今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【速報】アニメ「ゴールデンカムイ」PV第1弾解禁!!2018年4月に放送開始決定!!

ゴールデンカムイヤングジャンプ
コメント (45)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

アニメ「ゴールデンカムイ」放送時期は2018年4月に決定

 野田サトル原作によるテレビアニメ「ゴールデンカムイ」の放送開始時期が、2018年4月に決定。TOKYO MX、読売テレビ、札幌テレビ、BS11で放送されるほか、FODで独占配信されることも発表された。

 またYouTubeにて、PV第1弾が公開に。この映像で小林親弘演じる杉元佐一、白石晴香演じるアシリパのキャラクターボイスも初解禁となった。

アニメ「ゴールデンカムイ」第1弾PV解禁、放送時期は2018年4月に決定(動画あり)
野田サトル原作によるテレビアニメ「ゴールデンカムイ」の放送開始時期が、2018年4月に決定。TOKYOMX、読売テレビ、札幌テレビ、BS11で放送されるほか、FODで独占配信されることも発表された。

アニメ「ゴールデンカムイ」第1弾PV



847: 2017/12/14(木) 10:03:46.57
アニメ、PVきたね!

820: 2017/12/14(木) 08:00:38.45
アニメ、北海道はBS頼みかと思ってたらSTV でもやってくれるのか
ありがてえありがてえ

882: 2017/12/14(木) 13:22:16.90
>>820
北海道はどうでしょうヒット以降に各ローカル局が深夜バラエティ制作に力入れたからアニメ枠減ったもんな
BSで見れるだろうと思ってはいたがやはり地上波放送あると嬉しいな

848: 2017/12/14(木) 10:08:33.29
PVいいね~

869: 2017/12/14(木) 11:52:06.55
殺ルモードの杉元も良さそうで楽しみ

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1512340537/

おすすめ記事
910: 2017/12/14(木) 16:11:44.45
アニメ化&PV公開おめでとう!
まさか杉元の「俺は不死身の杉元だー!」という台詞がアニメで聞ける日が来るとは思わなんだw

すげーカッコいいわぁ

851: 2017/12/14(木) 10:15:02.81
PVいい感じじゃないか
期待できる

857: 2017/12/14(木) 10:48:55.72
>>851
BGMも良いし、声合ってていいね。ただ欲を言うなら杉元の咆哮はもっと迫力が欲しい

860: 2017/12/14(木) 11:05:07.88
>>857
それはちょっと思ったが基本的あってる
あとは白石と土方と鶴見の声かな

888: 2017/12/14(木) 13:42:46.03
熊に顔ベロン、熊に高い高い内臓デロンはさすがに規制されるかな
結構楽しみなんだけど

861: 2017/12/14(木) 11:07:04.47
PVのゴールデンカムイッ!!の雄たけびが白石の声かと思った

885: 2017/12/14(木) 13:35:49.55
PVのタイトルコール杉元の声には聞こえなくて白石っぽさがある叫びに聞こえる
メインアニメーターの羽山さんはたしかアクション多いアニメでよくメインスタッフやってるアクション得意な人だよな

886: 2017/12/14(木) 13:37:35.63
まさかあのプロレスとかで聴く声の人をタイトルコールにするとは思わなかった
本編cm前後のワンクッションもあの人がやるのかね

889: 2017/12/14(木) 13:43:23.54
>>886
じゃあタイトルコールはプロレスの司会やってる人なのか?名前は?

890: 2017/12/14(木) 13:47:03.25
>>889
司会はしてないけど呼び込み専門みたいな人だね
レニー・ハートってひと
バラエティとかゲームでも声聴くときある

912: 2017/12/14(木) 16:13:31.67
>>890
手広くやってる有名な人なんだ

870: 2017/12/14(木) 12:03:48.34
杉元の声すげえいいじゃん

846: 2017/12/14(木) 10:02:54.87
アニメPV第一弾みてきた
杉元の声いいし早く観たい
エノノカちゃん可愛いからアニメで観たいけど無理だろうな

868: 2017/12/14(木) 11:51:06.14
PV見たけど良い良い!
作画だけじゃなくて雰囲気も出てるし杉本のシャウトは画面が揺れそうな迫力があった
アシリパさんも可愛さと凛々しさが出てるし今のところ全部期待してる
あと実際に本編見流だけだあね

871: 2017/12/14(木) 12:29:25.38
PV流れたらアニメホントにやるんだーって感じでワクワクする

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. きちんとチタタプ言えるかなぁ?

