今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【悲報】ワイ、「ジョジョの奇妙な冒険」5部のアニメ化がされずむせび泣く

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (107)
スポンサーリンク

1: 2017/12/03(日)10:20:33 ID:L5d
もう完全になくなったんかな
見たかったんごね

2: 2017/12/03(日)10:21:57 ID:uAM
4部実写化の売上を5部アニメの制作費に全部回してクレメンス

3: 2017/12/03(日)10:22:14 ID:dzG
割と実写化が成功してたら可能性あった
スポンサーリンク

関連記事


【悲報】実写映画「ジョジョの奇妙な冒険」、大爆死の模様・・・


6: 2017/12/03(日)10:30:49 ID:qNQ
まだ、4部でいろいろイベントやってるからそれが一段落してからだろ。発表は

4: 2017/12/03(日)10:23:44 ID:t3o
調べてみたら大体前シーズン終わった半年以内に、次の制作発表されとるね
no title

5: 2017/12/03(日)10:23:57 ID:L5d
残念や
5部バトル続きだしド派手にやったら視聴率とれると思うんやけどなぁ
no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512264033/

おすすめ記事
14: 2017/12/03(日)10:52:41 ID:Yjv
ワイ、5部ならポルポがすこ
あの見た目とスタンドのギャップもそやけど、あの大物感がすこや
no title

27: 2017/12/03(日)10:56:28 ID:L5d
>>14
弓矢の管理してるり大物やな 
指食ったり人のどきも抜くパフォーマンスもできるし有能なんやろ
痩せたらイケメンなんとちゃう?

30: 2017/12/03(日)10:57:34 ID:Yjv
>>27
若い時はハンサムやったんやろなぁって
ペリーコロなんかめっちゃギラギラした若者時代っぽいイメージ

19: 2017/12/03(日)10:54:30 ID:ald
やるんだったら3部並の予算でやってほしい
4部みたいにカット改変の嵐は嫌やわ

31: 2017/12/03(日)10:57:35 ID:7Q3
>>19
言うほどか?

37: 2017/12/03(日)11:01:03 ID:FHW
流石に人の断面はアカンとちゃうんか?

※閲覧注意
http://jumpmatome2ch.biz/wp-content/uploads/2017/12/0afa41edceba13675c1170a8f11c8264.jpg

38: 2017/12/03(日)11:01:43 ID:Dmo
>>37
そこはお得意のブラックホール先生に御出陣願うんやで

7: 2017/12/03(日)10:31:13 ID:uAM
ドッピオvsリゾットとかえぐそう

15: 2017/12/03(日)10:53:09 ID:FHW
絶対輪切りのシーン飛ばされるやろうなぁ

35: 2017/12/03(日)10:59:45 ID:ZKX
規制云々いっとるやつは深夜アニメまったく見てないんやろな

17: 2017/12/03(日)10:53:51 ID:aao
黒塗り黒塗り&黒塗りやで

40: 2017/12/03(日)11:02:39 ID:Yjv
5部は暗殺チームも際立ってるのがなぁ
プロシュート兄貴みんなすこやろ?
no title

9: 2017/12/03(日)10:51:12 ID:1nA
暗殺チームの闘いだけ濃くやってボス戦はあっさり終わらせそう

10: 2017/12/03(日)10:51:48 ID:L5d
>>9
ブチャラティ昇天だけやけに力が入っていてもワイは評価する

16: 2017/12/03(日)10:53:19 ID:pYg
5部以降て信者間でも評価別れとるし
商業的に売上見込めなさそうやな

20: 2017/12/03(日)10:54:34 ID:FHW
>>16
5部は割とファン多いで
と言っても腐女子多いけどめっちゃ別れとるのは6部やワイは好きやけど

