今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

三大ワンピースのかっこいい技「ギア2」「獅子歌々」

ワンピース
コメント (151)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538057956/

1: 2018/09/27(木)23:19:16 ID:t7c
指銃
no title

9: 2018/09/27(木)23:22:21 ID:DHk
かっこよさなら指銃より剃なんだよなあ

2: 2018/09/27(木)23:19:29 ID:iWN
スカイウォーク
no title

3: 2018/09/27(木)23:19:40 ID:o80
ウソップ輪ゴム

4: 2018/09/27(木)23:20:12 ID:bru
嵐脚

6: 2018/09/27(木)23:20:58 ID:vQN
アニメ初見のギアセカンドやばかったわ
no title

14: 2018/09/27(木)23:24:06 ID:t7c
>>6
ブルーノ戦クソ熱い

27: 2018/09/27(木)23:29:57 ID:vQN
>>14
あそこは全盛期やった

おすすめ記事
12: 2018/09/27(木)23:23:33 ID:Lzs
シシソンソンより羅生門の方がすこ
モブがギャグみたいな反応したせいでいまいち決まってないけど

15: 2018/09/27(木)23:24:08 ID:2jk
だいしんかいのかっこよさ半端ないやろ
no title
no title
no title

16: 2018/09/27(木)23:24:55 ID:gj1
炎帝

18: 2018/09/27(木)23:26:17 ID:3lY
獅子歌歌すこ
死獅子歌歌ゴロ悪くて嫌い
no title

20: 2018/09/27(木)23:27:18 ID:2jk
>>18
ワンテンポ置く事によって格好良さが上がるやん

26: 2018/09/27(木)23:29:44 ID:3lY
>>20
せやろか…
同じ理由で一大三千より普通の三千世界の方がすこ
おっさんやからかもしれん

19: 2018/09/27(木)23:27:01 ID:Yo6
暴風雨とか黄金ライフルとかJETガトリングとかボスキャラにトドメ刺す時の技カッコE

21: 2018/09/27(木)23:27:30 ID:Mag
砂漠の金剛宝刀“デザート・ラスパーダ”
なんだよなぁ
no title

22: 2018/09/27(木)23:28:05 ID:t7c
>>21
あー、忘れてた かっこいいわ

24: 2018/09/27(木)23:29:22 ID:BFM
ナギナギの実すこ
たぶん白ひげの能力無効化できるやろ
振動人間なんやから

28: 2018/09/27(木)23:30:17 ID:CeZ
ノーズファンシーキャノンなんだよなぁ
no title

30: 2018/09/27(木)23:31:49 ID:Lzs
ギア4ルフィもうちょいなんとかならんかね
スネイクマンでマシになったけど

42: 2018/09/27(木)23:34:35 ID:Yo6
やっぱ2年前の技が好きなj民多いわね

44: 2018/09/27(木)23:34:55 ID:vQN
>>42
20~30代がおおいからね

46: 2018/09/27(木)23:35:23 ID:6if
ギアセカンドが出たときはマジでかっこよすぎたなぁ

ワイは牙突零式がすこや

47: 2018/09/27(木)23:35:38 ID:aDG
ギア4化け物感あってすこ

48: 2018/09/27(木)23:35:55 ID:BFM
ギア5って出るんやろか

55: 2018/09/27(木)23:36:50 ID:Lzs
>>48
覚醒したらギア5に移行するするんちゃう?
ギア5はスタイリッシュにして欲しいわ

60: 2018/09/27(木)23:37:43 ID:WVa
ギア2はほんまかっこええなというか戦闘物で高速移動系の技にハズレないやろ
ギア4も最初はダサいと思ったけど仁王像をモチーフにしとるんかなと思ったらかっこよく見えてきたわ

50: 2018/09/27(木)23:36:14 ID:MDr
ゾロはカッコイイ技多いけどたまにネタに走るよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 鼻歌三丁矢筈切

  2. サーブルス!ウィザード!

  3. 糸切れなかったけどやっぱゾロの技だな

  4. 艶美魔夜不眠鬼斬り

    • こういうふざけ過ぎた技は嫌い

      • 鬼斬りはいいけど艶美魔夜不眠は流石にやりすぎてる感があるね

      • 登楼・砂紋「許された」

      • 艶美魔夜←まあ分かる
        不眠←なめてんのか?

      • 正しくは
        艶美魔・夜不眠・鬼斬り
        艶美魔で角はえた女の幻影出してるけど
        夜不眠はゾロのアップで何の意味なんかわからん
        気合いの掛け声みたいなもんかな?

