今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ワンピースで一番成長したキャラ、コビーだったwwww

ワンピース
コメント (69)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517015144/

1: 2018/01/27(土)10:05:44
2年で13階級特進(本部大佐、支部なら中将)
六式をマスター
見聞色が異常に発達
no title

3: 2018/01/27(土)10:07:59
見聞だけはカタクリクラスっぽいし、下手したらスモーカーより強くなってるやろこれ
no title

8: 2018/01/27(土)10:12:28
カタクリクラスってそこまでではないやろ

10: 2018/01/27(土)10:14:32
>>8
作者が「異常」に発達って明言してるのはカタクリとコビーだけだからな

21: 2018/01/27(土)10:28:02
覇気使いになったからいろいろパスして出世したんかな?
まあ武功なんやろうけど

おすすめ記事
2: 2018/01/27(土)10:07:18
武装色も修徳済みやろうしイーストブルーくらいなら一人で〆上げられると考えると草生える

4: 2018/01/27(土)10:08:45
イーストブルーでイキってるコビー想像したら草生える
no title

32: 2018/01/27(土)10:40:49
なんでアルビダ程度にボコられたやつがこんなに出世できるん?

34: 2018/01/27(土)10:42:56
>>32
>>33
アルビダもコビーもクッソスリムになってて草生える
no title

33: 2018/01/27(土)10:41:25
あいつ顔自体変わってるやん

12: 2018/01/27(土)10:15:11
イーストブルーの小さい海王類に腕食いちぎられる貧弱海賊が四皇にまでなったんやから
no title

9: 2018/01/27(土)10:13:37
シャンクスのほうが伸び率高いやろ

13: 2018/01/27(土)10:16:03
映画見てないからさっぱり知らんのやけど
今はコビーがスモーカーより強いってマ?
no title

14: 2018/01/27(土)10:17:24
>>13
コビーが読み勝ってたとしても、武装の硬度はスモーカーのが高くて攻撃が通じないみたいな感じになりそう

15: 2018/01/27(土)10:18:36
>>13
たしぎ以上スモヤン以下くらいやろなぁ

17: 2018/01/27(土)10:20:27
>>14
>>15
なるほど武装色はそこまででもない感じなんやな

26: 2018/01/27(土)10:30:35
コビーが悪魔の実食ったらスモーカーにも勝てるんちゃうか

31: 2018/01/27(土)10:39:49
>>26
良いゾオン食べれば勝てそう

23: 2018/01/27(土)10:29:44
最低でもこの程度は設定盛らないと今の本編に参加させられないのやろなぁ

5: 2018/01/27(土)10:08:48
言うてルフィとタイマンしたら勝つのはルフィやろ
no title
no title

7: 2018/01/27(土)10:10:29
>>5
そら元の強さが違うし
成長スピードはコビーやろ
六式マスターしてる上にカタクリクラスの見聞なら普通にCP9より強いし

24: 2018/01/27(土)10:29:48
ワンピ5年くらい読んどらんけどコビーと出会うところめっちゃすこ
最後の敬礼かっこe
no title

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. コビー年齢出てたっけ?
    ルフィと同いなら10代で大佐だからこの世界ででも異例のスピード出世だわな
    戦争止めて元帥に目つけられてるかも知れんのによくやるわ

  2. 成長期すごい

  3. 伝説の海兵「ワシが育てた」

    「ルフィも」

    • 史上最悪のルーキーを育てた、その親でもある世界最悪の犯罪者も育てた、革命軍No.2も育てた、海賊王の息子も匿って育てた
      今までの武勲もマイナスになるほどの犯罪幇助だなw

      • それでも処刑されないあたり全盛期は相当な功績だったんだろうな

      • サボは勝手にダダンの場所に住み着いただけじゃなかったか。
        ガープが手配したわけではなかったような。

  4. そのうちスモーカーの強さも超えそう

    • 尾田はスモやんはそろそろ救済の手を差し伸べて欲しいわ・・・

      • 覇気とガスガスの実に阻まれ永遠にモクモクしちょるだけのミジメな自然系がお前じゃァ

      • やめろおおおお
        この能力の名をモクモクと呼ぶ!!

  5. ガープにみっちり叩き込まれてるからね。
    そりゃ成長スピードも違うよ。

  6. 何号か前のワンピース4コマで、
    唯一コビーのやつだけ面白かったよ

  7. 実際戦ったらどれぐらいの強さだろうな
    七武海とガチで戦えるレベル?(勝てるとは言っていない)

    • 中将で七武海と相対するのが精一杯な感じだから
      大佐だと下位の幹部と血塗れで引き分けで上出来かな

      • 功績によっては強さに見合った階級じゃない可能性もあるけどな。
        まぁ、七武海はさすがに無理だろう。

  8. ヘルメッポは・・・?

