今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

歴代「週刊少年ジャンプ」の漫画で打線組んだwwww(画像あり)

少年ジャンプ
コメント (99)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525832150/

1: 2018/05/09(水)11:15:50 ID:v8K
ジャンプ総合一軍

1中 ドラゴンボール
2二 バスタード
3遊 ラブラッシュ!
4左 こちら葛飾区亀有公園前派出所
5一 Toloveる
6三 ゆらぎ荘のゆうなさん
7右 魁!男塾
8補 ジョジョの奇妙な冒険
9投 スラムダンク

年代別も後で作るぞ

2: 2018/05/09(水)11:16:47 ID:v8K
総合二軍

1中 アイシールド21
2二 トリコ
3遊 バオー
4左 ダイの大冒険
5一 はだしのゲン
6三 ぬーべー
7右 キン肉マン
8補 左門くんはサモナー
9投 ソーマ

5: 2018/05/09(水)11:18:37 ID:9aa
1軍弱すぎて草

6: 2018/05/09(水)11:19:58 ID:v8K
>>5
せやろか
ワイ的には最高の布陣やが

8: 2018/05/09(水)11:20:31 ID:QaE
ジャンプ総合一軍

1中 ドラゴンボール
2二 ワンピース
3遊 北斗の拳
4左 こちら葛飾区亀有公園前派出所
5一 Toloveる
6三 ナルト
7右 魁!男塾
8補 ジョジョの奇妙な冒険
9投 スラムダンク

少なくともこれくらいはいる

9: 2018/05/09(水)11:20:56 ID:9aa
>>8
ダークネスじゃないtoloveるってさほど有能じゃないぞ

23: 2018/05/09(水)11:24:04 ID:QaE
>>9
ワイはチクP解放してなかった頃のやつにめちゃくちゃドキドキしてたんやぞ

13: 2018/05/09(水)11:22:17 ID:v8K
>>9
キャラが可愛いから萌え漫画として有能
初期の腹黒いルンが見れるのここだけやし

10: 2018/05/09(水)11:21:11 ID:And
いちご100%とI”sを入れない無能

おすすめ記事
12: 2018/05/09(水)11:21:34 ID:5hS
ブリーチ入らないんか?
no title

15: 2018/05/09(水)11:22:50 ID:v8K
>>12
末期が酷いから除外

14: 2018/05/09(水)11:22:46 ID:nvY
2と3しらん
せめてソルキチいれろ
no title

140: 2018/05/09(水)11:49:04 ID:KEK
ラブラッシュって山本涼平のやつか
この人昔ジャンプで懸賞のちょい漫画描いてたよな

192: 2018/05/09(水)11:59:34 ID:L0g
こち亀て4番打者タイプちゃうやろ
二番くらいでコツコツ稼ぐタイプのイメージ
no title

199: 2018/05/09(水)12:00:22 ID:v8K
>>192
一発の破壊力やばいやろ
バカ→トモダチとか
no title

217: 2018/05/09(水)12:03:30 ID:L0g
>>199
安定した爆発力やとドラゴンボール他には勝てへんやろ
謎パンチ力は2番か6番が定石やろ

200: 2018/05/09(水)12:00:29 ID:YRT
こち亀は下位打線の癖に妙に打率高い奴のイメージ

19: 2018/05/09(水)11:23:12 ID:QaE
1中  ワールドトリガー
2二 トリコ
3遊 サムライうさぎ
4左 家庭教師ヒットマンリボーン
5一 銀魂
6三 あねどきっ
7右 キン肉マン
8補 いぬまるだしっ
9投 るろうに剣心

24: 2018/05/09(水)11:24:18 ID:v8K
>>19
3と6有能

32: 2018/05/09(水)11:25:18 ID:QaE
>>24
マロが好きやった

26: 2018/05/09(水)11:24:35 ID:5hS
サムライうさぎの人の最近のマンガ
ショタっぽいのは素が出たんか?

