今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【NARUTO -ナルト-】ガイ先生って初期の頃から読者にも強キャラだと思われてたよな

NARUTO -ナルト-
コメント (53)
スポンサーリンク

1: 2017/03/25(土)21:37:07 ID:Izv
カカシのライバルだって言ってるし、イタチにメッチャ警戒されてたし、
みんなガイ先生強いんだろうなーって思ってたよな

2: 2017/03/25(土)21:38:18 ID:TEu
実際強かったやろ

no title

4: 2017/03/25(土)21:45:37 ID:ehv
ガイ班は優秀だよな
天才白眼のネジ、
影の主人公、努力のロックリー
いやあ、優秀だなあ、みんな
結果昔の仲間はみんな強くなったよなあ!?

52: 2017/03/25(土)22:45:45 ID:4V2
>>4
ロックリーは外伝作品の主人公やってるくらいだしな

5: 2017/03/25(土)21:47:21 ID:o0W
自称で木の葉の蒼き野獣名乗ってるのかと思ったら鬼鮫も言ってたんだよな
そこでガイの強ポジは決まり

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490445427/

おすすめ記事
7: 2017/03/25(土)21:49:23 ID:ehv
アスマって結局強かったんかな
わりと敵が初見殺しみたいなとこあったからわからんよな
ただし紅先生は絶対雑魚
イタチ相手に幻術とかあったまわるい

no title

9: 2017/03/25(土)21:51:50 ID:sEO
>>7
鬼鮫に効いてたからむしろ強そうじゃね?
写輪眼持ち相手じゃなければ勝てそう

10: 2017/03/25(土)21:52:23 ID:o0W
>>7
イタチと肉弾戦や忍術合戦する方が頭悪いじゃん
相手も得意だけど自分も得意なのでいく方がまだ可能性ありうる
紅は切り合いとか忍術戦はまるでダメだろ

8: 2017/03/25(土)21:49:54 ID:czQ
驚門使ったあとの身動きとれなくなるデメリットとかあるけど1対1なら最強だよね

no title

11: 2017/03/25(土)21:53:17 ID:TEu
ガイ先生は迎撃とか護衛とかの任務だとめっちゃ強いイメージある。
暗殺とかそういうのは相性が合わないよね…

12: 2017/03/25(土)21:54:04 ID:o0W
相性というかもう性格がまるで不向きだよね

13: 2017/03/25(土)21:54:58 ID:czQ
そもそもあの漫画の忍のほとんどが忍ばずに正面突破な人たちだし…

22: 2017/03/25(土)22:04:46 ID:Cv9
忍術という概念で戦う世界で唯一肉弾戦だからな。戦い方がまるで違う。

14: 2017/03/25(土)21:55:40 ID:89L
体術だけでマダラとやりあえるってもうね…

no title

17: 2017/03/25(土)21:59:18 ID:o0W
タイマンでガイに勝てるやつ、木の葉にいなさそうだよね

18: 2017/03/25(土)21:59:21 ID:J6h
イタチの頼もしさすきだわ

no title

19: 2017/03/25(土)22:00:11 ID:J6h
イタチとガイの頼もしさったらないよね、時々シカマル、ジライヤ

20: 2017/03/25(土)22:01:02 ID:dtC
俺眉毛太いからよくガイとかロックリーて言われてたわ

21: 2017/03/25(土)22:02:26 ID:o0W
>>20
眉毛じゃねーよ
その全身タイツだよ

23: 2017/03/25(土)22:05:10 ID:dtC
>>21
お前どこから見てるんだよ

29: 2017/03/25(土)22:18:02 ID:hcS
八門遁甲は糞かっこいいけど
相手が逃げの一手かますとしょぼい
誰かを守る技であって倒す技ではなかったりする

no title

26: 2017/03/25(土)22:09:52 ID:Qgo
紅き門を開いたら死ぬんだったら誰が開発したんだって話よ

30: 2017/03/25(土)22:18:27 ID:czQ
そういや確かにマイトダイは死門の存在を知ってたけど
自分で発見したとしてなんで開いたら死ぬってわかったんだろうな

32: 2017/03/25(土)22:24:02 ID:Cv9
>>30
そこが理論なんじゃないの?
核分裂のやり方分かっても実際やったら放射線で死ぬみたいな

33: 2017/03/25(土)22:26:26 ID:kHe
驚門の時点で全身の筋肉断裂だぞ
もう一段階上とか死ぬってわかるわ

34: 2017/03/25(土)22:26:40 ID:Qgo
身体が耐えられないのか

35: 2017/03/25(土)22:27:45 ID:hcS
門を開けたらそこに物理的に穴が開く
6門の次の門は心臓にあるのがわかる

あっ・・・

みたいな
つか作中にないことだけで合理性は自分で考えればいいだけなのに
納得行かない奴はどんだけお子ちゃまなのっておもう
完全に描写が矛盾してるならともかく足りないなら想像の余地があってよろしいのに

38: 2017/03/25(土)22:35:38 ID:kHe
>>35
物理的に穴が空いちゃったら最初の門で死ぬだろw

41: 2017/03/25(土)22:37:44 ID:czQ
でも一回開いてみないと死門が本当に存在するかってわからなくない?
一瞬試しに開けてみてすぐに閉じたとか

42: 2017/03/25(土)22:38:29 ID:Qgo
まさに先生にふさわしい人

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ガイはその気になれば仙人になれたと思う

  2. 何がすごいってあのマダラに認められたのがすごい

  3. 六道マダラに重傷を与えたのは後にも先にもガイだけという

  4. ガイさんは髪型さえよければパーフェクトなんだが・・・

  5. 初登場した頃の自称カカシのライバル発言はギャグだと思ってた
    後々ライバルどころかぶっちぎりで強いやん・・・ってなった

  6. そういえば
    ガイの公式無自覚レベルのディスりどころってあったか?

