今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】サンジのケーキでビッグマムが気絶したら、懸賞金跳ね上がるんじゃね???

ワンピース
コメント (70)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1516700816/

48: 2018/01/24(水) 05:36:39.03
マムを気絶させたらサンジの懸賞金10億以上は確実だろ
no title

52: 2018/01/24(水) 05:59:55.54
ウソップは3億くらいでもよかったな

44: 2018/01/24(水) 04:52:09.58
麦わらの一味は全員、本来は億超えてもおかしくないぐらいの実力があるからな

46: 2018/01/24(水) 05:25:27.43
>>44
ウソップが2億になった時は流石に非難の声も結構多かった気がしたな
ウソップが強キャラ評価されること自体が受け付けない読者も結構いそうだ

43: 2018/01/24(水) 04:45:21.48
まあ最後の将星スムージーは女性だからサンジが闘うことが出来なくて
ここでもなお捲土重来の機会を得られそうもないな

ゼウスを獲得したナミがスムージーを倒してまさかの億越えとかあるだろうか
no title

45: 2018/01/24(水) 05:20:58.29
さすがにサンジの懸賞金が今で5番手やのに、6番手以下に落ちたら、もう目もあてられんぞ(笑)
no title
no title

おすすめ記事
36: 2018/01/24(水) 04:19:46.62
尾田的にはサンジの本職、コックとしての活躍を描きたいんじゃないの?
分かりやすい戦闘面での活躍じゃないから、キッズ達には不評かもしれんが
自分はこういうの好きだけどね
no title

42: 2018/01/24(水) 04:36:55.06
サンジは料理でのサポートがメインだからな
かつては一味の主力だったけどその代わりはジンベイがいるし傘下や同盟がいる。
現時点でもサポートメンバーとして見たら十分戦力になるから問題ない
no title

56: 2018/01/24(水) 07:29:51.05
フランキーブルックは懸賞金もっと上がってもいいレベルやね
no title
no title

チョッパーはモンスター形態があらわになれば一気に上がるか
no title

66: 2018/01/24(水) 10:21:22.15
>>56
チョッパーの懸賞金はギャグの一環だからまともな額に上がる事は無いだろうな
ブルックは今回の一件で跳ね上がりそう

57: 2018/01/24(水) 08:17:05.34
ブルック強いな
マムが反応できないってどんだけ速いんだよw
no title

58: 2018/01/24(水) 08:43:49.31
>>57
そりゃ今まで言われたことも無いであろう
パンツを見せてくれなんて紳士に言われたら流石の四皇も隙を見せるわ

女だもの
no title

35: 2018/01/24(水) 04:19:19.48
結局、サンジの手配書ってジャッジが生け捕りオンリーにしたのか?

そんなジャッジが権力あるように見えんが(笑)

サンジの懸賞金は戦闘というより、ヴィンスモークの名が付け足されることで上がるかもしれんな

ルフィのドラゴンの息子的な
no title

39: 2018/01/24(水) 04:24:59.01
>>35
金はあるだろうし懸賞金上乗せしたのかもね

128: 2018/01/24(水) 15:33:18.54
今回の騒動でキャロットに懸賞金付くから
危ないから連れていってくれとかなんないかな
no title

130: 2018/01/24(水) 15:37:38.87
>>128
危ないからついていくって訳わからんな

131: 2018/01/24(水) 15:37:50.85
>>128
ルフィ達についていった方が圧倒的に危険

135: 2018/01/24(水) 15:42:44.19
キャロットはフランキーみたいに世界政府に喧嘩売った訳じゃないから海賊じゃないし懸賞金つかないでしょ
スローン化してなんかすごいことしたように見えるけど実際たいしたことしてないし…
もし懸賞金がつくとしてもスローン化時の写真だろうし普段と顔違うからついていかなければばれない

146: 2018/01/24(水) 16:01:22.78
チョッパー以外億の賞金首になるのかな?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 読んだとき気付かんかったけど身のない私に雷は効きませんってまたエネル下げられてんじゃん

  2. ラフテル到着時
    チョッパー懸賞金1000ベリー!!!