34: 2018/05/09(水)11:25:33 ID:v8K
>>26
ぼくらは女装少年とかいうファンシーショタ漫画ぐうシコイ
no title
no title

41: 2018/05/09(水)11:27:38 ID:5hS
>>34
やばいよなアレ 新たな性癖に目覚めそう

37: 2018/05/09(水)11:26:19 ID:EW6
黄金期の連載そのまま並べれば最強打線やろ

33: 2018/05/09(水)11:25:20 ID:9aa
1中 ナルト
2二 ワンピース
3遊  キャプテン翼
4左 ドラゴンボール
5一 キン肉マン
6三 北斗の拳
7右 幽 遊 白書
8補 ジョジョの奇妙な冒険
9投 スラムダンク

適当に組んでもこれくらいにはなるやろ

38: 2018/05/09(水)11:26:50 ID:QaE
>>33
超重量級打線
全員がホームラン量産できて二刀流できる超打線

86: 2018/05/09(水)11:37:36 ID:vdV
>>33
これ納得

53: 2018/05/09(水)11:31:18 ID:9aa
遊戯王忘れてたわ
no title

39: 2018/05/09(水)11:26:54 ID:KEK
カードゲームをしてない時代の遊戯王すこ
no title
no title

49: 2018/05/09(水)11:30:12 ID:v8K
>>39
城之内がヨーヨーで不良とバトルしたり
テレビに出たりするゲームですらない話もほんますこ

52: 2018/05/09(水)11:31:04 ID:9aa
二軍
1中 るろうに剣心
2二 聖闘士星矢
3遊  アラレちゃん
4左 ダイの大冒険
5一 ハンターハンター
6三 ブリーチ
7右 シティーハンター
8補 封神演義
9投 ぬーべー

思い出せるだけの作品で2軍くんでもこうやな

59: 2018/05/09(水)11:32:32 ID:5hS
>>52
正直ドラゴンボールよりドクタースランプの方が好き

55: 2018/05/09(水)11:32:16 ID:QaE
打ち切り含む短いけどワイが好きやったやつ

大将 AKABOSI~異聞水滸伝~
副将 戦国ARMORS
中堅 四ツ谷先輩の怪談
次鋒 わっしょいわじまにあ
先鋒 Wi-Fiクラスタ

65: 2018/05/09(水)11:33:57 ID:And
>>55
ハイキューの作者ほんとは最初からスポーツ物やりたかったけど
四ツ谷先輩で修行してからハイキュー始めたらしいな

72: 2018/05/09(水)11:35:16 ID:QaE
>>65
はえー……
読み切り版の四谷先生の怪談も大すこやった

読み切りならワールドトリガーの読み切り版の
実力派エリート仁がすきやった

57: 2018/05/09(水)11:32:20 ID:vHz
1三 北斗の拳
2二 ファイアーエムブレム覇者の剣
3遊 BLACK CAT
4左 ドラゴンボール
5一 こち亀
6捕 キン肉マン
7右 幽遊白書
8中 みどりのマキバオー
9投 シティハンター

82: 2018/05/09(水)11:36:37 ID:v8K
あ、デスノートと幕張とじいちゃんGとレベルE忘れた・・・

292: 2018/05/09(水)12:24:28 ID:v8K
80年代打線作ったぞ
1中 魁!男塾
2二 ストップ!ひばりくん
3遊 ジョジョ
4左 ドラゴンボール
5一 こち亀
6三 電影少女
7右 ウイングマン
8補 天地を喰らう
9投 キャッツアイ