22: 2017/12/03(日)10:54:48 ID:t3o
ナランチャ死亡すごいくどくやりそうやな
聖歌みたいなやつ流れるで
no title

29: 2017/12/03(日)10:57:11 ID:L5d
>>22
賛美歌ぜったいあるな

18: 2017/12/03(日)10:53:56 ID:Yjv
声はもういっそゲーム版の方が良いような…

26: 2017/12/03(日)10:56:15 ID:FHW
ジョルノはゲーム版やと嬉しいんやけどな

43: 2017/12/03(日)11:04:40 ID:CEs
ジョルノ:小野賢章
ブチャラティ:中村悠一
ナランチャ:田村睦心
ミスタ:神奈延年
アバッキオ:細谷佳正
フーゴ:神谷浩史
トリッシュ:小清水亜美
ディアボロ:関智一

どうよ

47: 2017/12/03(日)11:07:30 ID:FgT
>>43
それもええと思うで
ワイはASBもPS2版も声はあっとったと感じとる

41: 2017/12/03(日)11:03:02 ID:FgT
とりあえずイルーゾォ戦は見てみたい
めっちゃ心理戦しとる感じの

45: 2017/12/03(日)11:05:12 ID:Yjv
>>41
鏡の世界の描写めっちゃ目に悪くなりそう
no title

44: 2017/12/03(日)11:04:40 ID:t3o
3部くらいやと背景も名所だけを抑えとったらええやろけど
5部やとしっかりイタリア取材せなあかんやろから、
時間かかりそうではある

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ジョルノ:小野賢章は俺も考えてた
    それで「小野の奇妙な冒険」なる記事が大百科に作られるというのもちょっと考えてた

  2. ジョルノ浪川はやだな

    • 俺も浪川は絶対嫌だわ、演技が下手糞とは言わんけど叫び声に迫力がなさ過ぎる
      ミスタはタイショー君の人で他はEOHの声優にしてほしい

      • ラッシュボイス以外は最高なんやけどなあ
        浪川ジョルノどちらかと言うと好きやけど、少数派やろうしなにより声優発表の時荒れそうだから別人が良い
        承太郎が小野Dって発表されたときですら結構荒れたからなあ

      • 俺も声質はかなりイメージに合う、個人的には朴璐美よりも合ってる
        が無駄無駄がもうその辺全部上書きするレベルでへにょいのがなぁ
        ただ小野のオラオラも最初ひどかったけどアニメの頃にはいい感じになってた(慣れもあるだろうが)から、いざやるとなれば良くなる・・・かなー

  3. アバ茶はやってくれんのかな

  4. されるだろ、そのうち
    多分

  5. ブチャラティだけはEOHから変えないでほしい

  6. 5部は4部よりさらに、主人公の髪型ひどくてね
    ハンバーグからドーナツに退化したわ

  7. 終了から半年以内に発表というが今年は実写映画やってたからな

  8. (まあ企画はちゃんと進んでるんですけどね)

  9. スレ内の、現地取材に時間がかかってる説に何だか救われた気持ち
    5部のグッズこそ女からの人気高いだろうし金になるはずだ
    頑張ってほしい・・・

  10. 5部のイタリアマフィア編と7部のスティールポールランはアニメ化されればオモロイで
    スピード感のあるシナリオが面白いのや

  11. もしやるならブチャラティの声優はサスケの中の奴で頼む

  12. 衛宮士郎のやつ

  13. ジョルノは小野賢章さんは割りと合いそうだから賛成。問題は無駄無駄ラッシュ。
    他はゲーム版の声優がハマりすぎてると思う。特にミスタとブチャラティとギアッチョはできればそのままが良いな…
    やるならちゃんとオーディションやって良い配役にしてくれるだろうし、そこまで心配はしてないんだけど、4部までの比じゃないくらいモザイクだらけになりそうなのがな…みんな思い出してほしい。承太郎の口元真っ暗事件を。

    • セリエAの選手よりもギャングスターに憧れてて、賄賂で置き引き黙認してもらったりするような15歳少年学生
      全編真っ黒になりますねこれは

      • 4部までの隠し方見てると冗談抜きで喰種みたいにテレビ画面ほぼ真っ暗もありえてしまう恐怖。

    • ミスタの声ってバンナムのゲームのよりも、昔カプコンから出たPS2のが最強にハマってた
      でも伊藤健太郎ってもうナレーションで引っ張りだこだから、アニメのレギュラーキャラなんてやってくれないかもな

