今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「食戟のソーマ」感想、鈴木先生 VS 幸平創真、開戦!!【274話】

食戟のソーマ
コメント (323)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1532603687/

578: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
痩せた美作じゃねーか
no title

581: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なんだ?ただの美作じゃねえかマジで

580: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
言うほどシリアスなノリじゃあないのかな

595: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
実は美作だったんじゃね

602: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
同じ料理ってあたりがもう手抜かれてそう

おすすめ記事
588: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>この数ヶ月で俺もかなりパワーアップしたからな

あかんフラグ立ったわ
no title

598: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これは負ける流れか
よく負ける主人公だな

584: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
包丁を奪われるだけで済むのか
なら負けて包丁奪われてリベンジ展開なのかな
でも一席になってから初の料理シーンなのに負けさせてもなぁ…
no title

834: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
そもそもソーマ、今使ってる包丁に特別な思い入れないよなあ
美作のときこれといって話に出た記憶がないんだが

672: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ソーマのマイ包丁が母親の物を譲り受けたとかじゃないといかんよな
奪われてソーマ母の過去話にいけるようんしないと

835: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
包丁ってのは菜切り包丁で
えりなを取られるっていう隠喩

842: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まあ>>835が正解なんだろうな

840: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
失う物がなにも無さ過ぎるからマイ包丁を奪われて
初めて奪われた包丁の大切さを思い知る展開だろうけど

843: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ソーマの今使ってる包丁が父親の包丁とかじゃないの?
ソーマは包丁の価値知らないだけとか

600: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
田舎が審査かw
この食戟は負けてリベンジ戦でえりな審査で勝つパターンかな
no title

674: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あれ?
えりなの舌を取り合う食戟じゃなかったの?(文面だけ見るとこええ)
審査員田所でいいの?

702: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まぁ田所的には鈴木に票入れた方が都合いいだろ
それやると完全によくある負けヒロインになるが
もうどうしようもないレベルでピエロになってるからそんな変わらんか

てか話の中心にいる女じゃなく全く関係ない女(ソーマのことが好き)が男二人(その内の一人は好きな男)の審査やるってどんな拷問プレイだ

696: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
黒ギャル化した田所ちゃんも可愛いわ
鈴木の料理を食べたらヤマンバメイク化かな
no title

699: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>696
黒ソースで黒ギャルだから
白ソースでは白い清純派系じゃないかとにらんでる

631: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鈴木とソーマじゃレベルが違いすぎる
今回負けて色々あって最終的に鈴木がなんか感動して旅に出るパターンだなこりゃ
no title

634: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
勝敗はうやむやかせめて引き分けて欲しい
一席なんだから負けはまずい

[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 闇を抜け、奈落に落ちて、泥沼のヘドロに突き刺さった

  2. ほらみろ、やっぱ料理しだしたらクソつまんねぇじゃねぇか

    疾駆はもっと自分の力量をわきまえよう

    • たしかに料理しだしたらつまらない料理漫画なのであった

      • キートン山田かな?

      • 闇を抜けるのはまだまだ先になりそうである

      • 後半へ続きますか……?

      • こーはんえーつづくぅ

    • そうか?俺の仲間はソーマ読みながら涎ダラダラだったぞ

      • このコメントは削除されました
        (→コメント欄のルールについて

      • パブロフの犬かな?

      • お前はどうなんだい

      • パブロフの犬は草

      • たぶんその友達その時よっぽど空腹だったんだろうな~人間飢餓状態が極限状態になるとどんなものでも美味そうに見えるものだし

      • おい、それよか
        障害者施設かどっかにでもいるのかって言ったやつ、タチ悪い冗談だぞ
        反省しろや


      • もうちょっときつく言ってもいいと思うぞ。普通に削除案件のレベルだよ

      • だよなぁ
        コメ主自身を揶揄してんじゃなくコメ主の仲間のことを酷く言ってるし
        お前、ほんと、もうあれだぞ!あれすぎてあれだぞ!

        ちょっと代わってくれ、俺あんまネットでキツいこと言った経験がない

      • このコメントは削除されました
        (→コメント欄のルールについて

      • 青コメ1はクズだと思う

      • 青コメ1普通にひどいわ

    • 何で定食作ったんだ?
      お題は定食でも豚肉でもトンカツでもないのに

      • 冷蔵庫にトンカツ定食用の材料しかなかったからだドン!!

