今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ハンターハンター】キメラアント編の戦犯がノヴという風潮・・・・・・(画像あり)

ハンターハンター
コメント (128)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515210350/

1: 2018/01/06(土)12:45:50 ID:N3c
風化させてはならない
no title
no title

5: 2018/01/06(土)12:50:11 ID:Tlx
潜入中で絶でノーガード状態やったから仕方ない
no title

2: 2018/01/06(土)12:47:14 ID:n35
水見式教えたポックリさんは?
no title

3: 2018/01/06(土)12:48:33 ID:U5h
>>2
レインボウさんは捕まったからしゃーない
アマチュアの中では有能やった

4: 2018/01/06(土)12:50:11 ID:M25
>>3
ポックリさんプロやなかったか?
no title

7: 2018/01/06(土)12:51:36 ID:uYr
>>4
ハンターライセンス持ってるだけでプロ判定やしみんな強いわけじゃないんやで

おすすめ記事
14: 2018/01/06(土)12:54:21 ID:xgt
モラウとかいう見た目噛ませなのに超絶有能
no title
no title

11: 2018/01/06(土)12:53:18 ID:Vd1
テレビすら見なかったせいで遊びに行くこともできなかったヒソカス
no title

15: 2018/01/06(土)12:54:32 ID:ZiV
>>11
不戦勝・・・!
no title
no title

18: 2018/01/06(土)12:56:26 ID:Nwh
>>15
夜中にファイティングポーズニキと同じやな

12: 2018/01/06(土)12:53:21 ID:XKB
ノブが中に侵入経路作ってメレオロンが薔薇置いて逃げるだけでええのに
無駄に戦いすぎやろ
no title
no title
no title

16: 2018/01/06(土)12:54:46 ID:ZiV
>>12
あっそっかぁ

19: 2018/01/06(土)12:56:29 ID:Uau
>>12
実際これで終わりやな

25: 2018/01/06(土)13:01:11 ID:M25
>>12
作品違うけどこれと同じような戦法を作中で実際にやった二代目火影とかいう有能
no title

30: 2018/01/06(土)13:03:19 ID:R0P
>>25
敵方の兵士に爆弾仕込んで帰すだけだからリスク全く無しとかいう人道に目をつぶれば超絶有能

32: 2018/01/06(土)13:04:56 ID:WPB
>>25
この能力こうやって使えば最強じゃね?
を自ら行う卑劣様マジ卑劣

42: 2018/01/06(土)13:22:18 ID:3DR
侵入経路作る時に薔薇置いてきた方が早くね?
no title

43: 2018/01/06(土)13:23:13 ID:kK3
>>42
結局潜入せなアカンしな

44: 2018/01/06(土)13:23:47 ID:XKB
>>42
可能な限り近づいたほうがいいし多少はね?
最悪宮内にいない可能性あるしメレオロンである程度は探りいれたほうがいい
ノブじゃ結局限界あるし

というかポックルみたいな雑魚と有象無象の人民食べただけで
王レベルが生まれるのって普通に考えて効率いいよな

31: 2018/01/06(土)13:04:23 ID:Nwh
途中の雑魚にやられる心配もないし最低やけど確実やな

21: 2018/01/06(土)12:57:22 ID:n35
薔薇使わずに
ふつうにノブ+レミオロメン+ゴンでいけるやろ
no title

23: 2018/01/06(土)12:59:47 ID:WPB
>>21
上手くやればスクリームで殺せるよな

26: 2018/01/06(土)13:01:21 ID:Vd1
薔薇ほど大掛かりじゃなくても実質細菌兵器で余裕勝ちだったと言う事実
no title

41: 2018/01/06(土)13:19:55 ID:Uau
そもそも強い念能力者送り込むこと自体のデメリットが大きいんだよね
もしまた女王みたいに強いものを喰ったら
更に強い奴生み出せる能力もってる可能性がある
蟻にネテロたちみたいな念能力者喰われたら目が当てられない

それなら最初から薔薇使うほうがデメリット少ない

38: 2018/01/06(土)13:11:56 ID:YnR
そもそも薔薇が効果的だったのは結果論であってどんな念能力者がいるかわからない世界で
その後人が住めなくなる核兵器使うとか愚策もいいとこやろ
最悪土地だけ荒廃してアリが世界中に散らばる

