今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【悲報】実写版映画「BLEACH」、予告が公開されてわずか数時間で低評価まみれになってしまう・・・

ブリーチ
コメント (195)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1524286594/

1: 2018/04/21(土) 13:56:34.48 0
確かにつまらなそうだけどw

映画『BLEACH』最新予告【HD】2018年7月20日(金)公開


no title

2: 2018/04/21(土) 14:01:27.42 0
うんひどいわこれ

15: 2018/04/21(土) 14:19:11.31 0
初期エピソードだとこんなもんだろ

16: 2018/04/21(土) 14:20:06.16 0
えっこんなもんじゃないの
むしろ予告部分だけだと健闘してるほうだろ
高評価押しといた

6: 2018/04/21(土) 14:05:26.55 0
俺は逆に期待してなかったのにちょっと高評価なったw
フォーゼコンビや
こういうのはストーリーより少年漫画原作の演技に苦労してる役者をみて楽しむ

10: 2018/04/21(土) 14:13:11.69 0
CGふんだんに使えるようになって昔よりはこういうのマシになったな

おすすめ記事
17: 2018/04/21(土) 14:20:18.91 0
日本のバトル漫画は実写に向かない

89: 2018/04/21(土) 19:38:38.98 0
>>17
るろうに剣心はそこそこ当たったぞ


92: 2018/04/21(土) 20:35:07.17 0
>>89
あれはただの時代劇だろ
さすがに世界観間違うことはない

20: 2018/04/21(土) 14:22:29.35 0
師匠のオサレ感はなかなか再現できないよな

21: 2018/04/21(土) 14:22:41.20 0
ソウルソサイティ編にしろよ
ただの日曜日の朝にやってる特撮じゃねーかこれ

22: 2018/04/21(土) 14:23:14.54 0
久保先生がOK出してるならいいや

24: 2018/04/21(土) 14:24:01.59 0
どうせ最後のほうダレまくりで終わりだったからこれなら上出来

25: 2018/04/21(土) 14:24:24.96 0
作品一つ一つで判断するんじゃなく
フォーマットに当てちゃうんだろうな
漫画原作の実写作品はこうみたいな
その結果原作の根幹を外し良さを消しそしてコケる

27: 2018/04/21(土) 14:25:31.12 0
>>25
わずか1分の予告でそこまで判断できるとかフォーマットに当ててるのおまえじゃね

50: 2018/04/21(土) 15:47:02.19 0
原作がもともと好きじゃないから動画見てこれはこれで面白そうと思ってしまった
フォーゼコンビ好きだし

32: 2018/04/21(土) 14:28:54.64 0
女の子があんまり可愛くないんだけどまさかルキアじゃないよな・・・

31: 2018/04/21(土) 14:28:19.64 0
BLEACHはキャラクター大事にしないと話にならないよ
何だよこのルキアふざけたことわざわざするな
no title

36: 2018/04/21(土) 15:00:34.63 0
コスプレかな

76: 2018/04/21(土) 16:31:58.20 0
ブリーチはコスプレ大会でいいんだよ

77: 2018/04/21(土) 16:34:25.11 0
似合えばな

53: 2018/04/21(土) 15:58:41.80 0
杉咲花ちゃん可愛いから好きだよ
no title
no title

46: 2018/04/21(土) 15:24:08.15 0
ジョジョやハガレンよりマシ程度だな

でも実写もCGが良くなる程ドンドン良くなると思うからガンガン挑戦して欲しいね
no title
no title
no title
no title
no title

35: 2018/04/21(土) 14:32:01.01 0
ブリーチはハリウッド並みのCG使わないと無理だろ
no title
no title
no title

51: 2018/04/21(土) 15:48:38.43 0
こんなもんじゃないの

63: 2018/04/21(土) 16:12:37.58 0
オサレ感がないな
ブリーチは邦画の悪いところと噛み合う作品だと思うんだけど
何故余計なことをしてしまうのか
暗さ汚さリアルは別にいらないと思うわ
そこに力入れなくていい
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

