今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ぼくたちは勉強ができない】あしゅみー先輩、予備校でも敬われていたwww(画像あり)

ぼくたちは勉強ができない
コメント (72)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1516361527/

365: 2018/01/22(月) 18:48:39.98
すげぇなあしゅみー先輩予備校でも敬われているのか
それはそうと腋とへそチラごちそう様でした
no title

87: 2018/01/22(月) 03:36:22.94
先輩派の自分にとって177p目の破壊力が何気にすごいんですよ

395: 2018/01/22(月) 19:52:29.93
>>87
177Pより179Pの立ち絵が素晴らしい
no title

415: 2018/01/22(月) 21:33:00.91
>>395
177Pの腋とヘソも最高だったけど
あのわずかに覗く胸のライン素晴らしいな
勉強で一番かもしれん

326: 2018/01/22(月) 15:57:53.43
やっぱ先輩は最高やな

64: 2018/01/21(日) 19:02:57.35
うるか→先生→あしゅみー先輩と推しヒロインがどんどん変わる。どいつもこいつも可愛くて困る

おすすめ記事
77: 2018/01/22(月) 01:08:18.39
今回も先輩は魅力たっぷりで素晴らしかった
独白&顔芸、ラストの笑顔、腋とヘソをありがとうございました
no title
no title

78: 2018/01/22(月) 01:19:08.55
高くつく・・・色々と妄想が捗るね・・・ふう

82: 2018/01/22(月) 02:49:55.89
3人娘が可愛くてページ毎に手の平くるくるしてたけど、最後の先輩の笑顔にやられたわ
手首固定してきますね!

329: 2018/01/22(月) 16:10:16.75
最後のニーチェの言葉は
「成幸たちの恋愛を見ていると、あしゅみー先輩もそこに参戦することになるよ」
ってことでおk?
no title

335: 2018/01/22(月) 16:58:40.33
>>329
ああそういうことか

336: 2018/01/22(月) 17:01:46.19
>>329
>>335
理珠以上に現国苦手やな

444: 2018/01/22(月) 23:21:23.23
>>336
模範解答は?

449: 2018/01/22(月) 23:37:57.81
>>444
三馬鹿モブ男を観察している時
あしゅみーも脇を覗かれていたのだ
no title

328: 2018/01/22(月) 16:08:59.82
やっぱり先輩は腋要員なんだなって

208: 2018/01/22(月) 11:23:23.88
先輩回はみんな絡んでくるから好き
no title
no title
no title

630: 2018/01/23(火) 20:17:00.05
あしゅみー回はキャラ沢山出るから好きよ
てか他ヒロインの時も今回くらいヒロイン絡ませてくれればいいのに

633: 2018/01/23(火) 20:26:29.38
あしゅみー先輩は天才じゃないから絡ませやすいのかもね

83: 2018/01/22(月) 02:55:33.61
あしゅみー先輩なんか重要なキャラになってきてない?

154: 2018/01/22(月) 09:55:58.26
先輩が姉弟ごっこをする経緯を疑問に思う顔かわいい

248: 2018/01/22(月) 12:32:51.19
理珠文乃が危機感感じてたのは良かった
似たような順位のうるかの態度もつーんも不快だった
あすみ先輩が成幸をわかってくれてる感じがしてよかった
三人男が最後いい味出してた

256: 2018/01/22(月) 12:42:45.79
先輩は身長コンプ除いたらヒロインズで一番や欠点がなく精神面で大人なんだよな
バイト柄、男から見て一番綺麗に見える
オシャレやメイクのツボもわかってるんだろう
こんどの話みたいにある意味文乃以上に内助の功も重ねてるし

もう成幸は先輩と一緒になればいいんじゃね

392: 2018/01/22(月) 19:38:26.18
今週のあしゅみ先輩マジ楠雄
「塾を・・・何だと思ってるんだ」のノリがまさに
no title

408: 2018/01/22(月) 20:36:23.38
>>392
楠雄ワロタ
文乃、うるか、理珠、成幸、ヒロイン達が今日も平和に可愛くて眼福
そしていい先輩回だった…(わきを凝視しながら)

632: 2018/01/23(火) 20:21:54.43
あしゅみー先輩は背伸びした小学生みたいなファッションがいいな
no title

631: 2018/01/23(火) 20:20:55.40
あしゅみーはメイド姿より普段の姿の方がいいな

406: 2018/01/22(月) 20:29:04.67
先輩の制服コスお願いします

401: 2018/01/22(月) 20:09:05.91
先輩のキャラデザマジで神がかってるわ
二学期以降もなんとか出して欲しい

262: 2018/01/22(月) 12:50:05.98
ここで夏は一区切り、みたいな感じあったね
来週夏休み最後らしいしな
no title

278: 2018/01/22(月) 13:23:34.91
>>262
来週が夏休み最後って情報何か出てたっけ?
夏休み最後の思い出作りって、必ずしも夏休みが終わりって意味にはならないし

289: 2018/01/22(月) 13:41:50.01
>>278
まあそれはそうだね
俺も最後の予告文見て言っただけです

402: 2018/01/22(月) 20:22:03.88
塾って夏だけだっけ?
もしそうなら先輩とは街中とかメイド喫茶くらいしか出会う場所ないな

404: 2018/01/22(月) 20:23:34.15
>>402
本屋もあるで
no title

623: 2018/01/23(火) 19:57:32.75
別に夏休み終わったからといって、あしゅみーとお別れなんてないだろ
まだ夏休み終わるのかわからないが

411: 2018/01/22(月) 20:40:26.34
先輩に関しては勉強会を誰かの家や図書館でやったり
理由つけて成幸達をずっと無料で予備校行かせればいいんじゃね

628: 2018/01/23(火) 20:15:18.87
放課後や休日にあしゅみー先輩のバイト先で勉強を教えることもできるし、親父から定期的に報告を求められる可能性もある
あしゅみー先輩にはまだまだ出番がある

677: 2018/01/24(水) 00:38:01.10
受験生だから来週の応援ポスター楽しみ
no title

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 1コメ?でもなんで?