    • うるさい!お前はご飯の炊き方知ってんのかよ?

      • 今時ご飯のすら満足に炊けない奴なんているのか?

      • 喋れば喋るほど自分の愚かさをさらけ出しよるわ!
        ご飯と味噌汁が他の手の込んだ料理よりも簡単だと!?

      • だからどう見ても釣り…いいやめんどくさい

      • 味噌汁どっから出たんだ?

      • やっぱコテハンはアホが多いよな

  3. 黒ギャル田所ちゃんエエやん

  4. ダークサイドは素晴らしいぞ!

  5. これで負けたら第1席というのにも格がある…としか言いようがないぞw

    • 実際、司が野良試合で作った鹿のなんちゃらより数段落ちるでしょこれ
      ソーマ個人の進化で見ても葉山戦あたりから特に成長が感じられない

    • 脂の乗った豚ロースカツとチーズとか胃が滅茶苦茶持たれそうで見ていて気持ち悪いな

      • 基本ソーマの飯って美味そうか不味そうか以前に重そうだよね。大体チーズ入ってるし。

    • 何で1席に居座ってられるか疑問なんだよなあ
      例えば葉山なんてやる気なかったから神が勝てただけで、葉山が本気で食戟挑んだら全然負けてもおかしくないレベルだろうし
      半年間だーれも食戟挑まなかったんすかね

      • そりゃ、神補正でデバフがかかるからね。
        今までも勝敗には説得力がなかったし、今さらって感じ。

      • お飾り1席なんて誰もいらないと思ってた説
        実質最強である2席の裸エプロン先輩にみんな挑んでたとか

      • 作中キャラすらも神に謎の補正がかかってるのに気がついてる説
        絡んでも損するだけだから挑まないのかもな

  6. 見事なドベ一席だったな

  7. ソーマが一席の実力ないとか言ってたやつ息してる?

  8. 勉強は今週も構成力が高く
    ネバランは今週も売り上げ良くて
    ソーマは今週も闇抜けてたな

    • クソ漫画ばかり愛してる構成力ガイジオッスオッス!

      • 話題にもならないのが真のクソ漫画だぞ
        いつのまにか終わったポロとか

      • 塩やU19、クロアカ、ゴーレムなどの悪い意味で記憶に残ったマンガはどういう分類になるの?

      • 空気となるか毒ガスとなるか

      • ポロで一番笑ったのはここのコメ欄だったよ

        「まだジャンプ未開拓のスポーツは?」ってお題で
        ポロだろ!日本ポロ協会が今年できたぞ!ってコメントがあってそれがちょうどポロ最終回の週で
        今週、終わったんだよ…ってコメントがついてフフフwって

  9. 包丁をぶっ刺してノーゲーム

  10. メルクの包丁的な

    • メルクの包丁と比べる事事態がメルクの包丁に失礼なレベル

      • つってもメルク包丁も包丁というかさー

      • あの世界の特殊な食材を捌くのに適した形状なんだろうな~

      • あれは調理器具も扱いを間違うと危険というののめちゃめちゃ極端な例だと思えばまあ…

  11. テンション上がったり下がったりでソーマの読者を情緒不安定にさせたいんか

  12. 食戟のソーマの憎しみは今、全て附田に集まっている。後は彼が消えれば、憎しみの連鎖を断ち切ることができる。
    これこそが疾駆レクイエム・・・。

  13. 普通にソーマが勝って連載終了パターンだろ

  14. 何度目だチーズ

  15. くっそつまんねーはよ終われ(あかんトンカツ食いたくなってきたわ)

  16. ソーマが勝ったらデバフ負けたら負けイベと揶揄される どうしても叩かれるんだろうなぁ

    • 普通に自分の実力だけで勝ったらいいだろ
      相手がポカやるとか全力出せない状態だったとか都合良く味方が増援に来てくれるとか根回しもしてないのに相手が八百長やめてくれるとかの外的要因に頼らずに勝ったら特に文句も言われんだろ
      あと負けイベがどうたら言われんのは女木島や司の時みたいにソーマに都合が良いように相手が大した理由もないのに折れるか譲歩してくれる展開をやったからだろ
      文句言われんのは普通に疾駆の構成力の問題だわ