83: 2018/04/21(土) 17:06:16.94 0
一護も何でこんな普通の髪型にしちゃったんだろうな
オレンジツンツンでいいのに
no title

60: 2018/04/21(土) 16:07:34.78 0
ポエム感がないのが残念

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 見てないけど知ってた

    • 低評価くらうのは毎回のこと
      そして公開されて評価と興行良かったらるろ剣みたく掌返ししそう

      • 絶対ないだろ
        るろ剣は時代劇 銀魂はギャグ
        ガチのバトル漫画はハガレン、ジョジョ、進撃、テラフォと全滅じゃねーか

      • 邦画はアクションにCG絡んだバトル系作品で評価高いのあんまりねーな…
        強いて上げるならガンツ、亜人くらいか

      • るろ剣はどう見たってバトル映画だろw
        申し訳程度の時代劇要素だわあんなもん

  2. 何故衣装とかを忠実に再現しようとするのか
    アメコミ映画だってそのままじゃダサいから実写化するときには大幅なアレンジしてるというのに

    • わかる
      そういう意味では原作再現には否定派だわ
      ちゃんと実写に相応しいデザインに落とし込むべき
      デザインは変えないくせに無駄にキャラ・シナリオをいじる風潮が意味わからん

      • これよな
        るろ剣とかは時代劇に普通にある格好とCCOはまぁ役者の底力みたいなもんでデスノートもLのひっでぇクマは薄くなってたりミサはゴスロリっ子なのは変えず戸田恵梨香ままだったり現代にいる感じになってた
        ルキアとか死神組は弄っても一護石田なんかは弄らなくていいと思うんだが少数派だろうか
        制服とかもおろしたてじゃなくてありそうな適当なのでいいと思える
        死神組はある意味異端さを出すために変な髪とかはわかるが衣装がそのまま漫画から出てきた状態のペラペラなのが凄い違和感
        髪もか…るろ剣は成功したんだなと改めて

      • どうせ現実での再現度は限られてるから中途半端に原作再現せんでいいと激しく思う
        原作再現派からは顰蹙買うかもだがリアル寄りにしないとコスプレ大会だし

      • 俺物語は一番心配されてた猛男が一番出来が良くて他のがよっぽど酷いという逆転現象が起きてたな

    • ルキアの髪型再現は諦めるのに何故白哉兄さまのほうは頑張っちゃうのか
      どうあがいてもあの前髪で実写は無理がある

      • 本当ふざけてるわこの回鍋肉野郎。
        こんなムカついたの平成ジャンプの山田以来だわ。

      • ほんとそれ。ほんならルキアと一護のツンツンも再現せんかいってね

    • ウルヴァリンとか漫画だと、クソダサピカチュウ筋肉ダルマチビおじさんだもんな
      キャップもクソダサイし

      • 映画で黒のヒーロースーツ着たときに「黄色のタイツのほうがよかったか?」とかってネタにされてた記憶が

    • すごい同感。
      下手に再現しようとするからコスプレになる。

    • でも再現しようとしないと今度は「原作無視かよ」って騒ぐだろ

      • ブリーチならオシャレ感あるやんっていける気がするブリーチなら
        むしろあるべきだ

    • コスプレの方が安くつくんじゃね
      デザイナー雇う必要もなくコスプレ衣装業者にちょっとアレンジして作ってと言えば済むし

  3. オサレ感どころか良いところがない

  4. 斬魄刀、オモチャかな?

  5. ハリウッドで実写化しよう

    • 師匠「別物すぎてOKだすの無理」

  6. 5点くらいかと思ってたけど30点は行けそうで驚いた
    一応実績のある監督と殺陣師ってことか

    • 以外に悪くないよな
      石田と一護の共闘熱いし
      ホラー寄りでCGも悪くないし

    • まあ陣容見る限りはエンタメとして派手に外すことはなさそうではある
      あとは予算内でCGをまともに見られるレベルにできるか次第

    • 以外に悪くないように思えた。グランドフィッシャーとかはなかなかのモンだと思う
      ただ死神の衣装と髪型はないわ。アレはない。

  7. ジョジョの実写の時に「視聴者が実写で何をされて嫌がるかはわかっている!」
    とか言っててあのザマだからなぁ
    期待できるわけない
    実際、興行収入は爆死したし

    • 俺が熱心なジョジョのファンじゃないからかもしれないけそこまで出来悪くかったぞ
      公開前からネガキャンされてたせいで興行収入は悪かったけど

      • しかもそのころ同時頃に公開されてた映画が強すぎてな…

      • スパイダーマンに勝てるわけないだろ!