  14. 実写の2章よりかはやる可能性高いだろ

  15. >>26
    ほんこれ

  16. 今は寝かせてるだけやろ
    1番微妙なのは6部から
    アニメ化される可能性が
    限りなく少なくなる

  17. 5部のボス戦前までの面白さはジョジョの中でも屈指だと思う

  18. 原作漫画は絵が苦手で見ていない。
    3部のゲーム(未来への遺産)しかやったことなくて
    殆ど内容しらなかったから1部(最初)はスルーしたけど
    2部~4部ほんとうに面白かったよ。
    5部~もいつか放映することを期待してのんびり待つよ。

  19. ジョジョ5部いいよね、小説の恥パも好き。

  20. 半年以内って言っても3部まで2クールずつで4部は分割無しで3クールやったしその法則あんまり関係ないんじゃないかな…

  21. 何か腐女子に人気出そうだな….
    まあでも5部がもっと有名になるんか

  22. なんだかんだでやるだろ、アバ茶はよ

  23. アニメ化まで25年かかったんだ
    いくらでも待ってやるさ

  24. ASBの5部声はあまり好きじゃなかったな
    最初にPS2版見てるからかもしれんが…

  25. 無事アニメ化するも外注ダイナミック作画でむせび泣くワイ君

    • 本当だわ。
      円盤全巻買ってるけど、4部の後半のひどさがもうね。
      最初こそ道路にペイントアートとか頑張ってたけど、重ちーあたりからひどい回が増えてきた。
      まあ3部のクオリティが半端なかっただけかもだけど。
      省エネ作画できるあのキャラデザであのザマならやらなくていいわ5部。

      • 今までは作画崩壊も、円盤で修正されるなら…って多少は大目に見れたけど、キラークイーンの件でそれも期待出来なくなって辛い

  26. 4部6部8部は変化球なとこあるけど
    5部SBRは実はストレートにエンタメしてるからなアニメ化には向いてるはず、SBRは馬が難しいかな

  27. ゲームブチャの杉山のアリアリアリーベルチはすごかったぞ

  28. この前OVA出したところだし円盤も次の部作れるくらい売れてるからそのうち発表あるだろ

  29. 第五部は特に暗殺チームとかは腐女子にも人気だし絶対に人気は出るだろうな

    ただグロ描写が三部四部よりもめっちゃ多いから規制とかもすごそう

  30. opかedに5部アニメ化の伏線あったみたいな話なかったっけ

  31. ・未成年が飲酒(承太郞のタバコみたいに酒部分を黒塗りする?)
    ・パープルヘイズ製のぐちゃどろ死体や輪切りのホモ(言わずもがな黒塗り)
    ・子供が薬物打ってる(腕に注射痕あり)

    5部好きだけど主人公がギャングスター目指すのはともかく上に上げたあたりはアニメで描写して大丈夫なんだろうか

  32. 6部サイコーじゃないか。
    チンポリオ逃すシーンでいつも泣くわ。

  33. 一応4部の円盤の売上的には問題なく5部も作れそうだから心配はしなくていいとは思うよ

    • ○ジョジョの奇妙な冒険 【全9巻】
      巻数    初動       2週計      累計     発売日
            BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
      01巻 14,860(*4,510) 16,497(*5,612) 19,424(*6,247) 13.01.30 ※合計 25,671枚
      02巻 12,521(*2,764) 15,462(*4,103) 17,530(*4,570) 13.02.22 ※合計 22,100枚
      03巻 13,536(*2,994) 15,418(*3,711) 16,722(**,***) 13.03.29 ※合計 20,433枚
      04巻 13,457(*3,126) 15,386(*3,927) 16,505(**,***) 13.04.26 ※合計 20,432枚
      05巻 12,596(*2,686) 14,060(*3,169) 15,167(**,***) 13.05.31 ※合計 18,336枚
      06巻 11,990(*2,547) 13,650(*3,019) 14,866(**,***) 13.06.28 ※合計 17,885枚
      07巻 11,441(*2,327) 13,363(**,***) 15,111(**,***) 13.07.26 ※合計 17,438枚
      08巻 11,782(*2,276) 13,205(**,***) 14,926(**,***) 13.08.30 ※合計 17,202枚
      09巻 11,751(*2,239) 13,565(*2,730) 14,855(**,***) 13.09.27 ※合計 17,585枚

