今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

「ワンピース」のラスボスは黒ひげだという風潮wwww

ワンピース
コメント (70)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668045574/

1: 22/11/10(木) 10:59:34 ID:m20m
カイドウ倒した後やと黒ひげ微妙やろワンピースでカイドウより強いのってもう世界政府くらいしかいないやん

3: 22/11/10(木) 11:01:44 ID:LQXg
レイリーなんだよなあ

7: 22/11/10(木) 11:02:58 ID:vL04
ラスボスは…………『ワイ』やで……?(ニチャア

2: 22/11/10(木) 10:59:46 ID:qxTH
順当にイム様やろ
no title出典:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

9: 22/11/10(木) 11:04:00 ID:m20m
>>2
イム様は1番有力やな

23: 22/11/10(木) 11:15:48 ID:kkGa
>>2
せやな

おすすめ記事
35: 22/11/10(木) 11:26:11 ID:m20m
黒ひげがラスボスになるにはイム様倒してイムキャノン手に入れんと無理やろな

33: 22/11/10(木) 11:23:00 ID:m20m
黒ひげ海賊団って黒ひげ以外メロメロで石化したくらいやしなゾロなら石化せんやろうし

57: 22/11/10(木) 12:24:48 ID:j7Kc
イムは黒髭の噛ませやろな
ポッと出がラスボスは無い

59: 22/11/10(木) 12:38:41 ID:m20m
>>57
かと言って黒ひげがカイドウより強いとも思えん

12: 22/11/10(木) 11:06:54 ID:m20m
今のところ最低でも四皇クラスの強さがある奴
シャンクス、黒ひげは現四皇あとはセンゴク、ガープ、ミホーク、全軍総帥コングやろな
センゴクとガープは言わずもだが全軍総帥コングが弱かったらストーリーとして微妙になるしな

60: 22/11/10(木) 13:03:22 ID:WA0U
黒ひげはカイドウみたいな完全無欠感がねーのよね
エースとかマゼランとか白ひげ残党とかを倒したときの戦闘は描かれてないし、いつの間にか四皇なって懸賞金爆上がりさせても強キャラ感がいまいち伝わらん

22: 22/11/10(木) 11:15:27 ID:kkGa
どう考えても黒ひげはカイドウより弱いし消化試合や
no title出典:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

24: 22/11/10(木) 11:16:52 ID:m20m
>>22
世界政府との決戦まで消化試合感続くんやろな

26: 22/11/10(木) 11:17:58 ID:c1Cq
黒ひげ海賊団ってメンバーが青キジとか1部のぞいてフォクシー海賊団に居そうで弱そうなのよな
no title出典:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

29: 22/11/10(木) 11:20:23 ID:m20m
>>26
フォクシー自身の能力は結構強いけど何かあんな感じよな

30: 22/11/10(木) 11:20:53 ID:kkGa
>>26
シリュウは強そうだから…

32: 22/11/10(木) 11:22:11 ID:C7h3
シリュウなんて今のゾロさんの相手にならないだろし

38: 22/11/10(木) 11:28:40 ID:C7h3
シリュウって消える実食ってなかったけ まぁ今さら消えたからってなんだよだろけど

8: 22/11/10(木) 11:03:49 ID:TXnC
シャンクスやろ
no title

13: 22/11/10(木) 11:08:43 ID:SOIz
シャンクス
黒髭
イム様
ラスボス候補はこんなもんちゃうの
ケムリンとかコビーは噛ませ
赤犬も噛ませ

5: 22/11/10(木) 11:02:01 ID:tVPJ
エネルやで
no title

25: 22/11/10(木) 11:17:10 ID:9Y1o
黒ひげって目的はしっかりしてるけど目標ってなんなんやろか
海賊王か?

28: 22/11/10(木) 11:20:18 ID:kkGa
>>25
世界を取るとか俺が最強とか俺の時代だとか言ってるけど海賊王になるって発言はしてたっけ
単に強くなるのが目標なんやろか

34: 22/11/10(木) 11:24:06 ID:9Y1o
>>28
そうなんよな
単に強くなりたいっていうゾロみたいな思考なのもいまいちしっくりこないし

14: 22/11/10(木) 11:09:13 ID:kES4
別に戦うの強いやつが最後とは限らんやろ

20: 22/11/10(木) 11:14:43 ID:nteQ
最終決戦はチェリーパイの早食いにすれば強さ関係ないからセーフ

15: 22/11/10(木) 11:09:22 ID:7ZiC
でも世界政府がワンピースの前に立ちはだかるか?
ロジャーの前には立ちはだからんかったやろ

16: 22/11/10(木) 11:10:33 ID:m20m
>>15
ストーリー的には世界政府がワンピースのヴィランやからな正解には天竜人やが

17: 22/11/10(木) 11:11:18 ID:7ZiC
まあワンピース手に入れた後に世界政府と、ならあり得るか

31: 22/11/10(木) 11:22:02 ID:m20m
ペカパンクは革命軍と繋がりあるみたいやし海軍のswordは世界政府に反意的やしなんかこの辺り世界政府裏切りそうやな