33: 2018/01/06(土)13:06:15 ID:YnR
中に薔薇置くとかいうけどそこにいる人間見殺しにはできんやろが無能

46: 2018/01/06(土)13:28:29 ID:k2X
メレオロンの心肺機能鍛えたら最強やない?
no title

48: 2018/01/06(土)13:30:53 ID:Tlx
>>46
メレオロン+キルアやノヴ、ヴェーゼの組み合わせが最強やぞ
no title

50: 2018/01/06(土)13:35:11 ID:k2X
>>48
メレオロンで消えてツボネで飛んで息が限界来たらノブで避難、呼吸整えて王見つけたらヴェーゼがチュウ

9: 2018/01/06(土)12:52:18 ID:ZiV
戦犯は十二支を妨害したパリカス
no title

54: 2018/01/06(土)13:41:46 ID:da8
どう考えても無能はハンター協会なのでは?

37: 2018/01/06(土)13:11:50 ID:Tlx
もうキルアがナニカに命令して終わりでいいんじゃない

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 潜入中のノブって普通に能力使ってたけど絶だったっけ?

  2. 何かと薔薇使えっていうのはネタで言ってんだよな?

    • ゴンさんを王相手に使えってレベルの結果論だしね。

    • あながちそうでもない
      あの時はもうすでに宮殿は蟻の本拠地でディーゴだかって王とその兵士たちがとっくにやられてるのは知ってた訳で選別もまだだから国民も集まって無い

      毒の方にばかり目が行きがちだけど小型の核爆弾程度の威力で王は虫の息だったので半端な念能力者が捕まって情報と力を取られるよりかは爆弾で片付けた方がリスクは少ないって考えるのも間違ってはいない

      王が死んだあとにテレビで選別は実は国民たちと心中するつもりのディーゴの策略だったって言ってるので蟻の存在を隠して情報操作をするくらいは簡単に出来たってことなので突然薔薇が爆発しても核実験をしていて失敗したとかってことにすればいいしそれが出来る

      もちろん実際はノヴとかが王の実力を知ってた訳ではないのでそんな作戦取りようがないんだけどもし薔薇使ってたらそこで終わってたかもなくらいはありえる

      • 王が城に確実にいるのが選別の時って予想立てて作戦立ててそんときは人は既に城にいるんだから無理やん

      • 宮殿内に人間はいないという認識だったからドラゴンダイブ使ったんやぞ

      • 国の統治者が住む宮殿を禁止されてる爆弾で吹き飛ばすなんて事を誤魔化せるかといったら怪しいところじゃね?下手したら国中に薔薇の毒が広がる可能性もあるし。ハンター協会も所詮下請けだからね。

      • 国の統治者って言っても思いっきりディーゴの操り人形見えてるしな
        ゴルドー程度で念能力者の特殊部隊いる、カキンでもベンジャミン以下軍関係者は念能力者だし
        大国なら念能力を使える官僚がいるだろうから大臣クラスは全員状況を理解してるだろ
        というかそうじゃないと国の運営がやばい

      • いや薔薇使ってないけど宮殿思いっきりボロボロになったじゃん
        その上で情報操作で狂ったディーゴが国民と心中しようとしてたってことにされてたやん

      • 薔薇の爆発規模から考えれば被害は王宮外まで広がるし、かりに爆発が王宮内で済んだとしても、毒の問題がある
        王宮内に人がいないと言っても王宮外には人が住んでるし、全国民が集まってくる状況
        さらに全ての責任はハンター協会がとらなきゃならない
        状況知ってようがあり得ない
        そもそもそんな気にくわない仕事だから薔薇という保険賭けつつ会長趣味に走った訳だしな

      • いや宮殿外ってなんだよ
        ノヴが潜入する時見てないのか?宮殿のすぐ隣に街でもあったか?

      • 薔薇の毒って鳥とかでも広がるんですけど
        鳥や小動物があの付近にいたらアウトなんだぞ?

      • 500万人の密集状態から5万人しか死んでない時点で大して感染力強くないぞ
        人間が街に散ってる状態で鳥や小動物が感染源になってもほとんど死なないだろ

      • あんな広い平地で感染した鳥が自分が死ぬって分かってから突然街に向かうのか
        たいした使命感だな

    • 東京にゴジラ現れたら、まずは核を撃とうってレベルの話だと思う

      事後処理でどうにでもなるっ話でも事がどれだけ進んでいたか当事者たちは知らんし、王をネテロが倒せればいいってことはみな思ってでしょ 負けるとは思わなかっただろうし

    • なんで至近距離でもないだろうに爆弾食らう前提なんだろうな

  3. それやらんかった理由はネテロが闘いたかったからだぞ

  4. バラ使わんかったのは、操られてる民衆がいたからじゃないの?

