今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「BLEACH」で一番オサレな解号と言えばwwww(画像あり)

ブリーチ
コメント (112)
スポンサーリンク

1: 2017/11/16(木)11:59:14 ID:nRN
尽敵螫殺(じんてきしゃくせつ)
「雀蜂」

やろなぁ
no title

2: 2017/11/16(木)12:04:21 ID:9Pj
掻き毟れ
no title

3: 2017/11/16(木)12:04:42 ID:PtX
すすれ
no title
no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510801154/

おすすめ記事
4: 2017/11/16(木)12:05:10 ID:Zy1
おはよう
no title

6: 2017/11/16(木)12:06:21 ID:nJD
お早う!

14: 2017/11/16(木)12:09:48 ID:nRN
お早うはイモ山さんというコメディリリーフな時点で多少はね?

9: 2017/11/16(木)12:08:33 ID:ryX
花風紊れて花神啼き 天風紊れて天魔嗤う

10: 2017/11/16(木)12:08:40 ID:Ocn
祈れ定期
no title

18: 2017/11/16(木)12:11:12 ID:nRN
>>10
サンタテレサすこ

12: 2017/11/16(木)12:09:30 ID:Xjp
舞え

15: 2017/11/16(木)12:09:54 ID:zx5
面を上げろ
no title

17: 2017/11/16(木)12:10:45 ID:Zm4
万象一切灰燼と為せ

刀はカッコ良かったな
刀は
no title

22: 2017/11/16(木)12:14:15 ID:Ocn
ダサいのは倒れろ

25: 2017/11/16(木)12:15:43 ID:JmE
残月のは閃けでええんか?
残月のオッサンアレやったけど

30: 2017/11/16(木)12:19:17 ID:Kll
>>25
常時開放型やから要らんのちゃうの?
no title

36: 2017/11/16(木)12:21:25 ID:AMW
でも剣八も常時解放型ではなかったし
白哉がそもそも常時解放型なんて存在しないんじゃないか的な後付けを…

40: 2017/11/16(木)12:25:11 ID:Kll
>>36
かも知れないなのでセーフ(震え声)

27: 2017/11/16(木)12:18:22 ID:5xQ
射殺せ

39: 2017/11/16(木)12:23:18 ID:nRN
>>29
ロリアイヴァーンちゃんはオサレよりもワイの股間にクリーンヒットするのが辛いンゴ

41: 2017/11/16(木)12:25:47 ID:4qP
no title

42: 2017/11/16(木)12:27:09 ID:7yk
no title

43: 2017/11/16(木)12:27:56 ID:toG
くろめよ
ワイが筆やったら呼ばれたことに気づかんかも知れん
no title
no title

46: 2017/11/16(木)15:04:34 ID:NEx
>>43
和尚は容姿の割にオサレ度激高やしもっと出てほしかったわ

26: 2017/11/16(木)12:17:43 ID:AMW
瑞祥屠りて生まれ出で
暗翳尊び老いさらばえよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 唸れ灰猫

  2. 水天逆捲け
    これすこ

  3. 解号のカッコ良さだけならスレでも挙がってる「万象一切灰燼と為せ」だと思う
    滅多に出てこないけど瑠璃色孔雀の「裂き狂え」も好き

  4. 夕闇に誘え

  5. 原作 奔れ 凍雲 
    アニオリ 降りしきれ 退紅時雨 が好き
    とーしろーはなんだっけ

  6. 死せ 神殺槍
    地味やがこの解号までの道程がいかにきつかったか考えると地味にしたたかに一途にブレずに頑張ったんだなぁと思うわ尊敬する

  7. 花天狂骨ほんとすき
    というかあの山爺と対峙してるシーン全部好き

  8. 命令文、斬魄刀の流れ本当かっこいい
    千年決戦で秒殺されたモブ席官ですらかっこいい
    ほんと師匠天才だわ

  9. 漫画家の中でセンスはピカ一だと思ってる

    • ストーリー以外は一級品だからな、師匠は
      話も途中までは面白かったけど

    • マジでセンスは他の追随許してない

      絵100点:男も女も子供も老人も最高に上手い
      センス100点:セリフ回し、一枚絵、白の使い方(本当にいい意味で)がかっこよすぎる
      ストーリー100点:伏線の貼り方と回収の仕方、設定がすごすぎる
      戦闘0点:もうジャンケンでいいじゃん

