今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【NARUTO ナルト-】日向ヒナタさん、フィギュアでとんでもない姿になるwwww(画像あり)

NARUTO -ナルト-
コメント (90)
スポンサーリンク

1: 2017/11/08(水) 22:50:50.47
えぇ…
no title

4: 2017/11/08(水) 22:51:53.21
エッッッッッッッッッッッッッ

2: 2017/11/08(水) 22:51:30.05
ナルト羨ましくない?

6: 2017/11/08(水) 22:52:01.38
乳やりすぎやろ

13: 2017/11/08(水) 22:53:12.43
>>6
乳どころちゃうで

8: 2017/11/08(水) 22:52:18.21
なんやこのケツ

12: 2017/11/08(水) 22:53:01.53
目を塗り忘れてますよ

23: 2017/11/08(水) 22:54:40.55
>>12
白眼はフィギュアじゃ異様に映えないな

14: 2017/11/08(水) 22:53:37.12
カラーの白眼怖すぎる

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510149050/

おすすめ記事
15: 2017/11/08(水) 22:53:45.34
目が怖すぎやろ

16: 2017/11/08(水) 22:53:48.47
ワイが好きやった原作初期のもさかわいいヒナタはもうおらんのやね…
no title

20: 2017/11/08(水) 22:54:08.78
ヒロイン貼っておくぞ😇
no title

404: 2017/11/08(水) 23:29:59.80
>>20
あらかわいい

151: 2017/11/08(水) 23:08:02.55
>>20
ええやん

193: 2017/11/08(水) 23:11:32.76
>>20
なに可愛くなっとんねん

347: 2017/11/08(水) 23:23:26.27
>>20
やっぱこっちとくっつくべきだったわ

41: 2017/11/08(水) 22:57:02.88
整形前の正ヒロイン貼っておくぞ
no title

54: 2017/11/08(水) 22:58:21.07
>>41
いけるやん

55: 2017/11/08(水) 22:58:43.34
>>41
なにこれぇ

69: 2017/11/08(水) 23:00:06.55
>>41
エッッッッッッッ

96: 2017/11/08(水) 23:03:05.03
>>41
こっちのほうがええな

102: 2017/11/08(水) 23:03:21.36
>>41
こっちのほうがええ

184: 2017/11/08(水) 23:10:58.96
>>41
これめっちゃかわええよな
ちゃんとヒナタっぽいし

50: 2017/11/08(水) 22:58:06.25
目が怖いわ

45: 2017/11/08(水) 22:57:24.86
ひなたって目の玉黒くしたら実は可愛い?
no title

57: 2017/11/08(水) 22:58:45.20
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッロ

73: 2017/11/08(水) 23:00:47.52
ワイがナルトやったら子供2人じゃすまんかったやろな

110: 2017/11/08(水) 23:04:24.69
火影の嫁やぞ
整形し放題よ

70: 2017/11/08(水) 23:00:10.28
ナルトが羨ましい

140: 2017/11/08(水) 23:07:04.21
ナルトは大人になったのにワイは童(わらべ)のままや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. エロけりゃおk

  2. てっきり邪神みたいのかと思ったら別にフツーだった

  3. これ映画THE LASTキャラデザのヒナタなだけだろ
    マダラとかと戦ったあたりとボルトの中間くらいの頃のナルトと結婚するあたりの年齢や

  4. 乳デカすぎワロタ

  5. 毎回全く原型留めてない18号のフィギュアのほうがヒドイ
    普通のやつ欲しいのに

  6. 後半のが可愛い

  7. 白目でも十分可愛いと思うんだがなぁ

  8. 第一弾も大概ヒナタの特徴消して酷いと思ってたが…もう完全別人やん
    せめて髪の色くらい原作に合わせて青紫色にしとけよ
    別人のフィギュア作って満足か?

