次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【チェンソーマン】天使の悪魔ってガチで死んじゃったの?

チェンソーマン
コメント (119)
スポンサーリンク

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595440448/

1: 2020/07/23(木) 02:54:08.03
辛い
no title

3: 2020/07/23(木) 02:54:38.02
ひどいわ藤本タツキ
あんなかわいい子を殺すなんて

4: 2020/07/23(木) 02:54:47.96
許されん

5: 2020/07/23(木) 02:55:00.79
アキは魔人になるし

6: 2020/07/23(木) 02:55:13.75
コベニは辞職するし

7: 2020/07/23(木) 02:55:24.98
絶望や

おすすめ記事
24: 2020/07/23(木) 03:04:33.91
コベニと天使が好きだった

9: 2020/07/23(木) 02:55:42.15
死んでないで
死んだら地獄に行くからな
no title

11: 2020/07/23(木) 02:56:33.03
>>9
じゃあずっとマキマの奴隷かいな

10: 2020/07/23(木) 02:56:25.60
未来の悪魔で我慢しろ

13: 2020/07/23(木) 02:57:25.88
未来 最高!
未来 最高!
未来 最高!

15: 2020/07/23(木) 02:58:17.51
未来悪魔まだアキの目にいるん?

19: 2020/07/23(木) 03:01:00.82
ここのマキマのすっとぼけ感
no title

17: 2020/07/23(木) 03:00:02.72
ビームかなしい

21: 2020/07/23(木) 03:01:40.42
レゼも姫野も容赦なく殺していくスタイル

16: 2020/07/23(木) 02:59:05.13
チェンソーマンとかいうマキマさんの野望の為に可愛いヒロイン候補が次々と殺されていく漫画
no title

20: 2020/07/23(木) 03:01:08.52
ヒロインはマキマさんがいればいいからしゃーない

22: 2020/07/23(木) 03:02:48.27
腕なくなったコベカス見せろやボケ

23: 2020/07/23(木) 03:03:43.07
no title

29: 2020/07/23(木) 03:07:23.93
コベニの契約してる悪魔は支配の悪魔で実は黒幕なんやで

18: 2020/07/23(木) 03:00:18.08
次週移行の展開がなんとなく予想出来るとは言えくっそ楽しみだわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. いまコベニちゃんは風俗で働いてるんか?

    • 公安の地下倉庫にでも保管されてんじゃないの

    • 契約してる悪魔がいる以上マキマが再利用のために何かしらやってそうだ。

    • コベニが契約してる悪魔はちょっと特殊って言ってたしコレクションされてそうだよな

      • 「コベニが契約してる悪魔はちょっと特殊」
        どの辺で出た話だっけ?姫野が言ってた?

      • 不幸の悪魔だよきっと

      • 「契約してる悪魔は…秘密で」

        俺は秘密の悪魔説を推すぞ

      • 闇の悪魔説すこ

      • 怖がりだから契約できてなくて身体能力は素である説もあるな

    • お給料は公安より良さそうだしな

      • いや、デビルハンターのほうが給料よくなかったら選ぶ理由なくね?

    • コベニもずっと前に辞めた円くんも下手したら辞職できてない可能性があるよな
      こんだけマキマが信じられないとなると

      • 円は無事に辞職出来たんじゃないかなぁ
        アキにも同じような選択肢が与えられたし思い切ってNo!と言えば断れるのではないか

      • 円くん賢いわ

    • コベニだけは腕がなくなった描写ないんだよね
      何かありそう

      • コベカス怪しいよなぁ 闇の悪魔の時も途中からしれっと存在なくなってるし っていうかこの漫画の登場人物の死亡率凄まじいな

  2. チェンソーマンみんな魅力たっぷりなのに容赦なく退場するあたりつらい…

    • スピンオフとか書いて

      • そんなん書くわけねーじゃん

      • 完結したら別人がスピンアウト描くのは許容するかな?
        スピンアウト担当が藤本センセみたいな鬼才とは限らんが

      • ホイホイ雑処理するようなアイツに設定や裏エピソード盛り込む真似なんかしないだろ

      • なくてもそれはそれで

      • むしろこの処理の仕方は映画見ているみたいで雑とは感じないわ

      • 火拳での語りっぷりからすると作者さん映画大好きなんだろね

      • 漫画の修行として映画見て、みたいな話も聞くからどうなんだろ

      • スピンオフなくても全然いいけど、やってくれたらもちろん嬉しい

    • 魅力たっぷり
      ろくな見せ場無しで雑処理された薄っぺら

      • 見せ場あり=薄っぺらじゃない
        理論はどうかと思うぜ
        まぁでもこの漫画の場合そういう無情さを意図的に出してそうな気がした
        なんとなくだけど

