今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【悲報】ワイ、限定1万台の「ジョジョスマホ」(13万)を買おうか真剣に悩む・・・・・・

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (35)
スポンサーリンク

12月20日に予約がスタートした、NTTドコモの“ジョジョスマホ”「JOJO L-02K」(2018年3月発売予定)には、月々サポートが付かない。月々サポートは、毎月の利用料金から割り引く施策で、永年月額1500円を割り引く「docomo with」対象機種を除き、基本的に全てのスマートフォンに適用される。

 JOJO L-02Kの販売価格は12万5712円(税込、以下同)。ちなみに、ベースモデルの「V30+ L-01K」は一括9万9144円で、新規と機種変更は2079円、MNPは3024円の月々サポートが適用される。事前に案内されていた12万5712円は、あくまで一括価格で、別途月々サポートが適用されるものと思っていたが……。筆者も個人的に購入予定だったので、「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃」だ。

 ドコモに月々サポートなしの理由を聞いたところ、「1万台限定であること」と「コラボモデルの商品性」を鑑みたため、とのことだった。でも、2012年に発売した前モデル「L-06D JOJO」も1万5000台限定で、月々サポートは新規と機種変更で2520円、MNPで3990円適用されていたのだから、「理解不能!理解不能!」である。え、「覚悟」が試されている? 理解『可』能。

 どうしても割引を受けたければ、機種変更してから速攻で「docomo with」対象機種に機種変更するという手がある。docomo withの対象機種を購入すれば、毎月1500円が半永久的に割り引かれる。現時点で最も安い「MONO MO-01K」は2万5272円なので、17カ月たてば元を取れる。「JOJO」と「MONO」の2台持ちも悪くないかもしれない。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1712/20/news091.html

スポンサーリンク

Twitterの反応

月々サポートがないとかどーでもいい!ジョジョスマホ予約しました。
ジョジョスマホって二台持ち前提なのかね
メインで使うイメージがない
ジョジョスマホにしたかったけど、iPhonexくらい高かったから無理です
ジョジョスマホ悩むな〜13万…月々本体だけで5300円ほど…高いよね…。でも使いもしないモバイルルーターを1年以上持ってて今も1万3000〜4000円位支払ってるからそんな変わらないんじゃ?

5ちゃんねるの反応

1: 2017/12/18(月)19:30:32 ID:9FU
どうしよう

2: 2017/12/18(月)19:31:02 ID:486
わかる

4: 2017/12/18(月)19:31:22 ID:9FU
>>2
欲しいよねぇ
予約しようかな…

5: 2017/12/18(月)19:31:28 ID:ybq
覚悟を決めろ

6: 2017/12/18(月)19:31:47 ID:9FU
>>5
13万やしなぁ…

9: 2017/12/18(月)19:32:50 ID:ybq
>>6
だから覚悟決めるんやで

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513593032/

おすすめ記事
8: 2017/12/18(月)19:32:44 ID:vKe
ググッたけどめっちゃかっこいいやん
no title
no title
no title
no title
no title

12: 2017/12/18(月)19:33:31 ID:9FU
>>8
せやろ!?
20日の12時から予約開始やで~

14: 2017/12/18(月)19:33:56 ID:Yrh
13万くらいを出すの迷うような奴が買うようなもんやないわ

17: 2017/12/18(月)19:35:00 ID:ybq
13万!?うせやろ?(今更)

18: 2017/12/18(月)19:36:06 ID:3nL
買う理由が値段なら買うな
買わない理由が値段なら買え
なんて言葉があるけどどうなんやろ

19: 2017/12/18(月)19:36:12 ID:U03
背面が既に5部やんけ

3: 2017/12/18(月)19:31:07 ID:9FU
ちな4部までしか知らん

7: 2017/12/18(月)19:32:06 ID:wI9
まず5部読めよ

20: 2017/12/18(月)19:36:13 ID:9FU
ジョジョのアプリがインストールされてるから高いんやで~

21: 2017/12/18(月)19:36:35 ID:3nL
>>20
それってどんなの?

