今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、ドヤ顔で教えたがりの会長ワロタwww【166話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (101)
スポンサーリンク

藤原書記のトラウマがよみがえる
no title

藤原書記完全にトラウマになってるwww
自分は最近藤原がトラウマです
かぐや様166話。石上の特訓回。
藤原書記、会長にしてきた特訓のトラウマが思ってたより重篤やな。っていうか会長よ。あの特訓がなかったかのごとくの振る舞いは草。
成功体験でめっちゃ自信持ってるやん。
おすすめ記事
今週の藤原書記は会長を殴っていい
藤原と会長の関係すこ
かぐや様って基本
会長+かぐや、石上+藤原なのに
特訓の時だけ
会長+藤原、石上+かぐやになるの面白い
no title

このね、石上がかぐや様とも会長とも仲良いの本当に良いよね 白かぐ結婚式の友人代表スピーチは石上なんだろうなって感じね
やっぱかぐや様は結末の見えてる会長とかぐや様の話より石上の三角関係のほうが面白いな
no title

かぐや様が石上のことかわいがってるのほんと好き かわいい
今週のかぐや様で来週以降のザコちゃんの動きがどうなるかが大事
あとかぐや石上の姉弟感やっぱ良い
かぐや様の人妻感やべーよ 安心してみてられるし 石上くんサイドのラブコメも楽しめるし めちゃくちゃ楽しいよ
石上はかぐやを頼っていたのが良かったな。
勉強もスポーツも面倒見てもらって。久々の氷ちゃんでちょっと嬉しい。
no title

石上は運動神経あるから、かぐや様が鍛えたらこうなるか。そろそろ、石上にもモブキャラに対するモテ期来る
石上くんが生徒会に愛されてるの良いな〜。
藤原さんもなんだかんだで教えてくれてるし、かぐや様は本当に石上くんのこと可愛がってるね…
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 藤原の地獄がほんのちょっとの練習ってひでえよ会長…
    と思ったけど会長の努力中毒ヤバいんだった…

  2. 三角関係とか……

    かぐ石は尊いけど先輩後輩ありきだろアホか

  3. これ藤原が「私の努力」って言うんじゃなくて「共同作品」「二人三脚で作り上げたもの」って言ってるの地味にポイント高いな
    それに対して「所有権」って言う会長…笑

  4. 石上の周りに女子が集まってるとギャルゲー主人公に見える

  5. トラウマ化…
    これもう会長×書記はあり得ないってことやな

    • でもなんだかんだで藤原も「仕方ないなぁ、ちょっとだけですよ」を繰り返しそうな気がする。

      • まだ社交ダンス編が残ってるしな・・・

      • 未だにどんなタイミングで社交ダンス編がやってくるのか楽しみなんだがw
        恐らく修学旅行で四宮家のお家騒動に巻き込まれるだろうし、その後かな??
        それか修学旅行で社交ダンスパーティあるとかしか思いつかんし

  6. 会長藤原が基本片っぽにだけ負担かかる話なのに石上かぐやはこんな綺麗になってるの本当酷い、もっとやれ

  7. やっぱり石上普通にスペック高くない?

    • 入学当初のぐれてた会長に近いからなぁ
      ポテンシャルはあるけど成功体験が無くて自信がない

      • そんなグレてた会長を拾い上げて切欠をくれた前会長は今何やってるんだろう
        夏編とその後の氷かぐや氷解の話も早く見たいわ

    • 元陸上部のエースだから運動神経はそもそもあるし素の頭もかぐやいわくいいらしいから
      前さえ向けばそりゃハイスペックよ

      • それだけ素質があっても頑張らないと結果は伴わないって話でもあるんだよな
        これは会長とかぐやにも言える

      • 運動部なのは知ってたけど陸上部のエースって言及されてたっけ?
        ファンブック情報?