      • 今の展開見るに多分それ狙ってるよなー

      • 作者は狙ってる?気がした

      • 千空と大樹の会話みたい

      • ごめん反映されなくて3つくらい似たようなの投稿した

      • 赤コメ
        少ない見せ場で魅力たっぷり見せてくれるんですよ

      • その魅力たっぷりってどこがだよ?
        変な一発芸やった変人ってことだろ

    • みんな魅力たっぷりだよな
      主人公なのにベスト3にも入れんのだから

      • 女人気凄いとか偽った吉田は車に負けてるわ、主人公は5位とかショボすぎ
        ギャーギャー喚いて凶器ぶん回すだけでシナリオ的にも絵面もカッコよくないのがダメなんだろな

      • 女性人気高過ぎ

      • 女人気凄いカラー←
        なんで10位にいんだよ雑魚が

      • おお悪い
        女性キャラ陣の人気高過ぎってことね

      • チェンソーのあの面子で5位はむしろよくやってる方だと思う

      • デンジは絵面的にもシナリオ的にもカッコいいし魅力的だと思うが…
        逆にトップ5でショボいって感覚が分からん。主人公含め上位陣全員魅力的でいいじゃん。

      • 吉田は活躍前に投票終わったからだぞ

      • 声も素行もストレートで汚らしいのが面白くねぇんだろ

      • 血飛沫や臓物撒き散らすのが不衛生で一方的にイキってるなろう臭いのがキツイ
        発言もそう
        何だよ金玉蹴り大会て

  3. そういやコベカスの悪魔はまだわかってないんだよな
    まだ出てくるんじゃね
    Twitterで見たコベニ内通者説もめちゃくちゃ納得だった

  4. コベニはもう出てこないとかは普通にやりそうな作風だし退職届出した円はそのまま退場

  5. 死んだけどこいつ何かしたかレベルでろくな活躍してねーからな

    • 地獄で死んだ悪魔はチェンソーのエンジン音聞いてるって大ネタ喋ったから死んだ説
      お喋りは良くないね

      • 死んだら地獄に行っちゃうから繋がれたまま、というのは説得力ある気がする
        生命力を蓄積できるタンクという天使の機能はコンボ組むなら欲しいと思う

  6. アキくんのあの惨状を見ると、天使くんはいっそ死んでもう出てこない方が幸せなんじゃないかと思ってしまう……。

    • あー、出なくていいだろ
      腐を装ったガ○ジがアキ天アキ天うるせーし

      • 多分ふたばネタ(小声)

      • そうは言ってもデンジvsマキマ路線に行くとしたら立ち塞がる側で出てくるだろうな
        その時はアキはいなくなってると思うけど

  7. 退場したキャラの技を次々に使って強敵を倒すなんて
    なんて少年漫画らしい展開なんだ

  8. 悪魔化したニカイドウの名前がニカニカならコベニはベコベコだな

  9. マキマのなろう臭い俺TUEEEオチばっかやらかすお陰であれだけ引っ張っておいた銃の悪魔のスケールが一気にしょぼくなったよな
    それまでのレゼ編も地獄編もカットされても何も支障なしだし、天使やらサメやらいる意味あったか?って位存在感が霞んでそこらのモブ同様の扱いになってるし

    • 銃さんは途中から格落ちてたぞ…エアプかな

      • >レゼ編も地獄編もカットされても何も支障なしだし
        うーんこれはエアプの悪魔ですね

      • こいつの言ってることね●ろ速報で暴れてたガイジが喚いてた内容と全く同じだな
        やっぱ同じような層なんすねー

      • ↑9のことね

    • 銃も爆弾も使うのは人間って感じなんだろうな

    • 銃の悪魔のスケールがしょぼいとかどう読んだらそうなるんだ

      • 引っ張った割にしょぼかったろ、まあ元々こう言う作者だし妥当と言えば妥当の格かなとは思ったけど

      • 銃の悪魔はまだ底が見えてないしこれからよ
        もしかしたら今後100%状態で戦うこともあるかもしれんし

      • 最強論とか大真面目に語っちゃうタイプの人間なんだろ
        単純なパワーにしか興味持てない論者か戦闘民族のなりそこないみたいなのたまにいるから

    • 長めの本どころか長編漫画すらリアルタイムで読むの向いてなさそう

      • 長編→たったの7巻

      • チェンソーマンを指して長編漫画って
        言ってる訳じゃないでしょ

    • レゼ編があるからデンジに人間らしい感情が増えたし、闇の悪魔編があるから、早川家の絆が強まって今の展開が読者の心抉ってるんだろうが。ビームも天使もチェンソーの悪魔に対して意味深なセリフ残してるし、天使の過去があるからマキマが悪者だと判明した。読解力幼児並みかよ。