      ○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 【全6巻】
      巻数    初動       累計     発売日
            BD(DVD)    BD(DVD)
      01巻 *9,946(*2,165) 11,834(**,***) 14.07.30 ※合計 13,999枚
      02巻 *9,398(*2,356) 11,071(*2,730) 14.08.27 ※合計 13,801枚
      03巻 *8,541(*1,799) *9,962(*2,064) 14.09.24 ※合計 12,026枚
      04巻 *7,926(*1,657) *9,408(**,***) 14.10.22 ※合計 11,065枚
      05巻 *8,018(*1,663) *8,673(**,***) 14.11.26 ※合計 10,336枚
      06巻 *7,300(*1,413) *9,694(**,***) 14.12.19 ※合計 11,107枚

      ○ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 【全6巻】
      巻数    初動       累計     発売日
            BD(DVD)    BD(DVD)
      01巻 *7,330(*1,869) *9,524(**,***) 15.04.22 ※合計 11,393枚
      02巻 *7,169(*1,408) *8,773(**,***) 15.05.27 ※合計 10,181枚
      03巻 *6,776(*1,351) *7,661(**,***) 15.06.24 ※合計 *9,012枚
      04巻 *6,829(*1,373) *7,435(**,***) 15.07.29 ※合計 *8,808枚
      05巻 *6,709(*1,351) *7,233(**,***) 15.08.26 ※合計 *8,584枚
      06巻 *7,202(*1,380) *7,990(**,***) 15.09.30 ※合計 *9,370枚

      ○ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 【全13巻】
      巻数   初動      累計    発売日
           BD(DVD)   BD(DVD)
      01巻 6,315(1,653) 7,935(1,910) 16.06.22 ※合計 9,845枚
      02巻 6,254(1,572) 6,908(*,***) 16.07.27 ※合計 8,480枚
      03巻 5,731(1,278) 6,583(1,469) 16.08.24 ※合計 8,052枚
      04巻 5,683(1,304) 6,235(*,***) 16.09.28 ※合計 7,539枚
      05巻 5,447(1,219) 6,026(*,***) 16.10.26 ※合計 7,245枚
      06巻 5,289(1,163) 5,816(1,382) 16.11.23 ※合計 7,198枚
      07巻 5,243(1,172) 5,740(*,***) 16.12.21 ※合計 6,912枚
      08巻 5,410(1,276) 5,858(*,***) 17.01.25 ※合計 7,134枚
      09巻 5,147(1,122) 5,601(*,***) 17.02.22 ※合計 6,723枚
      10巻 5,272(1,202) 5,664(*,***) 17.03.29 ※合計 6,866枚
      11巻 5,108(1,179) 5,653(*,***) 17.04.26 ※合計 6,832枚
      12巻 4,956(1,157) 5,654(*,***) 17.05.24 ※合計 6,811枚
      13巻 5,575(1,338) 6,026(*,***) 17.06.28 ※合計 7,364枚

      どうやろな・・・。

      • 2000枚のソーマですら3期までやってるんだしいけるだろ

      • クラウドファンディング使って金集められないかねぇ
        ジョジョバー経営するようなのもいるんだからそこそこ集まりそうな気がするけど

  34. 公式発表がないだけでいずれ5部アニメ化はあるんじゃあないかな。
    4部アニメを引き合いに出した批判があるが、4部アニメの最大の問題は過密スケジュールにあった。
    それを考えれば時間をかけてしっかり製作してくれる方がありがたい。

