今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「総合時間会社 社長秘書 田中誠司」のラストの見開きが衝撃的すぎると話題に・・・(画像あり)

総合時間事業会社秘書 田中誠司
コメント (219)
スポンサーリンク

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539433866/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ええんか?
no title

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
富樫リスペクトやぞ

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ぬーべー読むくらいビビるやんけ

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
下書きしないで描いてそう
てか下書き未満やけど

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
田中はしゃーない

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワイが中学の時暇になったときに描いたような落書きやな

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
時間かかる面倒くさい渾身の一撃やろ
手抜きに感じられるのは草生える

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
描いた直後はうめーと思うけど
時間おいて見直したらヘッタクソに見えるアレ

おすすめ記事
73: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワイが書いた落書きみたい

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
落書きってレベルじゃないな

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
誰だよ

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
顔中陰毛だらけやんけ

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
何を表現したいのか分からない

82: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
やる気ないやん

107: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
演出やぞ

106: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
てっきりハンターかと思ったけど違うんやろ?

58: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
冨樫がこういうのやっても絶賛されるのはそれまでの積み重ねがあるからや
幽遊白書の時からの積み重ねで冨樫がやるってことは一周回ってなにか凄いんだな
って信用になるけど積み重ねのないやつが同じことやっても滑るだけや

77: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>58
失敗しても新しい試みやから許せることもあるやろな
こいつは打ちきり確定のヤケクソやから漫画の冒涜でしかない

63: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
うるせえぞ
no title

390: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
うるせぇぞで味しめてネタに走ったな

121: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なお今週のコメント
no title

134: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>121
楽しんでたのか
打ち切り確信して投げてるのかと思ってた

153: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>134
確信してふざけてるだけやぞ
一周まわって楽しいんやろな

175: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
小学生の机のラクガキってマジでこんな感じだよな

226: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
元々ジャンプは素人集めて創刊したから画力はそこまで重要視しないやろ
ボーボボかて連載出来たし

230: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
そもそも田中ってジャンルとしては何なんや
ギャグか?

244: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
見開きの使い方は車田正美が上手かったな
no title
no title
no title

282: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>244
恐ろしい描きこみ量なのに一瞬で読み飛ばされるページ

301: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>244
こいつマジで天才だよな
ギャラクシアンエクスプロージョン~って叫んだら人が飛んで行くし

386: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
田中って23とかやったろ確か
しゃーない

404: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>386
21で連載のために大学休学したはず
no title
no title
no title

540: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
困った時のギャグ漫画からのバトル展開や

608: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
田中はキャラの顔をまともに描かないし手抜きにも程があるで

612: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
田中はデフォルメの絵が多すぎて未だにキャラの普通の顔が分からん
no title

630: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
田中って天才女と猫のコンビを主役に変えた方が良いんじゃないか
もう遅いが

169: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
1がだんだん髪の毛生えたやる夫にしか見えなくなってきた

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 1コメうるせぇぞ

  2. まぁ、しゃーない
    次回あったら頑張ってくれ
    お疲れ様

  3. ついに最狂の最強に変わり果てたか!!
    みんなこの時を待ってたぞ田中健二!!

  4. この短い間で2回目だもんなー
    才能どころかやる気もないんじゃどうしようもないわ

  5. 本当にウケると思って描いたのか、それとも打ち切り確信してヤケクソで好き勝手やってるのか
    さあどっちだ 頼むから前者であってくれ後者だとしたらいろいろヤバすぎる

    • 前者のほうがヤバいだろ
      これ面白いと思って描いてたら次回作にも期待できんわ

      • 後者だと、打ち切り確定で自暴自棄になって、完結まで真面目に描こうとせず週刊少年ジャンプを落書き帳扱いしてヤケクソで好き放題描いて視聴者を引かせてるってことになるんやぞ
        まだやる気を持って全力で仕事に臨もうとしてる前者の方がはるかにマシだわ
        まあ技術の向上が見込めないという点では前者も確かにヤバいっちゃヤバいが……