      • わかるけどさ、思ったより悪くなかっただけで良くもなかったよ
        見ててもつまらんかったわ

      • そこまで
        思ったより
        普通に
        意外と

        こんな評価される時点でB級以下だから

      • 原作ファンは分からないけど
        映画ファンや評論家(監督が三池崇史なので非原作ファンも少し見ている)からはそこそこ評価されてるみたいよ

      • 原作ありきでそこそこ面白いってのがまず作品として問題がある

    • そもそも実写がね・・・

      せめて4部外伝のデッドマンズQなら実写ありだった

    • ジョジョは音楽とCGが凄く良かったぞ BGM少ないしギャグもなかったけど ハガレンはホラー映画見てる気分だった「こいつらは何をしでかすつもりなんだ…?」って

    • 全く期待してなかった分、それなりに面白かったよ
      38点はやれる

    • 嫌がることはしないとは言ってない

  8. こんなのより最終章の完全版をアニメでやれよ。

  9. 昨日TVでやってた帝一の國は全く期待せずに見てたら意外とよかったな

    • まあ学園モノだし、バトルものよりかは遥かに楽だろ。

    • あれは良かったね
      ああいうちょっと昔の日本設定の原作が1番やりやすいのかな
      ファンタジーや近未来は大概安っぽくなる

    • あれは元々の漫画が、舞台的な感じなんだよな
      大げさな演出が違和感なくハマる

  10. なんか思ってたよりはよさそう

  11. 思ったよりブリーチっぽい。

    でもpvの後半、ヒト気のない破壊されまくった街でバトルっていうのはすごくブリーチっぽくない(場面の経緯はわからんけども)。
    死神もホロウもヒトには見えないはずだから、派手な破壊があるほど警察やらが増えてくるのでは?

    • 意味のわからない爆発が一部で起き続けたら普通テロを疑うと思うよ

  12. 見たいかどうかはともかく、存外頑張ってると思った
    初期基準を忘年会の一発芸を豪華にしたものと考えればいける

  13. 石田は結構いいな
    吉沢亮ジャンプ実写に出すぎだろ

  14. ルキアは回鍋肉のCMだけやってろ

  15. 友情出演でアミタイツの人出ないの?

    • もうそういうのいい加減やめない?
      少年漫画の話なのにホモの話(しかも年齢指定有り)にシフトさせる空気読めない馬鹿が多いし粘着し過ぎ
      全く関係ないのに何年にもわたってネットでホモ認定される人が傷付いてないかどうか考えろよ

      • なんでそれがホモネタだったぱっとわかるんだよキメェな
        網タイツとか言われても変態仮面かなとしか思わんだろ

      • >なんでそれがホモネタだったぱっとわかるんだよキメェな
         
        ジャンプ関連の記事をネットで見て知ったんだけど?
        以前、BLEACHの記事があったからリンク踏んで見てみたらホモの人とのコラ画像に「久保帯人先生」って書いてあったのを見てドン引きしたんだよ
         
        というかBLEACHと変態仮面って接点あんの?
        キチガイ達が無意味に他人様をホモ扱いしてるのは知ってるけどそっちは知らんわ
        教えてみ?

      • 追記
         
        漫画を描いて有名になってテレビに出ただけで、何年もホモと混ぜて遊ぶ奴の方が何億倍も気持ち悪い
        なに? お前は遊んでる側だったから逆ギレしてんの?

