今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

アニメ「銀魂」の歴代オープニングで打線組んだぁああああああ!!!!(動画あり)

銀魂
コメント (79)
スポンサーリンク

1: 2017/12/22(金)23:00:39 ID:APL
1(右)銀色の空



2(中)Stairway Generation



3(ニ)かさなる影



4(三)曇天



5(一)桃源郷エイリアン



6(遊)サクラミツツキ



7(左)アナタMagic



8(捕)遠い匂い



9(投)Know Know Know


2: 2017/12/22(金)23:04:09 ID:BGN
遠い匂いが入っている+810点
しかしPrayが入っていない-364点

3: 2017/12/22(金)23:06:03 ID:muc
prayは初代オープニングというだけの聖域

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513951239/

おすすめ記事
6: 2017/12/22(金)23:16:52 ID:RGQ
歴代で二つめのopが一番好き タイトルは知らん

13: 2017/12/22(金)23:29:18 ID:PY1
>>6
遠い匂いやな YUKIの旦那
2番の歌詞好き

7: 2017/12/22(金)23:17:39 ID:zrB
カートニアゴがないのはよりぬきだからか?

16: 2017/12/22(金)23:34:34 ID:APL
>>7
よりぬき見てないんやすまんな

8: 2017/12/22(金)23:18:41 ID:KUM
アナタMAGICすき

14: 2017/12/22(金)23:29:37 ID:PY1
>>8
最近解散したな

15: 2017/12/22(金)23:33:43 ID:APL
>>14
ファッ!?モノブライト解散したんか…

9: 2017/12/22(金)23:22:07 ID:HId
九ちゃんすここのこ

11: 2017/12/22(金)23:26:45 ID:nHZ
ワンダフルデイズないやんけ!

12: 2017/12/22(金)23:28:19 ID:nHZ
ワンダフルデイズedやった………
寝るわ

18: 2017/12/22(金)23:49:55 ID:APL
>>17
それであってるよ

19: 2017/12/22(金)23:51:48 ID:Kt8
桃源郷エイリアン好き

17: 2017/12/22(金)23:35:59 ID:irb
桃源郷って
だっ!だっ!で終わるやつやっけ

4: 2017/12/22(金)23:13:48 ID:BGN
友達とカラオケ行った時銀魂好きだって言うから
安心して遠い匂い歌ったら「え?なにその歌…」ってなる現象ひで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. サクラミツツキを入れる有能

  2. 銀色の空すこ

  3. ノウノウノウ入れるならバクチダンサーだろ

  4. Prayは正直最初のOPってだけで銀魂の中で1番あってないから除外してよし

  5. 曇天は名曲の多い銀魂OPEDの中でも怪物レベルていうか修羅、バクチダンサーを生み出した
    DOESがすごすぎる

  6. DAY×DAYが急浮上した模様

  7. 4番曇天有能

  8. Know knowアウト
    Prey イン

  9. 遠い匂いは歌詞のせいで歌いづらいってのはあるかもなw
    いい歌なんだけど

  10. かさなる影入ってて嬉しい
    あと遠い匂いカラオケで歌えんわ

  11. アナタmagicほんとすき

  12. 銀魂アニメ見てない俺でも曇天は知ってたし、好き

  13. 銀魂はEDも良曲多いね。

  14. 今やってるポロリ篇のVSすき

  15. 個人的にEDの方が好きだな
    修羅とかウォーアイニーとかサヨナラの空とかバランスドールとか

  16. ライトインフェクションも忘れないでやってくれ…

  17. beautiful days好き

  18. 遠い匂い…マダオ
    風船ガム…沖田
    I、愛、会い…新八
    重なる影…九兵衛
    修羅…高杉
    曇天…鴨太郎

    のイメージ

    • stairway genration…トッシー
      Light Infection…月詠
      桃源郷エイリアン…次郎長
      ジレンマ…エリザベス
      ワンダーランド..土方
      LET’s GO OUT…金時
      サクラミツツキ…朧
      DAY×DAY…銀時,ズラ,高杉,坂本
      プライド革命…朝右衛門
      Beautiful Days…終兄さん,新八(イメチェンバージョン)
      Know Know Know…将軍暗殺篇、将ちゃん,服部,松陽先生,銀時,高杉
                さらば真選組編,真選組,見廻組,虚
      カゲロウ…海星坊主,江華,神威,神楽
      ってとこかな

  19. prayないのはありえないわ

  20. まあジャンプCDをみても曇天と桃源郷エイリアンは妥当だよな
    銀魂のなかでも雰囲気の合う曲って聞かれるとこの2曲がドンピシャだし

  21. 桃源郷エイリアン好きだけど、思い出そうとすると最後のキメ失敗したアレの映像しか出てこない

  22. 何故ここまでジレンマが無いのか

  23. LET’S GO OUT よろしく。

  24. 曇天分かってるやん

  25. ジャスタウェイとエリザベスが踊ってるEDのやつはカオスだったww

  26. ジレンマが1番歌も映像もカッコイイのに誰一人話してないの悲しい。

  27. 銀魂のopあるある

    お妙に殴られるゴリラ
    攘夷組
    バイクに乗って走る銀さん新八、定春に乗って走る神楽
    出番ないのに不敵な笑み浮かべてる世界の全てをぶっ壊したい病と神威

  28. 曇天は確定として下の5曲もいれて差し上げろ

    Pray
    Light Infection
    DAY×DAY
    Beautiful Days
    カゲロウ

  29. プライド革命入ってないんか…

  30. ジレンマが秀逸なんだけどなぁ
    シリアス調なのに六股編と合ってたし

  31. 遠い匂いが一番銀魂らしい曲だよな

  32. 笑いとシリアスが同居する桃源郷エイリアンが一番

  33. 言うほど曇天ってそんな持ち上げられるほどか?確かにいい曲だけど。最近のやつは結構いいよ。オカモトズとかブルエンとか。

  34. よりぬきだけど風のごとくが好き

    • 自分も好き!オバマ前大統領まで登場していたOP
      「昔むかし男ありけり・・・」って歌詞も銀さんその物だしw

      普通は第1期のOPがそのアニメを象徴する曲になるのに
      あとからあとから「神曲」が出まくってprayの存在が薄くなっちゃったかな?prayもいい曲なんだけどね
      特に4番5番が強力すぎる

  35. わ、ワンダーランド…

  36. 曲だけなら曇天かもしれないがアニメopの本領はアニメーション込みだと思うからサクラミツツキが1番好きです!!

  37. オープニングで毎回入るキャラクター総登場して近藤さんがお妙さんに殴られて終わるくだり好き

  38. 桃源郷エイリアンの決め失敗した回は爆笑させてもらったわ
    あんなんやるアニメ他にしらんわ

  39. Light Infectionの手の込んだ手抜きっぷりにはリアルで腹抱えたな

  40. 名曲ばっかで隙がない

  41. サクラミツツキぐう好き
    銀魂のopって桜の演出多いんだな

  42. 今やってるopのVSと洛陽決戦篇のEDのSILVERめっちゃ好き

  43. ぷ、プライド革命……(小声)

  44. タイアップのバンド大半休止か解散してるんだよなぁ
    ジレンマとサムライハート好きだけど一番銀魂っぽいのは桃源郷エイリアンだと思う

  45. 土方ファンならワンダーランド必須やろ!!
    曇天とノーノーノーは有能

  46. 誰か、edで打線組んでくれよ
    ちなみにボカァジレンマが好きです

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事