    • ていうか止めない編集にも問題ありだわこれ

      • うるせぇぞのときも止めなかった辺り、編集もこれがウケてると思ってるんじゃないか
        読者にウケてるかを知ろうにも、アンケの票数は元々低すぎて指標にならんだろうし

      • 「紅葉」のキモキャラたちすら止めなかった編集部だからなぁ……

      • 止めたら白紙になっちゃうんだろう

      • 普段デフォルメ顔ばかりの中で頑張って書き込んで持ってきたやつを止めるのは良心が痛んだんだろ
        察してやれよ

    • 締切、展開、書き込みとかバランスを考えての手抜きでしょ
      もし本当に乱雑の線で描きたいなら顔のアップは書いたから引きの全身絵ぐらいかかないと

    • 読み切りのレベルとかから考えて遅筆で週刊連載に間に合うペースで描けないんやろな
      アシ雇う金もないだろうし

  6. やる気ないなら描くのやめろ
    ジャンプ買う=こんなもんに金払う羽目になるのが納得いかん

    • ワイはハンタのために毎週金払ってる。

      • 毎週…?

      • 休んでも金が入ることに味をしめた奴の話はNG

    • 作者はやる気があってこれなんじゃないかな・・・残念すぎる事に

      最強も既視感ある上、文章で徒然説明しちゃうからインパクトないし、
      下書きみたいな絵でも魅せてくれればいいんだけど
      第一印象で「何だこりゃ」って思わせたら終わりだよ…終わりだよ。

  7. 内容がないなら無理にまとめなくてもいいのよ…?
    個人的には雑魚の発禁語をコンプラって書いてたのは作風に合ってて良いと思ったけど、でもそれだけ。ギャグなら今新風が吹いてるところだから田中はいらんのじゃ

  8. アカリンのキャラ付けミスったのが痛い

  9. でも正直、今週は面白かったよ
    最強の人が出てくる回は普通に面白い。
    自身の持ち味をちゃんと理解して
    向上していってほしい。

    • 最川が出てきても面白いとすら感じないの俺だけ?

      • マイナス50点が30点アップでマイナス20点になっただけ

      • 作者のお気に入りみたいだけどあのキャラスベリ過ぎてアカンやろ

      • あいつ単なる後出しじゃんけんで強いだけだからなあ

      • ナレーションのこいつ凄いんです解説がとにかく鬱陶しい

    • あくまでも個人的な意見だけど田中は今年の新連載陣の中でダントツで1番つまらなかった。

    • そのキャラの方向性というか推したいセールスポイントみたいなのが作中一番定まってるからだと思うよ
      逆にそれ以外酷いしだからといってサイカワも魅力的だとはあまり思えんが

    • ごめんね、俺は面白くなかったの

    • 作中最強キャラって肩書きだけでどんな漫画でも少し面白く感じるからな
      その他のキャラがアウトだからつまらないけど

    • 俺はむしろ最川が出てるときの方がキツいわ
      あの面白いと思ってやってるであろうナレーションが寒すぎる

      • 「お忘れだろうか」とか「ご存知最川強兵である」みたいなのほんと寒い

      • 忘れてないよ
        興味がないだけだよ

      • 最強最強言われても、読者はついていけないし
        見せ方や展開が甘いからカタルシスも感じないんだよなあ

  10. この漫画シンプルに画力と漫画の技術が足りないんだと思う
    やりたいことはなんかわかるけど惜しいというか

  11. 多分顔描くの絶望的に苦手というか下手なんだろうな
    特に目

  12. とりあえずあの〇目やめたほうがいい
    たまに使う分にはいいけど連発し過ぎでただの手抜きにしか見えん

  13. 自分のこと詮索されてキレてた1回目よりは良いんじゃない?

  14. こういう演出はまあ他の漫画でもあるけど、画力が足りてない

  15. 次の改変はいつになるのかなぁ?