22: 2017/12/18(月)19:36:55 ID:9FU
>>21
名言イジれたりザ・ワールドが使えたり…
no title
no title

23: 2017/12/18(月)19:42:19 ID:3nL
>>22
スマホのアプリで時間止められるんか?
安っぽいEROマンガでありそう

26: 2017/12/18(月)19:53:30 ID:9FU
>>23
いや音楽再生中に止めたらスタープラチナが画面の端から出てくるだけ…

25: 2017/12/18(月)19:43:08 ID:bOP

28: 2017/12/18(月)19:58:43 ID:Dq8
わいも4sからジョジョスマホに買い換えようか考え中や

30: 2017/12/18(月)19:58:55 ID:8c2
13万あればジョジョ全巻新品で買ってもお釣り来そう

27: 2017/12/18(月)19:57:33 ID:SOe
我が心と行動に一点の曇りなし…すべてが正義だ

大統領ぐうかっこいいから7部嫁

31: 2017/12/18(月)20:01:21 ID:Dq8
>>27
大統領のナプキンのくだりほんとすこ

32: 2017/12/18(月)20:04:04 ID:9FU
アカンネタが分からん
ワイみたいなニワカが買うもんちゃうな

33: 2017/12/18(月)20:34:25 ID:SOe
ニワカにならんように買うんやぞ

29: 2017/12/18(月)19:58:49 ID:dj9
覚悟はいいか?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 高すぎワロタwww

  2. 13万!?うせやろ……

  3. いらんよ!お金は大切にな

  4. とりあえず5部を読んでから決めればいいんじゃないの

  5. ボーナス狙い撃ちでワロエナイ

  6. いくらなんでも13万はボリ過ぎ

  7. ボッタクリにはスルーする覚悟も必要

  8. 1万台も売れるのか?
    売れ残って投げ売りされる気がする

  9. スマホってデザインが一緒でつまらんよな

  10. 昔出たルパンモデルみたいなやつなら欲しい

  11. 今から予約開始なら3ヶ月もあるんだし、月に4万ずつ貯めていけば問題ない価格じゃね?
    独り身ならさして問題ない価格だと思うが。

  12. スマホカバーでよくね?

  13. 98000円くらいなら買った

  14. 売れなくて安くなったのを買えばいい

  15. 月々サポートあれば欲しかった

  16. @LG製

    解散

  17. スマホなんて消耗品のつもりで買わないともたんよ

  18. 調子に乗りすぎww
    いくらなんでも、LGのスマホで13万は無いわ~

  19. 予約した
    前回モデルより騒いでいない…

  20. タブレットならまだわかるけどスマホって2台持つもんじゃねえしな

  21. 一万台って言うほど限定か?
    普通に売っても一万台売れなさそう

  22. 陰さんはディズニー内の飲食物の料金は許せなくて
    こんなのには食いつくからチョロい

  23. 冷静に考えて来年再来年使ってる奴がいると思えない。買う奴の気が知れん。

  24. 吐き気をもよおす邪悪なんじゃないか>ドコモ

  25. 四部までしか読んでないのに買うのはワロタ
    まず七部まで読めよw
    13万円の浪費する余裕あるなら余裕で全巻買えるやんw

  26. iPhoneやXPERIAは普通に十万位するから別に値段は問題無いと思うな、高いと感じるなら買わない方が良い。
    だが限定一万台て限定の割には数が多過ぎて限定の価値が低いのが問題、見た感じシリアルナンバーも入って無さそうだし。

  27. 転売屋はこれ買うのかな

  28. メーカー名LG(韓国)を隠してるところに悪意を感じる。

  29. 前回も作ってる会社で泣く泣くスルーだったわ
    粗悪品しか作れない所じゃあなく、まともな所でやってほしい

  30. 速攻でwithに変えてもwithは受けられないで。

    前機種購入から6ヶ月経たないと

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事