      • ネット民は今がどんなであろうと自分たちのイメージにあるものを言い続けるからな
        ある作者はサングラスだけでホモビ男優だしある作者は未成年に手出しした性犯罪者だし

      • TPOをわきまえられないアホの相手なんかするだけ無駄やで

  16. 悪くない、ハガレンみたいにしゃくないに収まらないような範囲じゃなくて母の敵であるグランドフィッチャーまでなら盛り上がり的にも尺てきにもよさそう(まだ分かんないけど)。でも、なら白夜と錬次を出す意味がわからん

  17. そもそも日本人が合わないのがね…
    まじで誰得何だよ・・・

    • むしろ石田除く滅却師とか破面以外はは日本人しか合わないだろ…

  18. 二次だからこそ映える作品なのに三次にしたらそりゃゴミになるわな

  19. 誰も着物の構造と着方を知らなかったのかな
    生地感と相俟って気持ち悪い
    漫画では普通に着てるのに

    • 漫画の死魄装はムチャクチャだぞ
      ちゃんとした袴でもないし、剣道の袴でもないしキュウドウの袴でもない
      帯も普通はあんな場所で結べない
       
      当たり前だけど、漫画みたいにヒラヒラ動く感を出すならあの質感の布地を使うしかない
      その苦労もわかってやれよ

      • どんだけ苦労してても出来てなかったらダメなんだぞ
        再現出来ないならそもそも実写化するなと言いたい

  20. 杉咲花ってルキア役では髪を切らなかったのに花男の続編では髪バッサリ切ってるよな

    • それすごいびっくりした。
      いやそれ出来るならルキアの髪型くらいいけたやろ(ウィッグ使ってもいいんやし)と思った。

      • あの白哉や恋次を見て「やらない方がいいと判断した」って発想が出ないのが怖いわ。

      • あの白夜や恋次を生み出すやつがそんな判断してるほうが怖いわ

      • 白哉、恋次と違ってルキアはまだ再現できそうな髪型じゃないか?

    • ビブリオの剛力もそうだったけど、髪型すら合わせないって役者としては最低だよね
      誠実に役者やってる人の話で筋肉付けたり太ったり痩せたりする話を何個か知ってるだけに、こういう不誠実な役者が腹立たしい
      演技で飯食ってるクセに何でふわふわと適当なことできるんだよ、ってね

      • 髪型に関しては事務所が変えるなって反対する場合があるから、一概に女優が悪いとは言えない。

      • 凄い大事な役ならともかくねぇ。
        たかがアニメの実写化に。

      • >>事務所
        作品の出来が良くなるよりこういう要因が優先されるから邦画の実写映画ってファンが良く思わないんだよなぁ

      • たかがアニメの実写って…花男の実写では髪型変えてるから言われとるんやろ

      • せめて髪ほどけよとな

  21. 仮面ライダーフォーゼコンビやんけ!

  22. 思ってたより良かった

  23. せめて10代後半の俳優にするわけにはいかんかったのかねぇ

  24. ルキアのコレジャナイ感がひどい…
    もっとこう陰鬱な顔でないとルキア感が出ないわ

    • そもそも髪型がもう別人だしな

  25. 低予算映画は暗くなる

    • 邦画は全体的に雰囲気も絵面も暗いのが多い夜のシーンとか何やってるかわからん

  26. これはダメかもわからんね

  27. 曲がおしゃれ
    ルキアの髪はおしゃれじゃない

  28. るろ剣は日本映画を何十年も支えて来た時代劇の系譜
    銀魂は原作からしてコスプレ臭満載で駄作でもネタになる作風

    認められるにはそれなりの理由が有っただけだからなあ

  29. これ絶対大コケすると思うわ
    ネタにもできて成功した銀魂とはわけが違う

  30. コスプレ大会じゃないんだから原作そっくりにしなくてもいいとは思うがこのルキアは違う

  31. クックドゥの子がブサイク過ぎてやべえな

  32. 久保先生主演なら見に行くわ

  33. 原作:オサレさを追求した作品
    映画:ダサさを追求した作品

    追う目標が違うのだから違う目で見ないといけないよ

  34. ジャップって時点でアウトだから

    • 日本人がそんなに憎いんなら日本から出て行こうぜ

    • 言い方は悪いけど間違っちゃいない
      師匠が僕の作風にあってるのでキャラクターは白人を参考に描いてますっていってるんよ

  35. Vシネかな?

    • Vシネフォーゼですねわかります

  36. 普通に可愛いけどルキアじゃない
    阿散井や白夜が無理矢理再現されてるから余計違和感、その2人も違ったら納得できたけどなんでルキアだけ違うのか

    • その差の理由はわかりやすくね?
      普通のシナリオやったらルキアは大半の時間”ただのJK”の服装で出ることになるんだから

    • ルキア役が髪切るの嫌がったんや

    • でも阿散井の髪形もよく見るとこんなんだったっけ?ってなる気が…

      • 不自然なパイナップルじゃなく
        消失篇の恋次こんなんだろ

  37. ルキアブス

  38. これマジ!?

