今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

お前らの好きなジャンプ漫画のセリフ書いてけwww(画像あり)

少年ジャンプ
コメント (462)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541831067/

1: 2018/11/10(土)15:24:27 ID:UaL
「何が言いてぇかって!?自慢だよ!
つまりお前は俺の――完全なる劣等型だ!」
ヒロアカ血狂いマスキュラー
no title

5: 2018/11/10(土)15:25:13 ID:T5E
笑ってごまかすさあ!
no title

8: 2018/11/10(土)15:26:48 ID:Njl
新世界の神となる
no title

12: 2018/11/10(土)15:29:26 ID:hWd
オレでなきゃ見逃しちゃうね
no title

おすすめ記事
13: 2018/11/10(土)15:29:37 ID:CXA













no title

20: 2018/11/10(土)15:31:51 ID:PMw
なん…だと…?
no title

41: 2018/11/10(土)15:44:53 ID:Y6N
いくらでもあるけど百の名言よりバンビエッタバスターバインの語感の良さだけでブリーチの魅力は語り尽くせそうなんだよなぁ

21: 2018/11/10(土)15:32:39 ID:1dN
ブリーチは名言の宝庫よな

24: 2018/11/10(土)15:33:10 ID:PMw
>>21
ワードセンスが人類史上最高クラスだからな

14: 2018/11/10(土)15:29:51 ID:PMw
ウコチャヌプコロ…
no title

37: 2018/11/10(土)15:41:16 ID:3Xv
ぐわああああああーッ
no title

64: 2018/11/10(土)16:29:30 ID:Dts
お前もしかしてまだ
自分が死なないとでも思っているんじゃないかね?

40: 2018/11/10(土)15:44:28 ID:hWd
オヤジの栄光時代はいつだよ・・・ 全日本の時か?

オレは・・・ オレは今なんだよ!!
no title

31: 2018/11/10(土)15:38:53 ID:HQx
名言というかシーンが好きなのかもしれんけど、
ヒカ碁でコヨンハがモノローグで「もう一人いるじゃないか」って言うところすき

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 一手遅カッタナ…….

  2. 心を燃やせ!!

  3. 13kmや

  4. 悟空ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

  5. 勝ち目が薄いからって逃げるわけにはいかない

  6. レプリカ!
    豆粒!
    敵の位置を教えろ!!

  7. 何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!

    ぐう名言、なお

  8. 『また勝てなかった』

  9. 鍛え方が違う!
    精根が違う!
    理想が違う!
    決意が違う!

  10. うぺぇっ

  11. 無論、死ぬまで

  12. なんでそんなに恥をさらすんだ?

  13. 警告はした

  14. sai「心胆寒からしめてやりましょう」

  15. どうやって闘えばいいんだ!!!!!

  16. 怒りのままに暴れるだけなら奴らと変わらねえぜ
    卑怯な奴にも筋通して勝つからかっこいいんじゃねえか?大将

    • 大人になった今でも、この言葉を聞くたびに
      時と場合と相手によるという便利で無粋な言葉で返してしまう俺…。

      まあそれが事実であり当然のことなんだけどね‼︎

      • 当然じゃねえことやるからカッコイイんだぞ

  17. 本当にいいかげんにしろよお前…

  18. 憧れは理解から最も遠い感情だよ

  19. ぶっ殺すと心の中で思ったならその時すでに行動は終わっているんだ

  20. なんだぁ、僕はてっきり、めそ・・・

  21. ルヒィ「なにが嫌いかではなく何が好きかで自分を語れよ」

  22. 勝負を決めるのは戦力・戦術・あとは運だ
    …勘違いするなよ、俺は気合の乗ったアツい勝負は大好物だ
    けど、気持ちの強さで勝負が決まるって言っちまったら、じゃあ負けた方の気持ちはショボかったのかって話になるだろ

  23. 『僕は悪くない』

  24. 「泣くなよ」
    「傷が痛むんだよ…」
    「やるぞ相棒」
    「おうまかせろ」
    (やっぱり君はヒーローだよ)

  25. 当たり前だ!

