今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【速報】アニメ「僕のヒーローアカデミア」第3期、2018年4月に放送決定きたあああ!!

僕のヒーローアカデミア
コメント (95)
スポンサーリンク

『僕のヒーローアカデミア』第3期、2018年4月に読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで放送決定! キービジュアル第1弾も公開

 この度、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期が、2018年4月に放送スタートすることが決定!
読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて毎週土曜夕方5:30より放送される(※一部地域を除く)と判明しました。

 そして第3期に向けて、キャラクターデザイン・馬越嘉彦氏描き下ろしによるキービジュアル第1弾も公開。作品テーマである「更に向こうへ、Plus
Ultra(プルス・ウルトラ)!」を体現するかのように、主人公のデク(CV:山下大輝)とそのクラスメイト爆豪勝己(CV:岡本信彦)、そしてNo.1ヒーローのオールマイト(CV:三宅健太)が飛び出していく姿が描かれています。

▲公開された第3期キービジュアル第1弾!

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3期
2018年4月放送スタート決定!
毎週土曜夕方5:30 ※一部地域を除く
読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネット

no title
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1511680503

スポンサーリンク

備考

12/16・17のジャンプフェスタで最新情報が公開される模様!!

no title


2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
やったぜ

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
画力もすごいけど設定、構成、話の展開もすごい どんだけ才能あるんだ

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あと展開が早めでだれない

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
このペースだとすぐに原作の向こうへ

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もう原作、ストック無くなるんじゃね?
それとも2クールじゃなく、1クール?

63: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>24
余裕である
あと3クールは作れる

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
来たか
来年春楽しみ

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511700103/

おすすめ記事
44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
kids物だけど普通に楽しみ

55: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
林間学校からバクゴウ誘拐、オールフォウワン戦までというところか
https://www.youtube.com/watch?v=_gWE61ujBQw

57: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
週末にdTVで一気見したわ。久しぶりにアニメ見たけど、キャラクターの既視感を除けばおもしろかった。

64: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もっと原作のストックが溜まってからやればいいのに。

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サー出るの?
ストーリ的に混迷してるけど大丈夫なんかな
no title

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>2
出るとこまで行かないと思う
出ても4期への引きくらいかと

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
免許の試験前までかな?

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
カエルの娘が出てくるのなら、それだけで十分
no title
no title

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
一期でリタイアしたけど、人気あるのね

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
梅雨ちゃん!梅雨ちゃん!

47: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>6
個人的に2期の方が面白かった

45: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
俺これ好き。
アニメから入って原作買った。
三期は仮免試験くらいまでかな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. うおおおおおおおおおおおお
    おおおおおおおおおおお!!!

    デクvsマスキュラー戦
    オールマイトvsオールフォーワン戦

    楽しみだああああ!
    神作画でおなしゃす!!!

  2. まーたコナンの視聴率が下がってしまうのか・・・

    • そんな悔しがるなってww
      別にお前らコナンの視聴率なんて普段特に気にしてないじゃんw

      • 悔しがるの意味はよくわからんが
        事実だぞ

    • コナンの視聴率が下がっているのはアニオリが迷走しているせいも大きいからなぁ。
      いいから、副担任と寿司屋だせよw

      • 違うぞ
        タイムボカンになってから回復したし
        タイムボカンは既にヒロアカの最高視聴率を越したぞ

      • 団塊世代って強いよなぁ

    • まーた視聴率募集ポスター作らにゃならんのか……
      まさしくコンコルド錯誤

    • 視聴率低下をヒロアカのせいにしてるやつってほんと低脳だと思うわw

      ヒロアカが前後にこようがこまいがコナンの内容は変わらないだろ
      コナンの話にデクがコラボで出て下がったってんならわかるが
      つまりコナンが単純つまんねぇから視聴率下がってるだけと気づけよw

      仮に前番組や後番組のせいで視聴率が変動しているというのであれば
      それはコナンの純粋な視聴率ではない。
      前番組をみてテレビつけっぱor後番組目的ではじまるまえにテレビつけて待機
      この要素が視聴率としてプラスされてるにすぎないから
      そもそもコナンの純粋な視聴率ではない