      • あの時はとっくに夜なのに寝てないからな

    • これネタに走ってて好きなんだけど批判多くて悲しい

      • ってか鬼斬りの段階で今更だろ
        ↑の赤コメが何怒ってんのか分からん

    • エビマヨと考えなければ当て字自体は格好いいだろ
      刀がゆらめくだけで通常の鬼斬りとなにが違うのかわからんけど

      • 鬼斬りだけじゃなく虎狩りにも派生技が欲しい

  5. いまのとこ出番は一回だけやが、レオバズーカは好きよ
    従来のバズーカじゃなくてかめはめ波的な手の形になってるのよね
    ライオンの牙の形か

  6. バウンドマン大好きなんだけどあまり賛同得られなくて悲しい

  7. カイドウを一言で倒した南無

  8. クー・ド・ヴァン大好き
    風来砲(クー・ド・ヴァン)と風来坊に掛けたネーミングとコーラの炭酸を利用する馬鹿馬鹿しい発想、腕にコネクターセットして腕を膨らます古いカートゥーンの様な無骨なビジュアルから船1隻バラす見開きは当時凄い痺れた

    • 将軍の必殺技が風来砲なのはよかったけど通常フランキーのラディカルビームの方が強そうなのはどうなんだろうな

      • 質量弾よか熱線のが殺傷能力あるのかね
        2年後のビジュアルに文句がある訳じゃないし片手で打てる様になったのは純粋な強化だからいいけどここら辺に関してだけは2年前のが好きだったな

    • 俺あれ見てフランキー好きになった

      2年後も別にデザインあれでいいからデフォルト坊主はやめてくれ
      リーゼントでいてくれ

  9. ルッチの生命帰還・紙絵武身
    太くなったりデカくなったりしてのパワーバトルよりも細身でのスピードバトルのほうが好きだわ

  10. 世界政府の旗を撃ち抜いたファイヤーバードスターが好きだわ
    というかあの辺で、CP9に囚われてたロビン以外の一味全員の戦闘能力がワンランクアップしてるのがいい

  11. ゴムゴムのガトリング!!!
    鬼切り!!!
    ムートン・ショット!!!

    • この頃がシンプルでベストだなあ
      ギア2もシンプルだからカッコいい

      ダラダラと長い技名が出るようになって覚えきれなくなって冷めたわ

      • 分かる

      • わかる

        2年後になってからルフィが酷い
        ギア4嫌いじゃないけどネーミングセンスがルフィじゃない

      • 火拳銃(レッド・ホーク)はカッコよくね?

      • 当て字に無理あんだよ
        鷹どっから来たん?

  12. クロコダイルの砂漠の向日葵(デザートジザゾーレ)
    エネルの神の裁き(エルトール)
    モリアの影の集合地(シャドーズアズガルド)
    ドフィの神朱殺(ゴッドスレッド)

    敵のボス達の技は基本カッコいい

    • エネルはママラガンだろが!!

      • エネルは2億Vアマルやろ

        ママラガンより絶対かっこいい

      • シンプルに放電(ヴァーリー)が好きじゃ

      • ジャムブウル?がカッコいい
        影は薄いが

      • 『雷迎』すこ

  13. ルフィ「ゴムゴムのピストル!バズーカ!ギアセカンド!」
    悟空「ひゃあ~効かねえなあ。おめえマジメにやってるんか?ふざけてっとブッ殺すぞお」

    現実にはこうだからな
    ルフィとか悟空どころかミスターサタンにすら遠く及ばない
    まあよくてクリリンをいじめてた先輩レベルってところかな

  14. 抜き足と杓子は格好良過ぎてヤバかった
    ちゃんと猫に掛けてるし

    • まあクロがかっこいいからな

      • 「そもそもお前達をこの島から出すつもりは無かったよ。俺の秘密を知る者は全員今日ここで死んで貰う」と平気で過去の仲間に言ったり、
        「全てはお前を殺す、今日この日の為!!」
        とカヤに言ったり、めちゃくちゃ極悪で格好良かったな

      • 執事生活こそクロの欲してる到達点に見えるのに
        それは屈辱だし全然足りないって言っちゃう貪欲さもなんか好き


      • 吉良吉影みたいなタイプなのかもね。平穏ではいたいけど、プライドは高いから誰かに下に見られるのは許せないみたいな

    • ウンコスーツ以外全てがカッコいい人

      • あれひょうたん説があるよ
        英語で「ゴルド」って読める植物で、ゴールドロジャーと同じく処刑に関わった海賊だからその辺にかけてるらしい


      • ネタだろうけど作者自身がそう言ってるんだよなぁ…

    • アニメの杓死ダサいわ

  15. 対Mr.1の獅子歌歌が一番好き
    めちゃくちゃかっこいい

  16. リジェクトは小学生だったのに中2心に響いた

  17. スパーブレイク!

