今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ワンピース」で地味に強いと思うキャラwwww(画像あり)

ワンピース
コメント (169)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526191873/

1: 2018/05/13(日)15:11:13 ID:2ba
斧手のモーガン
no title

18: 2018/05/13(日)15:29:02 ID:w3c
アルビダ
no title

23: 2018/05/13(日)15:32:46 ID:0cQ
ルフィの天敵ポジだったのにスモやん落ちぶれすぎやろ
no title

19: 2018/05/13(日)15:30:00 ID:Oj0
スモやんもうコビーに勝てなさそう

おすすめ記事
20: 2018/05/13(日)15:31:04 ID:su1
覇気があるのに炎と煙じゃ勝負がつかねえとかほざいてた雑魚
no title

21: 2018/05/13(日)15:31:43 ID:w3c
>>20
時代の敗北者じゃけぇの

22: 2018/05/13(日)15:32:11 ID:1Il
>>21
敗北者…?

26: 2018/05/13(日)15:34:21 ID:0cQ
>>22
取り消せよ!今の言葉…!

30: 2018/05/13(日)15:36:02 ID:aUr
ペローナとかいう超遠距離からなぶり殺しにできる厨キャラ
no title
no title

31: 2018/05/13(日)15:37:01 ID:LrD
ブキブキの実の女が乳首から銃弾撃ったら男なら回避できないんちゃう?
no title

32: 2018/05/13(日)15:38:02 ID:0cQ
Mr.2とかいう能力が強すぎて仲間に出来なかったキャラ
no title

34: 2018/05/13(日)15:38:46 ID:2ba
Mr.3は正直強いと思う
麦わらの一味全滅しかけた
no title

35: 2018/05/13(日)15:39:15 ID:3aI
サイって氷河割れるんやろか
no title

38: 2018/05/13(日)15:45:51 ID:2ba
>>35
チンジャオ曰く割れる

37: 2018/05/13(日)15:44:38 ID:mSg
魚人全般もっと強くてもええやろ
no title

39: 2018/05/13(日)15:46:13 ID:2ba
>>37
ホーディーはじめ弱すぎやな
no title
no title

40: 2018/05/13(日)15:46:26 ID:2ba
でもジンベエはまあまあ強いわ
no title

42: 2018/05/13(日)15:47:56 ID:2qb
ルフィってもしかして無敗?
no title

45: 2018/05/13(日)15:49:02 ID:RNT
>>42
一時的な負けなら結構ある

48: 2018/05/13(日)15:53:09 ID:2ba
>>42
クロコダイルとかマゼランとか負ける時は負ける
no title

46: 2018/05/13(日)15:50:13 ID:3aI
完敗は青キジとドクドク辺りやないか

41: 2018/05/13(日)15:46:58 ID:w3c
ネコマムシとイヌアラシってルフィと同等くらいに強いんよな?
10億のジャックと張ってたし
no title

44: 2018/05/13(日)15:48:35 ID:3aI
>>41
ルフィより強いんやないか
今の15億って強さより話題性の方が要因やん?

51: 2018/05/13(日)15:57:40 ID:w3c
そういやオーブンって海を熱してたけど、能力者は海に体が付くと力が抜けるんちゃうかったか
寸止めなんか
no title

52: 2018/05/13(日)15:58:16 ID:sHW
力が抜けても能力は使えるんやろ
ルフィも海の中で伸びてたし

53: 2018/05/13(日)16:00:13 ID:w3c
>>52
力が抜けても能力使えるならケムリンとか海楼石の錠簡単に抜けれるやん
それに力抜けてるはずなのにリンリンに思いっきりぶったたかれてもビクともせんかったし

55: 2018/05/13(日)17:38:16 ID:sg2
>>53
実際そうなんやないの
シーザーは一瞬のスペースでガス化して海楼石の手錠から逃げた訳やし