    別キャラなら聞いた事はいくらでもあるけど、ガイだけは聞き覚えがないぞ

  7. ガイと卑劣様の安心感は異常

  8. でもくさいんだよな

  9. >ガイ班は優秀だよな
    >天才白眼のネジ、
    >影の主人公、努力のロックリー
    >いやあ、優秀だなあ、みんな
    >結果昔の仲間はみんな強くなったよなあ!?

    テンテン…俺は忘れないよ

  10. ガイ先生と鬼鮫の戦いは毎回好きだった
    アニメもガイ先生メイン回は必ず見てたわ、ほぼなかったけど

  11. 自称ライバルの三枚目キャラだと思ってたら作中屈指の強キャラだとはね

  12. 相手が逃げの一手かますとしょぼいとか言ってるけど
    あんなんから逃げれるんだろうか

  13. 避けても空間がねじ曲がる
    そもそも滅茶苦茶早い
    逃げの一手も無理でしょ

  14. 体術で空間捻じ曲げるとか物理法則の限界すら余裕で突破するイカレっぷりが凄まじい
    まだ二代目だけど明らかに物理チートの血統だよな

  15. しかしガイ先生のせいでリーの見せ場が多分に喰われてしまった
    まあ代わりにリーがマダラを圧倒したらそれはそれで違和感だけども

  16. あの柱間すげー柱間と戦えたの俺しかいない今の忍はゴミだのばっかり言ってた柱間厨が柱間以上って評価するのはすごいよ本当

  17. でもあれを体術として認めていいものか悩む

  18. 待てよ・・・ガイ先生あのまま死なせてたらエドテンで呼び出して死門開け放題やん!!

  19. 登場シーンとポジションからして一定以上強いのは当然だったわけだけど
    まさかほぼ最終決戦まで着いて来てしかも活躍の場のある程に強いキャラだとは思わなかったよな
    本来あのポジションのキャラは主人公達含む後進に追い抜かされてフェードアウトか解説役に収まるのが精々なのに

  20. まぁ暗部には呼ばれなかったな・・・
    ダンゾウには嫌われてそう

  21. 逃げるのは逆口寄せ的なやつとかは別に血継限界とかじゃなくあるし、作中でて来てないいかにも忍っぽい隠れるような術とか逃げる用の術もあるのでは
    ガイは体術であれだけ強い上に、忍術も普通に使えるのが強い

  22. テンテンは罠をたくさん作って一人ベトコン出来そう

  23. 仙術は膨大なチャクラ量とセンスというか適性がないと修得できない

  24. そもそも他のメンツは舐めプすらされない定期

  25. 人や物事には相性とか領分ってのがあるんだけど、上か下かしかないアホが書いてる漫画、忍者ネタ以外くそな漫画だしな。でも実際読むのは子供だからそんぐらいでいいんだよ。

    問題はいい歳こいて美学(飛び道具は卑怯、使われたって使わないとか)を他人に押し付けるバカ。

  26. マダラがガイを始めてみた時どこかで見たことがある奴といってたから
    ガイの父親や先祖かその師匠とか居るだろwww

  27. 相変わらず過大評価っぷりが凄いな、リー以外ろくに面倒見ない酷い教師やぞ

    • カカシもサスケ、アスマもシカマル、紅もヒナタと他も贔屓してるし

  28. ガイみたいなロマン砲一発芸キャラが最強だと抜かすやつって、
    術の単純な威力ばかりに目を取られて、その術の持つリスクや使用後のデメリットなど、
    同時に生じる不安定要素を考慮する頭がないのよ。
    いわばリスク管理の出来ない、低学歴でギャンブル好きな底辺の思考なんだよ

    相手は人形じゃないんだから、その一発限りの大技が、影分身が受けてたり
    幻術に掛かって相手が食らったように見せかけられただけだったり、
    何らかの方法で回避されてしまっていたら、その後はどうなると思うのかね?

    • ガイに幻術かけられる敵も影分身で八門まで追い詰める相手も作中出てこないけどな!
      さすが自覚のないネット底辺は言うことが違うぜ!

      • そんな敵腐るほど出てきてるけど戦わなかっただけじゃねえかwwww
        体術が都合良く雑魚としか戦ってないもの

      • そしてただのレッテル張り、正論に一ミリの反論もできない
        キャラと同じくさすが無能だわwwww

      • ニワカには分からんだろうけど幻術は写輪眼だけじゃないからな
        マダラだって普通にガイと目を合わせていたんだからかけようと思えばいくらでも書けられていますw

    • おまえニコニコの記事にも全く同じコピペ貼ってただろ。知ってんだぜ低学歴

      • ブーメランというより、理論的で的確な文に全く敵わない内心の現れだろうなあ
        →低学歴w ただ幼稚な悪口しか言えない幼児という・・・

  29. 時空間忍術だとかで逃げるやつには死門は使わないだろ
    命をかけて大切なものを守るための手段なんだから

  30. たまに本気出せばトップ3とか言ってるアホが居るからヤバ過ぎるw

    『ガイが絶対勝てない相手』
    カグヤ、マダラ、ナルト、サスケ、両目カカシ、ペイン、イタチ、オビト 柱間

    『時空間忍術、初見殺し、不死身、飛行系など、相性的に勝つことが限りなく不可能な相手』
    扉間、ミナト、大蛇丸、ヒルゼン、神威カカシ、デイダラ、サソリ、飛段、我愛羅
    土影、雷影、水影、角都、湖南

    ガイが勝てない相手なんて腐るほど居るんだからガイ厨は引っ込んでろよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事