  35. 三部のあの作画で4クールはすごいと思うよ。多少作画が怪しかった回もあったが酷すぎるものでもなかったし。五部は時間かけて丁寧に作って欲しい

  36. 5部はアマゾンプライムオリジナルとかで
    やれば規制かかんないしいいのになぁ、と
    思った。

  37. 五部はぜひ、実写映画でやってくれ!皆の阿鼻叫喚がみたいです。

  38. 制作会社変わって欲しい センスゼロ過ぎ ホンマ勘弁して欲しい
    ディレクター? もう辞めてくれ 他の人やってくれ クソ過ぎて涙出てくる

    声はPS2のゲームのままでいい 一番しっくり来る なんだっけ黄金の旋風だっけ 結構楽しめたし

    • ブチャは櫻井で既に露伴先生役で出てるからまったく同じにはならないと思うな

      • 確かに
        にしても彼はいい声だなあ

    • 分かるけどでもこの制作会社がやり始めなかったらそもそもジョジョテレビアニメなんて実現すらしてないけどね
      やれば人気出るの分かったんで、じゃ他の会社に変えまーすってのはちょっとね・・

      • まあ期待し過ぎてたから酷さを余計に感じちゃったんだけどね
        余計なオリジナルを入れ無駄に原作部分をカットする
        ワンクールツークールに収める為なんだろうけど
        いぬやしきもそう まあどのアニメもそうなんだろうけど 違和感があってヤダ
        理想はナルトなんだけどなあ ちゃんとやってる感があった
        つまりあの作りを良しとするディレクターがアウト
        良かったのはOP映像だけ

    • 陰湿だなぁ主コメは
      1・2部のアニメ売り上げ知らないなさては

    • 管理人さんこのコメントの削除をして下さい
      お願いします

    • アニメの悪口ならまだしも、現実にいる人間の人格批判するのは禁句
      社会に与える悪影響とか何も考えない危険な荒らしコメントだな
      私生活よっぽどうまくいってないんだろうね

      • どうかよりよい感想語りの環境作りの為にも削除お願いします

    • 管理人さんこのコメント消して

    • 管理人さん、このコメントの削除を徹底してください

      • 何で消去しないのですか?
        次の記事でまたこの主コメントが荒らしますよ

      • とても不可です消してくださいお願いします

      • 削除を徹底して下さい

      • このコメントはアニメスタッフへの人格攻撃です
        どうかアニメファンの為にも削除お願いします

      • 何じゃこいつ(恐怖)

  39. 5部は腐女子に腐女子に~って意識しすぎるのも気持ち悪くないか?今時もう男キャラが出てるだけであれらは群がってくるんだからどうしようもない。目に入らないように自衛はできる。

    なんにせよ円盤が売れるのは良いことだ。

  40. 3部と4部の間ってアニメ化するまでに結構期間が開いてなかったか?
    4部はつい去年やったばっかりじゃないか

  41. 逆に考えるんだ
    長く待てば良い作画の5部が見られると考えるんだ

  42. ジョジョには明言が多いがその中でも五部は特に多いからキャストには気を使ってほしい所

  43. このコメントは削除されました
    (→コメント欄のルールについて

  44. ブチャラティは杉山以外は考えられない
    むしろ杉山しか合わないよ
    あのラッシュ声を出せるのは

  45. なお、ovaよりテレビ版の方が2万越えの破格の売上だしてることから一般からは認められてる模様
    あと、同時製作してたのはエ○ゲではなくモンハンです

  46. 5部のトリッシュが名前尋ねてスパイスガールが自己紹介して一味違うのねってシーンが大好きなんだよ
    名乗り出たスタンドなんて今までいなかったし、その名前に対するトリッシュの返しも素敵だし、発現したのも無敵のノトーリアスB.I.Gが暴れる絶望的な状況でっていう本当最高の場面ですわ