  26. うるせぇぞ

  27. 魂に麻酔打ってんの?

  28. 夢に終わりはねぇよ!

  29. テスタオッサンドナイシテマンネン

  30. てめぇの正義もさぞ重かろうが こっちも色々背負ってんだよ

  31. 努力はいくらやっても足りないんだよ

  32. スティーブン・スティール「このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!」

  33. ほんとにそうか?

  34. 新しい連中がどれだけ派手に追い抜いて行っても
    それであいつらの価値が消えてなくなるわけじゃねぇんだ…!

  35. ( ゚д゚)
    ( ゚д゚)<違う

  36. でぇじょうぶだ~生き返る

  37. 世界一のやつだって、ずっと同じことをやっていたら世界一から引きずりおろされる。
    日本一にもなってへん俺らが去年を、昨日を守って明日何になれる?
    何か一つでいい。今日、挑戦しいや

  38. 君はヒーローになれる

  39. 「あいつ…頭高くない?」
    「どうする兄ちゃん?処す?処す?」

  40. 懺悔…?やめとこう。全てを告白するには一週間はかかるだろうからな。

  41. 枕元の抜け毛がどうこう

  42. ぼくはヒーローじゃない
    誰もが納得できる結果は出せない

  43. そいつは災難だったな… 逆宝くじだ…

    • この台詞の何が好きかって、実質自分のせいなのに
      完全に棚上げして他人事みたいに言ってるところだよな
      (そりゃ殴られるわ)

      • オレを殴って気が済むなら好きにしろ!
        ただアンタの人としての尊厳は失われるだろうがな!

  44. 何を食べたの?
    コーヒーフラペチーノだよ

  45. かえるならかえるっていえ!

  46. だから言ったじゃないですかぁ~!!

  47. 当たり前だ!!

  48. ビビリでパシリな小市民は アメフトの世界じゃ英雄だった

  49. 夜凪景!?あの夜凪さん!?
    なんかいつも無表情で絡みにくくてそのくせやけに美人だから孤高の美少女と化してるあの夜凪さん!?

  50. ブックス!

  51. 俺の方が10年先輩っすよ

  52. バカが…それはもう知ってる!

  53. 過去の自分を否定するようなヤツに俺は負けない!

  54. 国!!!

  55. 最初はちょっと面白いかと思ったけどなんかだんだん腹立ってきた

  56. 少しでも多くの善人が平等に享受できる様に、俺は不平等に人を助ける

  57. アイツの剣にもちゃんと乗ってる
    積み重ねてきた重みってやつが

  58. 逃げ傷だらけの背中でも
    それが古傷と呼べるまで
    生き抜くコトが大切なんだ

  59. 「竜牙会は、わしの骨までしゃぶる気か?」
    「いや、骨の随まで」

  60. 我が全身全霊破れたり‼️

  61. 今のはメラゾーマではない。メラだ。

    知らなかったのか? 大魔王からは逃げられない。

  62. 我が心の迷いは晴れた!

  63. お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな!

  64. 誰でもねえよ…ただ俺の、魂にだ!!!

  65. 神よ。魔族の俺が初めて祈る。
    おまえに命を司る力があるなら、どうかこの素晴らしい男だけは生かしてくれ!
    俺のような悪魔のためにころしてくれるな!

  66. 大丈夫。責任は全部佐鳥にある。

  67. 「とりあえず海へ そして生きるだけ生きたら 野垂れ死に致します」

    名言が多い花の慶次でなぜかこれが一番心に残ってる、自由に生きていいんだなぁ~って

  68. 鰤率高すぎて草

  69. ウメーウメー

  70. 苦しいとき、そんな時、頼りになるババア。
    略して…
    くそババアじゃねえか!コノヤロー!

