今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ジャンプ連載漫画の好きなページを“Tシャツ化”できちゃう新サービスきたあああ!!!!

少年ジャンプ
コメント (105)
スポンサーリンク

 スマホアプリ「少年ジャンプ+」で、漫画を読みながら好きなページをTシャツにして購入できるサービスがスタート。
 集英社は12月11日、スマートフォンアプリ「少年ジャンプ+」(iOS/Android)で、漫画を読みながら好きなページをTシャツにして購入できるサービス「少年ジャンプ+ TシャツSHOP」を始めた。1枚当たり3996円(税込、別途送料1080円が必要)。
 アプリ画面で、漫画のぺージを開くと右下に表示される「Tシャツを買う」を選ぶと、そのページがTシャツのデザインになる。対象作品は『ONE PIECE』『ハイキュー!!』など、「週刊少年ジャンプ」で連載中の20作品と、『ファイアパンチ』などアプリ「少年ジャンプ+」で連載中の44作品。
 Tシャツの色は、白、ネイビー、マスタードから選べる。サイズはS、M、Lを用意。決済方法はクレジットカード決済で、今後はコンビニ決済などにも対応する。

no title
no title
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/11/news105.html

56: 2017/12/13(水) 08:40:38.85
ほほう

コレは斬新でスゴいサービスがきたね

2: 2017/12/13(水) 08:28:38.74
クリリンのことかー!!
no title

266: 2017/12/13(水) 09:19:50.78
>>2
もう出てた

昔のでいいなら奇面フラッシュを連載当初の絵で

72: 2017/12/13(水) 08:43:09.95
これはおもしろい
受け狙いで絶対売れるだろ

82: 2017/12/13(水) 08:44:59.01
しかし、このサービスを思いついたのは誰だろう?

スゴいアイデアだね

海外のヲタの方にも、大々的に宣伝したらいいと思う

自分は買わないけど、好きな人にはたまらないと思う
また、こういうのを着てるヒトを早く見たい

23: 2017/12/13(水) 08:33:38.91
エネルTシャツが捗るな

引用元:http://ai.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513121290/

おすすめ記事
4: 2017/12/13(水) 08:29:38.74
1着5000円ワロタ

340: 2017/12/13(水) 09:42:14.41
>>4
というか、合計5000円丁度にしろよと…

101: 2017/12/13(水) 08:48:55.03
5000円ほどなら適正価格だろ。

29: 2017/12/13(水) 08:34:27.50
ユニクロがジャンプコラボTよくやってるから高いなと思った
no title

32: 2017/12/13(水) 08:34:44.84
洗濯しても落ちないんだろうな

35: 2017/12/13(水) 08:35:35.06
ゴンさんTシャツいけるん?
no title

156: 2017/12/13(水) 08:57:39.03
ハンターハンターないし…

176: 2017/12/13(水) 09:00:57.41
>>156
手書きの原稿嫌だったんだろな
まあ、著作権料で折り合いつかなかったか

231: 2017/12/13(水) 09:11:09.48
ハンターハンターがなくてワロタ

239: 2017/12/13(水) 09:13:12.91
ハンタがあれば一枚は作った

5: 2017/12/13(水) 08:30:06.91
ジョジョ無いからやり直し

291: 2017/12/13(水) 09:25:54.29
現在連載中の縛りか・・・ハンタも休載中だし全くない

強いて挙げればKISS×DEATHか

38: 2017/12/13(水) 08:36:26.53
ジャンプのこういう企画、昔学校で流行ったな
何だったっけ
テレホンカード?

42: 2017/12/13(水) 08:37:18.20
過去の作品も全てスキャンしてTシャツ化OKにして欲しいな
蹴撃手マモルの最終回の最後のページとか

48: 2017/12/13(水) 08:38:23.09
鰤が連載中なら『13kmや』が欲しかった。
no title

110: 2017/12/13(水) 08:50:19.02
Tシャツにするならヤムチャがサイバイマンの自爆で死んだシーンだろ
no title

237: 2017/12/13(水) 09:12:33.21
ドラゴンボールとか定番のマンガが入ってきたら面白いと思う

これ考えた奴は商才がある

34: 2017/12/13(水) 08:34:59.52
それは私のおいなりさんだ
no title

168: 2017/12/13(水) 08:59:30.35
電車で前に座られたらヤバイ

271: 2017/12/13(水) 09:20:27.83
これはいいかもしれん
ページごとじゃなくて1カットとかもやれ

343: 2017/12/13(水) 09:42:57.92
ヒーローアカデミアの「私が来た!!」は少し欲しいかも
no title

あと黒子のバスケは売れそう
no title

54: 2017/12/13(水) 08:39:55.88
これはチョイスセンスが問われる

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 敵の位置を教えろTシャツがほしかった
    猫早く首治して帰ってきておれ