    • 買ったら褒めるわ
      負けたらクソ漫画

      こいつは負けてもいい時は負けるからな

    • 今までの積み重ねのせいです
      勝てる要素がないのに勝たせてきたからデバフと文句言われる
      最初の合宿のときなんて負けイベとか言われてなかっただろ

    • 相手が実力不相応の素人ミスもせず無能にならず、ソーマが突然の応援とかもない純粋に自分の実力だけを発揮して勝つなら文句はないぞ
      問題はそうやってまともに勝ったのが10年先輩w以来一度もないことな

      • 十年先輩が学園祭のときのこと言ってるのなら、
        あれってソーマが根回ししておいた美作だけでは手が足りず、なんかよくわからんけど他の友達が自分の店ほったらかして助けに来てくれたからかろうじて1日勝てただけだぞ。
        次の日は美作と田所以外は全員自分の店もどって、結局ソーマは負けたからな。

    • 「ソーマ勝ち、ただし相手は手加減してた」にするしかないな。
      何で手加減したんだってなりそうだが。

  17. これは神が舐めプして負けて、リベンジで本気出すやつやな

  18. 4押すやつ多すぎだろ
    そんなに酷くないやん

  19. 調理中にあの長いハチマキみたいなの付けてたら燃えそうでヒヤヒヤする

  20. こいつが美作と戦ったらどうなるんだ

  21. ソーマって負けてもへこたれないから、それが強みみたいな感じだったけど
    1席にもなって同じような感じで負けたらほんまクソ

  22. おかしいな…そんなにつまんない話って訳でもないのにクソつまんなく感じる…

    まさか、これが…疾駆クオリティ

    • やってる事全部が別作品での既視感あるイベントしかないからつまんないんだろうな

      • それでもキャラに魅力があれば見れるけどね(魅力があるとは言ってない)

      • キャラの魅力とやらも疾駆自ら切り捨てていくからな
        そもそも神が長いこと紙面に居座ってる時点で面白くはならん

  23. 黒ギャルってもはや、おっさんしか知らん属性らしいな
    今の若者は黒ギャルなんて伝承でしか知らんから

  24. まさか、中華一番みたいなノリで、世界各地に点在している伝説の包丁を集める話がスタートするのか

  25. さらなる闇

  26. もうここで頭潰して終わりにしようぜ
    鈴木は正体を明かすことなく闇に葬られる

  27. 流れ的に鈴木勝利っぽいけどその判定をするのが田所ちゃんってのが少し可哀そう
    余計なこと考えて判定言うの躊躇いそう

  28. 「揚がるのを待ってる最中やから大丈夫やで」
    「………!?」

    って何をびっくりしとるんや。
    揚げ物中に油から目を離すんじゃない!ってことか。

  29.  黒ギャル田所はこの漫画の闇を吸収した姿なんやな……

  30. ベンタブラック並みの闇だから早く打ち切りにしろ

  31. 一席になって初の料理がトンカツ定食ってなめてんのかwwww
    チーズなんちゃらソースも不味そうだし

  32. 鈴木君が精神に異常をきたした中村君の別人格とかだったら綺麗にまとまりそうなのに

  33. この漫画に文句あるやつは食戟でソーマに勝ってからにしな

  34. いつもの疾駆具合で安心したわ

  35. ジャンプラに移籍したら?

  36. なんかソーマが一席になっての初戦だから負けちゃいかんみたいに言ってるソーマ信いるが附田はそんなこと思ってないから

    • やっぱり少年マンガにおける一連の流れは大事だと思うのよね。時間をおいて成長したのなら初戦はその成長っぷりをいかんなく発揮してほしい。テンプレ展開なんて言われちゃうこともあるけど、そういう基本をおろそかにするととんでもない方向に物語が進むから読み続けていられなくなるんだよね…連帯食戟のときはまさにそうだったけどね…。

