今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【NARUTO -ナルト-】日向ネジとかいう周りの環境に恵まれなかった天才wwww

NARUTO -ナルト-
コメント (82)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525009450/

1: 2018/04/29(日)22:44:10 ID:5EO
分家でたいした術も教えられず同じくルーキーだったサスケはカカシや大蛇丸のおかげもあり強くなって
落ちこぼれ呼ばわりしてたナルトには自来也がつきっきりで面倒見てリーはガイからたくさんの体術を教えて貰った

2: 2018/04/29(日)22:44:58 ID:aOg
八門教えてもらってたら強くなってたやろうにな
no title

3: 2018/04/29(日)22:46:56 ID:5EO
>>2

八門遁甲×点穴とかチートやな
しかもあいつ八問ぶっこわす術使えるとかさすが日向一族や

10: 2018/04/29(日)22:53:20 ID:Nyy
>>2
教えたけど開けなかったんだよなぁ

4: 2018/04/29(日)22:48:15 ID:vSr
いろいろと不遇なキャラよな

おすすめ記事
6: 2018/04/29(日)22:50:12 ID:5EO
サスケでもまったく歯が立たないとか我愛羅並みの化け物とかもうひとつの絶対防御とか言われてた時代が懐かしい

7: 2018/04/29(日)22:51:28 ID:b0I
四人衆戦は作品TOP3レベルの名勝負
no title

8: 2018/04/29(日)22:52:20 ID:5EO
>>7

チョウジの話が四人衆編でいちばんすこ

9: 2018/04/29(日)22:52:35 ID:LZ3
あんなに天才で本家の娘がボンクラなら
いっそネジを養子にするのはアカンかったのか?

11: 2018/04/29(日)22:53:55 ID:5EO
>>9

ヒアシ様のプライドが許さなかったのか単純に嫌ってたのか
アニメでネジに呪印使って帰れとか言ってたし

14: 2018/04/29(日)22:55:38 ID:LZ3
>>11
ヒアシって日向の父親?
ネジを養子にしたら「自分は分家より優秀な子供を作れなかったです」っていうのを
一族に公表することになるからできへんやったやろうなぁ
でも意地よりも優秀な子を手にする方が大事だと思った

17: 2018/04/29(日)22:58:59 ID:5EO
>>14
せやで
宗家の頭みたいなやつや

15: 2018/04/29(日)22:57:31 ID:dPf
ネジは犠牲となったのだ・・・
ヒナタルートの為の犠牲にな
no title

16: 2018/04/29(日)22:58:20 ID:Nyy
まあ一卵性の双子なら自分の子としても遺伝的に大差ないやろうし
じゃあ咎められるのは母親やん

18: 2018/04/29(日)22:59:17 ID:rdb
どうせ死ぬなら誰か白眼もらえばええのに

20: 2018/04/29(日)23:00:42 ID:5EO
だからって宗家の言うことを聞いてたとも考えられないしなあ
でもネジが宗家にいれば今より強いのは確実かもしれないしナルト、サスケ、ネジのスリートップもいけたかもしれない

12: 2018/04/29(日)22:55:14 ID:5EO
八問はネジなら頑張れば開けてたと思うで
回転と六十四章を独学で覚えたのは伊達じゃないはずや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. すげぇ…やっぱ日向は強えーし…
    ネジはホントの天才だってばよ…

  2. ネジとか言う結局分家の運命から逃げ切れなかった男

  3. そういや、ネジ達の同期って何してるん?
    ネジは同期じゃぶっちぎりの最強だったらしいが

  4. サクラ派を黙らせる犠牲になったのだ
    サスケ奪還編で死んどけば英雄だったのにな

    • サクラ派て何それ?

      • ヒロイン=主人公とくっつく、て方式が多いからサクラもなんやかんや言ってもナルトとくっつくだろ、みたいな風潮あってん。ナルトとサクラがくっついて欲しい一派みたいなもんやと思う

  5. ネジ可哀想

  6. 神に愛されなかった哀れな男

  7. ネジの同期ってなんか言及されてるん?
    なんか同期では最強言われてるけど肝心の同期がネジとテンテンしかおらへんやん

  8. よく考えると中忍試験で描写されてる戦いは、ヒナタいじめとナルトに負けた戦いだけなのに強キャラ感保ててたのはすごい。

    • 好きな人の前で格好悪い所を見せたくないと試合続行を望んだのはヒナタだろ
      いじめでもなんでもねえわ

    • 寧ろヒナタが出るネジいじめてんだよなあ…
      自分のせいで従兄弟の父親死んでるのに
      運命に苦しんでるのは貴方の方!なんて煽ったら駄目だろ
      他の奴らがガチで殺しに来る中ネジはずっと手加減して棄権すすめててめっちゃ紳士やったぞ

      • 誤字 寧ろヒナタがネジいじめてたんだよなあ…

      • 事実を告げられてガチでヒナタを殺そうとした奴が紳士?原作読もうねまんさん

      • ↑事実を告げた奴がその苦しみの遠因かつ実力も無いのに死に物狂いの修行もせずぬくぬくと生きてきて負けそうになったら「苦しんでるのはアナタの方」ってそりゃキレるから
        その上ネジ戦でのヒナタは宗家分家よりナルトのこと優先
        ネジが棄権を進めてたのはヒナタもまた宗家の運命に苦しんでいることを知っているのと、ネジ自身が心の底ではヒナタを血の繋がった家族と思ってるからだろ
        ぶっちゃけ二期ナルトならネジ戦で論破するんじゃなくて「わかるってばよ」と言ってたレベルの境遇だし

  9. 自分の点穴を突いてチャクラを操作することも可能(確かカカシ先生談)なので
    北斗神拳みたいに己の身体強化をできるはずだが何故か誰もやらなかった気がする

  10. ガイドブックだったかで、ネジの父親の方が格闘センスは上だったようだという記載があったような?

