今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】スモーカ中将の新必殺技ってこれしかないだろwwww

ワンピース
コメント (89)
スポンサーリンク

引用元:

1: 2018/01/13(土)10:04:16 ID:mjd
バックドラフト

煙で相手を素早く囲んで
中の空気を減らし、空気の通り道を開けて咥えてるたばこで着火

大爆発
これは中将!

2: 2018/01/13(土)10:04:57 ID:Y6U
2行目が無理やろ

18: 2018/01/13(土)10:24:11 ID:sPK
タバコで火はつかない…

19: 2018/01/13(土)10:25:12 ID:mjd
>>18
ゴムだから電気は効かない!火より熱いマグマぁ!!!!

何とでもなる

3: 2018/01/13(土)10:05:16 ID:7Sy
あの人燃焼してるわけちゃうからな

6: 2018/01/13(土)10:07:09 ID:mjd
あとなんもなくね?
重要キャラやから強くしていかなあかんのに

4: 2018/01/13(土)10:05:53 ID:gVe
煙はもうシーザーでやり尽くした
no title

7: 2018/01/13(土)10:08:09 ID:mjd
尾田も編集とスモーカ強化法を必死に考えてると思うけど

8: 2018/01/13(土)10:08:34 ID:W3U
煙に限らず自然系は相手の体内から破壊が最強なんだけど少年漫画ではね…

おすすめ記事
9: 2018/01/13(土)10:09:35 ID:mjd
政府に捕らえられたシーザーの実を抜いて
ベガパンクがスモーカーに移植かな?
no title

10: 2018/01/13(土)10:09:48 ID:wur
10年後に肺癌で殺す能力やぞ

13: 2018/01/13(土)10:19:34 ID:keo
http://imgur.com/ED0USu0.jpg

関係ないけどこれすこ

14: 2018/01/13(土)10:20:11 ID:mjd
銭形ポジやし
ルフィも強くなっていくからスモーカーも比例していかなあかんねん
覇気がめっちゃ強くなるしかあとないやんな

15: 2018/01/13(土)10:21:57 ID:GvP
肺を煙で充満させて酸欠にしたらええがな

11: 2018/01/13(土)10:10:58 ID:mjd
モクモクが覚醒したらなんか強そうでもあるが
no title

16: 2018/01/13(土)10:21:59 ID:XlQ
覚醒して雲を作り出してそっから雨とか雷とか自在に出すんだぞ

17: 2018/01/13(土)10:24:03 ID:mjd
>>16
ありきたりやがそれも候補やな

覚醒して周りが煙になった分は身体の一部やないから
充満させて散りばめた自分の覇気で相手の見聞色麻痺させながらの霧状態は強そうやな

20: 2018/01/13(土)10:26:34 ID:GvP
雲作れるようになったら煙にとげとげした雹紛れ込ませてその煙で相手の体に入ったり覆ったりしてズタズタやん

21: 2018/01/13(土)10:27:34 ID:mjd
ルフィ4皇時の大将の一人はスモーカーやろ
強くならなあかん

22: 2018/01/13(土)10:28:18 ID:XlQ
スモーカー「海楼石の刀作ったンゴwwwwwこれで無双するンゴwwwwww」
no title

23: 2018/01/13(土)10:28:58 ID:mjd
>>22
これホンマクソ
強くする方法思いつかんからの逃げやん・・・

24: 2018/01/13(土)10:29:29 ID:mjd
あぁ今は十手か
刀もええかもな

26: 2018/01/13(土)10:34:48 ID:eQr
武装色の覇気まとった黒い煙で最強やろ

25: 2018/01/13(土)10:34:00 ID:mjd
あとなんもないな……
スモやん…

29: 2018/01/13(土)11:08:29 ID:Y6U
煙をもっと薄くして姿を消すのはどうや
パンクハザードであの吹雪の中全くそんな事しなかったのはガチでもったいなかった

28: 2018/01/13(土)10:40:30 ID:GvP
そのうち覇気の上出てくるやろ
それスモーカーに最初に使わせたらええやん

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 確かに最初出てきたときは銭形のとっつぁんみたいな存在になるんだろうなとワクワクしたんだけどな

    • 銭形化ってのは良くも悪くも茶番化だからなぁ

      勝たせることも負けさせることもできないキャラは難しい
      怪盗キッドがあんなに人気キャラなのに「本編」に絡むと文句でたのも
      一歩がいまだに宮田とやれないのも勝ち負けをつけられないキャラの使い方の難しさよ