62: 2018/05/14(月)11:47:30 ID:Bmw
ノロノロビーム
no title

66: 2018/05/14(月)12:04:37 ID:i9C
>>62
あいつ地味にクリーク並みにルフィ傷つけてるよな
no title
no title

63: 2018/05/14(月)11:48:06 ID:wUF
最初に出てきたメガネ執事

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 無酸素攻撃でルフィを倒したシーザークラウンでしょ
    作中では毒中和ガスで獣人の村を救ってたが、逆に言えば壊滅も可能だったはず

  2. 正直犬猫はあんまり強キャラ感が無いわ

    • ルッチを舐めるな

      • 関係ないけど、昨日やってたフィルムゴールドでルッチがサボと戦うのに猫化した時何故か可愛く見えたわ。しっぽのせいかな。

      • イヌアラシとネコマムシのこと言ってるんじゃない?

    • カタクリ、クラッカークラスを二人交代とは言え数日間抑えてたのは正直強すぎ、マンモスさんも本気かどうかは怪しいけど、ミンクはスーロン化も控えてたしまだ底は見せてない
      和の国で3災害の内1人とでもリベンジマッチして欲しいな

      • やられたのも毒ガスでだしな
        今のところ作中ではかなり上位じゃないかと思う

      • 痺れを切らしたジャックは毒ガスを使ったとあるから本気だったんだろうよ

      • しかもまだ満月の変身も残してるからな。
        イヌ嵐とネコマムシは。

  3. キュロスなんかゲストキャラの中でも破格級に強いと思う
    両脚あったら七武海クラスあってもいいキャラ

  4. もしかして初期にカームベルトにいた大型の海王類っていまだに最強格?

  5. 能力強いのに鼻くそ飛ばして戦うやつ

  6. 片足なのにディアマンテに完勝したキュロス

  7. リンリンにおもいっきりぶっ叩かれた?
    パウンドの間違いじゃね

  8. サンジが初めて負けたギン

    • いまだに出番待ってるわ
      扉絵でもまったく音沙汰なしだし、逆にすごい位置になってる可能性がある

      • キラーがギンじゃないかと疑ってる

      • 南出身で幼少時の絵も上がってるのでその線は無いかと

    • かなりのハンデがあっだがな。それで勝ったとか言ってもwww

      • ギンは数十日の空腹から解放されたばかりだし、ミホークの襲撃や海軍との戦闘やパティからの攻撃で受けた怪我は治療してないんだぞ
        むしろハンデあるのはサンジの方やろ そのくせギンに負けるんだからせわないわ

  9. サウスブルーの殺し屋ダズ

  10. まる子

  11. バロックワークスの能力者たち
    覚醒すればヤバいヤツらばかり

    • ダズは戦闘技術はあるんだし、体の硬度を上げるだけで急成長すると思う
      てことで武装色を覚えようぜ

      • 鉱石人間なら硬度を上げて強化もありえるけど
        刃物人間なら刃物の硬度を上げるのは無理なんじゃ?

      • 多分上のコメントが言っている体の硬度を上げるってのは武装硬化のことでしょ

      • 黒刀になるんだな

      • 黒刀とは武装色を極めたスパスパの実の能力者の成れの果てなのかもしれないな……

      • 海に嫌われた挙句に黒刀佩いた剣豪と同じ強さってなんだよ!

      • 全身が刃物やぞ
        剣豪とは違い、肘を黒刀にするのも足を黒刀にするのもミキサーのような黒刀にするのも思いのままや

      • 全身黒刀のダズとか超かっこよさそう

      • 仮にヴェルゴがスパスパの実食べてたらドフラミンゴ超えもあり得そう

      • 黒刀を剣豪ゾロが使っても糸は斬れないんだぞ
        剣豪以下の使い手じゃ無理

      • 黒刀で鳥籠切れなくても、鳥籠でも黒刀切れないからあの中で唯一生き残れるぞ

  12. 島の地盤を動かせるノーランド
    ガープが扱っている鉄球と同じサイズの鉄球を扱うカルガラ
    排撃貝は衝撃貝の十倍の威力>六王銃(最大綸ではない)は衝撃貝の数倍の威力 ということで最大攻撃力だけなら恐らく当時のルッチよりも上のワイパー