  71. ならばよし!

  72. 僕らは死なない! なぜなら、あんたが僕らのことを守るから!
    あんたは死なない! なぜなら、僕らがあんたのことを守るから!

  73. ・・・あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ

  74. 勝負事で本当に楽しむ為には強さが要る

  75. 戦うのが好きなんじゃねえ、勝つのが好きなんだよおおお
    戦場に男も女も関係ねえ、傷つくのが嫌なら戦場に出てくるな
    博打ってのは痛い目見るからおもしれえ

  76. 死ににいく理由に他人を使うなよ

  77. 「つくづく女をなめくさった国だこと」
    「ならば、止めてみよ、ぬしらがあざけた女を」
    「ならば、守ってみよ。女の涙で飾られた虚飾の城を」
    「傾城、国崩しに参る!」

  78. オイオイオイ
    死ぬわアイツ

  79. 構成力が高いな

  80. コーヒーフラペチーノだよ

  81. ヒュンケル「あなたにとって、おれはなんですか?」
    アバン「決まってるでしょう。誇りです」

  82. はよせな

  83. 眩しい理由云々
    会話の完成度が高い

  84. 不平等な現実だけが平等に与えられている
    因果応報は全自動ではない
    なるべく多くの善人が平等を享受できるように
    俺は不平等に人を助ける
    セリフは飛び飛びでうろ覚えだけど
    このシーンを読んで単行本買うのを決意した

  85. なるほどチョコラテイングレスか

  86. アイシールド

    99パー勝てる試合 ヒルマ 1パー負けんだぞ?

    進清十郎 一流の選手は心が折れてもすく立ち上がる。二流はそれが少し遅い。三流は立ち上がれない敗北者だ。

    みたいなやつ。アイシールドは名言多いんだよなー

  87. もう1人のボク
    それはどうかな?
    甘いぞ遊戯!
    モンスターではない!神だ!!
    トラップカードを発動していたのさ
    カン☆コーン

  88. オマエにオフなんて存在しねーんだよ
    死んだ時 それがオマエのオフなんだよ

  89. け、けだもの~

  90. うなぎで彼女の首を絞めなさいよ!

  91. 九九 八十八!

  92. 「キャプテン翼がなんぼのもんじゃ! 北斗の拳がなんぼのもんじゃ! わしが日本一じゃ!」

  93. ぱふぱふ ← セリフというか、この造語1つで少年達の妄想を一気に広げる鳥山先生ぐう天才。

  94. じゃあ突っ込んで勝手に死ね

  95. さすがディオ!
    おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
    そこにシビれる!あこがれるゥ!

  96. 友達は…私が助ける!

  97. 愚物が…。それは選ばれしリア充のみ許された神々の遊び。我のようなシャイボーイには未来永劫叶わぬ泡沫の夢よ。

    BBQという単語ひとつでここまで台詞出せる作者は天才だと思った。

  98. 人の夢は!終わらねぇ!!

  99. 明日ヒットスタジオに戸川純が出る

  100. チョチョニッシーナ・マッソコブレッシュ・エスボ・グリバンバーベーコンさん

  101. お前が吸わせてんの汚水だけじゃねーか

    このツッコミはなぜかずっと覚えてる

  102. 一度の人生 長い短いが問題じゃねえ。
    たった一度の今日という日を感じられるかどうかだ。

  103. 覚悟とは
    犠牲の心ではないッ!
    覚悟とは!暗闇の荒野に!
    進むべき道を切り開くことだッ!

  104. どんな女が好みだ?

  105. 切り札は先に見せるな
    見せるならさらに奥の手を持て

  106. 推定無罪だが・・・爪弾の射程に入ったら即!始末してやる・・・

  107. あのカスケードのライバルはこんなにもすごい奴なのかって そう世界中の競馬ファンに見せてやるんだ!!!

  108. こんちわーーーっ!!