      • 基本通り描いたら負けた気になるのが疾駆の本質だからな
        何がなんでも予想を裏切らないといけないという作者都合優先だからああなる

      • 疾駆は常に王道に挑み続けてるからな
        結果はご覧の有様だが

      • もちろん期待感に応える作品も好きだけど、個人的には先の展開が読めないってそれだけでポイント高いから、良くも悪くも悪しくも酷くも常に予想を裏切るこの作品は嫌いじゃない

    • 変化球投げたら暴投しちゃった みたいな感じよ
      面白くなるんならそういう邪道でもいいけど疾駆の今までの実績を見てて邪道で面白さを期待しろというのは無理

    • 強くなったのに強くなったところを見せずに負けましたじゃ話にならんだろ
      それが通用するのは脇役だけ

  37. デフォルメ絵きもちわるい

  38. 第一席がコック服も頭巾もしてないどころか埃出そうな
    舐めた格好の鈴木先生に負けるわけないだろ

  39. 全然成長感じられなくてわろた。
    田所のほうがこの1年間頑張って生長してるやん。
    鈴木はサイバじゃなくてソーマ圧勝!の流れを期待してたけどマジで負けんじゃねーのこれ。

  40. 一席なんだから負けないでという人は、過去にどんだけ人気キャラを使い捨てしてきたかを忘れたんだろうか。

  41. 料理の内容が重要な展開ではないんだろうけど
    こうなると料理の評価(リアクション)が雑になるのどうかと思うぞ

  42. 最初の司戦みたいに
    ソーマが負けるけどお情けで罰ゲームは無しねってオチやろ

    • 勝負の後
      今回は包丁はもらうけど、次は菜切り包丁をもらうよ(ドヤァァァ ってオチが見えるな
      いや疾駆ならその斜め下に行きそうだけど

      • もう話にしばらく出てないタクミの包丁が取られるんだろう

        自分のマイ包丁と取られるのは屈辱だっけ?
        じゃあライバルの預かり包丁を取るのはなんて言うんだ?

      • いいだろう、花京院の魂も賭けよう

  43. なんで負けることが悪いのかわからん
    一回負けるなんて王道中の王道じゃん

  44. 秘書子マダー?

  45. 出される料理はデフレしてますなぁ

  46. なろう系主人公の夢の対決みたい

  47. テンション☆闇ブチ抜け みたいな~♡

  48. そろそろパコさん投入しよう

    • ゆーて料理人て刃物四六時中持って仕事してて忙しい時は気が荒くなる商売やからオラ勢多いぞ

      • だからと言ってパコさんを同列に扱うのはNG

      • そもそも忙しくて気が荒くなるのと、暇と暴力衝動と性欲を持て余してるのは違うし

      • パコさんにも負けんだろって言いたいんだろ

    • 他漫画から凶悪なキャラ放り込んでこの展開を滅茶苦茶にしたい気持ちちょっと分かる

  49. この数ヶ月でパワーアップしたからな!からの実家で使ってたテクドヤァは草。

  50. コピー料理だの包丁よこせだの美作だろこれは

  51. ソーマに勝って包丁取り上げた鈴木が顔のマスク破ったら
    中から美作が出てきて勝ち誇る展開でオネガイシマス

  52. どうせやらかすなら何の波乱もなくソーマが勝つくらいやらかして欲しいわ

  53. 美作「これが俺の新しい技…パーフェクトトレース・別人変身だ!」

  54. いや一昔前なら兎も角今では美味しい豚カツを作る為の基本中の基本として一般に知られてる調理技術をそんなどや顔で語られてもな~

    • 神のドヤ顔はともかく、レシピを疎かにしないのも既知の技術を復習するのも大事な事なんやで。

      • それをさも最新の技法ですドヤァ外野ザワザワってやってるのが寒いんだよ
        なんでそんな当たり前のことも知らないのお前ら本当に料理学校のエリート?ってなるのも当たり前だろ?

