今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【悲報】最近の「左門くんはサモナー」が面白いのに掲載順がドベに近くなってて悲しい

左門くんはサモナー
コメント (61)
スポンサーリンク

1: 2017/04/06(木)15:33:38 ID:2Ux
ぐう好き
なお、打ち切り回避のためにアンケート5枚出しといたわ

2: 2017/04/06(木)15:34:37 ID:HJI
焼け石に水やで

3: 2017/04/06(木)15:35:19 ID:2Ux
どうすれば良いんや
貯金使ってでも続き読みたいンゴ

4: 2017/04/06(木)15:35:57 ID:2Ux
サイレンみたいな終わりは嫌ンゴ

no title

44: 2017/04/06(木)17:02:03 ID:xC9
>>4
サイレンはいい終わり方やったやん

7: 2017/04/06(木)15:40:25 ID:6Es
そう簡単にはされんやろ
フラグとか回収しまくってるけど
まだ天使出てないしな

9: 2017/04/06(木)15:44:31 ID:2Ux
ネビロスとの過去が出てからやばいなって思ってきたわ

45: 2017/04/06(木)17:02:30 ID:YJr
てっしーの妹すこ

no title
no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491460418/

おすすめ記事
14: 2017/04/06(木)15:50:44 ID:UPF
ギャグだけ描いとけやシリアスほんまつまらん

10: 2017/04/06(木)15:45:12 ID:2Ux
あの眼が義眼?なのかわからんけど、黒かったのはそういうことだったのかみたいな
結構大事なシーンやってるしきけんやろ

no title

11: 2017/04/06(木)15:45:33 ID:2Ux
とりあえずワイは10枚買ってきたぞ

12: 2017/04/06(木)15:48:38 ID:2Ux
お前らもアンケート出してくれへんか?
頼むで

16: 2017/04/06(木)15:55:56 ID:nb0
新連載6本出したんやし、5つくらい先に消えるやろ(ハナホジー)

17: 2017/04/06(木)15:57:04 ID:6HI
U19とポロが先に逝くゾ

18: 2017/04/06(木)15:58:04 ID:2Ux
>>17
このザコたちが終われば助かるんやけどなあ

19: 2017/04/06(木)16:02:41 ID:6HI
>>18
こいつらは打ち切り不可避やな
左門は打ち切りというより円満終了やと思う

39: 2017/04/06(木)16:54:11 ID:K3P
相撲まだ続いてる?

no title

40: 2017/04/06(木)16:55:00 ID:g40
>>39
むしろ今の主力なんやないの?

42: 2017/04/06(木)16:57:37 ID:vBZ
>>40
今やってる決勝まではやるとして、
それ終わったらもう、火ノ丸がプロになるための大会くらいしかやることなくね
たぶん次の学年まではやらんやろ、蛇足になりそうやし

20: 2017/04/06(木)16:07:55 ID:2Ux
左門終わるんかなあ

21: 2017/04/06(木)16:08:07 ID:2Ux
ワイが金使っても無理なんやろか

22: 2017/04/06(木)16:12:55 ID:6HI
>>21
アンケは継続して出すべきやね
ワイも単行本買ってるし続いてくれるのが一番ええけど
読み切り面白かったし終わってもまた連載してくれるはずや

23: 2017/04/06(木)16:13:45 ID:2Ux
単行本月に20冊買ってるけど意味ないんやろか

24: 2017/04/06(木)16:14:22 ID:Op1
>>23
かわいい

26: 2017/04/06(木)16:18:49 ID:2Ux
ワイこのマンガ好きすぎるんや
なんやろうシリアスもギャグも全部好きなんや

43: 2017/04/06(木)16:57:53 ID:8EY
ますてまおにいさん編でもアンリとの過去話でも終わる終わる言われてたからなぁ。
本当に終わるまで言われ続けるんじゃね?
ワートリあたりもずっとそうだったし。

46: 2017/04/06(木)17:05:41 ID:K3P
>>43
ワートリは終わりますか…?

47: 2017/04/06(木)17:06:48 ID:6Es
アンリマユ好きだから終わって欲しくはないわ

no title

48: 2017/04/06(木)17:08:03 ID:VUB
左門青春には頑張って欲しい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. てっしー父の話がつまんなかった。クズや塩絡みのギャグが良いと思うんだがなぁ。

  2. サモ信スゲー

  3. 十中八九終わりやろ、安らかにお眠り

  4. 仮に打ち切りになるならソウルキャッチャーズみたいにプラス辺りが拾ってクレメンス
    細々とでも続けたら出版社もそれなりに利益とか出るでしょ?頼むよ

  5. むしろ最近のがツマラナイ

  6. +でやったらええやん

    左門好きはアプリでも見る熱量あるやろ

    俺的にはもう本誌でやる意味ないかと

  7. 第1話の左門がイヤな奴だったから、昨年末くらいにジャンプ買うようになるまでまともに読んでなかった
    数話くらいで変わったとはいえ、その辺の戦略が実は失敗だったのでは…?

  8. シリアスはなんか読む気しない稀な漫画だわ
    やっぱりギャグ回が絵柄にマッチしてるのかな?