    俺的にはナックルがなかなか戦犯だと思う。

  5. 卑劣様の「…いや確かにそうしたら勝てるけどさ」を躊躇なくやるのすき

  6. 最初から薔薇使えって人民とか後のこと一切考えてねーよな

    • 作中でも政府のお偉いさん達は本当にに考えてなかったんだがな
      薔薇を使う前に戦ったのはネテロ本人の意志で
      上からの命令は「お前の責任で薔薇使ってこい」だぞ

      • 最初の作戦では犠牲者は最小でも500万人!とかって人民見捨てる前提だったの知らない奴多すぎだよな

  7. 予定通り民衆の被害を最小限に抑えつつ王と護衛軍を殲滅してるんだから、少なくとも討伐隊には戦犯なんていないんじゃないか
    ポックルたちも、なにか判断を間違えたというより運が悪かったというしか…
    あえて挙げるならポットクリンを解除したナックルくらい?
    でも解除するしないに関わらず王も護衛も死んだだろうからな

  8. 薔薇使え=ドラゴンダイブの時に薔薇落として人民巻き添え爆破しろ
    だと思ってるやついて草

    • 薔薇は都市破壊レベルの爆弾だから、人民が集められてなくても、元から首都に住んでる人は全滅だろう
      そういう話をしてるだけやで

      • お前がハンタ読んでないってのは分かった

  9. 肺活量に自信があるモラウに宮殿周りの空気を全部吸い込んでもらえば二酸化炭素濃度で王倒せるんじゃね?

  10. 酉がピンポイント爆撃したら終わってた

  11. 最終的に人間サイドが勝ったのに戦犯って意味わからんのだが
    「キメラアントの戦犯は~」なら分かるけど

    • キメラアント側はほぼ全員好き勝手しまくってたから誰が戦犯かっていうと難しいけど
      それでもやっぱり王が一番やらかしてるか
      ペギー殺してチート能力のメレが人間側につくきっかけ作ったのはかなりデカイ

  12. 主人公周りがヤベー奴多いってだけでポックルさんも僅か数ヶ月で念を習得したエリートなんだよなぁ
    人間よりも遥かに気配とかに敏感な蟻の師団長達から隠れていたんだから絶だってなかなかのもの
    あれはピトーがチート過ぎただけでポックルさんの落ち度では無い

    しいて言うなら見つかった瞬間自決してれば情報取られなかったかもしれんってくらい

  13. 冷静に読むとモラウさんは初期の頃は敵から良いのもらうばかりで実は一撃も入れてなかったんだよな。
    弟子の方がはるかに活躍していてモラウヘタレ説あった。しかもそのまま長期休載に突入して誤解を解く機会が中々無かった。
    最終的にはご存知の通り大出世。ノブ程じゃないが不遇だった

  14. 責任は全部ハンター協会が負わなきゃいけないのに、初っぱなから非人道兵器とか使えないだろ

  15. 戦犯どころか、ノヴいなかったら詰みやろ。

  16. 蟻編は結局じーさん一人の命を使って事が済んだってみればいい結果だったじゃないの?

    ノヴの能力ってどこまで通用するのか 部屋で薔薇使ったらノヴに影響ないのかわからないから戦犯って言えないと思う

  17. 戦犯は王誕生のタイミングを見誤ったヤツやで

  18. 薔薇最初から勢はちゃんと読んでないよね
    第一にそもそもハンターは合理性よりも楽しさを取る集団だということ
    第二に人道外兵器を体面上囚われてる国民がいるにも関わらず使用するのは体裁が悪いという人として生きる上でのしがらみがあるということ
    ずっとこれが描かれてたじゃん

  19. 最低限の仕事を終えた後で再起不能になった人を戦犯とは呼ばない

  20. ノブは酸性雨で禿げただけだから

  21. キーさんに薔薇持たせて突撃させれば一発やん
    つまりキーさん最強

  22. まあノヴにしても薔薇にしてもしっかり読んでない奴の見当違いな意見でしかないわな
    敢えて言うなら個人感情優先しすぎたナックルが問題あった

    • これ
      その後怪我人の回収とかもやったしやるべき事はやってる
      唯一自分の仕事を破棄したのはナックルだけ

      • 全員が全員完璧にこなせりゃ確かに万々歳だが
        現実は、所詮どこかに欠陥を持つ人間が行うことだ
        決行する人数が増えれば増えるほど、ミスや思いもよらないことが起こるもの
        そしてそういうところから物語が生まれる