      • 作者や監修者にとっては新しい発見だったんじゃないの?
        いや、この監修者ならこういう一般向けのレシピは強いはずなんだが・・・。

      • 皆勘違いしてるが高校生レベルだぞ、知ってるだけですごいわ

      • 高校生レベル?
        いや料理学校の高校生とか中卒で料亭とか海外に修行に出てるような人のレベルを舐めてるだろ
        少なくとも日本最高レベルの料理学校でドヤッてるくせにピラフの作り方すら知らない連中とかオリジナリティ出した結果チーズとバターしか引き出しのないゴミよりは遥かに料理の腕は上だぞ

      • 設定では日本最高峰の料理学校のトップなので
        国内でソーマと肩を並べる高校生なんて殆どいないレベルの逸材なんやぞ

    • 基本が大事って真冬先生も言ってたからな
      十傑の田所には言い当てて欲しかったが

    • 基本が大事なのは事実だが、これ勝負でしょ?
      素人向けの時短料理作ってどうするのって話なわけよ

  55. 教師が生徒に勝負を挑んで、報酬に包丁を望むっていうのが小者臭い

  56. ソーマの作る料理って全部B級グルメみたい
    キャラ的におしゃれなのは作れないのはわかるけどさ、毎回そんな料理で勝たれても説得力ありませんわ

  57. 次回の出だしはえりなが目を覚ましたらソーマが地面に膝をついてセンセーの手には包丁が握られていた……
    だな!!

  58. てか創真が先行で料理出したときはいまのところ全部負けてね?

    • 料理漫画の料理勝負なんか先攻後攻で分けずに、左右同時に実食のほうがいいんだよ
      話数が稼げないからこのスタイルが多いけど、美味しんぼの究極vs至高でも山岡さんが先攻だと「あー、また負けるんか…まぁ雄ちゃんのお説教聞きに読んでるから別にええけど……」って気分なんだよなぁ

  59. 実は先生はサイバじゃないっていうミスリード()がありそう
    サイバの正体はポッと出のモブ

  60. みんなそんなにとんかつきらいなのかい
    真面目な話、ソーマに一貫して定食屋系列の料理出させてるのは好感持てるよ。それで少なからず展開に無理が生じてるのは悲しいが

    • まぁトンカツ好きだけどカロリーがね、半端ないから……
      ジムのランニングマシーンあるやん。あれ走行距離からの消費カロリーで「これ一品分のカロリーを消費しました」って出てくるお節介設定なんやけど。ビックリしたよ。トンカツ食べたカロリー消費しよう思ったら8キロほど走らなあかんねんて!

      • トンカツも好きに食えんのか。惨めだねぇ

      • だったら8キロ走ればいいだろう!!(筋肉論破)

    • とんかつの好き嫌いやとんかつを出したことではなく遠月の1席が出す料理で、しかも成長したと言ってからの出したとんかつが今までの敵味方とわず十席が出してきた料理と比較して食べた後の表現も含めてすごいと感じられないのが悪い

    • 司はお遊び食戟の時ですらそれなりに見栄えのいい高級料理出してきたからな?
      これが最高の料理だ!って別に大した技術も使ってないし、はっきり言って安っぽいしショボい
      兎とか鹿の肉のローストとか本格的な煮込みとかとちょっと工夫しただけの豚カツじゃどっちが旨そうか、本格的な料理かなんて考えるまでもないだろ
      それこそ田所のエセガンボカレーのほうがまだマシ

  61. みんなはトンカツには何かけて食べる派?ちなみにワイは塩派。

    • トンカツソースと芥子だな
      付け合わせのキャベツもソース
      塩派の↑はキャベツは何かけるの?


      • 勿論、塩。というかトンカツに塩ふると下のキャベツにもかかるからそのまま食べてる。


      • ありがとう
        今度塩試してみるよ


      • コメ61の者です。こちらこそありがとう。塩派ではあるけど、トンカツにソースもいいよね。あと、芥子はまだ試した事無かったから、今度試してみるよ。

    • 豚カツソースと卵十個分の卵黄にトリュフソースを加えた物で食べるのが好き

      • なんか聞くだけで美味しそうだな

    • つけてみそかけてみそ
      味噌カツ美味いよ〜

  62. 今号ばかりは闇度は表紙のサザンの打ちきり五人衆の方が上回ってるな。

  63. 大丈夫ソーマには必殺あとからソースがあるのでな。控えにはリゾットも。

  64. タダの三下チンピラ漫画になったからなぁ
    田所の時は喧嘩吹っ掛ける理由がカッコよかったが、他がどうも・・・・・・
    顔芸先輩に勝った時もこじつけ臭い挑発だったし

