今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「スラムダンク」の神奈川選抜とかいうドリームチームwwww(画像あり)

スラムダンク
コメント (73)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516838882/

1: 2018/01/25(木)09:08:02 ID:4lt
C赤木
PG牧
SG三井
F流川・仙道
控え/桜木、神、宮城、花形

強すぎィ!

3: 2018/01/25(木)09:12:07 ID:sbA
強い

37: 2018/01/25(木)11:26:44 ID:TJ1
no title

5: 2018/01/25(木)09:14:39 ID:GST
これは強い
けど山王と10回やったら5回は負けそう
no title

6: 2018/01/25(木)09:17:57 ID:9vu
秋田選抜はこれ以上かもしれんやん
山王メンバーに加えて、県内トップクラスが集まってくるんやから

おすすめ記事
7: 2018/01/25(木)09:19:00 ID:K7I
みっちゃんって技術も県下トップなんか?
なんかセンスとゾンビだけでやってるイメージやったんやが

8: 2018/01/25(木)09:21:12 ID:4lt
>>7
一応流川と1on1で張り合ってたし流川仙道牧あたりを除けば普通にトップクラスやと思う
no title

32: 2018/01/25(木)11:02:54 ID:z2d
ボールがネットを通過する音聞くと目さえっさえになるゾンビやぞ

15: 2018/01/25(木)10:21:47 ID:vcg
神がスタメンやろ
no title

24: 2018/01/25(木)10:53:10 ID:4lt
シュートの安定性なら神やけど総合的なテクニックなら三井って感じやない?

28: 2018/01/25(木)10:56:22 ID:z2d
みっちゃんって3Pだけじゃなくて他の技術も結構高いやろ

30: 2018/01/25(木)10:59:08 ID:TJ1
>>28
なんだかんだ中学MVPやしな
no title

25: 2018/01/25(木)10:53:32 ID:Wd6
三井は調子次第すぎるんやがな
no title

31: 2018/01/25(木)11:01:36 ID:Nlv
前半 「ふっ、今日は調子いいぜ」

後半 「はーっ、はーっ、ふーっ、ゴホッ、ウプッ、はーっ、はーっ」
no title

20: 2018/01/25(木)10:49:18 ID:H9B
三井は体力ないし桜木がリバとってくれるからのゾンビやし
桜木とセットのサブやな

9: 2018/01/25(木)09:24:02 ID:vUG
う、魚住…
no title

10: 2018/01/25(木)09:25:29 ID:eDQ
>>9
はい、退場
no title

21: 2018/01/25(木)10:51:10 ID:Wd6
魚住選ばないとかゴリラすぎひん?

39: 2018/01/25(木)11:33:39 ID:vGE
魚住はメシ係

11: 2018/01/25(木)09:27:11 ID:TJ1
高砂とかいうパワーや高さは落ちるが技術がある上手いセンター
no title

26: 2018/01/25(木)10:54:01 ID:TJ1
愛知は前年ベスト4の愛知の星さんと桜木にぶつけられたつもりが逆にふっとばしたヒロシ
意外と強そう

14: 2018/01/25(木)10:14:41 ID:grL
あれ、ふじまがおらんやん
no title

17: 2018/01/25(木)10:45:43 ID:Nlv
宮城より藤真やろ
no title

22: 2018/01/25(木)10:52:25 ID:Wd6
桜木、流川、牧、仙道、藤間の高速チームはどうや?

29: 2018/01/25(木)10:57:31 ID:Wd6
ワイなら桜木にセンター任すわ
2年後は日本No.1センターやろ
あの身体能力に敵う奴など誰もいない桜木一人であとはいなくても十分レベルや

33: 2018/01/25(木)11:03:48 ID:hmd
藤真くんの女性ファンは流川くんと比にならないくらい多そう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 牧と藤真がいれば宮城は用無しだろうな・・・神奈川No.1ガード(´・ω・`)