303: 2018/05/09(水)12:26:45 ID:SkH
>>292
打ち切り未完が入るのは流石に独断言われるやろw

309: 2018/05/09(水)12:28:09 ID:cBR
イッチはラブコメに偏る傾向があるな
ひばりくんとかクソザコもええとこやろ

113: 2018/05/09(水)11:43:41 ID:QaE
このイッチスケベだったらなんでもええんちゃうか

118: 2018/05/09(水)11:45:12 ID:vHz
スケベならいいだけやろ多分

293: 2018/05/09(水)12:24:43 ID:9aa
1980年代ジャンプ

1.中 キャプテン翼
2.二 シティーハンター
3.一 キン肉マン
4.三 ドラゴンボール
5.遊 聖闘士星矢
6.右 Dr.スランプ
7.左 ハイスクール!奇面組
8.捕 魁!!男塾
9.投 北斗の拳

294: 2018/05/09(水)12:24:55 ID:vHz
>>293
つよい

299: 2018/05/09(水)12:26:12 ID:7Tu
>>293
一個のぞいて全部とてつもない知名度あるやつ
ハンパないな

334: 2018/05/09(水)12:34:26 ID:9aa
1990年代ジャンプ

1.中 スラムダンク
2.二 忍空
3.一 幽☆遊☆白書
4.三 ワンピース
5.遊 ナルト
6.右 ハンターハンター
7.左 マキバオー
8.捕 遊戯王
9.投 るろうに剣心

336: 2018/05/09(水)12:34:42 ID:vHz
>>334
つよい

87: 2018/05/09(水)11:37:40 ID:PZC
現役選手も打線組んで

92: 2018/05/09(水)11:38:34 ID:v8K
>>87
おかのした
ちょいまち

101: 2018/05/09(水)11:41:27 ID:v8K
現役
1中 銀魂
2二 ソーマ
3遊 ブラクロ
4左 ゆらぎ荘のゆうなさん
5一 勉強
6三 ネバラン
7右 ストーン
8補 ボルト
9投 ワンピース

107: 2018/05/09(水)11:42:20 ID:5zx
>>101
なんか、弱いな

106: 2018/05/09(水)11:42:14 ID:5hS
>>101
ハイキュー・ヒロアカは入らんか?

110: 2018/05/09(水)11:42:39 ID:KEK
>>101
ハンターは現役に含まれますか…?

103: 2018/05/09(水)11:41:51 ID:ELd
鬼滅嫌いかい?
no title

111: 2018/05/09(水)11:42:48 ID:NqX
>>103
ワイはすこ

108: 2018/05/09(水)11:42:28 ID:And
>>103
単行本集めとるで

91: 2018/05/09(水)11:38:31 ID:06m
ドクターストーンとかいう希望の星
no title

97: 2018/05/09(水)11:39:46 ID:QaE
>>91
あれクッソ好き

100: 2018/05/09(水)11:40:37 ID:KEK
>>91
あれで高校化学の無機分野好きになるやつ多そう

102: 2018/05/09(水)11:41:30 ID:5hS
>>91
こういうのこそ小中の図書室に置けばええ
もうはだしのゲンはええやろ

259: 2018/05/09(水)12:12:45 ID:06m
ドクターストーンはキャラの表情とかもグっとくるんだよなぁ・・・
no title
no title
no title
no title
no title

277: 2018/05/09(水)12:18:01 ID:06m
ほんまうまそうや
no title

124: 2018/05/09(水)11:46:10 ID:5hS
まあ今の連載陣だと大御所以外はどんぐりの背比べ的なとこあるから
好みで分かれるよな

115: 2018/05/09(水)11:44:04 ID:9aa
1中 ヒロアカ
2二 ハイキュー
3遊  ハンターハンター
4左 ワンピース
5一 ブラクロ
6三 鬼滅
7右 ストーン
8補 ネバラン
9投 ボルト

122: 2018/05/09(水)11:46:07 ID:tLN
1(中)幽遊白書
2(ニ)キン肉マン
3(一)スラムダンク
4(指)魁男塾
5(三)北斗の拳
6(捕)ドラゴンボール
7(右)地獄戦士魔王
8(左)珍遊記
9(遊)シャドウレディ
投 ワンピース
監督こち亀