  2. 杉元の声をやたら評価してるけどちょっと軽すぎないか?
    日露戦争帰りだしもっとドスが利いた感じの声で脳内再生してたわ

  3. 最後のクマの変な動きで笑った

  4. 杉田とかじゃなくてよかったことは確か

  5. 杉田の声、悪くないな
    もうちょっと太くても良いかも知れんが、割とギャグというかゆるいシーン多いからこんくらいが良い塩梅なのかも

  6. 杉元役モブしかやってないけど案外イケそうだな・・・
    白石の声次第だが・・・
    鶴見中尉はジョージか運昇さんで頼むわ

    • 杉元の人は本来吹き替え畑でアニメはあんまやってない声優さんだぞ
      ジョジョでいうポルナレフの小松さんと同じ
      吹き替えでは上手いし、杉元の声もバッチリ
      名前や人気だけの声優じゃなくて良かったよ
      進撃とかうしとらみたいに悲惨な事になる

  7. アイヌ独特の文字表現の音声が聞けるのが地味に楽しみ。アシリパさんの小さいリてどう発音するんや!

  8. なんだこのマジメそうに見えるアニメは

  9. 二瓶辺りまでやってほしいなー

  10. 顔芸は?
    ねえねえアシリパさんの顔芸は?

  11. ついに!『まさかの!!』TVアニメ化!!!(笑)
    問題はどこまでアクセル踏んでくれるかやな

  12. おいこんな美少女ヒロイン知らねぇぞ!

  13. 誰もアシリパさんに触れてなくて草

  14. ヤンジャンはグールやテラフォとかアニメ化してから変な事になった漫画多いから
    カムイも一年後辺りが心配だ

  15. こういう人間の身体能力を駆使したバトルがある漫画のアニメは見ごたえあって面白そう ヒグマはアニメだとすごく大きく見えるだろうな

  16. ネトフリかアマプラで独占配信になるのかと思いきやFOD独占になるとは
    フジ系列で放送するわけでもないのにそういうパターンもあるのか

  17. アニメは網走までじゃないかな
    なんとなく

  18. PV詐欺じゃねーか
    グルメマンガなのに料理してねーぞ、ヒンナヒンナしろや

  19. アシリパさん役はうまるのきりえちゃんなんだな、PVにアシリパさんいなかったけど

  20. グロシーンではやっぱり謎の黒い光さんが乱舞鼓舞しまくるんやろか…

  21. 北海道、しかもアイヌを扱った作品だから地上波でやるのは当たり前ちゃ当たり前かな
    エゾ鹿とか羆の解体シーンをどう表現するのか興味あるなあ
    放送用はボカシ規制で円盤用では解禁かな?
    内臓とか描かれるんかな?
    とにかく楽しみ、ヒンナヒンナ

  22. どう聞いてもレニーハートちゃうやろ

  23. 重要なのはただ一つ!どれだけ変態性を薄めず貫けるかだ!!

  24. アシリパさんの声がイメージ通りで感動した
    声がつくと余計に美少女感出るな
    杉本は中村悠一っぽい声で想像してたから自分の中では違和感あるけど、受け入れられないなんてことなくむしろ杉本って感じの声で嬉しいレベル

  25. 俺も最後のタイトルコールはレニーハートかと思ったんだが違うのか?

  26. キャスティングが良いっぽくて安心

  27. はやくみたいな

  28. ヒンナヒンナとかオソマが変に流行るんやろ?
    そんで2期があったらウコチャヌプコロが流行るんや

  29. これだけだと真面目な作品に見えるなw

  30. シリアスな作品なんやろうな~

  31. んー…
    なんか音楽が“最近よくある”ギャンギャンギターを鳴らすヘビーロック調なのがどうにも合って無いなあ
    昔の雪国が舞台のサバイバルアクションなんだから『レヴェナント 蘇えりし者』みたいな重厚なオーケストラを使ってくれたらよかったのに

  32. これが流行って、アイヌの人たちにもっとスポットが当たるようになるといいな。
    聖地巡りで町が潤ったりとか。
    いい意味で。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事