    • ノーランド覇気使えてそう
      デカヘビ真っ二つにした強さ
      タダ者じゃない

      • 現代編に居た孫のデカヘビはエネルやルフィ含め誰もとどめさせて無いからな
        スカイピアのせいで本来より大きくなってたかもだけど

    • ノーランドは新世界も航海できる強者
      いくら当時は四皇並みの海賊がいなかったかもしれんとはいえ、あの天候だとか異常現象はあったろうに

      • むしろ大昔に新世界航海してグランドラインから定期的に帰国してるバケモンなんだよな
        カームベルトをこっそり渡る方法は当時は無い筈だし

      • 世界政府加盟国お抱えの探検家だからマリージョアに入国出来るし寧ろならず者よりかは脱出が簡単だったのでは?

    • ワイパーって体も丈夫だし海楼石を持ってるしルッチにも勝てるんじゃね
      いや勝てるだろ

      • 当時のルッチになら勝てるかも
        今のルッチは実力が分からん、昨日やってたGOLDはパラレルだし

    • ノーランドが船の食料がきれた時に、単体で海に潜ってデカイ魚とってくるシーン強者感あって好き

  13. パウリー、ルル、タイルストンの3人
    CP9には瞬殺されてたけど何だかんだで強い

  14. 黒ひげ海賊団のバージェスは結構強かった

  15. ペローナはやっぱり強いよなぁ
    ドアドアとコンボされたら死ねる

  16. ヴェルゴ

  17. あたみおんせんは最大どれくらいの範囲を熱くできるの?

  18. オーブンは手袋してるからじゃねーの

  19. >>32
    ボン・クレーの能力者としての能力は、戦闘用としてはあまり向かない
    せいぜい相手の虚を突く程度

    それよりも恐ろしいのがオカマ拳法
    覇気纏って攻撃してると言われても、あまり違和感を感じないほどの破壊力

    • ボン・クレーは覚醒したらやばいぞ
      敵も味方も区別がつかなくなる

    • 実は体格も真似出来るって本来恐ろしい能力なんだけどな
      キャパはあるかも知れんが少なくともマゼランぐらいの体格なら真似出来るし

      • 能力や技は無理でも体は完ぺきにまねできるみたいだからオーズの肉体手に入れるだけで化けるよね
        変身速度次第ではそこに手長族とかの腕をモンタージュさせればエレファントガンより強そう
        ふと思ったんだけどベガパンクがトンタッタ族の小さな体に不釣り合いなパワーの秘密を解明したらやばそう

    • 自身の体より身体能力の優れた体をコピーして、それを使いこなせれば状況に合わせた戦いができそう。更に記憶すれば衰えとかを無視して一生一定の身体能力をキープできそう。
      逆にオカマ拳法が特殊過ぎてその利点が潰れてそう、剣術とかならモリアのゾンビみたいに単純に強くなれるかもしれなかった

    • 能力も政治重視や駆け引きする様な漫画だと最強クラス
      戦わず世界政府転覆も夢じゃない

  20. ノロノロが覚醒したら周囲の人間誰も止められないんちゃう

  21. ロビンかな
    武装色身に付けたらチートすぎるくらい強くなるから無いだろうけど

  22. ドレークは確実に強い
    常に落ち着き払っている

  23. スケスケの実の奴。
    スケスケで覚醒したら結構強そう。

  24. チンジャオは軽視されすぎてる
    なんやかんやサイよりはまだ強いはず サイにやられたときは持病もあったし不意打ちだし
    だけど、サイの将来性には期待したい

  25. これはハンニャバルだな

  26. ハンコック迎えに来てた中将
    戦争の時もルフィにダメージ与えてた気がする

  27. ミス・ゴールデンウィーク

    カラーズトラップとかいう地味なチートスキル
    ドルドルの実もポテンシャル高そうだしあのコンビ好きだわ。

  28. オーブンは描写だけ見ると作中最高の熱量を持つ化物

  29. ペロス兄とオーブン、ダイフクだな。この三人はかなり強い。サンジやペドロ、スーロンキャロットのかませにされるかと思ったのに手も足も出ないとかね。自爆しても生きてるし

    • 1人忘れてませんかね?