  3. 全員を億超えさせるために各キャラ適材適所で活躍してる感じやね

  4. ミンク族は麦わら傘下みたいなもんだろ
    すでに
    1回命救った大恩人+和の国奪還までしたら
    また杯交わす話ありそう
    侍+白ひげ残党+ミンク族で

    • 魚人族・人魚族も傘下みたいなもんだがジンベエが新加入しそうだから、キャロットも分からんぞ

      • ジンベエって今太陽海賊団どうしてるの?
        初めそれがあるからジンベエは参加や同盟的な立ち位置になるのかなって思ってたけどそうではなさそうだし

  5. まあ世間から見れば、復活してすぐに最悪の世代と手を組んで七武海一人ぶん殴るわ、今度はギャングと共謀して四皇暗殺企てた一味として新聞で発表されるだろうからな。完全にイかれたヤベー奴らだわ

    • 個人的には麦わら一味よりベッジニキの懸賞金どこまで上がるかが気になる

    • それでも2年前に起こした数々の事件に比べたら大したことないんだよなぁ
      早く世界戦争みたいわ

      • まあ結局は海賊同士の戦いだしな
        世界政府や天竜人相手に喧嘩売ってた2年前の方がイかれている

      • ってか世界政府にケンカ売ったり天竜人ぶん殴って懸賞金5億って全然少ないよな
        ビッグマムの部下で5億以上なのゴロゴロいるのに、まあ対比としてそのくらい四皇一味はやべーんだぜっていうのを表現したかったんだろうけど

    • 事情を知らず事件の表面だけ見たら一般人には確かにヤバい奴ら

  6. キャロットの活躍を海軍は知らないから懸賞金つくのか?

  7. 世界会議だっけ?レヴェリーでどうなるかは気になる。懸賞金含めて世界からの扱いが分かれば面白そう。

  8. 料理人として活躍させたいなら、モンハンの猫飯みたいなん作らせれば?
    「これを食うと一時的に力がわく!」「サンキューサンジ!(ドン!)」みたいな。
    なに脚から火出しとんねん、どっちかにしろや。

  9. 懸賞額とか殆ど機能してないしなんでもいいよ
    未だにわかってる額だとカリブーが上位にいるんだし

    • 民間人殺すのが懸賞金上げる一番の近道だってのはキッドとカリブーが証明してくれた。今は何をなしてその懸賞金なのかが重要。まあ民間人プチプチは3億越えると効率悪くなるっぽいけどね

    • 強さ・実績・年数・思想・所属組織の影響力
      青雉も言っていたが懸賞金は強さだけを表す指標じゃないよ

      • 世界政府に脅威をもたらす度合い、という方が的確かな
        だったらドラゴンの息子であるルフィはなんで五億なんだって話だが

  10. パシフィスに辛勝のルフィが3億ならサンジは4億、フランキーも3億後半、ブルックもマムのプロメテウスにダメージ与えたから3億越えでも良いよな

  11. マムの足元にいるゼウス斬ったってことはパンツみた?

  12. はやくビッグマムの懸賞金額が知りたいわ
    出さないってことはこれからビッグマムとガチバトル展開くるのかな?

  13. そういえばこのマユゲ、オカマの王国で何やらパワーの付く料理伝授してくれ~とか言うてたけど結局教えてもらってないんか?修行期間本当に2年間オカマから逃げて走ってただけなん?