  9. 妖怪だこれ

  10. やっぱ白目って怖いな

  11. サクラかわええ
    最初のヒナタのもかわええ

  12. 白目だからーとかほざいてる奴は童貞だろ
    女は外見だけじゃないぞ

    • 握手

    • 巨乳を理由にヒナタ持ち上げてる奴が多いけど童貞集団やったんやな

      • でもあの巨乳は魅力的じゃん?

      • そこしか褒めるとこないんだよなあ

      • 一途で財布伺ってくれる良妻じゃん
        ペイン相手にしてた時誰も助けにきてくれなかった中ヒナタだけ飛び込んでくれたじゃん
        ネジ死んで戦意喪失しかけた時に激励したじゃん

      • 普通財布覗かなくても察する事くらい出来るし
        ペイン戦では皆助けたかったけど足手纏いになっちゃうから加勢したらあかんってシカマル達が我慢してる描写があっただろ
        ヒナタが特攻した所で瞬殺だったし貴重な医療忍者の手を煩わせただけだぞ
        ナルトの中にミナトのチャクラがあったから良かったものの
        そうじゃなければナルトが暴走して里は壊滅してたわ

      • つまりヒナタが一番の良妻ってことでok?

      • どの女キャラもいい奥さんやってると思うけど
        なんでヒナタ好きってそんな「一番」に拘ってんの?

      • アホやな
        ヒナタが愚妻で駄目母やからボルトが父親に反抗する物語が出来てるんやぞ
        そもそもヒナタが良妻ならナルトはコンビニ飯食う事も無ければ倒れる事も無いわ

      • ネジの不幸の元凶が踏み台にしてナルトにアピールしてるようにしか見えん

  13. 41いいな
    下の鎖帷子がすごくいい

  14. 黒目にしたらモブ感はんぱないし

  15. Not bad at all一

  16. サクラちゃん可愛すぎだろ

  17. ハナビのフィギアはよ

  18. テンテンの大人verフィギュアも出して欲しい

  19. 誰やこのビッチ
    こんなキモいヒナタで喜ぶ奴らは本来のファンじゃないだろ

  20. 売上はヒナタよりサクラが上だからサクラ第二弾も出せよ

  21. >>1のヒナタのフィギュアは顔が微妙
    眉毛が太く見えるせいか?