  23. 自爆覚悟のネテロを除いて、犠牲らしい犠牲も出さずに王+護衛軍の殲滅に成功したのに戦犯扱いされる謂れはない

  24. ノヴさんは一番やらなきゃいけない念での空間移動は全部こなしたから戦犯ではない

  25. ノブは位置が悪かたネ

  26. スラングとしての戦犯というのは失態を犯した、マイナスになる行為をした人間のことだろ
    ノヴは本人の能力を考えればもっと成果を挙げられたはずなだけで、マイナスになる行為は何もしてない
    侵入経路の確保、重傷者の搬送、厄介な監視能力者の討伐、と成果だけを見ればモラウ並かそれ以上の働きをこなしてる
    戦犯というのは念能力の機密を漏らしたポックルみたいな奴だけだろ

    • 本人の能力を考えればもっと戦果を上げて勝利に貢献できたのにできず被害が大きくなったならそれは戦犯では

      • 国語と算数の授業やりなおせ

      • 少なくとも貢献した人は戦犯とはいいません
        ノヴが蟻側に寝返って情報を渡したなら戦犯と言っていいですが

      • 単純に1000人殺せる装備の兵士が一人しか殺せず味方にその分大被害が出たら
        貢献してるけど戦犯じゃね?

  27. 強いて言うなら会長。
    仮にチードルの”自分が戦いたかった”っていうのが正解なら自分のエゴで余計な時間と犠牲者を増やしたわけだから。
    遺言状残している地点でほぼ確定だけど。
    要は自分の死に場所選びに後輩巻き込んだってことでしょ。

    • むしろ犠牲者は最小限だったじゃん。

      • 最小限の根拠が不明。
        例えばどっかの国で内戦が起きたとして、その鎮圧をするのにリーダーシップを取りたいがために私的な感情が入って武力介入の遅延もしくは戦力の出し惜しみをしたとしたら結果的に内線は長引くし泥沼化する。
        犠牲者ってのはこちら側の死者のみならず現地の一般市民を含めての数だから、会長自身が個人的な感情で12干を使わないのであったならばやはり戦犯は会長。
        それだけ責任者というのは権威と責任が伴うものだから。

      • じゃあ犠牲者が増えたっていうのも推測にすぎないな
        チードルの見解だって推測にすぎないんだから

      • 事態収拾が後手後手になること、時間がかかることで被害が拡大することは憶測でなく事実。
        これは身近な例で言えば火事などが分かりやすい。
        自体収拾に対して出し惜しみをしていれば当然火事は広がる。
        救急車の要請もそうだ。
        君の反論は脳梗塞などの病気を時間がたった状態で病院に連れて行っても治ったかどうかは憶測にすぎないと言ってるのと同義なくらい理論性を欠いている。
        もっと言うと憶測という言葉の使い方すら間違っている。

      • 長文説明ニキ湧いてますね
        漫画と現実の区別つけてどうぞ

      • チードルの憶測が正しいと証明できなければ、君の長文はすべて憶測だ

  28. でも生き残ったほうをヒソカが狩ってくれるんだから薔薇なんていらなかったんだよなぁ…w

  29. 戦犯は軍儀でメルエムを強くしたコムギ。
    軍儀での成長がなければ、ネテロ対メルエムでネテロが勝って終わってたし薔薇を使う必要もなかった。

    • 強くなったけど暴君でもなくなった
      コムギがいなかったら家畜の話を聞くなんてことすら考えずにファーストコンタクトでネテロとゼノの首をちょんぱしてたよ
      それとコムギとの対戦中は食事も摂らなかったから身体スペックの上昇も抑えられてた

    • コムギいなくても王勝ってるよ 零喰らっても傷入る程度、薔薇喰らって四肢もがれてもかろうじて生きてるレベルの生命力なのに「わずかな鈍い痛みを感じつつある」状態から死に至らせるまでどんだけかかるんだよ ネテロのオーラが先に尽きるよ。

      • 根拠がない
        ネテロのオーラがどこまでもつかなんて一切明言されていないし、零以外の百式で疲れた描写もない

      • コムギいなかったらネテロの勝ちだろ
        手足もがれることもなかっただろうし
        本気で殺しにかかろうとする分カウンターの威力も上がる
        百式観音の攻略も出来ずに3日間ぐらい食らい続ければさすがに死ぬだろ
        まあ、それだけ時間をかけると護衛が援護に来て詰むような気がしないでもないが