  109. this way

  110. 来いよMr.ブラックトリガー
    お望み通り遊んでやるぜ

  111. ようこそ漢の世界へ

  112. 自惚れるなよ小物が

  113. ミスターディスカバリーチャンネル

  114. こんなムヒもない時代に

  115. 剣を握らなければおまえを守れない
    剣を握ったままではおまえを抱き締められない

  116. 侵入者が勝つ方に66兆200億   幽遊白書
    サイヤ人かしらこの子      珍遊記

  117. これまでの全て何も無駄にはなっていない
    俺は依然ルミリオンだ!!

  118. …と思うじゃん?

  119. ノッキン!ダメージノッキン!

  120. 俺達の戦いはこれからだ!!

  121. 最近は乳首狙いなんだな~これが

  122. ………何………だと………

  123. 諦めきれないんだよ!俺だって一流になりたい!!
    凡人に生まれた男はどうしたらいいんだ……!!

  124. 何度でも限界を超えてくれる
    この身体がワシの誇りじゃ!

  125. やめとけ!やめとけ!
    あいつは付き合いが悪いんだ

    「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…

    『吉良吉影』 33歳 独身
    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……

    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため
    ・・・・
    女子社員にはもてるが
    会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ

    悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい男さ

  126. 一見クリーンファイトに徹してる正義超人もお前達の見えないところでは悪行超人以上の悪辣な裏技を使っていた

  127. この世の不利益はすべて当人の能力不足…呪うなら自分の弱さを呪いなよ

  128. やれやれ。
    おまえにはまず酒瓶の開けかたを教えねばならんようだな。

  129. 見くびっとったんや!!
    ワイも!!
    アンタらも!!
    列怒頼雄斗ちゅう
    漢気に!!
    とその一撃かます時の「無駄だ…割られる…」も好き

  130. サンキュー!ドラゴンボール
    たった一つの単純な答えだ、てめえは俺を怒らせた
    どこをさがしてもいなかった佐為が…こんな所にいた―
    私が来た
    うろ覚えだけどサイレンの殺すと決めたらその時でも心が震えない

    • ドラゴンボールって脳筋インフレマンガみたいな風潮あるけど
      凄い考えた上でそうやって作ってるよな(まぁその上でデンデの回復のあれとかもあるんだけど)
      サンキュードラゴンボールの流れを考えずに作ったらそれはそれで天才だわ

    • その時のためにドラゴンボールがあるではないか
      あなたの作ったドラゴンボールから全てが始まったのですぞ
      サンキュードラゴンボール

      原作のドラゴンボールが終わるとしたらこの3つのどこかだと思うわ
      まぁ終われないからこそフリーザとセルはあーいう締めだったんだろうけど
      特にフリーザ戦は終わるに終われない終わり方してると思う
      フリーザで終わる場合結構な工事が必要なるわ

      • ドラゴンボールのキリのいい終わりを考えると、ドラゴンボールとベジータの存在が足枷になる
        両方に見事に決着、見せ場を設けたブウ編は終わり方としてはこれ以上ない

      • ピッコロ編で終わりが丁度良くね?


      • ピッコロ編だと今のようなレジェンド級の漫画としては扱われてなかったと思う
        名シーン、名バトルとして挙げられるようなのもほとんどがその後のものだしさ
        キリはよくても、もったいなさのほうが強くね?

      • いや、その頃には既にレジェンドだったはず

    • 命を奪う時でさえ 自分でも驚くほど冷静に

      30メートルでPSIホーミングを開始
      突き抜けろ 新 暴王の月

  131. 終わらないさ…終わらない!こんなもんじゃない…こんなもんじゃない!

    もう忘れたのか!!あのカスケードを…あのカスケードを忘れたっていうのか!!!

    見えないのか!?

    感じないのか!

    伝説はここにある!

    黒い風は吹いてる!