  2. 三井はスタミナ減るほどシュート成功率上がるパッシブ持ちだから死なない程度には酷使したい(ブラック監督並感

  3. 37の画像の福田の後ろって長谷川かな?
    そんな実力あったっけかな…

  4. 主人公だからルカワを抜いて花道をレギュラーに入れたい…

    • 主人公だからって言うか、普通に総合力的に流川out桜木inやな
      ゴリ牧三井仙道で得点力は十分すぎるからボール拾い性能クソ高い桜木入れたい

      • ミッチーのリバウンド要員とミッチーが走れなくなった時のパス回収要員だな

      • 確かに流川だと代わりがいるもんなぁ

      • スタメン 牧 三井 仙道 桜木 赤木 
        控え藤真 宮城 神 流川 福田 魚住 花形 
        これだな

    • そもそも流川じゃスタメンでもフルで体力保たないからどっちにしろポイント起用になると思われ
      ミッチーは体力切れても仕事できるから良いけど

      • 流川はキャプテン翼の心臓病持ちの三杉君ポジだね
        実力はトップクラスだけどスタミナがない

  5. 神奈川オールスターvs山王

  6. 魚住は出場してなくても試合場に包丁と大根持って現れるから
    警備員に退場させられるんだよなあ…

  7. センターが弱いな河田に勝てる気がしない
    つーか河田が強すぎなのか。神奈川選抜相手でも山王は良い勝負できそう感があってすごいわ

  8. こう見ると、牧ってホントオッサン顔だな

  9. 大阪は選抜だと逆に弱そう

  10. 結局どこがインターハイ優勝したんだろう

  11. 連携とか考えたら一校そのまま持ってきた方が強いからな

  12. 監督は高頭かな

  13. 神奈川勢で攻めるところを工夫すればオフェンスはなんとかなると思うけどディフェンスが厳しい

  14. 武里は一人も入らないのかよ…

  15. 国体は選抜チームで出れるからあり得るな

  16. 練習で三井が流川に1on1で張り合えてたのが謎
    疲労はあったとはいえまだへばってはいない時ですら三井って松本にチンチンにされるレベルなのに

  17. >20
    お前武里のスタメン全員名前上げてみろw

  18. 桜木はモンスターだし三井はゾンビだから、設定上は強いキャラよりありえない活躍できそうなキャラ
    格上との戦いならぜひほしい

  19. 秋田選抜はそのまま山王になるけど強そう
    愛知選抜はもっとヤバそう

  20. 主人公のチームがほとんど候補にいる辺り勝つべくして勝ってる感じだな
    湘北の時点でほぼオールスターじゃん

  21. あんまりスラダンの話題で挙げられないけど
    神のノールックダイレクト裏通しパス好き
    陵南戦の高砂にやったやつ

  22. 他はNBAレジェンドの高校時代の劣化なのに
    一人だけオニールの高校時代そのまんま再現しちゃってるヒロシがいるから愛知が勝つだろ

  23. 本編の年の国体だと怪我の影響で花道は選ばれないだろうなぁ

  24. 秋田選抜は山王工業だろうな
    今は知らないけど、昔はケミストリーを崩さないように単一高校で固めてた

  25. こんだけメンバー揃えてもまだ山王の方がずっと強そうな辺り
    山王ってすげーわ

  26. 連載当時の秋田だと能工に割って入れる奴なんかおらんかった。
    ウチの1個上はプレスにはまらず、前半12分までリードしただけで奇跡と言われた

  27. 神と三井で使い分けて三井のスタミナ問題解決と見せかけて三井は背水持ちだからな

  28. 神がスタメンだろうな
    素人が描写だけで語りすぎだろ
    神は海南のスタメンだからな
    海南というのは初出場の宮益ですら
    ゲームの雰囲気に慣れたら宮城を止めるほど
    基礎がしっかりとしているチーム。
    宮益と宮城なら宮城が上だけど
    宮城を好き勝手させない実力はちゃんと持ってる。
    さすがに2年サボったセンスの男と
    全国クラスの常勝チームで3年間みっちり鍛え込まれた神だったらスタメンは神だわ

  29. 混成チームの醍醐味はオプションが多彩なとこかな
    タレントが揃えばそれだけできることも増える

  30. 1:牧(184)
    2:神(189)
    3:仙道(190)
    4:桜木(189.2)
    5:赤木(197)
    控え:藤真、流川、花形、三井、宮城、魚住etc
    これやろ
    インサイドに河田、ヒロシとかいう化け物がいるならインサイドはこのふたり以外任せられんし、他のポジは消去法でこれ

  31. 神奈川3チームで戦力を均等にして試合をしたら面白いだろう。
    A 牧 三井 清田 桜木 魚住 長谷川
    B 藤真 木暮 仙道 福田 赤木 池上
    C 宮城 神 流川  武藤 花形 高砂

    • A牧 三井 清田 福田 赤木 武藤
      B藤真 木暮 流川 長谷川 魚住 高砂
      C宮城 神 仙道 桜木 花形 池上

      • A牧 三井 清田 福田 赤木 長谷川
        B藤真 木暮 流川 武藤 魚住 高砂
        C宮城 神  仙道 桜木 花形 池上

    • 牧、仙道、流川を分けて3チームとも湘北陵南海南翔陽がばらけるように分けると
      A牧 清田 福田 長谷川 赤木
      B藤真 三井 流川 高砂 魚住
      C宮城 神 仙道 桜木 花形
      どのチームが強い?

  32. 全国準優勝校の海南に、県大会で互角の勝負を繰り広げた綾南・湘北のエース格を混ぜ込んだら、そら並のチームは太刀打ちできへんわ。
    それでも、山王には分が悪そう。沢北・河田は止めれる選手がいないし、ディフェンスもゾーンプレスや一ノ倉を使った長距離砲封じができるから、外から決めてディフェンスを散らすことは難しいだろう。

  33. スタメン 牧・神・仙道・桜木・高砂、控え藤間・三井・流川・赤木・花形

  34. A案・・C赤木・PF高砂・SF神・SG三井・PG牧
    B案・・C赤木・PF桜木・SF仙道・SG三井・PG牧
    C案・・C赤木・PF福ちゃん・SF仙道SG流川PG牧
    D案・・C赤木・PF福ちゃん・SF神・SG三井・PG牧
    E案・・C赤木・PF桜木・SF仙道・SG流川・PG牧
    監督・・安西
    マネージャー・・彩子and彦一
    応援・・翔陽

    • 藤真さん‥
      その中だとB かな。
      牧のペネトレイトからミッチーのスリー、オールラウンダー仙道、リバウンド王桜木にキングコング赤木

      だが、河田相手にはミドルもある花形もありかも^_^
      Gは牧に変えて藤真も良いかもしれない!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事