132: 2018/05/09(水)11:47:11 ID:v8K
>>122
強すぎる

164: 2018/05/09(水)11:54:05 ID:06m
ネウロ
ムヒョロジ
アイシールド
ワンピース
こち亀
ハンター

黄金期や

120: 2018/05/09(水)11:45:28 ID:rLN
1(遊) 幽☆遊☆白書
2(中) ドクタースランプ
3(捕) ダイの大冒険
4(右) ドラゴンボール
5(一) スラムダンク
6(左) キャプテン翼
7(二) デスノート
8(三) キャプテン
9(投) ワンピース

こんなもんか?

129: 2018/05/09(水)11:46:34 ID:9aa
>>120
ダイ大好きやけどキン肉マンとかナルトとか北斗に勝てるかといったらちょっと

135: 2018/05/09(水)11:47:30 ID:rLN
>>129
そっかぁ
確かにナルト北斗の拳は強いけど、打線入らないね
トップ9ってこんな難しいんやね

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 打線組んでどこと対戦すんねん

    • こういうネタに対して、それは言いっこナシだろ…

      • 1 遊 らんま
        2 右 メジャー
        3 投 タッチ
        4 三 コナン
        5 中 今日から俺は
        6 一 うしとら
        7 二 銀の匙
        8 左 烈火の炎
        9 捕 マギ

        とか?うる星犬夜叉H2ラフクロスゲームヤイバからくりサーカス 他
        レギュラー陣のサブポジが多く控えは重厚

      • ジャンプがボロ負けする予感しかない
        サンデー強すぎやろ

      • 今日俺やうしとらやってた頃はサンデーのが面白かったな
        GS美神・ヤイバ・H2でも十分戦える

    • 流石にジャンプだと相手がおらんなw

    • 1 遊 ドラえもん
      2 右 スーパーマリオくん
      3 投 星のカービィ(ひかわ)
      4 三 コロッケ!
      5 中 バーコードファイター
      6 一 ドラベース
      7 二 でんじゃらすじーさん
      8 左 でんじゃらすじーさん邪
      9 捕 なんと!でんじゃらすじーさん

      どうや?

      • デンジャラスじーさんを1つにまとめてケシカスくんとデュエマを加えてクレメンス

  2. 監督ジャンプ放送局

  3. このスレのコンセプトが分からん…

  4. >>55
    このやろうWi-FiやなくてHi-Fiやろ!

  5. コブラは一軍やろ

  6. 昔中居の番組で流行ったなんJノリだろ?
    (ほぼ)トップ10を決める楽しみの他に
    ポジションで二遊間のコンビネーションとか、
    捕手は女房役とか投手はそのチームの顔とかのキャラづけ、
    打順で6番は当たれば大きい、4番は最強、3番は万能、1番は確実性と速攻
    みたいなキャラづけができる

    サンデー現役打線で組めば
    3番 投 名探偵コナン
    とかでもうコナンに頼りっぱなしじゃん。。。みたいな事もできるし、
    末期こち亀を
    7番 一 こち亀
    とかにすれば衰えたベテランが第一戦にいる感とかもだせる

    面白いつまらないはともかく、
    そのチームの看板背負って支えてるとは言いにくい作品を4番に据えたり
    お色気キャラかぶり作品を打線に複数作品入れたりするあたり
    1にセンスがない

    • 長い
      センス無し

    • ゆらぎ 温泉街が舞台の人と妖怪が繰り広げるほのぼの日常漫画(バトルあり)
      ラブラッシュ 少し普通と違ったヒロインたちと繰り広げる一夏の甘酸っぱい三角関係
      Toloveる 最高の萌え漫画

      みんな別枠やぞ

      こち亀もあらゆる時代で常に一線張ってたレジェンドやから4番でもおかしくない

      • そのラブラッシュってちょっと前に打ち切られたヤツしか思い浮かばないんだけど、同名のタイトルの別作品?

