今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

★作中で結婚したジャンプキャラで一番の勝ち組だと思うのは誰?

コメント雑談
コメント (146)
スポンサーリンク
今週のお題
『作中で結婚したジャンプキャラで一番の勝ち組だと思うのは誰?』
(原題:作中で結婚したジャンプキャラで一番の勝ち組だと思うのは誰?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)

【参考】主人公だけでまとめた一例・・・
鬼滅の刃(最終話でかまぼこ隊結婚判明)
キャプテン翼ワールドユース編(終盤で19歳で結婚)
キン肉マン(連載終了後の短編で結婚 2世のエピソードや新シリーズでは新婚)
北斗の拳(結婚直後 間もなくして嫁がさらわれる その後連載中に死別)
ジョジョ(1部2部のジョジョは各部最終回で結婚 3部承太郎も6部では結婚して娘がいる 6部の主人公も最終回で婚約済み)
ジャングルの王者ターちゃん♡(1話からすでに妻帯者)
花の慶次(連載中にリサと結婚)
究極!!変態仮面(作中で8年時間が進み結婚した)
地獄先生ぬ~べ~(連載中に結婚)
るろうに剣心(1話の時点ではすでに前妻(に相当の人物)とは死別 最終回に結婚して子供が出来たことが明らかになる)
密かリターンズ(第一話でプロポーズ 最終回で結婚)
レベルE(最終回手前のエピソードで結婚 連載中に子供もできる)
ライジングインパクト(最終回で結婚したことが明らかになりその後の短編に子供が登場)
シャーマンキング(連載終了後の補完連載で結婚)
NARUTO(最終回で結婚したことが明らかになる)
バカバカしいの(最終回で唐突に結婚)
BLEACH(最終回で結婚)
武装錬金(連載後のエピソード「ピリオド」で結婚が明らかに)
サムライうさぎ(結婚するところから物語が始まる)
ぼくのわたしの勇者学(最終回で主人公の1人河野盾が結婚 鋼野剣は不明)
トリコ(連載中に結婚 最終回直前に挙式)
ニセコイ(最終回に結婚)

う~ん。火影と結婚できたヒナタかなと思ったけど、
多忙すぎて影分身だらけの夫と過ごすのってどうなんだろう?



最強の戦士が夫になってくれてるチチやブルマが幸せなのかも?



コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”https://jumpmatome2ch.biz/archives/168770″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ベジータでしょ

  2. まず何をもって勝ち組とするかでしょ
    時期も結婚時かその後の生活含めてかでだいぶ変わりそうだけど
    ちなみに個人的には作中描写だけで判断したら織姫がかなり勝ち組だと思ってる

    • おつぱい星人め

      • 勝ち組なのはイチゴじゃなくて織姫のほうでは?

      • あーなる
        うーん……
        絨毯か…

      • アナル絨毯?(空耳)

    • 医者の息子で翻訳家の旦那
      頭も性格も運動能力も優れていて世界を救った英雄でもある
      でも息子が不穏すぎて今後が心配

      • 息子は神になるんだろう
        なかなかなれるもんじゃないよ

      • あの世界の神ってろくなイメージないんですが
        死神は強いと地獄行き霊王は人柱だし

    • 鰤だと恋次もかなり
      SS外縁部の孤児出身のカップルが養子縁組と婚姻で最終的に四大貴族の外戚まで行ったようなもんだろあれ

  3. 太陽だな
    六美かわええ、むつみンズ結成したいぐらいだぜ

  4. 一護とナルトだろ
    あんないい女と結婚出来たんだから

    • ナルトはあかんやろ
      続編あるとろくなことにならんわ

      • 続編やるならサクラの方を嫁のほうがよかったよな
        ヒナタはサブキャラだったし

      • 前にお前みたいなやついたけどもしかしてお前か?
        嫁がサクラでもヒナタでも続編の出来に関係あるか?