  30. ドラゴンダイブで民間人しか仕留められなかった生涯現役の人。復活したから仕留めそこなってたか

  31. 薔薇は食われて王が強くならないようにするための意図も大きかったと思うがなぁ
    自爆で巻き込むための最終手段だった気がするわ

  32. ノブの四次元マンションの一室にに薔薇仕組んだ奴隷五十人とブラックゴレイヌ

    ゴレイヌとノブとレミオロメンでうまいことやって王をその部屋に送れば勝ちじゃね。

  33. ハンター協会も上のお偉いさん方には逆らえないから仕方ない。薔薇なんて協会が好きに扱える代物じゃないだろ。

  34. そもそも未知の相手なんだから薔薇が効く保障がないよな
    毒取り込んで撒き散らすように進化なんてしたら目も当てられんし

  35. メレオロンGETした段階で勝利確定だと思うんだけどな
    ナックルと組んだ時パーフェクトプラン発動時ポックリンの存在も気付けなくなってたとこから同行者の念の存在も察知出来なくなると考えられる
    そう考えるとノヴの能力も蟻に感づかれる事はないと考えられるので、終始ノヴと組んで四次元マンションを行き来しながら近付いて、宮殿内での薔薇の使用が人道的に駄目だと言うなら、雑魚蟻を四次元マンションに落としてたように、パーフェクトプラン&四次元マンション発動でメルエムをマンション内に捕らえてから薔薇を使えばいい
    薔薇発動する為の遠隔操作とかモラウの煙人形にでもさせれば人的被害皆無で勝てる

  36. パーフェクトプランがチートすぎて蟻編のifを考えると結局メレオロンをどう使うかって所に行き着くよな

  37. 薔薇って「会長が倒せない敵だった場合」って使用制限されてたのではないの?
    軽々しく使えるようなもんじゃないだろうし
    護衛軍みて「ワシより強くねー?」→王にも勝てないかも→薔薇使えるように国連みたいなのに申請→認められない→説得して会長が勝てなかった場合のみ使用許可→勝てない=死ぬから死んだら爆発するように仕込み

  38. 宮殿で薔薇使えとか言ってるおバカさんは
    なんのためにネテロがわざわざ宮殿から遠く離れた兵器実験場まで王を連れていこうとしたのか考えてみればいいんでは?

    >12みたいなレスを色文字大文字で抜き出してドヤってるここの管理人も相当アホだな

  39. どうせ薔薇を使うなら宮殿じゃなくて蟻塚の時に使う方が賢いわ
    周囲は人間狩りの影響で人なんてろくに生きていないしな

  40. 蟻編は一兵器でどうにでもなったって事をネテロの取り敢えず闘いたいってワガママ優先した結果ああ言う結末になったってだけやろ

    • 一方的な侵略行為を行ったという事実しか残らないのに核保有国がそんなほいほい撃てるわけないでしょ
      現実世界に置き換えるとアメリカが北朝鮮に核を打ち込んだら中国とロシアがそれに付け込んでアメリカを潰しに来る
      核の傘ってのはそういうこと
      最初から兵器実験場に連れて行く必要があったのよ

      • 漫画なのに突然現実に当てはめたりして何言ってんのって感じ
        更に言えば原作のあの国は現実に置きかえれないくらい特殊な立ち位置
        もう一つ言えば薔薇使うのは特定の国じゃなくハンター協会だし

      • 現実をモデルに漫画描いてるにきまっとるやん、空想だけで描けるかいな
        使うのはハンター協会でも薔薇を融通する国は?ミサイル打ち込むならミサイルを発射した国は?
        なんの背景事情も考えずに薔薇使ったらいいじゃ~んって短絡的思考で漫画楽しめる?