  39. ニセコイも実写化するみたいだし、順調に行けばヒロアカとブラクロも実写化だな
    いろんな意味で楽しみ

    • 勘弁してくれ…でもヒロアカはやりそう…ほんま嫌や…

      • 昔はアクションやセットなど特撮方面で時間・労力・金銭面など見合わなかった理由が多いせいだと思うが
        CG技術が発達した(暴論だが人さえいれば他の全てはブルーバックでも可能だし)
        せいで労力も激減したしなにより誤魔化しが効くと思ってるようだから残念ながらヒロアカに限らず全てが実写の餌の対象になってしまったと思う

    • ダメだ

      ただ無慈悲な死が待っていたらどうします

    • 題材的にやりやすそうだしヒロアカはそのうちほんとにやりそうだな

    • ヒロアカこそ、ハリウッドで金かけてやってくれれば化けると思うぞ

  40. 思ったより悪くなかったわ

  41. 織姫ええええええ!

  42. ルキア ボロクソでワロタ。
    そして全面的に同意。

  43. 声だけ聞く限りならルキア役の演技は悪くなさそうだけどビジュアルがな…
    小柄で綺麗系の猫っぽいデカ目のつり目ってまずおらんわ

    • 堀北真希

    • 演技がよさそうだからこそ髪形の違いに目がいっちゃうんだよね

  44. 漫画原作の実写キャストで言えば20世紀少年はこれ以上ないくらいマッチキャストだったンゴねぇ
    他の邦画も見習ってどうぞ
    評判いい剣心もぶっちゃけ全然似てないんだよなぁ

  45. 石田は完璧やん

  46. 普通に考えて高評価になるわけないだろ。
    原作も糞。日本の実写化スタッフはほとんどが糞。
    糞まみれ。

  47. 無名に配役させるからダメなんだよ
    ベテランプロなら多少似てなくても寄せてくるから違和感は最小限に抑えられる

  48. 卯の花隊長は小雪やろ?
    他は知らん

  49. これは恥ずかしい

  50. CGより役者が駄目

    やっぱりCGも駄目

  51. まあ邦画の漫画実写映画の公開前に低評価乱発されるのなんてもはや様式美みたいなもんだし

  52. なんでも実写すりゃいいってもん
    じゃねーぞぉ!!

  53. 頑張ってるのは伝わる、実写はまだ時代が速すぎた

  54. 恋次で出てきた次点で台無し
    色物と化した

  55. よし、次はワンピとハンタの実写化いってみよう

    • ワンピースはUSJと歌舞伎で実写化済みだ

      • 海外で実写ドラマ化するぞ

    • 濃厚なディープキスだらけの
      内容になるぞワンピが

  56. ツンツンでいいのにって言ってる奴は解ってない
    ツンツンのまま実写にしようとすると奴らは固めるぞ気を付けろ!

