今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ジョジョの奇妙な冒険」とかいう神漫画wwwwwww(画像あり)

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (25)
スポンサーリンク

1: 2017/04/10(月) 03:59:41.29 0
第一部読み終わったが素晴らしいな

5: 2017/04/10(月) 04:18:28.03 0
>>1
第一部とかつまらんだろ
二部から面白くなっていくのに

no title

6: 2017/04/10(月) 04:22:53.05 0
三部からだろ糞雑魚

no title

27: 2017/04/10(月) 05:24:29.44 0
俺は一部面白かったけどなあ

7: 2017/04/10(月) 04:23:39.25 0
一部が好きなら二部までだと思う
斬り読めて三部までで四部からなんだコレ状態

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1491764381/

おすすめ記事
9: 2017/04/10(月) 04:27:23.14 0
四部は中学生のとき楽しんでたな
たぶん全編とおして楽しめる

8: 2017/04/10(月) 04:25:45.22 0
6部がだんとつ一番おもしろい

no title
no title
no title

12: 2017/04/10(月) 04:29:58.80 0
一部二部→昔の漫画
no title

三部四部→超能力バトル漫画
no title

五部六部→人間賛歌
no title

13: 2017/04/10(月) 04:31:22.69 0
当時のジャンプの大人気漫画の逆を行ってる
部分が多い気がする
ドラゴンボールみたいにキャラ生き返ったりしないし
実際天下一武道会をやれと編集に言われても断ったそうだ

15: 2017/04/10(月) 04:32:45.52 0
大人気漫画の真似しても競合するからそれも正解の
一つだと思う

11: 2017/04/10(月) 04:28:29.78 0
承太郎とか花京院出てくるの3部だっけ?
それを中学生のとき楽しんでた

no title

14: 2017/04/10(月) 04:31:34.81 0
三部で中学生てことはオッサンの俺よりずっとオッサンだな

16: 2017/04/10(月) 04:34:17.76 0
>>14
おっさんなのはそうだけど
ジャンプ買ってたわけじゃなくコミックスで読んだ

17: 2017/04/10(月) 04:35:48.95 0
ヒット要因いくつか分析したがひとつだけ晒すと
「ギャグすれすれの変なとこ」だな
セーラームーンや北斗の拳もそうだけどツッコミ所とか
子供が真似したくなる変な台詞とかが満載で話題性につながる

21: 2017/04/10(月) 04:47:31.39 0
貧弱貧弱ゥとか無駄無駄無駄とか子供が真似したくなりそう
おっさんの俺でも真似したくなる

no title
no title

20: 2017/04/10(月) 04:46:36.86 0
アニメは面白いの?

26: 2017/04/10(月) 05:19:41.43 0
4部だけ原作読んでなくてアニメで見たけど展開が強引でいまいち楽しめなかった
承太郎のせいで仗助の影が薄いしジョセフも登場させたものの活かしきれてない感じ

28: 2017/04/10(月) 05:28:59.27 0
とりあえず主人公を困難に放り込んだら
描き出して困難から抜け出す方法は描きながら
考えるそうだ
宮崎駿と同じだな
そのせいで強引というか苦しいとこはあるかも

32: 2017/04/10(月) 05:42:33.98 0
アニメは一部よくできてたな
漫画では良さがわからなかったけどアニメ見てわかったわ
原作だけで良さがわかったなら見る目があると思う

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 一部も普通に面白かった
    一番面白いのは五部だろうな

  2. ジョジョは3部まで4部はギリギリ許せる

  3. 全部好きだわ、~部から面白いって言われて読み始めたら一部からずっと面白かったし
    一番好きなのは七部だけど

  4. 5部定期

  5. 読んだことないけどどの部が面白いかで読者が言い争ってるイメージ

  6. 七部最高

  7. 個々の好みで好きな部が変わるだけで全部面白いと思う
    ちな3部と7部

  8. 最初から台詞のセンスは尖ってた

  9. スティールボールランまでは面白かったが、今連載中のジョジョリオンは面白くないというより全然わからない。
    誰がラスボスなのか未だに不明だし、特にスタンド能力が意味不明

  10. 一部、三部、六部のディオの性格が違う気がするのはアタシだけだろうか
    一部のディオに名うての殺し屋が命を捨てても忠誠を誓いたがるようなカリスマがあるとは思えんが

  11. >>5 大体合ってる

  12. 一部から二部はサクサクしてて面白い
    三部から六部は最初は面白いけど後半マンネリ
    七部はまたサクサクしてて面白い

  13. 1部はネタ的には一番おもしろいだろw

  14. 一部は序盤の展開クソ遅いからよく打ち切られなかったなと思う

  15. 4部アニメクソつまらんからな
    原作が偉大すぎた

  16. 8部はスカッとしないけど杜王が舞台だけあって、能力を持って困難な環境に囲まれてるけど感性や常識は普通の人物達が交錯し、足掻くのがドラマとして面白い。
    ヤスホとか常秀にも見られるけど、悩みや選択肢が飽和して自分の道が見つけられないストレスが伝わってくる。

    ジョジョ好きなら荒木の漫画術もぜひ読んでおきたい。
    ハウツー的な堅苦しい読みごたえではないし
    (むしろラノベより読みやすかった)
    作者が理知的に物事を考えるタフな変態であり、正しくジョジョのキャラじみてることがよく分かる。

  17. 7部最高だわ
    集大成という感じがある

  18. 4部のほのぼの感とラスボスの不気味さが最高

  19. 一言で言うならば、ジョジョは『異質にして王道』な漫画といえる。
    BTやバオーの頃からキラリと光るものがあった。

  20. 部によってノリも方向性もまるで違うから、絵が無理という人でも無ければ
    一つか二つくらいは好みの話が見つかるんだと思うぞ

  21. いろんな映画からパクリ過ぎ

  22. 俺は1部まで単行本揃えてるわ
    後はだるい

  23. ジョジョリオンが一番面白い

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事