  16. 1回目じゃなくてもずっとアンケが取れてなかったから手抜きに見えたんがあかんってわからんかったんやろ

  17. パッと見怖いけどよく見ると下手に見えてくる
    「うるせえぞ」の時も思ったけど、よくわからないぐじゃぐじゃな線が悪い気がする 例えば呪術で、宿儺が虎杖が戻れないと気づいたときの笑顔とかハンターのメルエムの最後とか、そういうのは「必要な線」って感じがするけど田中はしない

    • よくわからなすぎて作者以外から見たら顔中に毛がめっちゃ生えてるようにしか見えんからな
      線書き込んどきゃどうにかなるとでも思ってるのかねえ

      • 編集「次回作は主人公狼男で行きましょう」

      • 線絡めて自慢げになっていいのは小学校高学年までと相場が決まってるんだよなぁ

  18. キャラが揃って目元隠しすぎ

  19. 演出ってわかってても、なんだこりゃ?
    ってなる

  20. 29日にワートリ帰ってくるから来週で打ち切り?

    • ワートリは本誌じゃないぞ

      • 本誌でもちょっと連載するらしいけど、まあそれだけのために切ったりはしない気がする

      • ああごめん、5話掲載の後にSQ移籍か、失礼しました

    • ワートリは5週だけだけど次の新連載までの繋ぎじゃないかと思う
      だから来週田中打ち切り→その枠でワートリ5週→間に読み切り挟むかそのまま新連載開始って感じになると予想

      • 新連載かあ 今は何が来ても何かしらと被りそうだからなあ
        正直それと比較されて朽ち果てる未来しか見えない

  21. 作者は良い演出だと自己満足に浸るけど実際は手抜きにしか見えないあれだな
    今回やうるせえぞだけじゃなくこの作家さん適当なディフォルメ多用するけど、新人からこんな手抜き覚えるようなやつが大成するわけがない
    さっさと打ち切って二度と戻ってくるな

  22. 作者としては本当は何も考えず俺TUEEEEものを描きたいんだろうな

    • 頭空っぽで俺TUEEEEが描きたいだけならなろうのコミカライズでもしてればいいよ
      原作ならダッシュエックス文庫の方に腐るほど余ってるから

      • こういうジャンプでダメだった漫画家を、ダッシュエックスから出てるラノベのコミカライズに充てがったりって出来んのやろか?
        なんかジャンプ編集部とラノベ編集部の仲が悪い(というかジャンプ編集部が一方的にラノベを見下してる)っていうのは聞いたことあるけど。

      • ただでさえコミカライズガチャは当たり外れが激しいから画力高い人でないとちょっと…

      • こんな漫画家付けられたりしたら流石になろう作家が可哀想だわ

      • そら犬の糞程度にしか思ってないラノベ編集部に、高尚なジャンプ様のお抱え作家なんてあげたくないだろうしな
        え? クソレーベルと言われてるダッシュエックス文庫の本ですら、最低でも田中の4倍は初動で出してる?
        うるせぇぞ

      • >>2018/10/16(火) 20:47:48
        タカヤの作者がカンピオーネのコミカライズやってたりはしたな
        正直タカヤの頃より下手になったようにしか思えんかったが
        なまじメインヒロインがタカヤのヒロインと同系統のヒロインだから差が目につくわ

      • なろうのコミカライズは結構当たりも多いからなぁ
        こんなのお呼びじゃない

    • カッコいいキャラのカッコいい戦いを描きたいんだろうね。
      主人公とかアカリンとか非戦闘キャラを描かないといけないこの舞台設定が間違いな気がする。

  23. いやあ、田中星人は強敵でしたね。

  24. やる気ないとか画力ないとかじゃなく
    単に週刊連載に付いて行けてないだけでは?
    読み切りの時はこんなにボロボロじゃなかったはず

  25. 電子版で見たらちゃんと形になってるんだな
    紙では目と鼻が認識できなかったわ

    つか今回田中まとめ記事じゃねーの?
    神回とかの評価ボタンないけど

  26. ジガは一巻の発売日すら越えさせてもらえなかったのに。

    田中一巻実売1000冊行ってないとか聞いたけど、本当かね。

    • 噂ではあの伝説のデモプラに負けてるらしい

      • 表紙で客を寄せ付けない鬼瓦としての役割を全うしてるからそれらはマシなのではなかろうか
        地雷ですと自己紹介する機能を備えた地雷なんだから

      • デモプラはそうは言ってももう少しくらい売れてもいいだろって思うけど、田中はマジで順当としか思えん
        ダサいし下手だし汚いし、漫喫以外で一体どこの誰が買うんだこんなの

