今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

BLEACHとかいう最高のラブコメ漫画wwwww

ブリーチ
コメント (26)
スポンサーリンク

1: 2017/03/04(土)23:12:15 ID:zdi
no title
no title

2: 2017/03/04(土)23:13:20 ID:yT4
ブリーチのキャラってなんでいつも口半開きなの

20: 2017/03/04(土)23:38:47 ID:bHX
>>2
喋ってるからやないか?

3: 2017/03/04(土)23:14:06 ID:mwn
最高やね

読まずにネタにしてるやつは読んだらええ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488636735/

おすすめ記事
8: 2017/03/04(土)23:20:57 ID:Mky
すこすこなんやけどジャンプは少年誌の縛りがあるからなぁ
バトルとストーリーに埋もれて恋愛描写がめちゃめちゃ薄められてまうのがもどかしい

6: 2017/03/04(土)23:19:56 ID:zdi
この直前のキスしようとするシーンもええんよなぁ

no title

7: 2017/03/04(土)23:20:09 ID:8xw
ワイ織姫はウルキオラで良かったと思うんや…

9: 2017/03/04(土)23:21:06 ID:Oni
>>7
これは分かれるやろなぁ
ワイは一護とでよかったけど

11: 2017/03/04(土)23:25:04 ID:zdi
ワイも織姫は一護で良かったと思うで
最終話のあの笑顔で確信に変わったわ

no title

10: 2017/03/04(土)23:23:20 ID:mwn
ひよりもすこ

no title

12: 2017/03/04(土)23:26:11 ID:CAr
女の子がみんな個性的で可愛い

13: 2017/03/04(土)23:27:34 ID:NdP
バトルものよりラブコメが良さそう

14: 2017/03/04(土)23:28:46 ID:mwn
バトルも好きやで

連載時のスレの雰囲気は最悪やったが

no title

19: 2017/03/04(土)23:37:45 ID:2aq
コメディ漫画描いても面白いと思う

15: 2017/03/04(土)23:31:41 ID:zdi
師匠には早くBLEACHの完全版描くか、異世界ラブコメアクションファンタジー描いて欲しいんだよなぁ

16: 2017/03/04(土)23:32:11 ID:zdi
BLEACHの今までの伏線とか全部回収した完全版出たらすごい売れそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 女の子の絵は本当に上手いよな
    そっち系の漫画もやってほしい

  2. 破面編の初期で、乱菊に弱音吐いちゃうときの織姫ほんと可愛い

  3. 漫画史上屈指の女キャラの多さに加えてまさかのリョナ好きおじさん

  4. いうて作者、アングラ系性癖の重ねがけ状態だし

  5. 織姫ちゃんほんとすこ
    初期に比べて絵柄が綺麗になったからなおさら好きだわ

  6. 師匠ラブコメでまた連載してくれよ

  7. 男キャラもイケメンが多いからな
    格好いい名言も多いし作者のセンスがいいんだろうな

  8. なんだかんだで引き伸ばしが始まるまではすべての要素で面白かったんだよなぁ…
    護廷が味方に回って戦うキャラが多くなりすぎたのも問題
    破面編も空座町(偽)を戦場にするまでは普通にサクサク進んでたし

  9. 最後の醜い引き延ばしさえなければ最高だった

  10. 織姫はソウルソサエティ突入直後が一番可愛いと思うんだ

  11. 最後のほうで陛下が倒してくれた復活する巨大な敵とのバトルは1年は続けられたはずなのに
    勿体なかったな

  12. 師匠的にはブリーチでやった隠し味程度のラブコメ描写が一番丁度よかったんじゃねえかな
    女の子描くのあんま得意じゃないらしいし

  13. 夜一の弟めちゃシコ

  14. シナリオ協力付けて日常系漫画やったら確実に売れるんだよなぁ…

  15. 打ち切りなんだよなぁ
    面白くなかったし白かったし残当だが

  16. 俺の中では今でも連載開始直後のルキアとコンビ組んで死神代行やってた話が一番
    ジャンプはバトルものになると人気は出るけどさぁ・・・

  17. キャラデザの天才ではある

  18. ウルキオラって恋愛で織姫好きだったん?
    知り合い以上くらいにはなりたそうだったけど

    • 一護にとってのルキアみたいなもんだろ
      それまでわからなかった心がどういうものかを教えてくれた恩人みたいなもんじゃね

    • 興味は合ったろうけど恋愛は飛躍しすぎだろ
      ウルキオラの死の形とか言うのが虚無だったから
      形はないけど確かに存在してるもの(心)に興味があったんじゃね?
      ウルキオラは感情が無いようであるって感じだったし
      GJJJが言ってた気に入った獲物に自分と同じ位置に穴開けるとかの件とか

  19. なぜか婦女子から病的に叩かれる織姫
    気の毒

    • 織姫と一時雛森も凄い叩かれ方されてたよな
      まあ雛森の方は冬獅朗のファンの一部からだったから今はそんなでもないけど、織姫はイチ〇キの派閥に加えて男でもめちゃくちゃ嫌ってる人居るから今も叩かれてる印象

  20. ルキアと恋次の馴れ染めが見たい

  21. 織姫すき

  22. ルキアたそ可愛いよね

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事