      • 運動部のエース級の足の速さ的な発言は体育会で言ってたような
        陸上部とは言ってないはず
        個人的には勝手にテニス部と思ってた(石上の過去回想の停学直後のシーンでテニス部が出てた)

  8. きゃああああああああ久しぶりの氷かぐや様ああああああああああああ
    かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  9. 氷かぐや様はこんなこと言わない

  10. 大仏が石上がデート誘ったの見てほくそ笑んでるんだが、やっぱ二人にくっ付いて欲しくないのは確定か
    もしかして同性愛者なのかな

  11. 石上は本当に報われてほしい。

    • 石つば派:かぐや、大仏
      石ミコ派:ミコ

      これはかぐや様の勝利

      • 会長はどっちの派閥になるんだろう?
        今までは自分のことで精一杯だったけど今なら余裕があるし

      • そら間違い無く石つば派でしょ、石上が惚れてるのはあくまでつばめ先輩でそれを知ってて、「告らせたい」のアドバイスしたように

      • 小野寺さんは石ミコ派っぽい

      • 恋バナなのに蚊帳の外のラブ探偵チカ

      • 小野寺さんは石ミコ派っぽい感じするね

    • ツンデレ先輩がまた泣きそう

      • みんなが私を置いて遠くに行く…

      • 柏木in翼ベイビー♂(ボクはここにいるよ)

  12. 仲のいい男女の間にミコちゃんが割って入ってぶち壊すのマダー?

  13. 読者目線で他の女子がいる前でつばめ先輩を誘ったのはいいんだけど、石上は2人の時に誘おうとは思ってなかったのかな

    次回以降は石上達のデートで他の女子がついてきて何かする感じになるのかな

  14. あの石上が好きな人のために頑張ってるってのがグッとくるわ
    三角関係になりそうなのは心が痛いけど

  15. 続きが気になるのにアカ先生台湾行ってるみたいだからまた近い内休載になりそうで辛いぞ

  16. 石上のブロックちゃんと押し出すようにブロックしてるし天才がコーチングしたからなんではないか?
    藤原がポンコツコーチの可能性がああ

  17. 石上はベタ惚れだしつばめ先輩もほとんど落ちてるから言うほど三角関係でもないよね…

    • 両思いのカップルに1人横恋慕してる感じ
      三角関係といえばまあそうだけど

      • しかもけしかけたのは一番関係ない麗ちゃんという

      • マキちゃんの事か・・・

      • マキちゃんとザコちゃんが草っ原で寝っ転がって愚痴り合う姿が見える

  18. 会長・かぐや・藤原・石上の相互関係が完璧過ぎて、ミコが入る隙間ないなぁ
    会長とミコ、かぐやとミコの関係性もうちょっと掘り下げてくれないと
    ミコの難題絡み待ちか、それとも安部加入待ちか

  19. 今週ばかりは藤原書記に全面的に味方せざるを得ない

  20. 共同作品とかいろいろ大丈夫か
    かぐや聞こえてるだろうに際どいぞ

  21. 最終ページのつばめ先輩の微笑みに闇を感じる。

  22. 石上がデートに誘った後のコマで、大仏がほくそえんでるような表情してるんだが。
    ミコが腕骨折して石上と近しくなってる時に「まずい・・・」とか言ってたし、
    大仏はミコと石上をくっつけたくないのかな?

  23. 目に見えて敗戦が濃厚だし

  24. 大仏お前それどういう表情なんや……

  25. 脳カラの逆襲が始まりそう

  26. お に

  27. まじでつばめ先輩とくっつくと思ってる人っているのかな
    ミコとくっつか匂わせるかぐらいしかないと思ってるけど
    いやまじでつばめ先輩とくっつくと思ってるの????????????????100000%その展開だけはないでしょ別にミコ派とかつばめ先輩が嫌いとかじゃなくてここまでの展開でそれだけはないって予想できそうだが

  28. 石上くんはつばめ先輩に対してアタックが強すぎる。
    もう逃げられないのではないのか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事