      つまり関係ないしコナンはつまんないが正解なんだよ
      そんなこともわかんねぇのか・・・

      • つまりヒロアカの視聴率が低いのもつまんないからが正解だという事ですね

      • 長期やってる作品と一緒にするなや………

  3. 地上波続行ありがたいぜ
    2期目3期目で衛星に切り替わるアニメ数回経験しているので
    そういうのホンマいやになるわ
    最初からBSなら録画できないし見れないしであきらめつくのに
    ってのじゃなくてよかった

  4. なんか好評なレスばかりだが、視聴率とか良かったっけ?なんかボロボロだったみたいなレス見た記憶あるんだが

    • 平均視聴率はその枠で過去最低
      おまけにコナンの視聴率も下げる
      よくまたやらせてもらえたなという感想

      • コナンの視聴率はコナンの問題だろw

        常にヒロアカがあらゆる事象の中心になってる前提のファンチ思想は相変わらず凄いな

      • タイムボカンが始まってから半年以上無かった8%以上に達したのでヒロアカのせいです

      • タイムボカンが5%とってるのにコナン6.6%の時もあるし
        コナン次第じゃない?

    • 1期の時点で視聴率を稼げないのはしょうがないねってなってたよ。タイムボカンとかその他の作品と比べると圧倒的に力が足りないと俺も思ってるし
      だから好評なのは視聴率とか円盤じゃなくて純粋に楽しみって人の意見だと思う
      かく言う俺も楽しみ

    • つーか、そもそもタイムボカン枠かどうかもわからん。
      また局移動してテレ東いくかもしれないし、ドラゴンボール超の力の大会後の可能性、あるいは深夜枠の可能性もあると思う。

      • 【ヒロアカ3期は4月から!】
        『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第3期、2018年4月放送スタート決定!
        毎週土曜夕方5:30から読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて放送!←これが動くと?

      • ごめんなさい。PVだけみて興奮して書き込んでしまいました。
        お詫びしますので『2017/11/27(月) 13:19:15』はなかったことにしてください( ;∀;)

    • 基本的にヒロアカは、視聴率や売上関係なく続きやるのは決まってたから
      好調とか評判とかは関係ないです

      • 視聴率とか抜きにしても、二期終了直後に三期の発表ってそういうことだよな普通に
        別にいい悪いとか抜きで

  5. 外国人の反応動画楽しみだぜ

  6. 最初のべた褒めはなんだ

  7. サンデーイーター再び

  8. なお裏番組はTBSの土6を潰したメジャーさん

  9. そういえばNHKだと春にこの時間はメジャーセカンドが始まるんだったよな?またジャンプとサンデーの裏番組争いが始まるのか。

    • 正直、ネットで直後から無料配信するヒロアカと、NHKだからそういうのが原則ないメジャーという時点で、視聴率だけでは比べにくいんだよなぁ。
      両方見たい人はリアルタイムではメジャー見て、そのあとコナン見たあとに、ヒロアカは配信でいいだろうし。

  10. 仮免&インターンをアニメでどこまで修正出来るか
    ここは気になるんで4期までは頑張ってくれ

  11. 林間学校~VS AFO までならアニメでの見どころは結構あるな。2期はスルーしたけど3期は楽しめそう
    100万%とかのツッコミ所も多くなるんだが

  12. 進撃の巨人もおそ松さんも続編寝かせすぎた結果、人気や売上が初期からかなり急落したから間をあまり置かずに続編開始はいいと思う
    しかし、その一方で製作期間ろくに用意せずにクソアニメになったジョジョ4部があるからそれが最善とも言い難い…

  13. まだやるのかこれw

  14. いやAFOまでは面白いだろw

  15. 100万%がなんでここまで叩かれてるのか正直わかんないぞ

    OFA対AFO楽しみ

    • 合宿編は襲撃されない様にしました→即ヴィラン襲撃という突っ込み所の塊だった
      大前提としてこれがある、突っ込まれる空気が出来上がってた訳よ

      OFAの出力を%表記していたので雰囲気100万%が雰囲気100万%と受け取られなかった
      SMASH封印してフルカウルに移行となったのに結局SMASH(※この展開は二度目)
      微妙にわかりにくい恒例のコマ割り、勢いの割にクソ地味な1000000%表記
      等々、空気に則って色々言われてた訳だが極めつけは
      堀越がファンレターや漫画仲間に「1000000%って何?と聞かれた」事を公開し
      あああああああ!!と香ばしい返しをしてしまった事
      必死に擁護してた連中が堀越に背中撃たれた、これが致命傷になった

