今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【NARUTO】ナルトが九尾の力なしで倒した敵一覧wwww

NARUTO -ナルト-
コメント (125)
スポンサーリンク

1: 2017/12/09(土)18:24:53 ID:tJR
ミズキ、キバ
no title
no title

32: 2017/12/09(土)18:44:50 ID:Lxi
うずまき一族でもおちこぼれやからセーフ
no title

3: 2017/12/09(土)18:26:39 ID:gK2
勝手に親に植え付けられて、そのせいで人生めちゃめちゃなんやから
利用して何が悪いねんって話よ

26: 2017/12/09(土)18:40:11 ID:p8g
多重影分身の時点で大量のチャクラを割り振る必要があるから全部九尾パワーはいるぞ
no title

28: 2017/12/09(土)18:42:06 ID:vmP
>>26
九尾の存在に幼少の頃から耐えた結果やから本人のチャクラやと思ってた

11: 2017/12/09(土)18:31:31 ID:ARZ
九尾の力を引き出すのもコントロールするのも難しいから大目に見てやれよ

6: 2017/12/09(土)18:29:46 ID:l19
ミズキ←まさか落ちこぼれのガキが禁術を遣えるとは思わなかった。慢心しまくった。
キバ←多重影分身なし、中忍試験の場でナメプはご法度、純粋に知恵で負けた。

どっちがかっこ悪いかって話よ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512811493/

おすすめ記事
14: 2017/12/09(土)18:33:09 ID:qlO
故ネジを倒した時ってなんか九尾パワー出てたっけ?
no title

17: 2017/12/09(土)18:34:44 ID:8k2
>>14
八卦六十四章食らったのに九尾チャクラで無理やり点穴こじ開けて動いた
no title
no title
no title

18: 2017/12/09(土)18:34:57 ID:Gop
>>14
ネジ戦は九尾無かったら完敗やなかったか?
点穴つかれて素のチャクラ練れない→九尾のチャクラで意表ついて勝ちとかそんなんやろ

19: 2017/12/09(土)18:37:49 ID:l19
仙人で勝ったらナルト本人の力だよな
no title

21: 2017/12/09(土)18:38:58 ID:tJR
>>19
せやね、なお後半戦九尾化する模様

20: 2017/12/09(土)18:38:30 ID:8k2
なお仙人モードはチートと見なされ使用禁止の模様

37: 2017/12/09(土)18:47:12 ID:zSP
螺旋手裏剣で倒した角都はダメですかね…?
no title

12: 2017/12/09(土)18:32:07 ID:a3I
角都も入れてええやろ
とどめのみやけど

39: 2017/12/09(土)18:47:15 ID:tJR
分身より先に禁術の多重影分身マスターするナルトくん

47: 2017/12/09(土)18:49:26 ID:l19
>>39
たかが教育者とガチ有能の二代目が残した巻物を一緒にしちゃアカン
no title

45: 2017/12/09(土)18:49:17 ID:vmP
テクノロジーの進化ってすごいな

46: 2017/12/09(土)18:49:21 ID:8k2
後半チャクラ量の辻褄あって無さすぎなんだよなぁ
そもそも螺旋丸1発打つのにチャクラ半分以下にするとか燃費悪すぎない

51: 2017/12/09(土)18:50:26 ID:p8g
>>46
影分身の設定が悪すぎる
千鳥数発しか打てないカカシが影分身ポンポコするし

87: 2017/12/09(土)19:00:41 ID:iBQ
BORUTOっておもろいんか?

90: 2017/12/09(土)19:01:24 ID:tJR
>>87
カカシ先生だけ変わってない見た目が
no title

89: 2017/12/09(土)19:01:16 ID:l19
>>87
アニメはクッソ面白い
漫画も作画の癖に慣れればなかなか面白い

91: 2017/12/09(土)19:01:25 ID:QU8
>>87
絵の違いが気になるけど結構面白い
no title
no title
no title

93: 2017/12/09(土)19:02:24 ID:hl7
>>87
個人的に漫画週間にして欲しいレベルにはすき

88: 2017/12/09(土)19:00:45 ID:vmP
才能無しで戦ってたのサクラだけじゃね?
no title

94: 2017/12/09(土)19:03:59 ID:l19
>>88
血筋なし限定なら最強レベルかもしれん

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 点穴突きズルくね?本人以外のチャクラタンクないとほぼ無力化じゃん

  2. カブト戦の初螺旋丸は?

  3. ガアラって、狸寝入り以外じゃあ一尾の力使えなかったんだろうか?

  4. 九尾の力は血継限界みたいなもんだからナルトの実力そのものだろ

  5. 影分身って仙人チャクラの還元見るに自分で解除すればその分のチャクラは戻ってくるよな

  6. 屁がなければキバは勝ってたから・・・
    えっ?封印でチャクラ練れない?ついさっきまで死の森のサバイバル?