    これがカスケードだ!!
    僕達が命懸けで
    追いかけて来たカスケードだ!!

  132. わしが男塾塾長 江田島平八であーる!

  133. まずは食ってからだ! byマッチ

  134. たとえ敵のままであったとしても己を高める事に生命を賭ける尊敬すべき敵であったろうと…ワシは思うよ…!

  135. 春は夜桜
    夏には星
    秋は満月
    冬には雪

    それだけで十分酒は美味い

  136. 靴を舐めろその全身で

    日付も変わった 帰るぞ

  137. 勝者とは常に
    世界がどういうものかでは無く
    どう在るべきかについて
    語らなければならない!!!!

  138. オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
    オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
    その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!
    はははぁ! 確かに身体は返したぞ!
    だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
    ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
    その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
    さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
    この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
    欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!

  139. 今でも私の額に残るその感触
    おやすみのキス

  140. 新生クズ帝国は滅亡した

  141. そうだな
    オーマン湖のほとりに木の骨組みに草で作った家だから……

  142. 名セリフというか…
    ターちゃんで
    「私はフランシスという伝道師です」
    「電動コ×シ」
    これを呼んだ当時 小学生の弟が
    「お母さん、電動コケ×って、なに?」
    そこまでは、我が家では楽しい夕食の時間だった。しかし、その刹那、凍りついた。
    全てを理解していた私は、なにをしてよいかすらわからず、ただただテレビに夢中で聞こえていないふりをしていた。

  143. 少年ジャンプの作品ばかりだろうと読んでいったら唐突なウコチャヌプコロに吹いた

  144. 限界なんてもんは越える為にあるんだ

  145. クロス・アウッッ!(脱衣)

  146. 誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ
    最後にこのラオウの横におればよい!!

    最近の軟弱ラブコメ読者には理解出来ないだろうが

  147. 覚悟はいいか?
    俺は出来てる

    あとはプロシュート兄貴がペッシに言うセリフ大体

  148. ごめええーん!!!
    やっぱり仲間にもどれねえかな?
    取り消すことできねえかなあ???涙

  149. おめえはすげえよ、よくがんばった。たった一人で…
    今度はいいやつに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ
    待ってるからな、オラももっともっとウデを上げて…
    またな!

  150. 真に己より強いか弱いかは勝負を決して後わかることでしょう

  151. 才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
    努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
    口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。

  152. 何が兄貴を助けるだ、社会のゴミが綺麗事抜かすな
    貴様らが海に出て存在するだけで
    庶民は愛する者を失う恐怖で夜も眠れない

  153. リンチで始まるランチ!!

  154. 成程チョコラテ・イングレスか
    罪深いな
    ゆるるるるるるるん!

  155. ちっちぇな

  156. だれも見ちゃいないさ、月以外はね!

  157. 惨めでも恥ずかしくても生きてかなきゃならねぇんだぞ

    この台詞に何度励まされたことか…

  158. 戦いですよ。敗けたら死ぬんス。死なない為に死ぬほど準備することなんて、みんなやってることでしょう

  159. てめえが俺より強かったら…俺が諦めると思ってんのか?

    なお

  160. First Comes Rock

  161. お前がどこの誰だろうと、おれはお前を超えていく!!

  162. 頂きへの途を見つけたならば険しいのか?己に向いているのか?可能なのか?そんなものは関係ない。ただ”登る”
    世界編は蛇足だと思ったし、我王もそんなに好きなキャラじゃなかったけど、これは名言だと思う。

  163. 「チーターが速い理由は背骨~彼はブループレイヤーだ」
    この台詞の流れは至高

  164. 「諸君は…何を守るために警察に入った?
    正義を守るため?街や人を守るため?
    それとも単に手に職を得て自分の人生を守るためか
    ああ大切だ
    そのどれもが命をかけて守るべきものだ
    だが今諸君が最優先で守らなくてはならないのは