      • 合宿で敵に襲撃されたのは内通者がいるからだろ

      • あれだけ色々な個性持ちがいて警察の協力も得られるのに怪しい奴すら割り出せない無能集団
        そしてそんな状況にも関わらずわざわざ校外で合宿を行い案の定襲撃されると

      • >合宿で敵に襲撃されたのは内通者がいるからだろ
        内通者に情報与えないよう、場所隠してたんだぜ

      • 生徒に内通者がいるって可能性も示唆されてるしなぁ現段階でそこを叩くのは正直頭悪いとしか
        っていうことを当時ずっと思ってた

      • 万全をアピールしてたけどダメでしたー
        そういやインターン編と同じ事やってたんだなw

      • >2017/11/27(月) 16:28:11
        生徒に内通者がいるって可能性も示唆されてるし
        だ~か~ら~必要最低限の人間以外に情報伏せてたんだってばよ
        目立つ&ヴィランの標的だからとマイトも外されてた

        万全だ襲撃はないと合宿強行したらヴィランに襲撃されましたと言うのが合宿編
        当時も同じような事を言われたと思うが擁護する前に状況くらい抑えとけな
        残念ながら頭悪いのはお前の方だ

      • そもそも内通者なんていなくても個性次第でどうとでもなる世界観と思うんだが
        内通者がいるに違いないみたいになってるのは何でなんだっけ?

      • USJ襲撃の際、黒霧が内通者らしき人物と会話してるので内通者がいるのは確実

      • >USJ襲撃の際、黒霧が内通者らしき人物と会話してるので

        ??

        それ内通者がいるとか言ってる作中キャラは知ってるの?

      • 想定してなきゃ対策なんかしないだろ
        本編読めばわかるんじゃね?

    • ・前の章でフルカウルを出して5%表記でやりだした
      ・筋肉相手に100%出して防がれる
      ・デクが叫んだ訳ではなくOFA100万%とデカく表記し威力もその前の100%より明らかに出ている描写
      ・結果は次の回にならないとわからなかったがどう見てもワンパンで倒したように見えた

      ↑の条件のせいで実際にどれくらいの威力なのか推測や予測じゃなく正確に分かった奴0人だったからな(実際作者の漫画仲間すらわからんて言ってた)
      だけどわからんわかりづらいというのを例の如く批判と捉えて読解力が無いとか言い出す奴もいて加熱していった感じ

    • それまでのパーセント表記と表記が全く同じだし、今まで正確っぽく刻んで来てたから、100万パーセントでないとする根拠が「常識的にそんな出ないだろう」ぐらいしか無い
      例えば100万パーセントだけデクにセリフで叫ばせてたりすればわかりやすいんだけど

      • 途中投稿しちゃった
        あとキン肉マンが「出力上がってねぇか?」みたいなこと言ってたから、「100万出てねぇなら幾つ出たんだよ」という問題も残る

  16. メジャー2に負けるのか

  17. ヒロアカ3期アニメ化おめでとうございます。私は、土曜は仕事でリアルタイムで見るのはちょっとキツいですが、録画して見ようと思います。NHKもアニメをやるそうですが、天下のジャンプで連載しているだけで勝ち組だと思うので、気にしないで頑張って下さい。

  18. マジレスするとヒロアカは公式配信があったからわざわざリアルタイムで視聴する必要性がなかった、それも視聴率が低かった理由の一つだと思う

    • 公式配信なんてどの番組もやってるから関係ないぞ

      • でも今でも視聴率とれるアニメなんて長寿アニメぐらいじゃん
        同じ長寿アニメでもボルトなんて1%すら取れてないし

      • ニッチなテレビ東京と今乗りに乗ってる日本テレビを比べるの?