      • モデルにするのと現実に当てはめてどうこう言うのはイコールじゃないぞとだけ

  41. MVPな件

  42. 薔薇の厄介なところは毒と感染力であって威力自体は都市の一部を飲み込む程度っての分かって無い奴多いな

    あと宮殿のすぐ隣に町があると思ってそうなやつもちらほら

  43. 人体に入れて満足に動けるほど小型であれだからなぁ、一般的な核爆弾ほどに大きくしたら余裕で威力上回りそう
    単純な威力よりピンポイントに狙えて犯人がバレづらくて都市部の中心で大虐殺ができる小型のほうが需要高いんだろうけど

  44. 最初から薔薇使え厨、ノヴのスクリームで王殺せる厨 この2つは絶対でてくると思ったわ 馬鹿すぎ

  45. 結果論から薔薇を必ず使用する前提で立てる効率の良い作戦内容と
    出来れば薔薇を使用しないで解決したいが最終手段として薔薇を使用する作戦内容では違って当たり前やで

    当初の見積もりが甘かったんや

  46. コムギいなくても王勝ってるよ 零喰らっても傷入る程度、薔薇喰らって四肢もがれてもかろうじて生きてるレベルの生命力なのに「わずかな鈍い痛みを感じつつある」状態から死に至らせるまでどんだけかかるんだよ ネテロのオーラが先に尽きるよ。

  47. ハンターハンタースレ3大馬鹿
    ⚪ノヴのスクリームで王殺せる
    ⚪最初から薔薇使え
    ⚪ヒソカが護衛倒せると言い張る

  48. 薔薇が200回以上使われる。抑止力が機能してないこの世界が怖すぎる。
    王って子孫残せたのかな? 雌? 無理なら最初から詰んでる。

  49. ポックルを戦犯というなら「あんたとは戦う気がしないんでね(キリッ)」とか言って
    あいつをハンター試験に合格させたキルアこそが戦犯だろ
    実力不足なのに合格させちゃったせいで結果的にあいつ自身の寿命も縮まった

    • ライセンス取った時点のこと言うならヒソカとイルミ以外全員実力不足だが?
      そこから強くなるのか、身の程知らずに首つっこむかは全部自己責任
      合格に不満があるなら売ってもいいって明言されてるのに、本人以外に責任あるわけないだろ

  50. 王(笑)なんてナニカに命令して終わりじゃん

  51. 毎回ノヴ無能って言うやつマジで読んでんのかね

  52. NGLの時点で百式観音でも一気に巣まで突入して女王始末するくらいできただろうに

  53. 返済するまでダメージを受けないとか着るだけで超高温もシャットアウトするオーラ服の原理が気になる蟻編

  54. 薔薇使えってのはあくまで結果が分かってからのこうすればもっと効率良かったなっていう一種のお遊びの類であってこうすれば楽だったのに冨樫やっちまったな的なもんでは無いんだよな

    それを分かって無い連中が薔薇厨は分かって無い的な見当違いのこと言い出すんだよ
    そもそも選別始まって無いノヴ潜入中が実はチャンスだったなくらいの話に絡む割には国民が集まってるとか宮殿の外に拡がるとかよく分からんこと言ってるし

  55. 格闘最強なネテロが力わざで仕留める
    それが無理なら薔薇叩き込んで殲滅の2段戦法で十分に結果オーライ

  56. 薔薇はただの保険で最終手段
    普通に読んでれば分かると思うが

  57. ポックルに関しては仮にアイツが教えなくても、
    ゴンが殴ったからラモットが覚醒してコルトがその方法に気づいちゃったし、
    それが無かったとしても護衛軍及び王は生まれつき念使えたから遅かれ早かれ蟻は念の存在に気づいただろうよ

  58. 「メレオロンの能力中にモラウがマウストゥーマウスすれば何時間も神の共犯者を使える」という発想すごく好き

  59. よく薔薇デー薔薇ガーとか聞くけど現実に置き換えてみればわかるだろ
    例えばアメリカが条約で禁止されている非人道兵器を他国(蟻はシークレットだから作中でも隠匿されていた)を使用したらどうなるよ?
    会長が実力でねじ伏せるのが処理的にもベストだし、全て結果論
    毎回この話題聞いてると範馬勇次郎は核で殺せる〜の下りででた某首相を思い出すわ

    • 現実に置き換えると勝てば官軍なのでお咎めなく世界のリーダーやってますな

      念のため俺は初手薔薇否定派だからな
      非人道を最初から使う国や組織が国民の支持を得られるわけがない
      最終的に蟻を隠ぺいできてるから国民には隠ぺいしそうなのは棚に置いておく

  60. 確かにもの足りないとは思うが、ノヴはまだ仕事した方やろ(少なくとも最低限の)。
    ポケモンで例えるとカバルドンがステルスロックをまけたし砂パの為の砂嵐もおこせた。
    欲をいれるとあくびもいれたかったし、吠えるでダメージもけずりたかってけど出来なかったって事だろ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事