  9. ギャグ漫画なのにシリアルしちゃうから……

  10. 今単行本どうなってんの?
    相撲とどっこいだっけ

  11. この絵でバトルやシリアスはきつい
    ギャグはネタ切れ
    もう詰んでるよ…

  12. 致命的にシリアスが面白くない、作者の底が見え透いてる

  13. 銀魂とかもそうだけど1話からして完全なギャグ漫画ではないからシリアスやってもいいと思うけどな
    個人的には面白いと思うし
    終わらないで欲しいなぁ

  14. 推すと言うジャンプ公式の大嘘

  15. 今週みたいなクソゴミシリアスほんまおもんないわ
    銀魂と同じでギャグ以外価値無し

  16. 良い加減信者は人気の無さを認めろよ
    商業誌なんだから売らなきゃ意味ねーんだよ

  17. 正直ギャグも面白くないと思うわ

  18. 鬼滅やネバランほどアンケ良くないし
    ゆらぎ荘ほど単行本売れてるわけじゃなく
    ギャグ枠は青春兵器や斉木磯部がある
    推すと言ってもきびしい気がする

  19. アンケ毎週出してるのに悲しい。
    せめて今期ぐらいは生き残って欲しい。

  20. 絵柄がギャグに最適化してる上左門のクズさが魅力だからな

    シリアスバトルも六柱だけでやるならまだマシだったかもしれない

  21. 逆やねん
    もう終わりそうだから面白くなっとんのや
    漫画に限らず、終盤なのに盛り上がらんのは駄作の証明やぞ

  22. 終わるとずっと言われながらも未だに続いてるってのにはノーコメントですかそうですか

  23. 半年足らずで二度目の表紙&巻頭貰ってた頃が懐かしいわ。

  24. 編集部からはっきり見限られてるじゃん
    どれだけごり押ししても売れない漫画をこれ以上続ける必要が無い
    寧ろ今まで甘やかしすぎだ

  25. まあ今度ばかりはもう無理だろうな

  26. すでに作者の引き出しが底を突いているんではないかという気がする
    打ち切りってよりはエムゼロみたいな自発的ギブアップでは

  27. 一部の信者の声がデカイだけだったな
    タイトルがラノベ臭い上に主人公がクズ杉じゃあね

  28. 絵が下手すぎんねん

  29. 定規で描いたような絵は好みがわかれるだろうね

  30. 巻きレベルで打ち切るんだとしたら
    残り数話でてっしーを“堕天使ヶ原”にする必要があると思うぞ
    家族や友達からも見捨てられるくらいの大悪女にするぐらいに

    この漫画はヒロインが地獄に堕ちるのが最大のポイント
    本編であんなにしつこく言ってるぐらいだし

  31. ぶっちゃけ今一番ツマラナイギャグは磯部だから
    アソコをプロテクト枠にせず解放してくれ

  32. 5枚とかすげえなww
    それに及ばないが1つずつアンケと単行本買ってるから続いてくれ
    内容も決して悪くないものだと思うし

  33. ネタ切れでアンケも大してよくない全く売れない漫画なんだしそろそろ切るだろうな

  34. 恋愛匂わせておいて、主人公が「でも左門くんは私のこと好きじゃないし」を何回も繰り返してるのがゾワゾワする

    • いや、てっしーはどっちかといえば見守り系オカン女子で、左門にそんな恋愛脳なセリフ、何回どころか一回も言った事ないんだが…
      そもそもこのヒロイン、好物買い占めた左門に「潰 す ぞ !」とか言い放った女なんだが

      時期的に、アンケ下がった話は不自然で妙なラブコメもどき要素入った時(トンガリ回シャワーやらてっしーのストーカー父やら温泉回)っぽいんで、
      左門とてっしーに万一そういう恋愛要素付けた時点で作品ごとアウトだろうし、全力でこのマンガが避けないといけない方向なのよな

    • いや言ったとは一言も書いてない
      作者がその雰囲気を何回も出してるって意味

    • 擁護したいからって人のコメント使って絡むのやめてくれ

  35. 作者がかなりキてる百合豚なんだっけ?
    それなら百合展開ぶっこめばニッチ向けで命脈が伸びたかもしれんね。

  36. 絵がなぁ…
    背筋も一緒

  37. 面白くないから5連続ドベで平均も最下位なんだろ
    おまけにあんだけプッシュしても元々低かった売り上げも下がるし
    もう潮時だろ

  38. 典型的なデジタル作画だよな線が太くて均一
    バトルが面白くないのは線画にギャグとの変化が見られないから
    わかりやすく言うと迫力がない

  39. 悪魔のネタはまだ尽きないだろうにこっちは十分以上に堪能したから、終わらなくてもいいしいつ終わってもいい。
    まさしく円満終了には適した雰囲気だと思う。
    ギャグのノリもこの作品世界でないと出せないというほど限定されてないから、仕切り直した次回作でやってくれても全然構わない。

    むしろ半端に引き延ばして、本当にどーしょーもなくつまらなくなってから叩き切られるよりよほど幸せ。

  40. !で殴ったシーンがピークだった

  41. サイレンにも届いてないだろ
    キルコさんっぽい

  42. 2万しか売れない漫画なのによくここまで続けさせたよ

  43. ダンスと違って掲載順がアレなまま終わったら円満主張出来ないな

  44. バトル展開して人気落ちるの保健室の死神を思い出す

  45. 左門くんはサモナー好きなんだけどなー。まだ三大支配者でてないから最終回は・・・・・・どうなるのかな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事