      • 放送局関係なしにナルトの続編ならもっと視聴率高くてもええやろボルトは

      • 放送局が関係ないなら日5のときの悲惨な視聴率は何だったんだろうな
        日テレでもあの時間で歴代最低の視聴率を叩きだしてるけど

    • ヒロアカだけが低い理由にはならないんだぜ…

      • いや、ヒロアカだけが低いわけでもないぞ。
        アニメの視聴率なんて、サザエだけが高くて、あとはまる子とドラシンとドラゴンボールとワンピとコナンくらい。妖怪とポケモンとプリキュアがかろうじてで、あとは羊のジョージ以下。

        コナン前枠に関しては、まじっく快斗と金田一はコナンのついでに見られやすい内容だし、タイムボカンは腐っても大御所かつレベルファイブだし。

      • 電波教師にも逆転裁判にも負けて、あの時間の平均視聴率の最低記録を更新してるけど

      • ヒロアカは腐っても少年誌ナンバーワンのジャンプ作品だし

  19. 折角、タイムボカンで視聴率回復したのに

  20. 13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします

    画力もすごいけど設定、構成、話の展開もすごい どんだけ才能あるんだ

    もはや皮肉にしか見えない

    • もし本気で言ってんだとしたら世に言う名作漫画読んだら感動のあまり失禁して失神しそうだな

      • 本気で言ってるなら見えてる世界が俺らと全く違うんだよ
        名作漫画なんぞ読んでも「?」で終わり

  21. vsAFOは素直にクッソ楽しみだわ
    vs轟がかっちょよかったしかなり期待してるよ

  22. AFO戦で終われば第一部完って感じに綺麗にまとまるから1クールかな
    ただ梅雨ちゃんの出番が少ないんだよなぁ

    • 1クールでAFOまでだとちょっと急ぎ足。
      2クールだと仮免まででちょうどくらい?

      かっちゃんとの決着まで描くなら3クール、ヤクザさんへのカチコミまでいくなら4クールだけど、たぶんそれはないだろう。

  23. 梅雨ちゃんは、声がね……
    新谷真弓にしたかったのは分かるけど、付け焼き刃すぎて逆効果……

    • 初登場回に比べたらカエルっぽさは大分なくなってるんだけど最初聞いた時はえぇ…ってなったわ
      今は割と慣れたけど

    • 僕はあの声大好きなんだよね。
      むしろ、あれ以外の声だったら梅雨さんの魅力半減だと思うくらいに。

      まあ、こういうのは個人の感性と好みの問題だからなんともいえないけど。

      • 同意見。アレであってると思うけどなぁ?
        逆にどんな声ならええねんやろな?その理想ボイスが聞いてみたい。

  24. 今度はタイムボカンの視聴率は超えるのかな

    • こういうのって減る事はあっても増える事は滅多にないだろ

      • でも前回はヒーローアニメという名目なのに最初からしばらく全員ジャージで体育祭やってたのがよくなかったって可能性もあるし
        いやどうかな…

  25. またコナン先輩に迷惑かけてしまうのか・・・

  26. 1期2期共にクッソ低視聴率叩き出して1期に至っては局追い出されてるのにいまだに続編が作られるってのは純粋に凄いと思う

    目指せ電波教師超え!

  27. 時間あと30分くらい早くして欲しい。
    見所といえばやはりオールマイト戦か。トガちゃんもそこそこ動かし楽しみだ

  28. アニメなぁ…
    良い声の人気声優さんたくさん使ってるのは良いけど、キャラの配役一人も合ってない気がすんだよなぁ…いたるところで違和感を感じまくる
    そのせいで1期途中で見なくなっちゃった
    特にデクの声と梅雨ちゃんが苦手

  29. メジャー2アニメやるのか楽しみだ

  30. 今期最低視聴率は何%になるかなぁ

  31. 癌!!じゃなくてガガン!!はやるのかな

  32. でもやれてもAFO戦までだよな。
    そこからはもう…

  33. ネジレちゃんが出るまでアニメは続けるべき

  34. えっ、タイムボカンと、メジャー2ってそんなに凄いんですか?

  35. 3期嬉しいな!楽しみだよ!
    でもメジャー2の放送時間が一緒だとしたら、選択に困る。どっちも面白いからリアルタイムで観たいなぁ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事