      • ボルトちゃんは可愛げがないのよねぇ
        ヒナタさんの血じゃないかと思うのよぉ

      • サクラこそ可愛げゼロでヒナタは直向きさでナルトゲットしたようなもんやんけ

      • NARUTOだけでみればかなりの勝ち組
        BORUTOまでだとなんともいえない…というかまだ完結してないし

      • そもそもサクラはサスケが好きだし

      • そもそもナルトも別にサクラ好きじゃなかったの後付けされたし

      • その結果ナルトがクズになりそんなクズを旦那にしたヒナタ男見る目ないってなってる

    • ナルトはむしろ負け組
      ヒナタは嬉しいだろうけど

      • 天涯孤独で世界の英雄で次期火影ほぼ内定のナルトと、木の葉で家格が最上位といっていい日向宗家の娘さんとか、これ以上ないカップルだろ


      • 結婚相手よりも火影としての立場がね…

  5. ターちゃんかなって思う
    なんか終始仲良さそうに見えた

    • 仲良いというか、ヂェーンは普通に良妻だからな…
      オトナになって分かるヂェーンの良妻っぷり。

      暴虐な描写しか目立たないし周りからもそう認識されてるけど、
      実はずっとターちゃんを心から愛していて裏で支えていたなんて
      これが勝ち組で無くてなんだろう。

  6. 流々、練はまだ未確定か

  7. クリリンのことかーっ!

  8. 浮氣の心配も、人外が襲ってくることもない、キャプテン翼が勝ち組やろ

  9. そういえばマキバオーもカスケードもアマゴワクチンコもヤりまくってるんだよなぁ…

    • マキバオーは種馬にならんかったんじゃなかったっけ?

      • 妹の子孫が出てるんだっけ。

    • 種馬は直接じゃなかったと思う

      • 種馬は直接だぞ
        人工受精の技術は確立してるが
        競走馬としてレギュレーション違反になる
        名種牡馬の種を保存しといて掛け合わすのも違反

      • 牛は種だけで売ってるな

      • 競走馬は直接交配のみなんてイロハのイだろうに

    • マキバオー:種牡馬になる話はあったが本人(本馬?)の希望で生涯現役
      カスケード:凱旋門賞馬の息子や牝馬にしてダービー馬になった娘を筆頭に種牡馬としても大成功
      ワクチン:引退当初は一口1500万のシンジケートが組まれたらしいが子供達はパッとせず本人もたいようのマキバオー開始時点で既に鬼籍

      • ニトロの仔のキックザパストもパッとしなかったしな。
        キングアナコンダはまだ見せ場あった方。

  10. 何一つ夢が叶わなかった勝ち組シカマル

  11. 結婚生活を語るということは多少の下ネタは解禁ということでよろしいか?
    ここ下ネタにも厳しいからな
    こないだショックだったよ下ネタ厳しいのわかってるから直接的になるの避けて◯子って書いたのにそれでも消された

  12. メイデン様とかいう美少女と結婚しやがった蓮

    • 結婚自体は爆発しろ!レベルだけど続編の悲惨さがね……

      • 回想が絵に描いたような幸せ家族だから、より悲惨さが増してるよね……きちんと最終回では幸せにしてくれ〜

      • 連載が止まってもう何ヶ月も経つんだ
        悔しいがそれが現実なんだ

  13. 慶次はあの時代にしたらえらいハイカラな女性と結婚したんだな

  14. レベルEのバカ王子の嫁は後々美味しんぼの栗田さんみたいになりそうな気配がある

  15. 主人公だけでまとめた一例、あれ抜けてね?
    タイトル思い出せないけど魔法使いの漫画で打ち切りになったけど1話で結婚してたやつ
    名前なんだったかな

  16. 孫悟空が無いみたいなんだが

  17. 先週始まった地球の子はまだ判断できるレベルじゃないわ

  18. 潔子さん勝ち取った田中に決まってるだろ
    田中め

    • 田中に惚れてた子を俺が引き取りたい
      潔子さんより魅力的だったわ彼女
      とりあえずバリカンは用意した

      • 髪型に惚れな訳じゃないわ笑

      • ↑でも『好き』にたいしてここまで全力で突っ走れる坊主狩りなら実質田中では?