  2. 覇気が出る前はルフィも敵わない強キャラだったのに

  3. モクモクを活かす方向は辞めて、覇気を鍛えるしか復活の道は無いだろ

  4. 煙幕、燻製、狼煙、虫追いくらいしか思いつかん

  5. 洋モクにシフトチェンジすればまだ闘える…

  6. ゴール・D・スモーカー

  7. 覇気使い相手だと的がデカくなるだけというハズレの実
    典型的な雑魚専やな

  8. 能力者の本体に触れれるだけの覇気と能力の自発的な発動を封じ脱力させる海楼石は根本的に違うぞ

  9. 自然系は能力そのものが強いけど超人系ほど伸びしろや応用が利かない印象
    更に自然系の中でも大外れの部類に入りかつ本人も若いわけでもないのでインフレに付いていける要素が何一つないっていう

  10. 煙が黒くなるなら普通に強そう

  11. ヒソカと同じにおいがするぞ・・・

  12. シーザー>>>>>>>スモーカーだし

  13. 健康のために電子タバコに変えるべき

  14. 普通に煙で表面積大きくした後の武装色覇気での巨大パンチとか煙で相手囲んでインファイト覚悟の全体攻撃とかでいいんじゃないですかねと

    • ふと思ったが自然系能力者が覇気使う描写ってまだ無いよな?
      自然系による肉体の流動化と覇気による肉体の硬化って相反すると思うんだが…

      • スモーカーさんが思いっきり使ってただろ!!

      • 流動化した部分を覇気で強化する描写はないと思う。スモーカーも覇気使う場所は実体化した部分だけだった気がするし

  15. 煙に対してガスが色々出来すぎる
    周囲の空気操作とか先にやられたらスモやん何もないやん

  16. スタンド使いの鼻の頭に血管浮かび上がらせることが可能

  17. 「煙と炎だと勝負は付かない」なんて話もあったし、相手を燃やす方向で進化してはどうだろうか?
    煙なら熱くても違和感ないし

  18. 本当はモクモクの実じゃなくてボヤボヤの実の小火人間ということにして、炎の能力を追加しよう

  19. シーザーが出てきたせいで煙の概念がよくわからんくなったよな
    ガス系統の能力者の末端の末端の煙草の煙程度の能力がスモやんなのかな

  20. 煙吸わせて窒息とか使わないからな…そういう使い方は出来ないんだろうな
    モクモクが煙じゃなくて雲なら天候操作系でワンちゃんあったんだがな

    現状殺傷能力の低い固有能力に欠ける捕獲用ロギアって感じ
    覇気さえ無ければ火炎系攻撃無効で強みが…そんな無いか

  21. 強くしたらまんまハンターのモラウになっちゃうからな…。

  22. どうでもいいけどスモーカー初登場の時ババロワさんだ!と思ったのは自分だけだろうか
    作者の年代的にドンピシャな気がするけど

  23. 最初からロギアのくせに幼女にアイスぶつけられる雑魚やぞ

  24. スモーカー好きだからもっと活躍してほしいんだけどな

  25. 肉弾戦闘能力の低い個人には(科学者シーザーなど)、攻撃無効に特化したロギア系はほんと相性良いよな。特に飛行能力まで持ってれば。
    少なくとも雑魚相手にはやられなくなる。
    新世界あたりで幅を利かしている武装覇気当たり前に使いこなす数億超えの海賊幹部あたりが相手なら、もうロギアだろうがそうじゃなかろうか接近したら終わりだから考える必要無いし。

    • ロギアなんて食ったら一発で海軍本部にマークされそう
      エースのときもルーキーがロギアを!?みたいに注目されてたし、無敵だからって調子に乗ってたら海軍中将あたりが派遣されてくるんじゃなかろうか

  26. スモーカー自身が肺がんでくたばりそう

  27. 初登場時のこんなの無敵じゃんから、ここまで株下げるとか誰が予想しただろうか

  28. そもそも的がでかくなるってのが曖昧すぎて納得いかない
    どう実際の身体と連動すんだろ
    とは言えスモーカーは執拗に能力を使って的を広げるような戦闘はしないけどな

    • 執拗にじゃなくてその文法なら闇雲にじゃないかね

      スモーカーが馬鹿じゃなくても煙自体に殺傷能力も特殊能力も無いから結局等速で的を広げるというか射程を広げて掴むか殴るかしかない
      マグマグヒエヒエなんて掴むか殴るかしたらもう勝利してるからな