    • 今まさにそのパワー付く技法を取り入れたケーキ作ってるんじゃない
      マムの癇癪を完治させるとか

    • パンクハザードで披露してなかったか

      • やってたっけ?マリモの弁当にカミソリ入れるとかイカれたことしてたのは覚えてるんやが…

      • 海ブタ肉のスープね。キンえもん曰く力が漲るらしいが
        今んとここれしかないんだよなあw
        99種もあるレシピなんだから、もっと出してもいいのにね

  14. 懸賞金自体は変わらないんじゃないかな。周囲も「プリンの旦那」としか認識してないし、料理人としての評価が上がるだけになりそう。

  15. 王族権限でアライブオンリーに書き換えた件はどうするんだろう?
    レヴェリーでまだジェルマ王国引っ張るのかな

  16. 仮にマム倒した扱いになるならサンジの懸賞金は10億どころじゃないと思う
    クロコダイルやアーロンとか大体今まで倒してきた相手より懸賞金は高くなるから
    まああり得ないと思うけど

    てか一味の懸賞金低過ぎるんだよな
    特にルフィとロビン

    • ルフィは強さはそこそこだが、血筋や実績がぶっ飛んでるもんなw エースもそうだがまだ若いってのが邪魔してるんだと思う
      ロビンに関しては、古代文字を読めるってことを一般人は知らないはずだから、変に懸賞金高くすると逆に警戒されるとおれは考えてる

      • 自分もロビン低すぎと思ったけど「警戒される」で納得
        確かに表世界で失われた古代兵器の情報や失われた古代文字を理解できるって知ったら悪用を考える奴もいるね

      • 若いうちに仕留めておきたいはずだからルフィは高くしてもいいと思うんだけど
        遺伝子や血統的にみたらもう脅威になるのは見えてるんだから

  17. サンジは一応普通の人間ではない
    なんちゃら骨格が発現するイベントがあると思う
    レイジュですら普通の弾丸は通らないんだろ

  18. サンジ嵐脚も出来そうだな

  19. サンジの懸賞金が5番手???

    • ジンベエ、ルフィー、ゾロ、ウソップ、サンジだからあってるよ

    • ジンベエ経験と強さから二番手になるのは分かるが、第1話から読んでるファンとしては、ゾロが懸賞金でも2番手になって欲しいね、もちろんジンベエ好きだけど

      • 一話にゾロいないよ
        どっちも途中参加だからジンベエ上がいいわ

      • ゾロは仲間内の中でも特別扱いされてる感じあるもんね
        ワノ国でどれほど活躍するか楽しみだな

      • 別に1話にゾロがいるとは書いてないんだよなあ
        アスぺって怖いわー

  20. サンジの懸賞金が5番手?
    ルフィゾロウソップの次だろちゃんと読んでんのかこいつ

  21. ルフィ 40億
    ゾロ 25億6000万
    ナミ 1億9800万
    ウソップ 16億
    サンジ 14億1600万
    チョッパー 200
    ロビン 10億400万
    フランキー 7億5200万
    ブルック 6億6400万
    ジンベエ 20億

  22. つか、今回コックとしての優秀さをマムに見せつけることになるわけだから
    シュトロイゼンが高齢な現状
    「次期総料理長」として、今後マムから狙われることになるんじゃねえかなあ

  23. 俺はサンジ一味の主力戦闘員として描いてほしいけどなあ
    でもサニー号に戻りたいっていう回想シーンがコックとしての回想だったし
    二年後の戦績みてもサンジにそれは期待出来なさそうかな

  24. 実際サンジは初登場でギンに完敗してるし

  25. 今回活躍の場が無かったゾロやウソップ
    フランキー、ロビンは据え置きなんだろなぁ
    前乗り組がワノ国で活躍してくれる事を願う

  26. ★未だに勘違いしてるバカがいるが懸賞金ッて戦闘力の事じゃないンだぜ。どれだけ犯罪をしたか、どれだけ危険人物かで決まるのだから戦闘力とは無関係。ケーキ食わせて懸賞金上がるとか意味不明だし万国に海軍はいねーよアホンダラ。

  27. そろそろ一味全員で行動もみたい
    ゾロ×ナミなんて全然絡んでないな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事