  27. 全体的に描きたい事はわかるけど技術が全く足りてない
    てかこれは編集が止めろよ無能すぎるだろ

  28. 顔に陰毛散らばってますよ

  29. 衝撃よりも戸惑いだった

  30. 全く記憶に無いんだけど冨樫ってこんな汚いコマ描いてたっけ
    それとも落書きレベルの絵だから下書き魔の冨樫の名前が挙がってるだけ?

  31. だから電気関係は電圧じゃなくて電流を盛れと

  32. 連載初期に見開きでルフィが近海の主を殴ったのみたいなの描けないからって
    主人公の棒立ち描く漫画家は数いれどその主人公すら手抜くのはなぁ
    お手軽かっこいい演出のつもりなんだろうけど実力隠せてないとしか

  33. そもそも作風に合ってないんだから悪い意味で挑戦的でしょ

  34. 画力もない!見込みもない!やる気もない!でもジャンプで連載したい!

    なんやねんコイツ(困惑)

  35. 「もうお分かりいただけただろうか?」みたいなナレーション口調のやつやめろや、読んでてすごい冷める

  36. うるせえぞ
    に引き続きだからこれを良いと思って演出でやってるのがヤバイ。荒い線画で下書きっぽくするならまだわかるが意味ない雑な線多すぎだろ。

    編集も指導してやれよ

  37. 個人的にワッシャワッシャな線よりも目がデカすぎる方が気になった
    そっちの方で気持ち悪さを感じたな
    なんだよあれちゃんと骨入ってんのか

  38. この中に陰毛混ざってても分からなさそう

  39. こういう雑な風に描く演出って修正が難しいアナログでやるべきで、それを簡単に修正できるデジタルでやっちゃうから冷めるんじゃない?

  40. 別に今連載させなくてもいいじゃん
    1年くらい絵や話の勉強してもらって、もうちょい成熟させてから連載させろや
    人気作家で引く手あまたとか、逸材だとかじゃあるまいし
    読者を客だと思ってんのかねこの雑誌は

  41. 金未来杯で掲載週がこち亀最終回と被って
    、いつもより相当売れた号だから票数が棚ぼたで上がったという評価を、とてもじゃないが跳ね返すような作品ではないな。

  42. 別に作者的に描くのが楽しいキャラが誰でも構わんけど
    主役がコイツでいいんじゃって、今の主人公だって一生懸命作ったキャラじゃないのかよ・・・

    • BOZEの人と同じで読み切りでは大人である田中の方を主人公にしてたのに
      連載時に成長型の少年主人公強制されてイマイチ動かせなかったってことでは
      主人公のはずの社長全然活かせてないからな
      最強設定盛ったようなキャラの方が描きたかったんじゃねえかな
      だから今は田中で最狂の最強だとかやって最川に最強の振る舞いさせるのを楽しんでると
      最強キャラじゃない社長なんていーらないっと

    • 紅葉とか坊主のあれもそうだけど
      「もうこいつ主人公でいいんじゃね?」て読者に
      思わせたら失敗だね 作者が公言するのは最悪だね

    • そもそも主人公って田中じゃなくてあの社長なのか?そこからもうわからん

      • 「ドラえもん」の主人公はのび太のほうだから
        この漫画も同じなんじゃないのかな

  43. 引用もとのレス数に対して引用率低っw

  44. 中学生がグチャグチャの落書きして芸術家気取る並みの痛々しさ

  45. 最強(仮)描くのが好きってことは、一応キャラに思い入れあるんだな
    キャラの顔描かない、デフォルメ多用、体型は男女の区別さえ付き辛いポリゴンだから、読者は思い入れ持てないけどな