      • 戦闘シーンも決めゴマはかっこいいから…

      • ストーリーも戦闘も良いと思うで
        ただスケジューリングというか、流れの管理というかがグダり易い

        でももうそれは編集の責任な気もする

  10. スレ違いだけど、斬魄刀の解号が刀の性質に関係したものだとしたら鏡花水月の砕けろってのはどっから来たんだ

  11. 鳴け、紅姫
    シンプルですこ

  12. 「羽搏きなさい『劈烏』」が地味に好き

    • 序盤のかませにするには惜しいオサレセンスだよな
      しかもこいつのせいでこいつ以上の飛び道具使いの死神を出せなくなってしまったから二重で勿体ない

      • 確か先代剣八が出てくるノベル版でフォローされてたで

      • ホントは白哉が称号を継ぐはずだったけどイラネされたから消去法でこいつに決まったんだっけ

  13. 破面でもいいなら「水面に刻め」の語感がすこぶる好き

  14. 肉雫唼とか滅火皇子とか解号が判明しなかった斬魄刀の解合も知りたかった

  15. 曲がれ
    飛び血鎌

  16. 水天逆巻け定期

  17. 侘助って能力の説明も格好いいけど解号も良かったんだな
    使い手が雑魚なだけか……

    • 成田良悟の小説によれば最終章の穴の開いた状態のイヅルは隊長格レベルの霊圧らしいぞ
      漫画では特に活躍しなかったけど

      • なんで霊圧あがっとんねん
        マユリに何かされたんか、いやされてたけども

      • せやで
        マユリに改造されたんや

  18. やっぱり「水天逆巻け 捩花」だよな
    「掻っ切れ ~」も好き

  19. やっぱ二刀流の長い短い奴の方がカッコいいなw

  20. 三番隊第三席の「巻きて昇れ、『春塵』」が地味に好き。
    解放状態が鎌だったし、瞬殺されるには惜しかった。

  21. ダサいのは弾け飛梅

  22. 眠れんときはブリーチの始解卍解技名キャラ名思いつくままに脳内で呟いてたらいつの間にか寝てるで

  23. コメントには水天逆捲けあってよかった。
    長さ、リズム、単語のカッコよさ全てがパーフェクト。
    悲しいかな海燕の出番が地味すぎた。あんなに引っ張ったのに

  24. 夜一さん、始解だけでもいいから斬魄刀見てみたかった

  25. アニオリゆるしていただけるなら
    「光華閃(こうかひらめ)け『虹霞(にじがすみ)』」が一番好き

    唯一の光属性な斬魄刀で、光学迷彩、
    解放からすぐ透過するレーザー刃を一斉掃射、
    必殺技でSOLみたいなのが撃てる凄いやつ

    なお対戦相手は更木剣八

  26. 毒せが出てて嬉しい
    あんな小物までカッコいいとかホントにすごい漫画や…

  27. 食い尽くせ
    食い千切れ
    食い殺せ

  28. 難癖と思われるかも知れんが、戦闘中に長ったらしい解号を唱えてたら危険じゃないか
    やはり短ければ短いほどいいと思うぞ
    てなわけで「咆えろ、蛇尾丸」

  29. 祈れ『聖哭螳蜋』
    かっこいいのもそうなんだけど、ノイトラが言ってるのが痺れる

  30. ここまで「散れ、千本桜」なし
    初披露のとき柄がマイクみたいで、演歌でも歌うのかと思ったわw

  31. ウルキオラのもかっこいい

  32. 作者の始解で好きなのは

    ー落ちろ。「正義」

    本編はムルシエラゴのとざせ

  33. 開け──ポンキッキ

  34. 天照一閃

  35. わりと主役のが凝ってたり端役のくせに王道っぽかったり振り分けもなんかオサレなんだけど
    一護の親父のが「燃えろ」だったとき一周まわってうおー!って思った

  36. 煌めけ 宮廷薔薇園ノ美女王

  37. 狛村隊長の轟けが一番叫んでて格好いい

  38. 呑め 野晒はやっぱだめか

  39. 享楽とか浮竹の奴は長過ぎやしないか

  40. 刈れ風死

    草でも刈るんか?

  41. 軋れ

  42. 鎮まれ「呪眼僧伽」

    これは解号自体よりもポーズがオサレだったwww

  43. 降りしきれ「退紅時雨」

  44. それまで3文字、5文字、長くて7文字とかだったのが
    急に「万象一切灰燼と為せ」はびびった
    そしたら翌週「波悉く(略)」もはやポエムだよ!
    「花風乱れて(略)」命令形ですらなくなったよ!

  45. 氷輪丸はネーミングも効果もなんやかんやで好き
    どうでも良い事だけどイモ山ってあんなんでも始解できるんだから初期の一護よりは強いんだよな

  46. それ逝け
    アンパンマン

  47. 秘剣
    飛飯綱

  48. 41 お前は分かってる

  49. 突き上げろ シエルバ
    食い散らせ レオーナ
    絞め殺せ アナコンダ

  50. アニメしか見たことないがウルキオラのが良かったな。まぁ主要な敵キャラって補正もあるかもしれないけど

  51. 祈れサンタテレサやなぁ

  52. 朽ちろ「髑髏大帝」。能力の絶望感ったらたまんない

  53. まだ詳細不明だけど、
    星を巡れ「已己巳己巴」って、
    すごいかっこいいというか不気味さがあって好き。

  54. 祈れサンタテレサはマジでオサレだと思う

  55. おはよう!ときたら「スパンク」と答えてしまいそう()

  56. 堕ちろ──────────『斬髪』

  57. 穿て『厳霊丸』
    レイピア系がイカすと思うんやが、使い手がね…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事