  47. ※44
    モンハンだけじゃないよ
    プラネタリアンてやつもね

  48. このコメントは削除されました
    (→コメント欄のルールについて

    • だからやめろって
      削除されるぞ

    • 4部アニメの問題点貼ってくぞ

      ・吉良は青空が好きなのに、青空シーン自体が描かれなかった
      ・閑静でモデルハウスのような杜王町を落書きだらけに改変
      ・3話で触れないで治しちゃうクレD
      ・形兆兄貴が死んだ次のシーンで億泰が満面の笑みで登校シーンのアニオリ
      ・シリアスな感動シーンなのに虹村父の泣き方も噴水泣きのギャグ化改変
      ・康一の顔に鼻水が出てる顔に改変
      ・冒頭でネタバレするトニオの正体
      ・トニオがイタリアで苦労したから日本に来た話もカット
      ・アニオリでチンタラ歩く承太郎達
      ・ハンドのガオンをくらってしまうレッチリ
      ・ネズミ回で変顔をするクレD
      ・顔よりデカくなる承太郎の三角定規
      ・矢に射られたネズミの盆踊りポーズアニオリ
      ・実弾で破壊されるラットスタンド
      ・環境破壊を懸念してる承太郎に空き缶のポイ捨てをさせるアニオリ
      ・町のマークを間違える
      ・段階的に成長するはずのヘブンズドアーが一発で人型になってしまうアニオリ
      ・重要な露伴の回想カット
      ・原作では重ちーの髪は塗装してあるのに肌色になる改変
      ・吉良がしてた手袋カット
      ・吉良がパン屋内で客の目の前で指を舐めるアニオリ(原作では隅でコソコソしてる)
      ・吉良がブルースリーのように自分の血をなめる謎アニオリ
      ・仗助が重ちーから金を借りる時、顔がいかつくなる改変されてカツアゲ状態
      ・キラークイーンが「シバ」とか言っちゃう(原作ではハーヴェストがシバシバ言ってるコマがあるのに)
      ・シンデレラが影を操る謎能力アニオリ
      ・しのぶの背景に花が咲くアニオリ
       (荒木先生はしのぶがどんどんと段階的に恋していくのが好きな展開と言っているのに一発で恋に落ちてしまう改変)
      ・ミキタカが2倍の跳躍力と能力説明してるのに20倍は飛ばせる改変
      ・チンチロやネズミ回でも雑学カット
      ・ファッションネタもオールカット&改変
      ・ギャグキャラ化した噴上
      ・ハイウェイSのデザインも表面の凹凸が無いので全身タイツ状態
      ・ハイウェイスターのペトペトした足音。原作はガシッガシッで統一。クルーっと振り返るホラー要素もカット
      ・噴上が治された時の表情も改変
      ・キラークイーンのデザインを最後まで間違える
      ・鉄塔男の服の迷彩柄もカット
      ・カップル爆破シーンをスローモーション演出にする
      ・「てめー、今、確かに“吉良吉影”っつったよなあぁ~!!」の所の緊張感を0にする
      ・億泰と吉良の距離が近すぎる
      ・空気弾をクレDでガードせずにモロに喰らったのに生きてる仗助
      ・明らかに吉良と空気弾の距離が離れてるのに爆破出来ない改変
      ・早人を完全に爆破するアニオリ
      ・キラークインニキの所の出血量が少ない
      ・瞬間移動する康一
      ・原作の台詞カットしてアニオリを入れる
      お前らにはわかってもらえないかもしれんが、今回の地面が一番ムカついたわ
      4部読んだらどれだけ杜王町が大事にされてるかわかるだろうによぉ
      糞みたいなアニメスタッフのオナニーで汚されてドス黒い気分だわ
      ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      くたばれアニメスタッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウォォォォォォォォォォアアアアアッァァァ
      があああああふぅあああああああああ