      • 敵対組織からの使いで戦力削るような奴らでもないし、これといった目的達成に近づけるような情報や新技獲得した訳でもないしな

      • 主人公成長タイプの少年漫画のテンプレだとそういう読み方も可能だが…

    • レゼが大暴れしたから各国が目をつけて刺客を差し出して、ドイツと中国は最強の刺客を用意したけどマキマにやられたから断念、アメリカは舐めプして三兄弟しか送らなかったからマキマの強さを理解できず、アメリカは銃の悪魔を用意したんだぞ。レゼ編から現在まで流れ全部繋がってるわ。

    • そんな貴方にはスケールがでかくて話が分かりやすいドラゴンボールがオススメだ
      漫画はたくさんあるから自分に合う漫画を探して読む方が楽しいぞ

    • それな、レゼとかクァンシとかポッと出ですぐ退場させるキャラ出して寄り道するんならイラネェは

      • 仲間にして欲しかったのか?

  10. マキマさん正体判明!めちゃくちゃやべー!って思いがちだけど
    よく考えると実はまだ何も分かってないのが面白いな
    情報の小出し具合というか盛り上げ方が上手いわ

  11. あとメインで残ってるのって岸辺師匠ぐらいかな
    あの人はどの程度強いんだろう

    • どうせマキマに雑処理されるクソ雑魚レベルだろ

      • マキマさんに雑処理=クソ雑魚……???

    • 岸辺師匠が支配されてないのってマキマが支配してないからなだけだよね?
      わざと泳がせてるのか関心がないのか理由はわからないけど

      • 岸辺師匠は強いけど扱い難いいんじゃないかな
        監督として好きにチーム組んで良いなら気難しいベテランより
        器の大きい新人をゼロから育成した方が良いとか

        岸辺さんはワンマンアーミー型でコンバイン組む部品としちゃイマイチ

      • そもそも組織に属してるのが不可解だね。岸辺との関係も含め、上下関係あったりお偉いさんに会うの嫌がったり。ほぼ無敵だしその気になれば支配なんて楽勝だろうに、何故わざわざ組織の中間管理職に就いてるのか。マジで目的が分からん。

      • 心底の善意からこの国を(自分なりのやり方で)守ろうとしてるのか
        或いは暇つぶしで只の人間ごっこしてるだけなのか

      • マキマの立ち位置は襲撃編で逆転したんじゃないかと思ってる
        京都の公安上層部は呼びつけてマキマ暗殺を計画する
        その前は緊張あっても日本国の名前で共闘体制
        だけど新幹線での暗殺は失敗、京都の上層部は手を引く

        その後、京都は指揮権をマキマに差し出して命乞い
        マキマは微笑んで沢渡のバックは残念ながら追えませんでしたと報告して
        命乞いを受諾した意思表示
        岸辺・マキマ組が京都に対して優位に立つ

  12. コベニがラスボスだったら笑うわ

  13. チェンソーの追加記事は来るだろ思ってたけど
    なんか微妙~なお題だな

    • コメント伸ばしたかったらもっと荒れそうな話題だせばいいのにな
      「チェンソーマンがアニメ化したらどこまで跳ねると思う?」とか「チェンソーマンがアニメ化したら声優はどうなるだろう?」とか
      でもここのサイトの住人は声優は詳しくなさそうだな

      • 荒れるようなお題には参加したくないわ

  14. 蜘蛛もあやつられてたってことなのかなぁ

  15. 個人的にはぼくらのの主題歌の、アンインストールがマジで似合うと思ってる

  16. 悪魔は死んだら地獄で転生するから死亡した悪魔の能力使用はできないので
    銃に攻撃した時点では生きてるはずだけど何で死んだことになっているのか

  17. 別の話題で入ってくるのにいざ作品の記事になっても全然伸びんのな

  18. コベニ&暴力コンビをもっと活躍させてほしかった

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事