  57. 公開に合わせて漫画の方で新作特別読切とかやんないのかな

  58. 虚がなかなか良い造形
    CGのおかげでモンスター見るの楽しいから全力注いでほしい

  59. ここら辺りは原作も打ち切り間際でオサレの欠片も無かったぞ

  60. 実写で唯一楽しみにできそうな卍解ができたとしても白哉だけな時点でアウト。
    でも続編はいらない。

  61. そんなことよりオモロイ読み切り待ってるで

  62. チャドが阿部寛なら絶対観に行く

  63. るろ剣は時代劇がとんでもない話をやっていたこともあってうまくいったんだろうな
    必殺シリーズとか気球に乗って清国に行くというとんでも話などあるし

  64. 織姫が叶美香なら観に行く

  65. まあ良くてジョジョハガレンと同等
    最悪その半分ってとこかな

  66. サンシャイン池崎の剣の方が出来がいいぞ

  67. BLEACH実写化しろって言われたところで実際どう頑張っても糞にしかならんやろな
    企画通した連中が全て悪い

  68. なんか刀がオモチャみたい

  69. 何だよこの演技
    腹から声出せよ

  70. 蛇尾丸がくるくる巻き付いてるところで笑ってしまった

  71. 初めて見る人狙いも込みだから初期からやってるんだろうけど、普通にソウルソサエティみたいな人対人のが演出とか考えてもやりやすいと思うんだけどね。

  72. 頑張ってる感は出てて意外に悪くなかった
    金払って見ようとは思わないけどTVで流すならば見たい感じ

  73. 鰤も師匠も大好きだが今作はハガレンみたいな人質商法やられないかぎり観に行かんわ
    師匠マジでこんなのにゴーサイン出したの?嘘でしょ?丸くなったとはいえあの師匠だよ?

    • 「何人か候補出されて、あまりにもイメージ違う人は最初の段階で外して貰った」
      「福士くん見て、一護じゃん‼って思った」
      「日本のは、ちゃんと原作の事を考えて作ってくださってる」
       
      後、一護の不自然な真オレンジ髪と髪型をNGにしたのも師匠
      「現実にいないでしょwww」ってな

  74. 剣心映画は「意外とイケてる」
    これは最大限擁護して「こんなもんだろ」「今後に期待」
    結局失敗作勢に一本追加しただけに終わりそう

  75. せめてFF7ACみたいにCGアニメにしろよ

  76. このナレーターの人がまず好きじゃない アニメ実写化CMというとこの人だけど
    原作読者をバカにしつつ未読者にコビてるような声で嫌だ
    開始1秒で原作読んでないと感じてしまう空々しいテンションの高さがチープ感を300%増しにする

  77. なんか日本の役者ってポーズ取っても体勢が安定しなくてぐらぐらするから
    武器が出てくる映画だと武器がそれに合わせて動いてすごい軽そうに見えるんだよな
    もっと体幹鍛えろよ

    • 一護すげぇグラグラしてたけど

  78. もっと学芸会みたいな出来だと思ってたから期待よりはいい出来だわ
    まぁ見に行くかと言われたらちょっとアレだけど

  79. 虚のCGはいい感じなのに、キャラのコスプレ感と斬魄刀のおもちゃ感が残念

    続編作るとしたら虚の出番もなくなっていくから余計残念になりそう

  80. ルキアだけがダントツで出来悪くてわろたwww
    監督ルキア嫌いだろww

    • 噂が出てる織姫とチャドの役者のビジュアル見ると
      ルキアだけがブスだしなんかかけ離れてんだよなぁ
      一護も雨竜もイケメンで出来いいし
      白哉も高身長で顔もいい
      恋次役は舞台役者だけあって立ち振舞い完璧だし
       
      ルキアだけビジュアルも髪型も酷い

    • 実写映画は見た目よりその漫画のキャラをきちんと演じられるかが重要でしょ
      予告見る限りルキア役の人が顔出してしゃべるシーン全然ないし、本編か新しい予告見るまでルキアが駄目かはまだ判断できん