  11. 日向は木の葉にて最強 ※ただしヒアシに限る

  12. ナルト戦も鬼童丸戦も最高
    体術メインキャラの戦闘は面白い

  13. 日向で最も才能あるらしいけど
    逆をいえば日向の限界がネジレベルっていう

    • 年齢的に見てもまだまだ才能を完全に開花させ切れていないだろう。
      いうなれば、まだ発展途上。

    • 日向は木の葉にて最強さんは十尾か何かの攻撃を一人で吹っ飛ばしてなかったっけ?
      単独であの化け物に対抗できたのってナルト以外じゃ最強さんだけだった気がする
      将来的にはネジもそんくらいは最低でもいってたんじゃね

      • 宗家のスペシャルな教育受けずに独力だけで奥義身に着けてたんやで?

  14. >>9
    ハナビに才能があったから後継者として育てていただけヒナタしかいなければ、ネジを後継者にしてたと思うけどな
    分家っていってもヒアシの甥っ子でほとんど本家の人間みたいなもんだし、日向の確執についてもネジが拗らせてただけでヒアシは和解する機会をずっと伺ってたみたいだし

  15. お前は生き残ってテンテンちゃんを回収してやるべきだったのに何をやっとんねん

  16. ナルト、ネジの分まで奥さんを幸せにしろ

    • なお里の皆が家族である為リアル家族は蔑ろにしてる模様

      • 言うほど蔑ろにしてない
        むしろ家族サービスしてる方

      • 比較対象による
        完全ネグレクトのサスケに比べりゃよくやってるしシカマル達と比べたら全然駄目

      • サスケはネグレクトじゃなくて仕事だろ

      • サスケがサラダから離れてナルトに仮説報告するまで最低でも五年はある
        その間一度も会いに行かずまともに連絡しないのまで仕事(主にカカシとナルト)のせいにするなよ

  17. え、なんか主人公とコイツの従姉妹結婚させるために作者が犠牲にした、て作者自ら発言したって聞いたけど違うの?気の毒な奴と思った記憶あるけど

  18. テンテンとかいう数合わせのためだけに存在したも同然の哀れな忍よりはマシだってばよ

  19. ガイ班はガイ先生だけいればよかったからな

    • ガイ先生は一人だけだと全力を出せなかったんじゃね? 部下を守るため、後輩にいいとこ見せたいため、カカシに負けたくないからとか、そういう感情がないと100%の力は出せてもそれ以上の力は出ないという勝手なイメージ

  20. ガイ班は全員に表蓮華を教えたけど、
    取得できたのがリーだけじゃないっけ?

  21. 八門開ける才能と日向家秘伝の才能は別物だったんじゃない?
    というかガイも表蓮華をリー習得でやめずに継続して教えてやればいいのにw

    • カカシが言ってたが、八門は努力でどうにかなる代物じゃない。
      才能ない奴が努力しても開けられないのが八門。

    • 剛拳と柔拳って違いがあるし教える意味なくね
      ボクサーに関節技を教えるようなもんだろ、それ

      • 総合格闘で闘うならボクサーに寝技関節技は必須だぞ
        忍者なんて殺し合いだから総合みたいなもんだし

      • うーんこれはアスぺ

      • これ、ボクサーで例えるなら無理矢理空手や日本拳法とかの突き技を無理矢理習わせるとかの方が近いかな?

        センスのあるジャブ撃てるけど、違う知識と型が混じって逆に持ち味が薄れる的な。

        いやそれでも例えとしてはかなりあやしいなw

  22. >>どうせ死ぬなら誰か白眼もらえばええのに

    分家のネジの白眼は死ぬと呪印が発動して力を失うから無理。

    • 宗家の目を守るために分家には呪印付けたろ!とかいう理不尽設定なのに結局宗家さんは青にもぎ取られてた模様
      ヒアシも実の弟の運命悔やんでる割には自分の娘のヒナタは分家格落ちさせない甘々采配だったり逆にごたごたに関しては全く動かなかったしほんま宗家の連中イキっててきらい

      • そういう運命だからしゃーない
        分家は宗家を守ってことごとく死ね

      • 流石は鬼畜宗家
        ヒナタも分家は宗家を守って死んで当然だと思ってるからネジの遺体に触りもせずに放置して
        ナルトとの手繋ぎにはしゃいだんやな

  23. 真に強化されるべきはリーだろ
    我愛羅倒せたのに惜しいわ
    ネジは鼻に付くので死んでよし

  24. ヒナタという最恐の死神に取り憑かれちゃったからな…

  25. ネジって多分生きてたらハナビと結婚してたよな
    宗家は白眼遺伝させる必要があるから一族間で結婚してただろうし
    ハナビがチャラ化した理由もネジの死が原因らしいし
    ハナビの二部デザインどう見てもネジリスペクトだし
    ネジが宗家になってハナビがその嫁になってれば丸く収まってた

  26. 雑に死んだよなぁ

  27. アスマと並んで話の展開の犠牲になって唐突に死んだ印象
    二部入ってからはもうそこそこ強いサブキャラってくらいの活躍しかしてないし

  28. これ、ボクサーで例えるなら無理矢理空手や日本拳法とかの突き技を無理矢理習わせるとかの方が近いかな?

    センスのあるジャブ撃てるけど、違う知識と型が混じって逆に持ち味が薄れる的な。

    いやそれでも例えとしてはかなりあやしいなw

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事