  7. 仙人は元気玉みたいなもんやから言うほど本人の力か?
    ソースが九尾から自然にかわっただけやろw

    • チャクラが少なかったら石化するから本人の力

      • じゃあチャクラ多かったら本人の力じゃないじゃん

      • うずまき一族のチャクラ量多いしあれは本人の力やろ

      • 九尾以外のチャクラも、
        九尾負荷のおかげで鍛えられたってヤマトいってたじゃん
        それに結局は自然使うんやろw

      • まず人柱力は尾獣を抑え込むための大量のチャクラが無いとなれないんだよな

    • そもそも仙人モードの取得は九尾のチャクラが邪魔してたしな

  8. ナルトと比較するとミナトとボルトがどんだけ強いかが窺い知れる
    ミナトなんか血継限界なし、生前は人柱力でもなかったのに雷影とビーを翻弄してたしな

  9. カカシのコンタクト写輪眼と違って、死ぬまで剥がれない力なんだから自力と見なしていいと思うんだけど

  10. 努力して会得したのが仙人、本人が意図せず持っていたものが九尾チャクラだから仙人モードは自力と考え良いのでは?

    • 仙人モードの努力って、
      自然さんとのコミュ力を鍛える努力だから
      コミュ力があがっただけで、自然さんの力もあるわけで
      自力だけではなくね?
      コミュ力の修行したから、友達の力も俺の力といってるようなもんだわ

      • なおカエル像

      • まるで自然チャクラを手に入れるだけの努力みたいにいうけど自然エネルギー取り込んでからの蛙組手や螺旋手裏剣はれっきとした本人の力やろ

      • でも自然つかってんじゃん
        いくら努力したところで、手を借りてることは事実じゃん

    • 忘れられがちだが仙人モードの修行に入れたのは
      螺旋手裏剣のときの影分身修行で基礎スペックを底上げできたからだぞ
      九尾なしなら仙人モードの修行に入る段階まで成長するのに
      最低でも10~20年くらいの修行が必要だったはず

      • そもそも多重影分身がなきゃ
        石化で即アウトなんだから、
        結局チャクラってことは九尾だよね。

    • 六道仙人からもらった求道玉諸々の能力って自力換算?

    • ナルトsageしたいだけの屁理屈マンしかいねえな
      そもそも人柱力は尾獣のチャクラに耐えるだけの
      本人の強大なチャクラが必要って設定忘れて
      多重影分身は九尾のおかげとかアホちゃう?

      • それは血統&九尾いれられたから鍛えられたって
        ヤマトがいってることで論破されてたやん
        つまり九尾なければもっと弱かったはず
        結局こいつがアホなだけだったな

  11. 角都のあれも、大量のチャクラで
    影分身しまくりの修行できたから、実現したようなものなので、
    元を辿れば九尾じゃね?
    チャクラが多いのは、うずまきってだけじゃなく
    九尾を封印された負荷のおかげってヤマトがいってたし

  12. 分身して経験値稼ぎができるのは有利

  13. 今思うとあのおおらかな柱間が禁術として封印するってやばすぎるわ
    多分卑劣様の恐るべき忍術がたくさん載ってたんだろうし

  14. 卑劣様「んーー仮に盗みだされたらどうしよう..穢土転生はまずいし..
      せや!最初の項目に多重影分身書いといたろ!それで開けた奴がそれ見て
    『最初の術は影分身増やすだけか楽勝やんけwww』
    といって油断して覚えてチャクラ切れなって自滅&穢土転生の術見られんですむやんけ!」
    これは二代目火影の卑劣な罠なのだ…

  15. チャクラ量は九尾関係なくうずまき一族だから多いんだぞ

    • とはいっても普段から還元されてる九尾チャクラ込みで
      カカシの4倍程度だから圧倒的に多いって程ではない

      • そもそも元々カカシはチャクラ量多いし
        あとあの時は普段から還元はまともにされてない
        されるようになったのはちょっとデレてから
        うずまき一族のチャクラはクシナやカリンみたいにかなり多い

      • いやミナトがナルト本人のチャクラに九尾チャクラを組み込んで封印してて
        普段から漏れ出したチャクラを使えるようにしてあるって言ってただろ

      • 普段から使えるようにしてある=かんじょの高ぶりに呼応して九尾のチャクラが漏れ出す
        だぞ九尾目の時がそれだ
        それ以外は還元されたチャクラなんか使えてねえよ
        でなきゃ口寄せの術の修行でおたまじゃくしなんか呼べん

      • 普段から漏れ出す力を還元していて感情によって封印が緩まることで
        より多くの九尾チャクラを使えるようになってるんだが

    • 我愛羅見りゃ分かるが人柱力って尾獣無しでもチャクラ多い奴しかいないからな

  16. 螺旋ガン一発でチャクラ半分って千鳥と勘違いしてるだろ
    螺旋ガンは逆にチャクラ消費量は少ないんだぞ
    こんなのオレンジ色でやるなや

    • 威力上げるにはチャクラつぎ込む必要あるとかいってなかったっけ?

