今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【こち亀】両津勘吉って結婚するならかなりの良物件だよなwwww(画像あり)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
コメント (74)
スポンサーリンク

1: 2017/11/25(土)07:32:18 ID:DgX
頼れるし
no title
no title

6: 2017/11/25(土)07:33:23 ID:NnL
憧れる

2: 2017/11/25(土)07:32:37 ID:X74
眉毛繋がってるしな
no title

3: 2017/11/25(土)07:33:01 ID:nDT
>>2
これがダメ

17: 2017/11/25(土)08:13:49 ID:SrW
既に億単位で借金なかった?
no title

4: 2017/11/25(土)07:33:18 ID:dFW
金の事がネックすぎるんだよなぁ
no title

7: 2017/11/25(土)07:34:10 ID:X74
麗子ルートに行ってれば金の心配なんてしなくてよかったのに

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511562738/

おすすめ記事
5: 2017/11/25(土)07:33:22 ID:7bW
勘吉に惚れた女多いよな
no title
no title

8: 2017/11/25(土)07:34:19 ID:ecS
貯金ないぞ
no title

9: 2017/11/25(土)07:35:11 ID:7bW
纒ルートでもええわな
警察やめても板前やっていける

12: 2017/11/25(土)07:37:02 ID:Sxq
確か資格とかめっちゃ持ってるし、人脈あるし食うのには困らんよな
あとは金を制御できるかやろ

24: 2017/11/25(土)08:25:57 ID:lAV
細かなスペックは優秀 容姿のDNA回避出来れば最強
no title

13: 2017/11/25(土)07:42:23 ID:DgX
マリアと相部屋だった時はちゃんとした生活してたしやっぱりパートナー次第なんやろなあ

14: 2017/11/25(土)07:43:11 ID:7bW
マリアが女やったら……
no title

21: 2017/11/25(土)08:19:49 ID:UQ8
嫁は檸檬ちゃんでええやん

20: 2017/11/25(土)08:18:35 ID:XTp
22世紀になったら纏とミレニアム婚するから

25: 2017/11/25(土)08:26:25 ID:XBH
下町に住むことになるけどええんか?
no title

26: 2017/11/25(土)08:30:11 ID:gbI
すぐに破産するか捕まりそう

27: 2017/11/25(土)08:33:56 ID:JbW
財布の紐管理出来たら最強やろなぁ
なお

29: 2017/11/25(土)08:36:50 ID:UQ8
なんだかんだ無くす代わりに増やすのも上手いから生きていけるんやない

31: 2017/11/25(土)08:38:53 ID:VLm
結婚したら流石にしっかりするやろ、特にこち亀終盤にかけての両さんなら

個人的には纏と結婚→夫婦で寿司屋だな

28: 2017/11/25(土)08:35:14 ID:FLp
正直普通にイケメンやとおもうわ

33: 2017/11/25(土)08:41:26 ID:28W
寿司屋やってる時は比較的まともな感じする

36: 2017/11/25(土)08:43:23 ID:Ota
両津
中川
本田
ボルボ
左近寺


普通に両津だな選ぶなら

34: 2017/11/25(土)08:41:52 ID:Kp5
勝手に借金こさえてくるからなぁ

37: 2017/11/25(土)08:43:28 ID:VLm
>>34
定期的にキャッシュを使えばいいし、最悪神様や閻魔を脅せばええしセーフやろ

41: 2017/11/25(土)09:18:58 ID:AED
所帯持った途端に大人しくなりそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. でも警察官屈指のトラブルメーカーだし・・・生半可な女ではついていけんだろう。

  2. その結婚は果たして両さんにとって幸せなものなのだろうか……

  3. 最終話は麗子と結婚するとずっと思ってたな、10年以上。

  4. 家族持ったら真面目になる可能性はありそう
    今ある借金全力で返すくらいやってのけそう

  5. うう〜ん、人間としては好きなんだけど・・・て女性が多そう。この男の手綱取れる自信ある人いるんだろうか。

    • 麗子纏なら大丈夫だろ
      マリアは微妙かもだけど

    • 纏だろ、割とお互いに勝って所あるからか普通にバランスいいし
      それにあんだけトラブル起こしてても寿司屋に迷惑かけた事は無いしオプションでゲパルトがいるから普段多少やりすぎる事はあっても大損害を与えた事ないし

      • 後輩の中川の会社には散々迷惑かけてるのにな
        やっぱ親戚だからか

      • たぶん檸檬の存在がデカい
        マジメな話だけじゃなくてギャグ回でも檸檬の前ではいい大人であろうとしてる節がある

      • 一応中川も親戚だけどな

  6. たまに子供の面倒見てくれる
    親戚のおじさんくらいがええわ

  7. 俺の中で友達になりたいジャンプ主人公NO.1

  8. 檸檬と両津の親子的な関係は割と好き

  9. 性格が前期中期後期と全く別物になってるからな、
    本性は前期だろ、それでもいいんか?