  22. ヒナタは柔らかくて良い匂いがしそう

  23. 最終的にナルトとヒナタが夫婦になってワイとっても嬉しかったンゴ…

  24. コレジャナイ感

  25. ナルトはこんなナイスバディとまぐわったんだよなあ・・

  26. 原作者のlastヒナタはもっとむちむち体型でタレ目で髪もっと明るい色だよね
    うーんアニメのヒナタは整形されすぎてなあ

  27. サクラのフィギュアのとき8月中の予約がシリーズの応援に繋がる!って言っといてヒナタ2出したせいでいろいろ言われてるよね

  28. ワンピはハイクオリティなフィギュア多いのに
    NARUTOはなんか微妙なの多いんだよなぁ
    安っぽいというか。そこが残念。

  29. 原作ヒナタは不細工だからそりゃアニメもフィギュアでも整形必須よ

  30. 胸が金玉にしか見えない

  31. 人妻属性ついてからその筋の人達界隈で2次創作盛り上がってきた
    非常に喜ばしい

  32. ヒナタが嫁で子供二人とかありえんわ
    火影になったんだっけ?なら金もあるやろうし10人くらいこさえろや

  33. ヒナタももちろんいいんだけど、イノも嫁さんになってから色気がすごくなった気がしたわ

  34. ヒナタはいいとして正直このフィギュアの出来は微妙だろ…

    • 再現度が低いのはNGやな

      • 岸本絵のリアルな体型や肉付きを綺麗に漫画絵に落としてる女キャラデザってほどよく色気あると思うから変に盛ったり腰脚細くしたりしないで欲しいわ

  35. DBといいワンピといい
    「ジャンプ漫画の女キャラフィギュアなんて買うのはどうせキモいおっさんオタクだから
    エロ同人みてーにエロくしときゃええねん」みたいな風潮嫌い
    一理あるけど

  36. でかいのはいいけどワンピみたいに風船つけたような異様な丸みは嫌
    もっと柔らかさにも目を向けるべき

  37. 同じフィギュアでも41の奴の方がエエなぁ

  38. 岸本のヒナタらしさが皆無だな
    エロけりゃいいって層にはアリなんだろうが

    • ぶっちゃけ原作再現して欲しい原作ファンよりエロけりゃいいマニアの方が金を落としてくれる

      • じゃあ原作ヒナタじゃ売れんつーことか

      • ヒナタどころか大体はそんな感じ

      • エロければなんでも良いなら
        オリジナルキャラのエロなの買えば良いだけなんだよな
        ジャンプ公式でOK出してる奴の趣味なんかね

      • フィギュアを買わない人間ほど
        立体を平面のコピーと思ってる

  39. サクラは第7班だから仕方なくフィギュア化した感はあるけど、ヒナタは最も人気があるから2個目なのか
    でも第1弾の方が個人的には好きやな

    • >サクラは第7班だから仕方なくフィギュア化した
      完全に個人の偏見でしかなくて草
      ヒナタが最も人気あるとか未だに信じてるんだな
      ヒナタ好きが目の敵にしてるサクラと同程度しかねえぞ

      • サクラが一番人気なんだよなあ…
        フィギュアの売り上げもサクラの方が上

        ヒナタはサクラはおろかテマリにすら人気で負けてる

      • ヒナタの人気なんて完全にステマなんだよな
        アニスタ人気ならあるみたいだけど中の人の影響じゃねーの?

  40. この整形フィギュアに喜ぶってヒナタファンはやっぱり原作のヒナタじゃ物足りなくて不満なんだなあ
    ヒナタ哀れだな

  41. まーたゴリラシンパが惨めったらしく粘着しとるのか
    ゴリラよりキモいなこいつら…w

    • ゴリ押しヒナタ略してゴリラか…

      • おっ、ラはどっから持ってきた?日本語不自由なガイジか?w

      • 大事なヒナタんは自分が擁護する!みたいに一生懸命書き込んでるお前も十分キモイからな

  42. 総選挙6位の子じゃん
    テマリの方が人気

  43. ヒナタファンって地味子は隠れ巨乳とか好きそう

  44. どの作品もグッズは整形しまくりだw

  45. 別に外見だけでヒナタが好きな訳じゃないんや…。小さな頃からナルトを見続けてきたその一途さが好きなんや…。
    サクラだってサスケに対する一途さはヒナタに負けてないものがある。どっちも素晴らしいヒロインやないか。

    それをどっちが勝ってるだの負けてるだのつまらんことで罵り合いおってまあ…いつもながらホント醜いわ。

    • 一途なのはいいがアニスタが茶々入れて改変や捏造をするから嫌なんやヒナタに関しては

      • それヒナタが悪いんじゃなくてアニメスタッフが悪いだけじゃねえか
        何ヒナタが意思を持ってそうしてるみたいなきっしょい言い方するねん

      • その改変されたヒナタを持ち上げる原作読んでない奴等が嫌いやで
        自分は
        というかゴリ押しされて嫌われるのって一般的にスタッフは勿論だがキャラクターもじゃないか?
        大炎上したゼスティリアとか

      • アニメじゃナルトとヒナタの出会いが3種類あるんだぞ?
        それだけでも嫌だ

  46. やっぱヒロインはヒナタだわな

  47. 1は美人だけど別人だな
    ヒナタはこんなポーズとらんやろ

  48. ヒナタの体最高すぎるな

  49. メガハウスはワンピースやドラゴンボールのアホみたいなヒロインフィギュア作ってたよな
    今度はナルトか・・・

  50. ほんまヒナタ可愛いわ最高だ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事