    警官としてのプライドだ
    悔しくないか!?
    プライドをズタズタにされて悔しくないか!?
    1人の警官として!!
    傷つけられたプライドを取り戻せ!!
    犯人を探す者も!!
    2次犯罪を防ぐ者も!!
    市民の前にただ立って安心を与える役割の者も!!
    全員がプライドを持って仕事にあたれ!!
    バラバラにされた警察のプライドを!!
    諸君らが拾い集めてここに持ってこい!!
    以上!!」

    笛吹さんはホント名言多いと思う
    テラの襲撃を逆手にとったシーンとか
    「これ以上!同僚が無駄死にするのを我慢できるか!?」のシーンとかも好きなんだが長くなるから割愛

  165. 「『ごちゃごちゃうるせえ』だよ」
    からの
    「『ごちゃごちゃうるせえ』だ」

    連投すまんがてっしーと左門くんのこれもすごく好き

  166. んぁ…へへ…

  167. ああそうか…君たちはこの場合「たかが」32人は見捨てるべきという意見だったな

  168. 真の愛とは
    相手を信じつくすこと

  169. スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
    県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」
    って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
    思い出すと今でも鳥肌たつ

  170. 俺が居ればお前は最強だ!

  171. 夢ってのはな絶対逃げやしねぇんだよ···
    逃げてんのはそれを追ってもいねぇ奴の方だろ···    (猿野天国)

    Mr.FULLSWING/鈴木信也
    89発目「そこにある夢」

  172. 闘いもせず尻尾を巻いた負け犬が、偉そうに吠えるな

  173. 強くなるんだ 嘘がホントになるように

    これも名セリフだと思う。

  174. な~~~~~~~んて全部嘘っぱちなんだけどさ~~~~~~

  175. 虹だ!!頼む!!
    虹を!!!出してくれ!!!

  176. 立てばジェントル座れば紳士歩く姿はマジ紳士

  177. 死なねぇ範囲でぶっ殺せ

  178. 好きだあああっ 西野つかさちゃん!!
    お···っ 俺とつきあってくださ···っっっ

    いろんなことがあったけど ずっとずっと キミのことが好き!!
    もう一度 あたしを淳平くんの 彼女にしてください······!!

  179. ・俺が皆を守るから 誰か俺を守ってくれ…
    ・心まで二番手になるな!

    あと割とネタにされがちだがライトウィングの「刹那で忘れちゃった」はかなりセンスあるセリフだと思う

  180. プロにだって必要だ
    楽しさがなければやる意味が無い

  181. ドてっぱんだが

    夢にときめけ!明日にきらめけ!

  182. 玉城弾っていう一人の選手として
    どこに出しても恥ずかしくないくらいには自分を証明したんだから

  183. 「平和だなぁ…。平和ってステキだよホントに…! オレ絶対守ってみせるよ! この平和! だからもう…、早く乱れろよ、平和…!」

  184. 二宮ァ、なんか案出せ

    これが一番好きなセリフかもしれないw
    前後の流れとか諏訪さんのキャラも含めていっとうすき

  185. 才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
    努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
    口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。

  186. 一体いつから 鏡花水月を遣っていないと錯覚していた?
    さらにもう一発
    おそろしく速い手刀 オレでなきゃ見逃しちゃうね
    おーおー好き勝手やりなさる…!!

  187. おれのサイドエフェクトがそう言ってる

    このセリフの心強さ。

  188. モップはテメェが…

  189. だがつけもの、テメーはだめだ

  190. おさずけパルスがとまらない

  191. ファントムばばあ

  192. 「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女のコに無修正のポルノをつきつける時を想像する様な下卑た快感さ

  193. オ……オレはちっちゃい時から人になめられるのが大キライだった……
    相手が強者であればあるほどよけいにそうだった!
    この世に生をうけてきさまのようなやつらになめられっぱなしじゃ 生きてる甲斐がねえんだよーっ!!

  194. おれは人間をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!