  49. このコメントは削除されました
    (→コメント欄のルールについて

    • だからやめろって
      削除されるぞ

    • 4部アニメの問題点貼ってくぞ

      ・吉良は青空が好きなのに、青空シーン自体が描かれなかった
      ・閑静でモデルハウスのような杜王町を落書きだらけに改変
      ・3話で触れないで治しちゃうクレD
      ・形兆兄貴が死んだ次のシーンで億泰が満面の笑みで登校シーンのアニオリ
      ・シリアスな感動シーンなのに虹村父の泣き方も噴水泣きのギャグ化改変
      ・康一の顔に鼻水が出てる顔に改変
      ・冒頭でネタバレするトニオの正体
      ・トニオがイタリアで苦労したから日本に来た話もカット
      ・アニオリでチンタラ歩く承太郎達
      ・ハンドのガオンをくらってしまうレッチリ
      ・ネズミ回で変顔をするクレD
      ・顔よりデカくなる承太郎の三角定規
      ・矢に射られたネズミの盆踊りポーズアニオリ
      ・実弾で破壊されるラットスタンド
      ・環境破壊を懸念してる承太郎に空き缶のポイ捨てをさせるアニオリ
      ・町のマークを間違える
      ・段階的に成長するはずのヘブンズドアーが一発で人型になってしまうアニオリ
      ・重要な露伴の回想カット
      ・原作では重ちーの髪は塗装してあるのに肌色になる改変
      ・吉良がしてた手袋カット
      ・吉良がパン屋内で客の目の前で指を舐めるアニオリ(原作では隅でコソコソしてる)
      ・吉良がブルースリーのように自分の血をなめる謎アニオリ
      ・仗助が重ちーから金を借りる時、顔がいかつくなる改変されてカツアゲ状態
      ・キラークイーンが「シバ」とか言っちゃう(原作ではハーヴェストがシバシバ言ってるコマがあるのに)
      ・シンデレラが影を操る謎能力アニオリ
      ・しのぶの背景に花が咲くアニオリ
       (荒木先生はしのぶがどんどんと段階的に恋していくのが好きな展開と言っているのに一発で恋に落ちてしまう改変)
      ・ミキタカが2倍の跳躍力と能力説明してるのに20倍は飛ばせる改変
      ・チンチロやネズミ回でも雑学カット
      ・ファッションネタもオールカット&改変
      ・ギャグキャラ化した噴上
      ・ハイウェイSのデザインも表面の凹凸が無いので全身タイツ状態
      ・ハイウェイスターのペトペトした足音。原作はガシッガシッで統一。クルーっと振り返るホラー要素もカット
      ・噴上が治された時の表情も改変
      ・キラークイーンのデザインを最後まで間違える
      ・鉄塔男の服の迷彩柄もカット
      ・カップル爆破シーンをスローモーション演出にする
      ・「てめー、今、確かに“吉良吉影”っつったよなあぁ~!!」の所の緊張感を0にする
      ・億泰と吉良の距離が近すぎる
      ・空気弾をクレDでガードせずにモロに喰らったのに生きてる仗助
      ・明らかに吉良と空気弾の距離が離れてるのに爆破出来ない改変
      ・早人を完全に爆破するアニオリ
      ・キラークインニキの所の出血量が少ない
      ・瞬間移動する康一
      ・原作の台詞カットしてアニオリを入れる
      お前らにはわかってもらえないかもしれんが、今回の地面が一番ムカついたわ
      4部読んだらどれだけ杜王町が大事にされてるかわかるだろうによぉ
      糞みたいなアニメスタッフのオナニーで汚されてドス黒い気分だわ
      ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
      くたばれアニメスタッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウォォォォォォォォォォアアアアアッァァァ
      があああああふぅああああああああ

      • 管理人さん、このコメント削除お願いします

      • あと、上にある荒らしコメントも消してください

      • 過去記事まできていちいちディスるコメント主は見てて不可です
        早急に消してください

      • 管理人さん、こういう荒らしの徹底した削除の為に一回記事の洗浄をお願いします

  50. トリッシュとジョルノは5部ゲーの方が合ってると思うから5部ゲーの声優にしてほしいなミスタとナランチャはどっちでも文句ないブチャラティだけはEOHの方が合ってるからEOHの声優にしてくれ

  51. 頼む、アニメ化してくれ 5部だけでいいから
    金を出してくれあべりょう

  52. つまらないからな5部

    敵も雑魚ばっかだし

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事