  46. まだノアズの方がマシだったな

  47. 田中誠司はクソみたいな世界設定のせいで読む気がしない。
    普通に田中誠司が主人公の漫画描いとけばいいのになんであんなつまらん設定をベタベタ貼りつけるかね。

  48. まとめが見開きの内容についての感想しかないな
    今週どんな話だったかとか話題にならんのか

  49. ナイトアイもそろそろ見納めか…

  50. 普通バーサーカー化とか暴走って危うくって面白い展開だけど、
    田中の掘り下げが薄く好感も無いから凄くどうでもよくなっている

  51. ぶっちゃけ最強の奴は活躍するのが読んでて気持ちいいから好きよ
    やっぱ作者もこいつはノリノリで書いてたんだな

    そう考えるとやっぱ主人公コンビの設定が残念だな…

    • 田中は読み切り時代から描いてたキャラだから思い入れあると思うぞ
      問題は社長

      • 読み切りのときの田中はクソかっこよかったのになあ…

      • イマイチ田中に対しても思い入れあるように見えないんだよなあ
        ロクに台詞ないし係長なんて低めの役職に負かすし作者の愛が見えない

  52. こんな余白のない絵逆に描くの大変だろう
    アナログならともかくデジタルでやるとかむしろ苦行では?
    力を尽くした結果手抜きに見えて叩かれてるとしたらなんか可哀想だな

  53. ペン話さずまるっと折り返してる感じがいかにもてきとうでなぁ
    ある程度統一された向きで影表現されてたら見れる絵になるんだけど

  54. この見開き、サスケが香燐ごとダンゾウブッ刺したシーンのオマージュだろ

  55. 大学休学か…
    黒子やロボの藤巻は漫画家になるために
    大学中退したんだっけ?
    しかも確か上智
    こいつがどこ大か知らんし興味もないけど
    やっぱ中途半端はどこ行っても中途半端やね

    • そもそも何がしたくて大学選んでるかが分からん、そっから中途半端なんだろう
      漫画家になるために大学で何を学ぶつもりだったんだろうな

      • まあ美大で、かのちばてつや御大から直々に漫画を学び、卒業しても漫画を描き続け、日本で初めて「美大マンガ科卒でジャンプ連載」を勝ち取った久保田ゆうとって例もあるから。
        そう、スポーティングソルト。

        ちなみにこいつの1年後輩が、サンデーの「魔王城でおやすみ」の作者ね。

    • 大学は卒業しといた方がいいだろ
      編集もそうアドバイスする人もいる
      黒子は売れたけど今後はわからんし

  56. この落書きですら、目元をコピペからの反転を使って左右のバランスを取ってから雑に書き足して誤魔化してるだけの手抜き中の手抜きっていうね…w
    もうどうしようもないよこの作者は。
    お疲れ様。

  57. このぐちゃぐちゃな絵は東京喰種でも目指してんのかな?

  58. うるせぇぞの時は一瞬おぉっと思った
    2回目だと寒い

    • しかも2回目するタイミング早過ぎやろ

      • 1回目も大して話題になってないしすぐ忘れられたからな

      • なんでや、一回目の時はコメ欄の返信がうるせぇぞばっかりになる位には話題になったやん
        あとせめて社長を馬鹿にされてキレるとか演出もっと考えろとかダメ出しも結構あったぞ

      • ↑次の週には皆忘れてたぞ

      • 忘れられたわけじゃなくてまとめ記事すら作られなくなっただけなんだよなぁ

  59. もういっそのこと、勤めてた会社に失望した主人公(田中)が自分に相応しい社長を探す旅に出る
    とかにすればよかったのに

  60. これ心理士に見せたら適当に分析してくれる気がするわ

  61. かつて打ち切り漫画でネタにされていた「大泥棒ポルタ」(2巻打ち切り。「スマートに行こうぜ」)も、作者が大学休学して描いてたんだよなあ…

    あっちは早稲田で、打ち切り後に読み切りを1本描いてからTV局に就職したけど。

  62. 絵がこの通りじゃ、ジャンプラやら最強やらにも行かせてもらえないだろうなあ。

    あの『斬』のすぎたんは、次の『SWOT』では別人のように上手くなってて(やっぱすぐ打ち切りだけど)、最強ジャンプでタイアップものの『マジンボーン』やってたけど。
    まあ次の『ムッツリ神拳』ではそんなに成長してなくて、すぐ切られたが。

  63. 誉められる所が何一つないクソマンガとか何時ぶりかな?

