラフラグとかアスペすぎない?

    • 言い方は悪いけど俺もそう思う
      あと言葉悪いついでに言わせてもらうと、妹を恋愛対象にする方向性の意見は冗談でもわりとマジでキモい

      • いやまあ可愛いけどさ。可愛いけどさ!

      • わかる
        読者がかわいいかわいい言うのは良いしすげー分かるけど、兄である主人公が妹を恋愛対象にするのだけはやめてほしい
        一気に異常者になる

  2. もうキャバクラだな
    キャラ絞ったほうがいいと思うんだけどなぁ

  3. このコメントは削除されました

  4. 綺麗なお姉さん=先生ですやろ絶対

  5. なるほど、誰だ?で引き→え?…誰?のトランクスパターンか

  6. 影の輪郭的に文系か先生っぽいんだよなあ

  7. 何故これを新キャラフラグだと思うんだよ?
    どう見ても顔見知りと鉢合わせた時のリアクションだろ
    まあ相手は文乃だろうけど

  8. ヒロインに派閥ができてあれやこれやと言い争ってるの見ると
    「ああジャンプラブコメだなあ」とほっこりする

    • クロアカ「分かる」

      • 殺伐とするからやめーや

      • お前本スレだと終われ終われの連呼でヒロインの派閥すら出来てないやんけ。ヒロインたった2人の癖しよってからに。

      • ネタを投下するなww

      • お前が人気投票したらネタ票で鬼滅の刃が一位になるくらいキャラ人気ねーよ

      • 足が変形したり指が貫通する巨乳ヒロインなんて桜餅食いすぎてピンクの髪になった巨乳キャラの遠く足下にも及ばない

      • シスタークローネと我妻善逸の悪ふざけ票だけで得票数半数超えるな

    • ここのサイトは管理人さんが頑張って荒らし※を消してるからいいよね
      別のサイトだと無法地帯だし

  9. 昔の幼馴染とか、主人格の個人的な昔の付き合いがあったヒロイン登場が微レ存

  10. というか相手も「ハァ」って言ってるから終電逃してるってことじゃね?だとすると必ずしも影の正体の奴の家に泊まるってことじゃないと思う。

  11. 先生→生徒と一夜を明かすなんてヤバイ
    理系→夜遅くまでかえってこなければ親父が必ず探しに来る
    まあこの二人は絶対ないな
    そして少女の「綺麗なお姉さんが(助けてくれた)」発言、残りの中でこの表現に一番相応しいのは文系さんだろうな

  12. まだ増えるのかよ

  13. お互いの反応を見るに知り合いではあるでしょ。

  14. 妹とお泊まりってもうさっさと家帰ってくれません?

  15. 妹ストーカー説はガチで怖い
    単行本めくったらやばいやつだった…

  16. 理系はホント体ネタしかやらなくなったなぁ…

  17. 文系と民宿でお泊まりよ

  18. 普通に文系だとおもって見てた
    つぎで惚れるんだろ

  19. うるか一強と思ってたのに
    ちょっと見ない間にヒロイン派閥できるほどに
    なってたんかw

  20. この回の反応見てると理系が妹とか娘としてしか見れない立ち位置に脱落した感あるなあ
    それはさておき新キャラフラグには見えんわ

  21. 順調にニセコイ化してて草

  22. 影の正体はカーチャン
    ハーレム状態の学性生活を後悔させないために色々手ほどきするんやで

  23. これ以上は増えない方がええよな

  24. 基本は3ヒロインで回すんだろ
    来てもサブよ

  25. そもそも今のとこ恋愛には誰とも発展してないからなぁ
    一応成幸が意識している相手としての最有力はうるかだろうけど
    単行本4巻早くでないかなぁ

  26. ここでも出てるけど文系でしょ
    今回文系のターンだけすぐ終わったし次回のためとしか思わなかった
    というか新キャラだとは一切思わなかった
    個人的には新キャラだと逆にビックリかな