      • 元々即死級の螺旋丸を更に威力の上げた大玉螺旋丸にして誰に使うつもりだったのか…

      • 螺旋丸打つたびに手に穴開けてたら話にならんてことで攻撃範囲広くするから大玉螺旋丸にしたとかなんとかじゃなかったっけ?

      • 螺旋丸ですでにチャクラを限界近くまで圧縮しているから
        威力をさらにあげるには大きくするしかなかったってだけだぞ

    • ナルトの螺旋丸は多重影分身使うから、チャクラが半分になるって意味だと思うけど

      • そういう意味だろうね
        螺旋丸の話じゃなくてナルトの螺旋丸には影分身が必須だった話だろう
        まぁ影分身を使用しても還元されるみたいな話出てるけど…

  17. チャクラって初期の説明ではスタミナ減らして練るって感じだったけど途中から完全にチャクラタンク制になってるよね

  18. そもそも九尾いなかったら
    チャクラ練るのが最初から安定するからうずまき一族のチャクラを存分に練ることができるからもっとエリートになってる可能性もある
    実際安定し始めたら水上歩行とかはすぐにできるようになったし、仙人モードは才能あったしね

    • いや、ネジに点穴つかれて忍びの才能なくなってるやろ。
      その前に、大蛇丸に殺されてるし、ハクにも勝てないし

      • いや、それ原作のナルトから九尾抜いた状態じゃん
        最初っから九尾なかったら原作とは全然違った成長するよね

      • それいったら完全にIFなんだから
        それによる不都合も必ず出てくると考えるのが自然だろ

      • そもそも違った成長してたら、
        いたずらで手に入れた影分身自体
        手にはいらん可能性があるだろ
        どのみち中忍試験はやるんだろうし
        あの試験でガアラとかやばいやつにマークされたらやばい

      • それ言ったら完全にIFとか自分の都合のいい様に九尾抜いて両親死なせてるお前が言うな

    • 自来也に印を覚えられないからって螺旋丸を教えられたのにエリートは無理だわ

  19. 中忍試験で人柱力に勝てる下忍なんているのかよ
    ってネジ戦を見るたびに思う

  20. 影分身に消費されるのは分身体を作るのに必要なチャクラのみで、自分で解除しようが敵に消されようが分身体に残っているチャクラは還ってくる
    多重影分身が禁術なのは本体のチャクラが分割した状態で、他の術を使うと本体のチャクラが枯渇して死ぬ危険があるから
    さらにチャクラが少ない奴が大量に影分身をすると、術を発動した時点で多量の分身体を作るために一気にチャクラが消費された状態で、本体のチャクラが分割されるから即死する可能性がある

    • なるほどねぇ
      よくよく考えると分身に割いたチャクラがまるごと分身と一緒に消えてたら、仙術の自然エネルギーがナルト本体に還ってくる訳がないよな
      それに現在のチャクラの半分を完全に割いてそのまま完全に消えてたら欠陥ってレベルじゃない術になるしな

  21. 先代雷影って仙人モードの螺旋丸で倒さんかったっけ?
    記憶違いだったらすまんけど

  22. ナルトがあかんのは散々主人公に血筋は関係ないんやでと説教させたのに主人公が血統持ちだったってことだわな
    ワンピは血筋がない奴はゴミというメッセージをたびたび発してるからセーフ

  23. BORUTO週刊は無理だろ
    載ってないと売り上げに大きく影響するワンピが
    月1で休むための貴重なピンチヒッターなんだから

  24. マダラや千手の連中は規格外として
    尾獣無しでチャクラの多いだけの鬼鮫があそこまで大規模な術を使えるんだから
    ナルトも元々九尾無しでも多重影分身で修行する位のチャクラはあるやろ

    • 九尾なしのナルト=ボルトだろ
      そのボルトは4体までしか影分身を出せない

      • ワロス

      • キバさんは一体だぞ

      • 日向のチャクラが雀の涙レベルなんだろ

      • ↑ひゅうがじゃなくてヒナタ

    • 忘れられがちだけど鬼鮫のチャクラ量はナルト柱間に次いでトップクラスなんだぞ
      二部初期で鬼鮫が2割程度のチャクラで作った分身をネジが「こんなチャクラ量見たのナルト以来や」って言うくらいだからね