      • 質問来てたがラブラッシュはその打ち切られた作品であっとるよ。王道の三角関係ものにモンスター娘要素まで加えた良作なのにフープメンと同じく無能編集の餌食になり打ち切り 
        まあ終わりかたがすごくすっきりしたいいラストだったのがせめてもの救いやな

  7. ボクらは魔法少年シコシコのシコ

  8. 総てラブコメで打線組めよ

  9. 鬼滅
    ワートリ
    ストーン
    ハンター
    ヒロアカ
    ダイの大冒険
    斎木
    ゆらぎ
    ネウロ

    でどうや

  10. ID:9aaが有能すぎる

    • 1ならサンデーが余裕で勝てるやんけと思ったら
      ID:9aaは確かに有能であった
      あれなら負ける気せん

      • サンデーにゆらぎToloveるラブラッシュ越えるラブコメないやろ
        らんまとうる星ですら絵の古さもあって霞む
        同年代の電影のがまだ強いわ

  11. >>101
    現役チームにしょぼくて草

  12. 本スレ33が妥当&妥当だと思ったな。
    こういうのは世代と好みがあるから万人に納得されるものは無いんだな。

  13. ナルトやドクタースランプですら一軍入り厳しいのに、ゆらぎ荘とかが介入できるわけないやん。

    • ゆらぎは熱いバトルも心暖まるほのぼのも割と本格的なエロ無し恋愛回もある名作
      ラブラッシュはモンスター娘と幼馴染みとの純愛と振り向いてもらいたいヒロインの三角関係を描いた名作
      Toloveるはここでしか見れない初期ルンが見れる名作
      大正義ばかりやろ

      • キモイで

      • 語彙力足りなすぎワロタ

      • こいつID:v8Kじゃね?

      • そうだよ
        名前のとこに書いてあるやろ

    • うわっキモ

      • それしか言えんのか猿

  14. ゆらぎ入ってるのは流石に失笑

    • ゆらぎ間違いなく今のジャンプで最強やろ
      かるら様の時のコガラシ奪還作戦とか
      源四郎様との二度の戦いとかガチのジャンプバトルから
      こないだの雲雀が告白する話みたいなガチの恋愛回、
      一話丸々ヒロインのパンツに費やした歴代最高クラスに凝ったシチュエーションのエロ回とか
      どことっても隙がない作品なんだよなあ

  15. ジョジョってどっちかというと二軍タイプだろ

  16. 1.キャプテン翼
    2.火ノ丸相撲
    3.スラムダンク
    4.ドラゴンボール
    5.コブラ
    6.聖闘士星矢
    7.ろくでなしブルース
    8.ダイの大冒険
    9.北斗の拳
    個人的にはこんな感じやな
    控えに花の慶次、シティーハンター、影武者徳川家康、リベロの武田、武装錬金あたり

    • 打順組む時に守備位置考えない奴は馬鹿にすることにしてる

      • 守備ってたとえばなんや?

      • ごめん自己解決

      • 真面目やな。
        だが、そういう真面目さは嫌いじゃない。

  17. 9 コブラ
    5 キャプテン翼
    6 SLUM DUNK
    8 DRAGON BALL
    D 北斗の拳
    3 キン肉マン
    4 CITY HUNTER
    7 ジョジョの奇妙な冒険
    2 こちら葛飾区亀有公園前派出所

    1 ONE PIECE

    控え 聖闘士星矢、アイシールド21、Dr.スランプ、ダイの大冒険、遊戯王、るろうに剣心、封神演義、NARUTO、BLEACH他

    大正義すぎる

  18. 現トップのワンピースですら打線に入れずとも最強チーム作れるから
    やっぱ歴代ってなると反則レベルやなw
    これサンデーやマガジンでも打線組んで勝負してみたいところやわ
    歴代ならどの雑誌もええとこいくやろ