  9. 大将になるの確定してるようなもんだしね

    • 二つ名は桃兎か?w

      • 桃兎はsbsででちゃっからなぁ
        しかも女性。ホルホルで性転換しなければ

      • せっかく牛と虎で鬼門表してるって話も出てるんだから桃鬼でよくね、桃太郎にもひっかけられるし

  10. 単純な武功でとなると大変だし見聞色を使った監察で支部の不正を暴き出したとかなら納得の昇進

  11. 戦闘力=階級になってるこの世界の軍隊はおかしい
    将校誰一人として指揮官としての能力が一切描かれてないやんけ

    • 能力者1人>統率された千人のモブ兵の世界観なんだから
      戦闘力が優先されるのはおかしくないと思うが

      • 全くもっておっしゃる通り

    • 昔のアニオリの千年竜編で出てきたネルソンとかは戦闘力皆無で艦隊采配だけののし上がりだぞ
      あとは同じくアニオリの海軍要塞G-8でのジョナサンとかも本人の戦闘シーンはなくて海軍の采配だけでルフィ達を追い詰めていってる

      • コンツォリアーノ(海軍本部のお偉いさん)が余計なことをしなければ捕らえられていたところまで追い詰めてたな、懐かしい。

  12. スモーカーがどんどん悲惨になっていく

  13. 最終回にルフィの処刑をする役目がコビーになりそう

  14. やたらカタクリクラスにこだわってる馬鹿がいるけど、いきなりコビーがそのレベルになってたら萎えるだろ

  15. コビーは心を読む能力が発達してそうだから不正だらけの海軍を立て直す役割与えられてたら出世なんて簡単だろ。
    でも出世しすぎて世界政府の面々と会う機会も多くなってそうだから精神面がちと不安

  16. 扉絵でめっちゃ頑張ってたからな

  17. グレンラガンのシモンもびっくり

  18. majorのトシくんみたいに闇落ちせんかな

  19. >>5
    この一撃(下のコマ)で見聞色に目覚めたんだと思う
    カウンター気味に至近距離から頭にブチ込まれた後に戦場全体の悪意や悲鳴が聞こえたから

  20. 後々コビー対アルビダとかありそうと考えると面白いな

  21. 個人的にはヘルメッポも大将になってほしい
    ウソップみたいに一見ヘタレで頼りなくても
    やるときゃやる男になってほしいもんだ

    • ヘルメッポは中将の方がよくない?
      俺は大将よりイメージしやすいが

      • センゴクとガープみたいな関係もアリか
        ともあれコビーの相棒なら最低でも中将には
        なってほしいね 部下とは言えども
        二人ともガープの弟子みたいなもんだから

      • ヘルメッポは先任軍曹みたいなのが良いな
        階級は低いけど上(コビー)と繋がりがあり現場を見渡すお目付け役のような
        能力より人格や経験で成長してほしい

    • ヘルは大将は無理だ
      何故かと言えば野心の問題、コビーは一貫して海軍大将になりたいと思っている、だからなれるだろう
      ヘルは別にそうではない、だからなれないまあMAXで中将だろう
      星の数程いる海軍兵士の中で本部中将ってそれはそれはすごい地位なんだけどな、最近ではメイナードが弱すぎてあれだが

  22. ほんまガバガバなクソマンガ

  23. タマネギも忘れないで

  24. 登場した時はウソップくらいだったのに
    もうウソップでは勝てないな
    狙撃手としてはウソップだと思うけど

  25. 異常だからってコビーが覇気会得して2年しか経ってないのにカタクリクラスはないわ

  26. 最終回でコビーはスモーカー追い抜いて大将になってそう

  27. 環境のせいもあるんだろうが無力な一般人だったのにたった2年であんなになるのはすごいわ
    成長スピードだけならダントツじゃないの

  28. スモやんは何歳で支部大佐だったっけかな…

  29. ローグタウンで雑魚海賊相手にロギアで無双してるのがお似合い

  30. ガキに海の怖さを教えるためにわざと魚に片腕くれてやった定期

  31. ヘルメッポとか、もう親父をワンパンできるぐらいになってるだろ
    コビーも武装色使えれば、アルビダを素手で殴り飛ばせるぐらいになってるから
    どっかで因縁の対決みたいな話やってほしい

  32. ハリポタのネビルも実は主人公レベルのポテンシャルあったけどわき役に甘んじたって話あったから、コビーもポテンシャルは高かったんだろう
    そもそもルフィ三兄弟、エースとルフィは優秀な血統だから強くなったのわかるけど、サボなんて親がゴミの凡人だからな、個人的には一番成長したのはコビーじゃなくてサボかな

  33. そりゃあ最初に会ったやつだから、最後にルフィを捕まえられるのはコビーだろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事