  81. 日本のこの手の実写化の役者さんのコスプレ感はもうそういうもんだとしてそれ込みで観るしかない

  82. 実写はどうでもいいけど
    原画展とかイラスト集とか出してくれや
     
    実写に合わせて原画展とかよくやってるよね?
    それだけが楽しみ

  83. 実写化最後の希望こと佐藤信介監督を信じろ

  84. 斬魄刀はもっと気合を入れて欲しい
    段ボールにアルミホイル貼っただけみたいな質感に見える

    • おかげで気を抜くと福士君が
      サンシャイン池崎に見えてくる

  85. こんなのブリーチじゃないわ
    背景が白くないもの
    背景を真っ白にして原作再現してから出直してこい

  86. 漫画原作実写邦画の歴代5位で三部作合計125億円のるろ剣を「そこそこヒット」扱いはさすがに厳しすぎるんじゃないですかね…

  87. 旧作のYouTubeを消しまくっている銀英伝に比べれば問題ないよ。
    これからこれから。
    しかし、ここまでヤマトと差が付いちゃうとはね。

  88. CGがまんま進撃に見えるんだが、きっと気のせい。

  89. BLEACHは元々デザインがいかにも漫画的だから、しょうがない

  90. CGは健闘してるほうじゃないか?
    ただ演技がナルシスト丸だしでゲイぽくて気持ち悪いのと
    ナルシー感出しまくりで鬼気迫る感じがないよね。

  91. これはもう、0巻商法で釣る以外なさそうですね

  92. でかい刀は実写にするととにかくダサい

  93. ハリウッドの場合漫画の実写化の際立体栄え現実との融和性を優先してデザインを大幅に変えて違和感、安っぽさを消す努力をしてるけど
    日本の場合漫画のままの衣装デザイン、キャラでやってるからコスプレにしか見えないしどれだけCG使おうが安っぽい
    そして演技が下手すぎるのが拍車をかけて学芸会にしかみえなくなる
    結局出演者のファンにしか価値が無い
    そろそろ世界中からバカにされてる事に気付けよ

  94. 福士蒼汰の身体能力凄いからアクションに期待したいけど衣装が殺してそう

  95. ルキアの女優ブスブス言われてるけどルキアだってそもそも
    美人のイメージないしあんなもんだろ
    髪型まで再現したらキモいから髪型はあれでいい

    つーかそもそも福士主演という時点で間違いなく大爆死するから安心しとけ

    • ルキアは美少女設定あるからな

      • ルキアの髪型再現は再現しやすいと思うし
        実写にした時に違和感が出るなら少しだけ変えても問題ない髪型だと思う

  96. CG駄目すぎると感じだけどこれで良い方なのか?
    ハリウッド級の映画はよく観るけど邦画全く観ないからショボく見えてしまうのか

    • 100億以上かけて作る映画と比較したらそりゃしょぼく見えるだろう

  97. なんで刀あんなにちゃちく見えるんだろう

    • 原作がちゃちだからな

  98. ストーリーがわけわからんわ
    なんでグランドフィッシャーで恋次と兄様いんの??
    なんで石田と共闘がグランドフィッシャーなん?
    グランドフィッシャーは普通に原作準拠のが燃えるやろ

    • グランドフィッシャーの話をやるのは順当だが
      そこに人気のあるキャラを出したいとか
      イケメン当てることで人集めたいとか
      余計な欲を出してしまった結果やな

  99. 鰤って今まで海外での発行部数がきちんと判明してなかったけど
    映画の概要欄で地味に全世界1億2000万部ってのが公式で確定したな

  100. いっそ一心の配役をぐっさんにして
    皆で仲良くCookDoすれば良いよ

  101. おや、デスノの死に神さんがおられる。

  102. 迫真死神部の方が見所さん有るってハッキリわかんだね

  103. チャドがいないからだよ

    • チャドをやれる役者が日本にいないからなあ・・・

  104. この監督のCG演出は今の邦画界では一番だと思うけどね
    どうしても実写化する必要があるんだとすれば

  105. 高評価押しとくからその代りにニセコイの実写化取りやめてくれない?
    俺の青春を助けてくれよジャンプ

  106. どんなシーンでもピッカピカテッカテカの卸し立てみたいなんでコスプレ臭がだめなのが多すぎる

  107. 億の金を使った大規模な学芸会がまたはじまった

  108. 先にミュージカルだかで実写やってたよね鰤。
    そのメンツは結構オサレ衣装も似合ってた気がするし原作に忠実だったぞ

  109. >21: 2018/04/21(土) 14:22:41.20 0
    >ソウルソサイティ編にしろよ
    >ただの日曜日の朝にやってる特撮じゃねーかこれ

    映画にして二時間程度に無理に話いじって詰め込むくらいなら、いっそのこと特撮枠で数十話やる方が良いかもね。

  110. 邦画に関しては予告がピークで本編ゴミだからな予告での評価=だわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事