  19. 現行連載作品でやると

    1中 Dr.STONE
    2二 ゆらぎ荘の幽奈さん
    3遊 ブラッククローバー
    4一 鬼滅の刃
    5左 ハイキュー!!
    6三 ぼくたちは勉強ができない
    7右 銀魂
    8補 火ノ丸相撲
    9投 僕のヒーローアカデミア

    わりとええんとちゃう?
    あ、ワンピは監督ポジで

    • このオーダーで言いたくなる事や出てきそうな声は、

      ・ハイキューと銀魂の守備位置は交換したほういいだろう
      ・意外に守備の上手い鬼滅の刃だが長打が少ないのでそこはあまり評価されてない
      ・今のブラクロはエラー多数で文句つけらたり起用に疑問の声が上げられてる状況になってそう
      ・二遊間の連携は上手くなさそう ブラクロ-ゆらぎ-鬼滅でダブルプレーは取れるのか
      ・ゆらぎは出塁サポートや上位打線にお膳立てしてくれるような2番打者ではないだろうな
      ・ヒロアカはエースとして自信持って投げろとしょっちゅう言われてそうだ。
      ・ヒロアカと相撲のバッテリーは何か相性良さそう

      • どっしり構えてこその相撲だしな

    • 火ノ丸相撲好きだけど8番キャッチャーで文句ないわ。

  20. 今年50になったおっさんだが、少年ジャンプと同じ年や。
    ちゃんと全部読んだうえで歴史的価値や漫画的価値を判断して打線組んでるんやろうな?
    まさか「読んだ事ある漫画」で打線組んどらんやろな?

    • 20.おっさん(キッズ) より

    • 全部は読んどらんがかなりの作品読んどるぞ、少なくとも打線にある漫画や有名どころはみんな読んだ
      ただ人気作でも
      ハンターは7巻で切ったし
      ナルトも6巻でつまんなくてやめた
      ワンピースも42巻で飽きてやめたし
      翼も北斗もシティーハンターもすぐやめた
      逆にドラゴンボールやウイングマン、はだしのゲン、るろうに剣心、バスタードはみんな読んだし
      男塾なんか続編の暁や天下無双、伊達の外伝、女塾までみんな読んだ
      あくまで歴史的価値とか無視してワイが面白いと思ったかで決めとる

  21. ラブラッシュでクッソワロタ
    気をてらいすぎだわw

    • お前まさか打ちきり漫画はみんな駄作とか思ってないよな?
      ラブラッシュは他のヒロインに浮気しないでひたすらシズクを愛する主人公レイジと幼馴染みゆえレイジと距離を縮められないシズク、主人公に振り向いてもらえなくても健気に主人公を思うココロの王道三角関係ラブコメにモンスター娘要素までぶちこんだ名作やぞ
      うまくやればニセコイの後釜としてアニメ化映画化も狙えたのに打ちきりとか編集ほんま無能
      フープメンも打ち切ったし

      • ラブラッシュって漫画ジャンプに載ってたっけ?

      • たとえ名作打ち切りだとしても、レジェンドたちと張ってるわけないって。

      • 5巻も行ってないやつは載せるな

      • そうだね
        編集は無能でネットで大口叩いてる君の方が有能だね

      • 五巻言ってないやつは載せるなか
        レベルEやバオーにも同じこと言えんのか君は

      • あと編集無能っては半分アンケート出さなかったお前らのこと言っとるの気づいてないのか?