      • おいおいカタクリさんやクラッカーは地味じゃなく元々強いだろ
        あ、スナックさんのことか!確かに地味だけど実力者だな!

      • 将星が地味なわけないだろう
        普通に強いんだよ、あの人は

  30. ありがちな、初期も初期の敵がかなりレベルアップして対峙するみたいな展開あるかね?

  31. 全員が全員飛行可能な世界観でもないし飛べるキャラは結構強いというか有利に戦えるんじゃない(てきとー)

  32. 海軍中将コーミル

  33. ペル、街一つ破壊するような質量の爆弾を持って急上昇する飛翔力
    その爆発のほぼ中心にいたにもかかわらず生存する生命力
    を、持ちながらまだ実の覚醒という未知の能力を秘めている事実

  34. ウルージさんは地味じゃないから除外か

  35. エースの護送を任され、マルコ無力化した、オニグモじゃないか?生命帰還なのか、髪なのか蜘蛛の能力者なのかは分らんが。

  36. スムージーだろうな
    麦わら一味の襲撃で3将星唯一敗北しなかった
    14女でありながらカタクリに次ぐ懸賞金もポイント

  37. オニグモ中将

    四皇の右腕マルコに海楼石はめて無力化した物凄い筈の功績があるのに何故かマルコが情けないみたいな風潮になって全然評価されない

    マルコがマヌケなんじゃない
    オニグモ中将が有能だったんだ

    • 真面目に話してもつまらんってのはあるけどあいつら上げるか下げるかしか出来んからな
      あの場面は白ヒゲが膝をつくって緊急事態だったし隙を見せたのもしゃあないしその隙を見逃さなかった黄猿にオニグモも優秀だわ

    • オニグモのほうも能力者なせいか、取っ手ごしに手錠を操ってかけてるんだよな
      だいたい手錠なんて戦いながらかけるもんじゃないし、あんな修羅場で無茶苦茶器用だぞ

      • あれはたぶん生命帰還だと思われ
        まあ100%じゃないが

      • 木製の取っ手みたいのが付いてたのは事実だから、能力者でも使えるように工夫された手錠ではあるんだろうな
        海軍も佐官あたりから能力者うじゃうじゃいるし

  38. ドフラのとこの幹部は、一応全員中将クラスって事でいいんだろうか?
    中将瞬殺出来るバルトロメオが苦戦してた訳だし

    • 中将ってもレベルが幅広すぎるしなあ
      メイナードさんが最低クラスってのはなんとなくわかってる

      • 中将はモモンガがすこすこのすこ

    • 最高幹部は1人は実際に中将で同じ中将のスモやんを圧倒してたしね
      他の最高幹部はヴェルゴ程じゃないにしても中将クラスはあるやろうな
      メイナードなら他の幹部も互角以上に戦えそう

    • 中将でも将来確実に大将になれるクラス(ガープとかサウロから異常に強いと評された12年前のクザンとか)と、中将昇格したてのスモやんとかメイナードみたいなのがいるから結構ピンキリ感はある
      中将の平均クラスぐらいの実力じゃないかな?相性もあるだろうけどヴェルゴ、ピーカは飛びぬけて強そう

      • ヴェルゴみたいな武装色特化タイプはそれこそ新世界のもっと後に出してもよかった

    • 中将の上が大将と元帥しかいないからな
      立場で言うなら元帥が四皇格で大将が最高幹部ってイメージあるけど実力的には大将と元帥に違いは無いし

      てかロメオが強過ぎってのがある
      グラディウスに苦戦したってロビン守る必要なけりゃ完全に封殺出来てたろうし

      • しかも大将は3人で固定されてる雰囲気。つまりそこそこ有能な海兵は中将に溜まってしまう
        上級大将作ったほうがいいな

  39. Tボーン大佐を忘れてもらっては困る

  40. クリークの仕込み盾ニードルマシンガンを正面から突破出来るキャラはそこまで居なかった・・・新世界編まではね
    白ひげ傘下とかと並んでても違和感無い風格だし
    クリークはミホーク襲撃さえなければあの時点の装備だけでもそこそこ進めたんや・・・