  195. 相手の強さによって出したり引っ込めたりするのは本当の勇気じゃない

  196. 刹那で忘れちまったよ

  197. キャベツ太郎にコウノトリを食わせるような快感

  198. 実績だよ

  199. 「奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者が妹を治す?仇を見つける?笑止千万!!」

  200. ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ。あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ 一生な

  201. 才能の開花のチャンスを掴むのは今日かも知れない。もしくは明日か、明後日か、来年か、30歳になってからかもな。体格ばかりはなんともいえないけれど、何と思ってたら一生ないんだ

    才能は開花させるもの センスは磨くもの

  202. “自分が生まれてきた日が何時か”なんて
    覚えている人は誰もいない
    ただ自分の信頼する人が告げた日をそのまま信じるしかないんだ
    本当かどうかは問題じゃない
    「自分の誕生日を知っている」ことそれ自体が
    既に幸せなんじゃないかと僕は思うんだよ
    by 藍染惣右介

  203. サイボーグじいちゃんGの
    若返った喜由さん(ばあちゃん)がじいちゃんに言った台詞
    「あなたが老いているのなら・・・わたしも同じ老いた姿でいたいのです。」

  204. 下を向くんじゃねえーーー!!!
    バレーは常に上を向くスポーツだ

  205. 何を笑っていやがる

  206. こんな部屋があるからいけねェんだ!!!居たくもねェあいつの居場所なんておれがぶっ壊してやる!!!

  207. お前はトリコ?

  208. まいったな…もう本当に何もすることがない

  209. ここまで「日向は木ノ葉にて最強」なしだと…あんなにネタにしていたのにw
    てかナルトもそうだが銀魂もすくねーな、刹那で忘れちゃったのか

  210. ボケステ

    とし子 宇宙へー!

  211. 俺は不平等に人を助ける
    俺はヒーローじゃない 呪術師なんだ

    近年だとこの回全てが最高に良かった

  212. 1000年!

  213. たいしたもんだよあんたの馬鹿も
    死んでもなおりゃしないんだから

    世話ばかりかけちまったな

  214. やめろめろめろイタチめろ

  215. 囮役はもちろん俺が行く…
    貴様らはこれからの里を守っていく若き火の意思だ

  216. 前回の課題をすべてクリアしてはじめて”改良”という…!

    ここは戦場だ!殺し合いをするところだぜ男も女も関係ねェ 強い奴が生きて弱い奴は死ぬんだよ!!  傷つくのがイヤなら戦場に出てくるんじゃねえ

    バクチってのはな・・・ はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!

    審判とグル…っていうのは  一番恐ろしい罠トラップの一つだよねェ

  217. 俺は剣術も使えねェんだコノヤロー
    航海術も持ってねェし!
    料理もつくれねェし!
    ウソもつけねェ!
    おれは助けてもらわねェと
    生きていけねェ自信がある!

    そんなプライドもクソもねェ
    てめェが一船の船長の器か!?
    てめェに一体何ができる!?

    お前に勝てる

  218. さみしかったんだよなぁ…
    苦しかったんだよなぁ…

  219. 2秒で切り返せ

  220.  刃皇「結びで相撲を取る誉れ! 相手は全力士の頂点 大横綱刃皇!
    これを「幸せ」とせず何が力士よ!!」
     エージ「なんてこったこれが兵器…何も生み出すことのできない悲しい存在
    二度と人の役に立ちたいなんて思い上がるんじゃねぇ!」
     クロム「違う!! 科学は自慢するためのものなんかじゃねえ 思い出せ目的!
    科学で脱獄して 千空たちが罠にハマんねえように助けんだろが…!!」
     カタクリ「俺はもう・・・お前を格下とは思わねェ」
     小便小僧「男は諦めない限り策が無限にあるんだぜ」

  221. オレはただ、惚れた女にゃ幸せになって欲しいだけだ…

  222. 半端な攻撃は逆効果だ。BANG!