  18. 刻帝ロゼオ

  19. 嵐脚・周断
    カクの外見と全方位攻撃という技のえげつなさのギャップが好き

  20. 熱血ナイン根性バット

  21. 六式は使い手によってバリエーション技があるのが良かった

  22. 刻蹄~系はどれも好きだったのに2年後にアームポイント消えて辛い

  23. 受付

  24. いがらっぱっぱ

  25. 杓死が一番カッコいいと思うよ

  26. ギア2は技なのか?

  27. キャットザフンジャッタ

  28. 大戦槍

  29. 最近のルフィはゴムゴム動物ランドになってて嫌い

  30. 一番は確定でジェットガトリングだろうなぁ
    期待はずれナンバーワンはレッドホーク

  31. ビビの孔雀一連スラッシャー逆流
    避けたと思わせてからの追撃はかっこよかった

  32. 対フクロウの時の
    ゼロ距離クードヴァンだなあ
    フランキーのガチ目の技って
    どれもリジェクトレベルの一撃技な感じして好き

  33. フランキーvsフクロウの、ストロングハンマーのゴリ押し感が大好きです

  34. ギアセカンドはジャンプで読んでても、かなり熱くなった記憶。

  35. クリーク戦のブレッドが好き

  36. 無空世界(カラクニ)すき
    シーザーきらい

  37. 初見でのカッコよさならウソップパウンドかな
    「破壊の王キャプテン・ウソップ」のシーンは痺れた

  38. スネイクマンでギア4見直した
    「行け!パイソン!」
    もしかしてカタクリに勝てるんちゃう?
    ってわくわくしたわ

    パイソンはミンゴにも使ってたけどね

  39. どう考えても因果晒し

  40. 最強の必殺技は
    「うるせえ!」(ドン!)だろ
    これさえやってれば大概なんとかなってるイメージだし
    NARUTOでいうわかるってばよ
    DBでいうでえじょうぶだあに通じるものがある

  41. ワイパーの排撃(リジェクト)かな。技と言っていいのかわからんが。

  42. 2年後の技はほんまセンス無いよな
    尾田はエースのこともあってかレッドホークを決め技にしたいみたいだけど今までのバズーカやガトリングに比べて強くなってるはずなのにしょぼすぎる

  43. ゾロならハチとやりあってる時の技もなかなか

  44. やっぱりサンジのムートンショットだな、コリエからの流れがカッコ良すぎ。

  45. フランキーは2年後のなんでもありなスタイルよりも、チンピラパワータイプのままでいてほしかった

  46. ウソップ粉砕

  47. ワンピースって基本かっこいい技ないよ

  48. ゾロは大辰撼みたいに斬った後に技名言う方がかっこいい気がする

  49. 巻きムチシュートと武頼貫が好み

  50. 16発の聖なる凶弾 神誅殺ゴッドスレッド
    これやろ

  51. 獅子歌歌好きだけど小学生の頃は居合いの概念分からなくて剣抜けずにゾロ負けたんかと思ったわ

  52. エースの蛍火めっちゃ好き
    無双であの技ばっか使ってた

  53. ムートンショットかなー

    喧嘩商売の煉獄みたいに決まった型のある連続技が好き

  54. ミホークのビスタに止められた地を這う斬撃好き

  55. アルメ・ド・レール ゴム(orパワー)シュート
    6億べリー・ジャックポット
    合体技は基本熱い

    合体…ドッキング…ビッグ皇帝…!?うっ、頭が…

  56. ムートンショットとヴォーショット好きで全部覚えてた

  57. ハイルディンのグングニル

  58. スレ>>28
    出ると思ったわ鼻空想砲

  59. ジャヤでベラミーを一撃で殴り倒したシーンが好きなんだが、あれ技じゃないんだよな…

  60. 三日月形砂丘(バルハン)
    クロコボーイの技のカッコ良さは群を抜いてると思うんだ

  61. 獅子歌歌→グリムジョー ジャガージャック
    死獅子歌歌→グリムジョー ザ ジャガージャック
    みたいなもんや

  62. 火の鳥星めちゃすこだったんやがダイアル戦もう出ないんやろか

  63. ドルトンの「フィドルバンフ」。主に名前が

  64. コンカッセ
    冥迎
    雷霆

  65. サンジの技に格好いいのが多いと思う。
    串刺しとか粉砕みたいな、単発のは特に好き。

  66. 二ゴリ桜好き

  67. 羊肉ショット
    イキりまくってたクロオビを秒殺したのがクソ格好いい。

  68. ムートンショット

  69. ギア2大好き
    特に最初のJETピストルが1番好き
    あの構えから離れた相手に全く反応できない速さで
    ズドンと1発かますのが本当にピストルみたいで超カッコイイ
    やられ役のブルーノもいい味出していた

    インフレが激しすぎて
    新しい敵にはすぐ通用しなくなって
    だんだん使われなくなっていくの悲しいなぁ…

  70. ムートンショットとシシソンソンが好き
    ゴムゴムの斧も好きなんだけど全然聞かないな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事