  22. 1 こち亀
    2 サーキットの狼
    3 ドクタースランプ
    4 北斗の拳
    5 ドラゴンボール
    6 キャプテン翼
    7 ジョジョ
    8 きまぐれオレンジロード
    9 プレイボール

  23. てか世代毎に組んだら当時の連載作品並べるだけで打線組む意味ないやろ
    もっと世代を超えたバランスのいい打線期待してたけど、イマイチなの多いな

    • 最初に組んだ一番上にあるやつは正真正銘ガチのオールスターズやぞ

      • 本人乙
        ただのお色気枠が5、6番はない
        ダークネスならいいけどスクエアやし

      • ゆらぎがただのお色気漫画ってエアプやろ
        ゆらぎ間違いなく今のジャンプ新顔の中で一二を争う出来やぞ 
        かるら様の時のコガラシ奪還作戦とか
        源四郎様との二度の戦いとかガチバトルとか
        どこよりもジャンプしてたし
        こないだの雲雀が告白する話みたいなガチの恋愛回、
        一話丸々ヒロインのパンツに費やした歴代最高クラスに凝ったシチュエーションのエロ回とか
        どことっても隙がない作品なんだよなあ
        Toloveるはヒロインが可愛いだけやが
        クッソ可愛いから入選

      • あとちゃんと名前欄に本人って書いてあるやろ

  24. とりあえずイッチの性癖は良く分かった笑
    個人の見方によって千差万別だからな

  25. 野球の打線を踏襲するなら1~2番打者は低迷した時期が見当たらず爆発力よりも安定性重視で休載も少ない作者のものを選ばないとな

  26. こういうあてのないスレすき

  27. 野球詳しいやつほどファーストやレフトなら細かい理屈関係なしのバトル漫画を置く所とか
    スポーツならニ遊中に置くとかそういう考えが出ると思う

    • ごめん、やきう知らんのや

      • GKに攻撃全振りのジョジョやネウロ置いたり
        FWに爆発力よりも安定感の斉木とか置いたら違和感あるだろ?
        同じ事や。
        野球わからんなら打線なんか組まなきゃ良いのに

      • すまん、サッカーもわからん
        あと打線はランキング代わりにしちゃあかんのか

  28. このイッチ無能すぎない?
    己の趣味趣向に偏ったって最初につけろよ

  29. 打線の他に、5人か6人辺りのローテーションと、中継ぎのエースとリリーフエースも作ればいいんじゃないかな

  30. このイッチとかいう人気持ち悪い
    このサイトの管理人か?

  31. 1.スラムダンク
    2.キャプテン翼
    3.ナルト
    4.ドラゴンボール
    5.ワンピース
    6.ハンターハンター
    7.遊戯王
    8.ジョジョの奇妙な冒険
    9.こちら葛飾区亀有公園前派出所

  32. こち亀って投手じゃね?休載なしだし安定はしてるだろ
    キャリアハイだと監督になりそうだけど

  33. 歴代というなら、昭和の名プレイヤーレジェンド枠としてここらへんも上げてみた
    男一匹ガキ大将
    リングにかけろ
    ハレンチ学園
    マジンガーZ
    荒野の少年イサム
    アストロ球団
    ドーベルマン刑事
    トイレット博士
    すすめパイレーツ
    包丁人味平
    サーキットの狼

  34. 野球漫画で組んでみた

    1中 県立海空高校野球部員山下たろーくん
    2二 父の魂
    3一 ROOKIES
    4DH アストロ球団
    5三 キャプテン
    6左 どぐされ球団
    7右 Mr.FULLSWING
    8捕 すすめ‼パイレーツ
    9遊 地獄甲子園
    投  侍ジャイアンツ

  35. 選手層厚すぎだわ…なんならラグビーくらいの人数で組んでもまだ控えが強い

  36. いや、NARUTOは打線に入るだろwww

  37. 個人的には
    1 銀魂
    2 ジョジョ
    3 スラムダンク
    4 ドラゴンボール
    5 るろうに剣心
    6 ナルト
    7 ヒカルの碁
    8 Toloveる
    9 遊戯王
    控え ワンピース ハンタ デスノート ネウロ
    アイシル21 ブリーチ いちご100% テニプリ
    リボーン バクマン ぬーべ 封神 ダイ大
    監督 こち亀

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事