  223. 「女誑しめ」「失礼だな 純愛だよ」
    呪術高専より

  224. たんたかたーん

  225. ルールってのは世界を回すためにある
    お前を守るためじゃない

  226. 「オ…オレは…オレは… 昔のオレに戻りたかったんだ!残忍で冷酷なサイヤ人のオレにもどってなにも気にせずきさまと徹底的に戦いたかったんだ! 気にいらなかった…知らないうちにきさまたちの影響を受けて お…おだやかになっていく自分が…。 オ…オレともあろうものが家族を持ち… わ…悪くない気分だった… 居心地のいい地球もスキになってきてしまっていたんだ…。 だ…だからバビディに支配され…もとの悪人にもどる必要があったんだ…! ……おかげで いまはいい気分だぜ…。」

  227. 私紳士ですので

  228. 才能は開花させるもの
    センスは磨くもの

  229. 「…相変わらず…寝かしつけるのが下手だな…」

  230. 確かに人間はいつかは死ぬ。
    「だからみんな、一生懸命 生きるのよ」

  231. 『「人生がプラスマイナスゼロだ」って言うやつは』
    『決まってプラスの奴なんだ』

  232. 鰤が多いのはまあ当然として、銀魂やダイも名言多いな。

  233. 0,1秒縮めるのに
    1年掛かったぜ・・・・・・!!

  234. ヒーローは守るものが多いんだよ…
    だから 負けないんだよ!
    ボロボロになりながらも
    満身創痍で立つオールマイトがかっこよすぎて
    目頭が熱くなった

  235. 閃光のように!

  236. 私は貴方に興味はありません いい加減諦めて現実を見てください

    大嫌いな漫画だけどすんごいスカッとした

  237. 死んだかな?
    セリフっていうかアニメNARUTOだと結構好きなシーン

  238. 死にたいか馬元・・・?

  239. 「生まれがどーのこーのじゃねぇ、お前が弱いから悪いんだ」
    「油断?なんの事だこれは余裕というもんだ」
    「裏切るだと・・・てめえのものさしで語るんじゃねえよ。コイツは誰より俺を理解し、俺は誰よりコイツを理解している」

  240. 誇りだから譲れないんじゃない、譲れないから誇りなのさ

  241. You still have lots more to work on…

  242. 悪い…おじさんのズボンがアイス食っちまったな

  243. 悪党の泣き声は聞こえんな

  244. 我が人生に一片の悔いなし

  245. どのみちろくな奴じゃねーんだ 見つけ次第殺るぞ!!

  246. オレがしりてェのは楽な道のりじゃねェ 険しい道の歩き方だ。

  247. 勝敗は常に顔で決まる

  248. 素数を数えて落ち着くやつ

  249. ぐわぁぁ!がオッケーなら、あの犬漫画の
    グワッハ-!!!ドルルルー!!とかドルガハー!!ていう叫び声いいかね?

  250. 「彼方にこそ栄えあり!届かぬからこそ挑むのだ。覇道を謳い、覇道を示す、この背中を見守る臣下のために!!」

    ジャンプではないけど史上最高の名言だと思う。

  251. だってあいつ友達いねえだろ

  252. 「戦いの最中におしゃべりはよくない」
    「戦いの最中?馬鹿を言うな。おまえが上に出た時点でもう勝負はついてる」

  253. そんな時に猿野くん 君はこう言ってくれたっすよ
    夢は どこにも逃げやしない

  254. 囲碁を始めて何年?

    千年!

  255. 5回とも同じ人を好きになる

  256. きゃーっきゃーっ!!
    センパッ、服!!
    きゃーっ!!!

  257. 刹那で忘れちゃった
    下水に二度漬けしたみたいなクソ根性のゲス野郎
    事実に則して己を律する それが私です。社会も同様であると勘違いしていた頃もありましたが

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事