  27. 恋愛のヒロインは理系とうるかの2人態勢でその他3ヒロインってカンジがいいと思うけど 正直これ以上キャラ増やすと他のキャラの尺が無くなる

  28. 新キャラだったら引きで容姿出さなきゃダメだろ
    これで新キャラだったらさすがに擁護できん

  29. 今のところルートの可能性があるのって
    文乃45%
    理珠0%
    うるか55%
    こんな感じな気がする

  30. 年下キャラがまだいないから、そこは追加あるかもしれんけど
    この展開なら出てくるのは知り合い=既存キャラだろうね

  31. 今まで判明してるのは
    ・同級生が3名
    ・先輩(OG)が1名
    ・教師が1名
    この計5名だったな

    この流れからくると、後輩あたりかな?
    (5名のうちの誰でもなかった場合)

  32. なぜこれを新ヒロイン登場フラグだと思えるのか
    普通に考えて文系がヒロインレースに本格参戦ってことだろ

  33. 次回出てくるのが文系以外だとメインヒロイン確定ぽくなるから、一歩遅れ気味の文乃メインヒロイン返り咲きイベントかな?と思ってる

    さすがに海原川瀬や関城さんは無いかなぁ
    多分

  34. 俺は文乃だと信じて疑わないけど新キャラじゃなければ楽しめる

  35. ぶっちゃけ唯我1人なら歩いて帰れだしヒロインがいるならタクシーで帰れよになるしどういう状態になればお泊りになるんだろう
    手持ちなくてもタクシー代なら家着いてから両親なりに払って貰えばいいわけだし

  36. ここでまさかの関城さん登場。

  37. この作者ならあと数人追加してもすぐにキャラ立たせられると思うけど
    落ち物でもないわけで関係性なしに出すことは出来ないからな

  38. あからさまなネタバレ勢のコメントは消した方が良い気がします

    消し終わった後にでもこのコメントの削除もよろしくお願いします。

  39. 先輩がまだそんな定着してないのに追加したら話をさばききれなくなりそう
    あと今回みたいに1話で全キャラ絡めるのが難しくなる

  40. 新キャラは増えても男キャラにして欲しい
    恋のライバルキャラは叩かれるから無理だけど
    アホガールの龍一や奇宿学校のジュリエットのアビなポジならいけるやろ

  41. 普通に文乃やろ
    大穴で先生

  42. 親と来ている理系と浪人は除外、大人の先生タクシーで帰れる。
    よって文系。

  43. なぜ新キャラのフラグだと思ったのか・・・
    普通に考えて文系
    次点で先生かうるかでしょ
    親ときてる理系と浪人先輩は考えにくい

  44. 関係ないが関城さん、妹ちゃん、文系親衛隊の浴衣も見たかった

  45. 師匠回あんまり無いからそろそろ…ってタイミングで新キャラに出番奪われたら
    流石に不遇すぎて好きになるわ

  46. あんな夜遅くまで祭やってるのがそもそもおかしいんだよな
    迷子だったとはいえ幼児が出歩くような時間じゃないし
    終電じゃなくて田舎の終バスとかにしとけばまだ違和感なかったのにな

  47. あしゅみー先輩だよ、確率ないに等しいけど信じる分には自由だよ

  48. 新キャラが綺麗なお姉さんに見える男キャラで文系開放する相談キャラになるかもしれへんやん

  49. 唯我文乃お姉ちゃん

  50. フラグが立たない人が絡むとしたら、
    関城さんと2人っきりになって、成幸が良いところを見せて更に気に入られて理珠→成幸のバックアップ態勢が更に強固になる

    とかだろうか・・・?

  51. どう解釈したら今週の引きを「新ヒロイン登場」になるのか。

    反応見れば顔見知り同士なの分かるし、そうでなくても
    新キャラ出すなら直前に「きれいなお姉さん」なんて暗示はしないだろ。
    既存のどのヒロインが唯我と一緒に終電逃したのか、ってフリなんだから。

  52. 少なくともあと一人ヒロイン候補が現れるはず。
    同級生×3、先輩、先生と来てるのに後輩枠が居ないのはラブコメじゃ不自然。
    科目別に見てもまだ社会科と芸術系が空席の状態だしな。

  53. 成幸の男友達の睫毛長い方が女と間違えられたって可能性…………ないな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事