  41. クロはいちいちカッコいいし
    初期の段階で剃より早い技使ってるとかホント素敵

  42. 能力がチートでキャラ補正ありならフォクシー

  43. Mr.3ので思い出したけど、ぶっちゃけドリーとブロギーってどうなん

    今となっては(あの島の決闘の描写だけだと)大したこと無かったんじゃない?
    って思わざるを得ない

  44. ベルメールさんとか意外と強いよな
    一瞬でアーロン押し倒したあと口内に即発砲してたらワンチャンあったぞ

  45. フランキー一味のザンバイだな
    馬鹿力ぐらいしか無さそうなのにエニエスロビーで目立ったダメージ受けずに帰還という
    しかもその前に、船番してたゾロと、ウソップの仕返しにきたルフィと、フランキーを誘拐しようとしたCP9に3連続でボッコボコにされてる謎のタフガイ

  46. この手のスレでよく出てくるのがガープの副官の剣士
    モーガン後ぐらいの時系列で既に鉄を輪切りにできる腕前

  47. 半身浴でギリギリ大丈夫らしいから手つけただけじゃ力抜けないよ

  48. 最近だとペロス兄だな、マムにビビったりチョッパーみて化け物だらけかよ…とか言ってたけど。味方多数とはいえ、ブルックとチョッパー無傷で倒したり、ミンク族のなかでもかなり強いペドロの攻撃軽く防いだり。七武海ともやりあえると思う

  49. 初期ルフィを連れ去った鳥はただの鳥にしては強い
    あの当時のルフィでもモーガンくらいは楽に倒せたというのに

  50. ワイパーやな
    1発で自殺行為の排撃貝を3発も撃てる鬼耐久やし、一回エネル倒してるし

  51. コーザ・・・

  52. ペローナは、
    防御不能な上に1発当てれば即勝ち確で、
    おまけに本人は安全な場所に身を潜めながら戦えると、
    普通にガッチガチの能力だからな。

    これのせいでどれだけゾロ関連からフラグ立ったとしても仲間になる気がしない

  53. ジャヤのノラなんか今出ても結構脅威だろ
    ルスカイナの猛獣しかり人間じゃ太刀打ち出来ない猛獣は結構多いよな

  54. ここはサウロを推したい
    普段は心優しいが怒ると手がつけられなくなる
    山のフドウのような存在 青雉だから止められただけ

  55. スモーカーとエースのやりとり昔はかっこよかったのに、覇気という後付けのせいでほんとただの雑魚のバカにしか見えなくてダメだよな。白髭の2番隊隊長が知らないとか設定的に無理だよな。

  56. SBSソースだと、海(溜まった水)の場合は身体がどの程度浸かってるかで能力の行使や身体機能に影響がでるっぽい
    手のひら程度ならほぼ影響なし、腕一本(シャボンの中のルフィ)だと能力の威力や制御に支障が出る、肩まで浸かるとほぼ無力化、みたいに段階的に作用する
    海桜石の場合は海の力が凝縮されているから一部が触れただけで能力が使えなくなる

  57. 未だにエネルは最強格だと思うわ
    相性良いルフィだったから倒せたものの他のやつが戦ったら勝てるやつ数える程しかいないやろ

  58. 地味に強いってロビンのことだろ
    ロギアとかじゃ手も足も出ないが、筋肉やスピード自慢なら完封できるという

  59. オーブンの手が海についてる件は手袋越しだから平気なんでしょ
    スモヤンだって海楼石の十手持ててるし(石は先っぽだけなんだっけ?)

  60. 白ひげの隊長のダイヤモンドの人強かったのにね

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事