      • バレーをしていないと叶歌ちゃんは落ちないのでは?
        とりあえずバレーを教わりつつ距離をつめよう

      • 叶歌が田中を好きになったのは自分のコンプレックスをプラスに変えてくれたところだろ

    • あの二人結婚するとは思わなかったからほんと吃驚したな。
      男作者だったらあの二人絶対くっつけんやろって思った。
      後から読み返してみたら伏線は春高予選あたりから入れられてはいるんだよな

  19. ぼく勉で明確に結婚したのは先生だけだが、誰と結ばれてもそれなりに幸せになりそうやな

  20. めだ玉の輿かボックスで阿久根先輩は大会社の社長になったから彼の嫁は玉の輿や

  21. マフィアの娘と結婚したいいヤクザ

  22. キン肉マンのビビンバ

  23. 旦那が最強の男ってどんな気分なんだろな
    最強な旦那最高!なのか体が心配だから戦うのやめて!なのか

  24. バツイチは剣心ぐらいかね?

  25. 千葉県のYさん

  26. サイといの
    (※特にサイ)

  27. それなりの地位と名声得て収入〇嫁さん美人
    将来どうなるかとかは置いておいて火ノ丸は勝ち組だと思う

    • 地位と名声と収入……
      レイナの家に挨拶しに行った回読んでないんか
      小将の何が怖いかは故障ってね

      • 小兵といいたいんかな

      • 掛けてるんやないか

      • 読んだから言ってるんだけど
        平幕時点で2000万もらってて最終話では小結になってるんだから収入は〇でしょ
        火ノ丸のキャラクターからしてタニマチさんもいるだろうけど
        想像になるから考慮しない
        大相撲幕内上位なんだから地位も名声も上等でしょう
        将来どうなるかは置いとくと前置きはしてる

      • 勝ち組ってのは将来ありきなもんだろう

      • 将来なんて誰にもわからんでしょう
        怪我しやすいってのは絶対怪我するというわけじゃない
        将来どうなるかわからんを理由にするなら勝ち組なんていない

      • いやお前はなんもわかっていない
        おかみさん一度読んで。
        勝ち組、そんな。勝てなくても自分を貫こうと頑張ってる組だよ

      • んな事言い出したら死後に勝ち組「だったか」でしか評価不能だろうよ。

      • 潮の競技者との生き方は危険を常に孕んでるもんだもん
        取り組み結果で全身バッキバキで一生残る障害負う可能性もにある、そんな生き方してるやつを収入と地位あるから勝ち組〜なんてのは違うわ

      • それ言い出したらバトルものの主人公は全部ダメにならない?

      • ケンシロウも終盤はボルゲに手こずるほど弱体化してたからな

  28. Dr.スランプの則巻せんべえ。
    みどり先生と結婚してターボ君生まれるし、最強のアラレちゃん居るし、ガッちゃん可愛いし、言う事無し。

  29. 幸せそうって意味で
    からくりサーカスのナルミとしろがねを推したい

  30. ぬーべーは勝ち組なのかな?

  31. スージーQも勝ち組と言えるが、ジョセフのジジイが浮気しやがったから複雑なことに

  32. 僕勉の文系ルートの主人公は結婚したら勝ち組

  33. ゆらぎ荘のコガラシは幽霊の子と結婚したけど結局ハーレムになってそう

  34. キャプテン翼の早苗ちゃん(あねご)が真っ先に思い浮かんだ

  35. 女目線ではアヤネじゃないの
    絶対浮気しない 莫大な財産 異星人だから長生きで衰えない
    完全に平和になった世界、英雄の夫
    注目されすぎるかもってのが難点か

  36. からたち姫

    家族からは虐められてたし、当時好きな人と一緒になれるのは物凄く幸せだろう

  37. クリリン

  38. これはクリリン同意

  39. SAKAMOTODAYS

  40. 西野つかさ

  41. アナスイと徐倫はどんな家庭作るか心配してたらああなったのでアナキンとアイリーンの縁談がうまくいってるといいな

  42. ビーデルもなかなかの勝ち組だと思う
    親戚が最強すぎるw

  43. なるほどごっちんが勝ち組か

  44. 海坊主こと伊集院隼人。喫茶店がなかなか繁盛してるみたいだし

  45. バクマンのシュージンもいい嫁貰ったと思う

  46. ワイルドハーフの刑事の兄貴は作中だと婚約止まりだったかな

  47. ベジータだろ
    働かなくてよくて好きな事だけできる環境与えられて嫁はいつまでも若い美人

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事