  64. 大学生なら経験いかして編集として頑張れ。
    漫画はあれだわ

  65. 「主人公殿がまた死んでおられるぞ!」
    ・・誰か話題にしてやれよ
    ここまでノーコメントノーリアクションじゃないか

  66. こういう表現だったら和月の墨絵が一番だなぁ…

  67. デモプラ超えるとはな凄いや!

  68. こんなん演出でもなんでもない。まじ不快だった

  69. 積み重ねが無いから演出的な衝撃が無い変わりに違和感と不快感が来るな。

    そもそも絵がうまい漫画家がタッチが荒々しい絵を急に見開きで使ったりするから
    意味もあるんだが絵自体がそんなに上手くない人がこういう演出するとヤケクソに
    しか見えん。

  70. 何がウザいってこんな見開きでデカデカと載せられたら読み飛ばしていようが高確率でこの不愉快極まりない絵が視界に飛び込んでくるとこなんだよなぁ
    なんつーか自己主張が激しいんだよ、1話読んだ時点で作者の人間性が窺える

  71. こんな糞みたいな漫画描いて編集マジで無能すぎない?
    プロ意識とかないの?こんなの載せるくらいなら安くしろや仮にもプロやろ編集って金出して買ってる読者に申し訳ないと思わないの?

  72. あのかませっぽい敵と戦っただけで最凶の最強に変わり果てるのか…という気持ち

  73. 田中が知らないところでボコられてて覚醒とかもう意味わからない・・・

    やばい、かつてないレベルでつまらない
    笑えないって意味じゃ塩以下かもしれない

  74. すっごい自分に酔ってる感じだなぁ
    せめて画力つけてからにしろ

  75. せめて上半身だけでも書いて

  76. なんJ、しかも発売日前のスレかよw 終わってるな、管理人

  77. この演出って元が上手い絵だから意味とインパクトがあるんだし使い方間違ってると思う。担当もアドバイスしないのかって思う。

  78. 最後のページに至るまでの過程が全然薄っぺらいからなぁ

  79. 素の状態ですら悪い意味で荒いのに、さらに荒くされても「汚なっ…」って感想しか出てこない

  80. 同じ金未来杯に芥見先生の名前あってクッソ笑った(バラバルジュラ)
    どうしてこうなったんですかねぇ・・・・

  81. 冨樫が同じ事して絶賛されるのは積み重ね云々じゃなくて画力だろ
    冨樫の絵もよく下手とか言われてるけど輪郭の捉え方とか段違いに上手いからな

  82. なんでまだ終わらんの?

  83. ギャグマンガは絵が雑だろうが下手だろうがギャグが面白ければそれでいい、(ボーボボ一話も正直線が多くて見辛い、迫力とバジケはあったけど)

    問題は単純ギャグが つ ま ら な い

  84. どっかで見たことあると思ったら最川ってリボーンのひばりっぽいな
    キャラ思いつかんからパクったのか?

  85. そりゃチートキャラは描いてて楽しいだろうよ

  86. カスみたいな扱いなのに誰も擁護してなくて草

  87. 作者じゃなくて読者を楽しませる為に描いて欲しいと思った

  88. 作者が可哀想だから作者叩きはやめてさしあげろ
    しかしこれどこがギャグ漫画なの?
    一切ギャグ入ってない気がすんだが

  89. 見開き文字なかったら誰かわからない説

  90. 陰毛散らかったまま印刷出した説あるかな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事