  2. どうせならもっと腋要員増やしてほしい!

  3. 学校が始まったらあしゅみー先輩の出番はどうなってしまうんだ…

    • 師匠と別ルートの師匠ポジに収まるか、近所のお姉さんポジ収まるか
      親父さんの誤解もとけてないし、先生回にも絡ませられる
      アルバイトイベントやメイド喫茶イベント(バイトばれイベント)もまだやれるな

      ただ、必須メインイベントは少ないから登場回数は減るだろうな

      • あしゅみー先輩の家意外と成幸の家に近いのかな?先生のアパート前でばったり出くわすシーンがあったし。

  4. ノースリーブ先輩いいなあ
    夏が過ぎてもノースリーブのままでいてほしいけどさすがに無理かなw

  5. 割りとマジであしゅみー先輩エンドが見てみたい

    • あしゅみー先輩と結ばれるなら主人公君も医学部に行かなきゃならないんじゃないかな
      今更進路変更できんのかね
      あれ、そういえば彼は何学部志望なんだっけ?

      • 別に恋人だからって同じ大学、学部目指す必要なんて全然ないと思うけど・・・

      • 「大学は本当に行きたいとこ行くべきだろ…タダじゃないんだぞ」

    • pixivにある先輩エンドの妄想漫画がめちゃくちゃ良いぞ

  6. 最後のページの成幸なんで?マーク付けてたんだろ

  7. 書き下ろしか何かで全ヒロイン√のエンディング部分だけ書いてくれないかなぁ

  8. 先輩はお父さんの診療所継いで医者になり、成幸は先輩と同じ診療所で看護師をやる
    うむ、完璧だな!!

  9. 腋で二回ヌきました(小声

  10. みんなのお姉さん(小さい)って感じだ

  11. 成幸があんなに頑張ってんのにあそこまで苦手科目の成績上がらないって、
    ちょっとアスペすぎやしませんかね・・・とマジレス

  12. 腋でもヘソでもない、通は先輩の人一倍やわらかそうなほっぺたを好む
    童顔演出のための、強烈な輪郭のこだわりがわからんのか

  13. 成幸と撮った親父さんへの秘密の写真がうっかり拡散される展開希望

  14. やっぱりあしゅみー先輩がナンバーワン!
    他ヒロインと比べて一番成幸と持ちつ持たれつでやってて
    なおかつ一番現状の成幸を理解してる感じがある

    ヒロインとしての勝ち目は薄くとも一番好きだわ

  15. でもまたポスターには入れないのか
    悲しい・・・

  16. PSPである俺妹のゲームみたいに、各ヒロインのifストーリーを楽しめるゲーム出してくれたら買う。
    あしゅみー先輩と先生ルートしてみたい。

  17. あすみは私の母になってくれる女性だ

  18. ジャンプ+で『ピクシー・ドクターあしゅみー』始まれ(熱望)

    • あすみ(小児科)成(教師)文(絵本作家)理(おもちゃ屋)うるか(インストラクター)女幹部に真冬先生と妹達
      味方の協力と先生のドジか勝利のカギや

      原因不明で倒れる子ども達、そこに現れた小動物
      第1話『2○歳にこんな格好させんな!!』

  19. >>似たような順位のうるかの態度もつーんも不快だった

    不快だったのかよ……

  20. 3馬鹿が覗いているとき、
    あしゅみー先輩も覗いているのだ だと思った

  21. (あしゅみー先輩はもっと!もっとォ!的な意味で)Bじゃない♪Bじゃない♪

  22. あすみはなぁ!俺の母親になってくれるかもしれない女なんだよ!

  23. 単行本4巻メンバーを医者に当てはめたイメージ。
    成幸(研修医のちに小児科医)
    あしゅみー先輩(外科医)
    真冬先生(数年前に挫折経験ありの闇医者のちに開業医)

  24. 179Pの御御足の素晴らしさを見落としてた月曜日の自分を恥じろ、俺!
    足踏みマッサージだ!足踏みマッサージを希望する!!

  25. アシュミー先輩関連のスレだど他ヒロインより変態紳士多い気がするwww

  26. 他の漫画やリアルで臍や脇を意識した事ないのに何でかグッと来ちゃうんだよな、何でだろ?

  27. 腋医者あしゅみー。

  28. ところでみんなはあしゅみー先輩の脳内CV.は誰で再生されてる?自分は松田るか。

  29. ラブコメ嫌いで滅多に読まんのだが
    今回何となくはじめて読んだんだけど
    人気なのちょっと分かった主人公いいやつ
    今から読んでも問題ないかな?

    • 大丈夫だ。問題ない。自分も今まではジャンプのラブコメは楽しむよりも主人公やモブに対して苛立つ事の方が多くて苦手だったが、ぼく勉に関してはそんなことは全く無いし、寧ろ今まで何を読んでたのかという気持ちになったからね。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事