  25. アプリで読んでるけどナルトって3年間の修行より螺旋手裏剣や仙人モードのための修行やった時の方がよっぽど強くなってたと感じたわ

  26. カカシ曰く、「ナルトの基本チャクラは俺の4倍、九尾入れれば100倍」だそうだから、うずまき一族よりも九尾チャクラが規格外と考えた方がいい。
    九尾なしで多重影分身をマスター出来るとは思えない。カカシの4倍程度で100人も1000人も分身作れるかって話だから

    • お前波の国のカカシの影分身見て同じこと言えるの?
      ザブザと戦ったあとの絞りカスみたいなカカシであの数だからな

      • あれは脅しのための見せかけの分身だったんだが
        あの状態で戦闘や修行なんて不可能ってことがわかるだろ

      • 修行できなくてもとりあえず影分身はできるわけだ
        それとなにか勘違いしてないか?
        九尾のチャクラあればカカシの100倍なんてもんじゃないぞ?
        九尾のチャクラを抑えてる状態のナルトがカカシの4倍
        その抑えに使うチャクラを抑えに使ってなければ100倍だ
        ナルト自身の本来のチャクラ量がカカシの100倍なんだよ

      • 戦争編での九尾チャクラってカカシの百倍でも全く足りん量使っとるしな

      • ひどい話だけど我愛羅なんか守鶴が入ってる時より抜かれたあとのほうが強いって言われてたし確か

      • ナルトの本来のチャクラがカカシの100倍とかネタで言ってるんだよな

      • カカシ自身が九尾を抑え込まなきゃ百倍と言ってるしな
        まあ人柱力に限らず影レベルは全身雷遁で鎧作ったり
        貯め込んだチャクラで若さ保ったり里の忍び全員治療したり
        規格外なチャクラ持ちが多いからこそすぐガス欠する六代目はネタにされやすい

      • 抑え込むってのはどう考えても封印のことだろ

      • だから封印して抑え込むための大量のチャクラが人柱力には必須なのよ

      • その原理だと大蛇丸に封印を重ねられたときに何で弱体化するようになるんだよ
        普段から九尾チャクラを使ってるから封印の重ね掛けで上手く還元されなくなってチャクラコントロールが乱れたんだろ

      • 偶数封印に奇数封印を上から重ねられた結果九尾のチャクラ封印だけじゃなく
        本人のチャクラコントロールも乱れとる状態って言われとるやん

      • 封印から漏れ出した九尾チャクラを本人に還元するような術式が組み込まれているって話はどうなるんだ

      • だから重ねた五行封印でそっちは封印されて更に偶数封印と奇数封印の相性が悪くて
        本人のチャクラコントロールも乱れてるって話よ

      • 100あったとして全員1くらいでわけたんじゃね

  27. 2部の序盤はしょっちゅう九尾暴走させてたな

  28. サクラとリーってどっちが強い?

  29. 多重影分身は九尾チャクラのおかげとかまだ言ってるアホおるんやね
    そもそも九尾のチャクラの還元の設定勘違いしすぎやろ
    ペイン戦の仙人モードを九喇嘛が邪魔しとったのを無視して後半九尾化した〜とかアホの極み

  30. 仙人モードはナルトの修行の成果だし、九尾は自分の力にしてたし、親の思いで封印されたものだからナルトの力としていいと思う。
    ただ、インドラの直系のサスケと違って、アシュラの血の端くれのうずまき一族の、しかもミナトとの混血のナルトがアシュラの転生体ってのはやりすぎじゃないの?

    • インドラ直系ってどこソースだよ
      なぜ何百年の内にインドラ以外の血が入ってないと言えるのか
      それともあれか病気のうちは一族は近親しかしませんでしたってことかw

      • 真面目にうちはの歴史を考えると血縁関係はうちはの一族内で完結してそうな気もする
        勿論初期は他の血が入るから子孫から写輪眼が遺伝した子が集まり一族でも作ったのかな

      • うちはというか血継限界の家系ってみんな近親婚だと思ってた

  31. 親子二代の情事を見せられるクラマ…

  32. ペイン戦とかいう名勝負ほんとすき
    仙人モードからの九尾でナルト終わりか?と思ったら仙人モードで復活からの変化の術と影分身、螺旋丸でトドメって言うのが最高 ナルトが使える術、作戦全部使って勝ったのがいい

  33. 妖狐のm

  34. 妖狐の名前がクラマって知った時、薔薇の鞭使う誰かさん連想した。対談してたあの人の作品

  35. 角都はナルト来る前にカカシ達に心臓2個潰されたり色々術使ったり正直ボロボロだったから勘定に入れられんやろ

  36. ちゃんと九尾の力を制御下に置いているならそれはナルトの力と考えていいのでは?

  37. 後出しジャンケン、ジャンケン、ポン!!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事