  65. きっとトンカツ単体では負けてるけどトンカツ勝負じゃない!トンカツ定食での勝負だ!みたいなことを言い出してご飯にトンカツをのせて汁物をかけて食べさせる展開が来るよ

  66. いつからかわからないけどなんか絵に違和感を感じるんだよな
    具体的にどこが変とかも指摘できないけど
    全体的に白くのっぺりとした感じになった気がする

  67. 神の料理にしては久しぶりに旨そうだと思いました(小並感)

  68. 原作本当に疾駆と森崎と担当でやってるなら
    佐伯7、森崎2、担当と疾駆0.5が妥当じゃないかな

  69. 一席が軽すぎるわ

  70. 黒ギャルとか古すぎませんか

  71. 揚げ物、両者同じ品、決め手はソース
    見たことありますね…

  72. なんか最近遊びすぎだよな。アニメ化で安泰になって安心したのか、シリアスシーンでもギャグ描写多くなったし。作者にハングリー精神がなくなった気がする。

  73. 同じ料理出したり勝ったら包丁奪うってまんま美作じゃねーか!

  74. 美作が十傑にいなかったのはこのためか…

  75. こんだけサイバかと思わせておいて痩せた美作だったらマジで見直す

  76. 今更だけど揚げ物してる時に目を離したらいかんよ……
    焦げるか油吸ってべちゃべちゃになるかのどっちかになるよ……油に火がついたら火事になるよ……

  77. 滑ってるなあ

  78. リアクションもつまらなくなったな、黒ギャル化って・・・。

    ホワイトソースネタはすでにやっただろうに、またやるんかい。

  79. 敵のほうから「食戟じゃなくて普通の勝負でいいよ!」とか言い出すの明らかに負けても大丈夫な言い訳づくりって感じでむかつくわ
    ソーマ別に教師相手だからって遠慮とかしり込みするタイプじゃねーんだから普通に食戟させろや
    負けたらえりな諦めろってパターンでさっさと真剣勝負させろボケが
    作者が自分の都合のいい話に持っていきたいがために作中に違和感出る描写すんの腹立つ

  80. 勝負なのにあんまり流れに力入ってない感じ!

  81. 今週の掲載順やば過ぎでしょ

  82. 掲載順やばいって、先々週サンジで先週カラーなんだからその反動だろ。

  83. 本当に魅力ない敵ばっかり作るなぁ

  84. 田所×肉魅-胸+チャラさ=コレ(>>696)なんだろう…
    (これ以外に式は思いつきませんでした)

  85. 鈴木が勝って、ソウマの実力を認めて裏料理会を倒しに手を組む展開でいいよもう

  86. 奪われた包丁をタクミが取り返す展開の方が盛り上がりそう

  87. 恵「鈴木先生の方が美味しかったけど…最後まで食べられたのはソーマ君の方」
    鈴木先生「何……だと……!」
    神「分からなかったんすか鈴木先生?『トンカツ定食2連続は女子高生にはキツい』事に…まあ俺の料理より美味かったんなら今回は引き分けで(にへらっ)」

  88. 今回は明らかにソーマの負けイベントだろうけど
    このまま鈴木との対戦と父親や母親のこと絡める程度で終わって欲しいな

    鈴木が仲間とか連れてきてソーマだけでなく十傑巻き込んだ団体戦みたいに
    風呂敷広げだしたりしないことを祈る

  89. 鈴木「美味いか不味いか言ってみな!」

    田所「不味いわよ!」

    ソーマ勝利、鈴木の隠してる事も判明して全て解決
    めでたしめでたしで連載終了

  90. 美作vsタクミの焼き直し感が半端ないわ今回のバトル

  91. 一席の地位って軽いのな
    つまんないけどどんな終わりをするか気になるから見てるだけになったわ

  92. 個人的には勝手にソースかけるなよと思った。てなわけでソーマの勝ち。

  93. ソーマ盛り上がらなさそうと思ったら本当に盛り上がらないし今回も期待出来ない…

  94. 久々に読んだらキャラ絵の線が太くなって雑になった気がした。
    顔のアップはそうでも無いけど引き絵の田所なんて顔が歪んでて酷いわ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事