  2. 敵の位置を教えろTシャツがほしかった
    猫早く首治して帰ってきておくれ

  3. 鰤なら「 心 か 」一択だわ

  4. 左門のカス虫Tシャツを

  5. 連載中の作品だけかあ
    ワンピぐらいしか欲しいのないな

  6. ソーマのホタテ&パイタンのやつ

  7. 画像貼ってあるけどエネルTシャツは多分エネル顔のこと言ってると思う

  8. 終末はあかんやろw

  9. 背景とか人物じゃないのもいけるのかな
    それは嬉しい

  10. ワートリ対象外か…

  11. 連載中限定だと意外に縛りキツイな
    まあ宣伝もあるからだろうけど

  12. 鬼滅とか2018年からって・・・泣きたくなるわ

  13. これモノクロなのか?
    値段プラスしてフルカラー版も出すべきだろ

  14. 俺は嫌われてないTシャツ
    万死に値するゥTシャツ
    年号が変わっているTシャツ

    迷うなぁ

  15. ターちゃんはできないのか・・・
    ターちゃんの笑顔好きなんだが。

  16. こーいう企画にこそ磯兵衛が映えるというに

  17. ヤングジャンプとかウルトラジャンプは対象外なんか
    ジョジョリオンとか嘘喰いとかゴールデンカムイの欲しいのにな

  18. ToLOVEるの古手川くぱぁTシャツか美柑のそこで勃つ必要ある?Tシャツが欲しい!
    そして誰か友人の誕生日にプレゼントしたいw

  19. 自分が作ったTシャツと同じ絵柄の人と会ったら仲良くなれそうだな。
    あと死ぬほど笑いそう。

  20. 矢吹が戻って来たのはこのためか

    すまん、俺には勇気ないわ

  21. あんパンタオルはジャンフェスで商品化されてたな

  22. 新年1号から対象で、センターカラーとかも選べるみたい。
    あとゆらぎのカラー版はカラーで印刷してくれるんだそうな。

    先週のあのシーンで作ろうかな

  23. ボホボーボがない

  24. 謝罪Tシャツ「すまぬ・・・」

  25. ゆらぎは乳首修正前なのか後なのか、そこが重要だ

  26. 落ち着かない37歳一択
    コラありなら肩を組んだ37歳三人衆で。

  27. 旧作無しとか駄目すぎる…講談社になっちまうが一番欲しいのはAKIRAの鉄雄が月にワープして見開きで逆さまになってるシーン

  28. これは、リコピンで、チューチューのアイスをやるべきだと思う。

  29. 表紙みたいな扉絵なら映えるかもしれない

  30. 阿弥陀流 無無明亦無

  31. 鬼滅の鱗滝さんの「判断が遅い」のTシャツが欲しい

  32. 話変わるが、2017年12月22日(金)~2018年2月25日(日)まで山形で「冨樫義博HUNTER×HUNTERネーム展」が開催されるってよ

  33. シスタークローネTシャツを作ろう

  34. クロアカ一話のタマナシ変顔ワンチャンある?

  35. ぼく勉の真冬センセの「おかえりなさいませ ご主人様」を
    Tシャツにしたいです。

  36. 朝起きたら銀さんがお登勢と寝てた時の銀さんの絶望の顏

  37. ハイキューの名言なら映えそう

  38. ゆらぎは外しておけよw
    18禁事業になりかねんぞw

  39. いやいやドラゴンボールとナルトは入れてくれよ…ブラクロとかクロアカoutでいい

    • ナルト名言多いからTシャツ映えすると思う

      • サスケェ!!Tシャツが流行るな

      • ネタ枠はイタチの「サスケェ!」のコマとマダラの「柱間ァ…(フルフルニィ…)」のコマを推す

      • ネタに5000円払えんわ
        ネジとかガイとかシカマルかな

      • むしろガラTなんて如何に一発で笑わせられるかのために着てる節あるんだけど
        お気に入りは「初期装備」Tシャツ

  40. 火の丸相撲の「断る!」「私は今 少し酔っているよ!」「相撲では済まないかもしれないよ?」「相撲で幸せになれぃ!!」

    は現状ヤバすぎるよなwww

    でも刃皇画力あるし欲しい

  41. 炭治郎のがんばれ!炭治郎!のTシャツ欲しかったなー(泣)

  42. さぐりちゃんの見開きカラー一択だろ!

  43. 黒子の青峰の代わりに鷹山を使おう

  44. オールフォーワンの君を殴るが欲しい

  45. ゆらぎ荘のHなシーンのTシャツ欲しい(●´ω`●)ゞ

  46. クリスタルボーイが「オッオオオー!」って言ってるページが欲しかった

  47. ちょっと高いと思うけど版権と同じのを大量に作れないのとで適正価格かな

  48. ヒーローは泣かない!!!!

  49. 零一が遊園地回でウ〇ンコ我慢してるとこ

  50. 見開きは2ページで1ページ扱いになるのかな

  51. 燃え尽きた美作
    を左肩の所にワンポイントで小さく
    あと白無地

  52. E=mc2

  53. フゴってなってるアンヌをデブが着たら面白そうだな
    と思ったらLLサイズが無い・・・

  54. リコピンTシャツ…サン●オのバッタもんとしか認識されなさげ

  55. ヒソカの股間が光ってるTシャツとか
    狙いすぎか」

  56. パコさん無いじゃん
    もうネバランの面黒メイドしか無いじゃんか

  57. 私が来たとか13kmとかってユニクロかシマムラで既出じゃなかったっけ?

  58. こち亀の「6巻揃えた君は偉い」で6人揃わねえかなぁ

  59. シャーマンキングの白見開きで

  60. 対象作品増えたとしてシャーマンキングの伝説の見開きページとかでも金とんのかな

  61. 無上の喜び

  62. 魔人ブウへの元気玉のシーンのほしいなあ
    送料がね…

  63. これを機に色んな会社が似たようなこと始めそう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事