  29. オッサンが17の若者の成長速度に付いてこれる訳ないし雑魚化自然な流れ
    ロギアの無敵無ければ2年前でも負けてただろこのオッサン

  30. バスターコールとか言う、中将が五人もくる鬼畜の所業

    • 中将たち何もしなかったな・・・

    • 同じ中将でも「ガープが5人来る」と「スモーカーが5人来る」ではかなり差がありそう

      • ガープは悪魔の実を食わずに大将への昇格を何度も蹴ってきた名誉中将
        スモーカーは自然系悪魔の実を食うもルーキー海賊の手柄で昇格したエセ中将
        メイナードとかバスティーユもそうだが中将の差がありすぎるよな
        少将とか准将ももっと使ってほしいわ

      • ハガレンだと少将でかなり偉いしな
        人間最強クラスのマスタングで大佐

      • 海軍も違ってあっちは腕っぷしの強さ=階級じゃないぞ。国家錬金術師も武闘派じゃない奴いるし

  31. コビーと同じく大将になるとは思うんだけど、勘違いか?

    あと喫煙キャラ弱い説出てくるぞ
    サンジにしろ、スモやんにしろ
    何とかしてあげて!!

    サンジもいつまで脚に炎纏ってるんだよw
    いい加減新しいのを作ってあげようよ

  32. 能力覚醒して相手の足元を煙にすれば地球の裏側まで落っこちるで

  33. 火事場の煙は有毒で高熱でかなり恐ろしいのにスモやんのモクモクときたら

  34. パンクハザードで1日に5回くらい負けてたよな
    流石にかわいそう

  35. 相手を煙に巻く話術を会得しよう

  36. モクモクの面積巨大化やら手足を伸ばすやらは、ロギアならみんな出来るんだもんなあ
    強みが1つもない

  37. もうスモーカーさんは雑魚専としてやってくしか無いんだよ
    武装色の覇気使えない奴等が入り乱れる戦場での一網打尽ならこれ以上無いほどの適役だろうし
    でも実際その場にいる事が相手にバレなければ気づかないうちに煙を足元に充満させるとか楽勝そう、他の海兵が戦ってるならさらに

  38. もういいんだスモーカー…
    ローグタウンに戻ってくれ
    そうした方がお前のためになる

  39. 木火土金水の五大将になる可能性にかけるだけだ

  40. というかスモーカーって旧三大将みたいに自分の身体以外で煙出せないのか?もしそうならカリブー並の練度なんだけど

  41. 煙能力って戦闘より潜入捜査向きな気がする
    濃度も操れればほぼ見えなくなりそうだし

  42. 煙になって敵の体内に侵入後実体化すれば敵木っ端微塵できるだろ
    侵入する前にやられそうだけど

  43. 煙幕に使っても見聞色持ちには
    あっさり見つかって殴られるだろうし
    どうしたらいいんだ・・・

  44. 本当に強化方法が思いつかないな、どんな新技考えても覇気の存在が邪魔する
    「モクモクの実の能力なら覇気を無効化できる」理屈を何とかひねり出さんとどうにもならんな

  45. ローグタウンで雑魚狩りやってれば幸せだったのに

  46. シーザーっていまギャグキャラやってるけどワンピでもかなり上位のクズだよね

  47. 現状の要素だけでスモーカー強化って
    吸引させて体内から攻撃、みたいなのしか思いつかないな。
    それでもほぼシーザーの劣化版でしかないけど・・・

    「モクモクは全ロギア中、最大の拡散範囲」みたいな設定きたら、
    「覇気で攻撃しても拡散しすぎてて殆どダメージにならない」
    みたいな利点もあるかもしれない。

  48. 他の攻撃力のあるロギアは、体を薄く伸ばしにくいか、伸ばし過ぎると性質を保てない(例えば火は薄い状態というものが無いから薄くなる=消える、みたいな)とかどうよ
    他のロギアより高い自由度で能力発動状態のまま動ける
    だから、海楼石の影響くらう範囲を確実に避けられるほど繊細に動けるから十手を持てているけど、これは実は他のロギアにとってはかなり難しい、とかの設定にしようぜ

  49. 覚醒すれば周り(島ごと)を雲にして全員海に落とせる最強能力だから
    青海の雲の上には乗れないからな

  50. どれだけ強くなっても噛ませ役になる

  51. ヴェルゴ相手の時は時間稼ぎ&目隠し役として戦ってたから煙を切り離さずモクモクして的を大きくしただけでスモーカーの能力全部が殴れば本体にダメージ入るとは限らないだろ

    上で言ってる煙人形作ってもそれ殴れば本体にダメージって何を根拠にしてるんだ

  52. もういっそベガパンクに改造してもらおうぜ

  53. 嵐を呼んで豪雨や雷を起こすのはドラゴンがいる

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事