  10. 銃ぶっ放す両さんを返せ

  11. 死んでも生き返るしな

  12. 塾でアルバイトをしているんだけど、
    小学生に少し前にこち亀の話をしたらやっぱり通じなくて
    悲しくなった

  13. 割と普通に犯罪行為に手を染めるから結婚相手としてはどうなんだろう
    友人としては面白いと思うけど

  14. 何故か忘れられてるけど、両津は実家から勘当されてるから下町に住む事にはならんぞ

    多分作者すらその設定無かったことにしてる気はする

  15. 見た目も香取慎吾だからな、結婚してくれ

  16. マリアは女になってから両津のダメなとこが見えてきたからか退場したからなぁ…

    て言うか36があげてる5人なら中川やろ…世界有数の金持ち&イケメンやり手社長やぞ

  17. 金銭感覚普通じゃないからなあ
    競馬で一日に何百万もすったりするし

  18. 借金作ってしばらく高飛びしたりするけど、結婚したらしゃっ

  19. 借金取りが家に押し掛けて来るんだよなあ

  20. こんなジェットコースターみたいな経済力の男に惚れてくれる女がいるかどうか
    と言う前にあのルックスじゃ

  21. >>4
    完全に国債レベル
    一人でこんだけの借金を抱え込む人間とは、絶対に暮らしたくない

  22. 友達になったら楽しそうだけど、気が付けば本田のようなポジションになってそう
    ギャグだからいいけど本田の立ち位置って中々しんどそうだよな

  23. 部長のやらかしがなければ借金はもっと少なかったんじゃなかろうか

  24. 体毛見る限り体内で男性ホルモン大量に生産されてるだろうし超健康体だし
    一部の女にクソモテるワイルドタイプ

  25. 結婚した途端に人情編とかの両さんに変わりそう。家族想いの良いまゆげ

  26. たれ目の頃の両津じゃ考えられん話だな。

  27. なんだかんだで人情家だし人間的には誠実だしなー(金についてはだらしがないが)
    たぶん浮気するタイプじゃないし子供の面倒見も良いし
    金にだらしがないのも、いざとなったらどうとでも稼げるっていう自分の生活力の自信の表れでもあるだろうし

  28. 最近の両さんって麗子と入れ替わった話で
    下着見えたくらいで慌てふためく程、初心だからなあ・・・

  29. 借金、違反行為、癇癪持ち、暴力癖…
    どんなプラスあっても、霞むくらいヤバいマイナスがたらふく…

  30. 部屋がおもちゃだらけになりそう

  31. 一番性格イケメンがレモンとかかわってる時の両さんで
    一番性格が悪いのが事業に成功して調子に乗ってる時の両さん
    事業が軌道に乗りだしたらほかの人に任せれば究極の優良物件なんだよな

  32. 女は生活守ることに関しては男以上にシビアだからな
    借金もちでギャンブルにも手を出す両さんは普通にアウトだろ

  33. 結婚すれば落ち着いて真面目になりそうだが
    そうなったらもはや両津じゃないってのがなー

  34. 日本政府の借金総額とほぼ同じで草

  35. 両津って基本的にクズやろ

  36. 借金の額よりも、預入額が41兆円てのに驚いた。

  37. 「生きる」能力に関しては歴代ジャンプキャラで随一だと思う

  38. リアルな目線でみると一部の女(問題ある女とかって意味じゃなく)にクソモテるタイプ

  39. マリアは女になっただろ!
    なお女になったら絡まなくなった模様

  40. 実際にいたら地味に金出す女が途切れないタイプ

  41. 良くも悪くも破天荒
    可もなく不可もなくの逆verか・・・

  42. 友人として付き合うなら楽しいが、一緒に仕事はしたくないタイプだな。
    部長とかホント可哀そう。

  43. あれだけ借金あるとむしろ銀行は貸すしかないやろ
    なにかしら回収のチャンスが定期的に来る男なのはわかっとるし

  44. 寿司屋以降スペックが化物じみていくのに反比例して人としての魅力は無くなっていったな

  45. 「何とかなる感」が強いからなぁ。
    自分がヘタレ無いでついてけば、なんでも突破できそう。

  46. ちゃんと両津を叱れる纏が嫁にベストだな
    麗子は金がありすぎる
    マリアは両津に甘すぎる

  47. 麗子のブスーツの話すき
    俺もこんな男になりたい

  48. 肉体的には吉田沙保里クラスだよなあ

  49. 幼なじみの琴音ちゃんは?

  50. 何だかんだ周囲に迷惑を掛けているけど、誰かを直接傷付けたり不快にさせたりすることがないのは他人には無い両さんだけの魅力だと思う。
    とは言え一緒に住む(同じ寮やアパートに住む)と超生命力・知性を持ったゴキブリとも同居しなきゃいかんから、友人くらいの関係が一番理想かなーw

  51. たしか両津は連載末期に借金完済してなかったか

  52. 風呂が数か月に1回で歯は全く磨かないから相当臭いと思うけどよろしいか?

  53. 未来を見て来る回を読んだ時、
    ああこれはもしや檸檬と結婚するんじゃないか?と推察して
    それ良いなと勝手に思ってた。

  54. 両津って悪徳商法とか詐欺紛いのことで前科とかないの

  55. 作者がゴミ老害

  56. マリアは女になってから一時的に離れたがその後また両津ラブになってるだろ

  57. 両津はギャグ漫画じゃなければ、とっくに警察をクビになってるどこらか下手すれば自分が捕まってるレベルの問題児だぞ
    キャラとしての好き嫌いはともかく現実には近づきたくないタイプだろ

    メル友くらいならまだしも

  58. 極論から言うと両極端なんだよなぁ……両津一族って、弟さんは確かに手堅いけどツマラン、両津は危ないけど目の付けどころや手先が器用で良いパートナーや監視役が居たら成功する感じ

  59. 基本給と諸々手当のみで手取り30万以上貰っているなら、結構な高給取り

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事