18: 22/11/10(木) 11:13:00 ID:m20m
結局ワンピースが何なのかによるよな
ワンピースが空白の100年に関するものならワンピース手に入れて→世界政府との決戦やが

19: 22/11/10(木) 11:13:33 ID:SOIz
>>18
酒やろたぶん

21: 22/11/10(木) 11:14:45 ID:m20m
>>19
その酒を世界政府が警戒してるの草

46: 22/11/10(木) 11:41:39 ID:ONMB
バギーとかいう間違いなくラスボスにはならないし
強さ的に敵にも味方にもなれなさそうだけど
間違いなく重要なポジション与えられるんだろう美味しいキャラ
no title出典:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

52: 22/11/10(木) 11:56:09 ID:m20m
>>46
バギーのバラバラもどうせ神の実やで覚醒したら神になるんや

58: 22/11/10(木) 12:30:04 ID:SOIz
>>52
覚醒したら触れなくても近づいただけで周囲の物をバラバラにしそう

59: 22/11/10(木) 12:38:41 ID:m20m
>>58
やばすぎ

27: 22/11/10(木) 11:18:12 ID:ZTuz
ラスボスはガイモンさんやろ?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 直接対決するラスボスではなくても、ワンピース争奪戦の相手としてのラスボスなら……とは思うけどワンピースが何なのか次第だよな

  2. だから眼帯の海賊だってば
    名前はまだない

  3. 身体の異常さってのも長いこと引っ張るね、最近のワンピースに出て来る特別な種族なんかね。

  4. 黒ひげラスボス説は俺も長く推してたんだけどな〜
    でもこないだワプワプとかリキリキとかシクシクとか幻獣種ペガサスとか雑にお披露目されたり、あとハンコックにデボンとバスコが雑に石化したりで

    百年の推しも冷めるって感じでどうもな
    クザン加入したみたいだけど

  5. ワンピースそのものだろ

  6. イム様肉弾戦できる感じがしねぇからな
    シャボンディで吹っ飛ばされたチャロス?だっけ?みたいにルフィと対面したらワンパンでノックアウトされるんでねーの?

  7. ・インペルダウンに現れるもマゼランに殺されかける
    ・マリンフォードに現れるも白ひげの反撃に遭い命乞い
    ・拘束したボニーに蹴り飛ばされて赤犬が来て撤退
    ・アマゾンリリーに現れるもレイリーが来て撤退
    ・ローを待ち伏せするも倒されかけてオーガーに助けられる

    こいつ毎回どや顔で現れる癖にその都度ボロボロにされるのが
    ボスキャラと言うよりは小悪党なのよ

  8. これまではカイドウマムどうやって倒すんだ状態だったのが
    今はどうやってルフィ倒すんだ状態になってきてるからな
    ルフィが黒ひげに能力奪われて非能力者になって1度弱体化させて
    覇気こそが全てを凌駕する展開になるんじゃないかと思ってる

  9. 読者の九割以上からブーイング受けながらもラスボスというか優勝トロフィーを無理矢理ぶんどるのが黒ひげっぽくはある

  10. ラスボス黒ひげだけは本当にやめてほしいわ
    もしそうなったら駄作確定

  11. 黒ひげは土壇場で味方になりそうだけどなぁ

  12. ラスボスは別に黒ひげでもいいけどイムが写真ビリビリにしてたり
    ルフィと黒ひげが何か太陽と闇で対になる存在とかそういうのはやめてほしい
    あんな小物がルフィと対になる存在とかなのはめっちゃ嫌だわ

  13. >>26
    扉絵連載で気づいたけど青キジが黒ひげ一味に加入したなんて今まで書かれてたっけ

    • 王道展開でありそうなのはルフィVS黒ひげの後。場所と時間が変わってルフィVSシャンクスその後に敗北したシャンクスにこの先を見て来いと言われイムとの対話。もしくはシャンクス戦が先でルフィを行かせた後に黒ひげが追いついてシャンクスがお前は通さん。からの両者イムの元にたどり着き勝った方がワンピースを得るみたいな展開。

      シャンクスはワンピースの正体知ってるし、取る気はなさそうなんだよな。世界政府と繋がってるし門番的な役割な気がする

      • 場所間違えたわすまん

    • ドレスローザ編での黒ひげとバージェスの会話
      五老星の「黒ひげに加担している」発言

  14. ルフィが初めて戦った能力者そして最後に戦う能力者でバギーやろ

  15. カイドウやっちゃってるからなあ
    もうルヒーとまともに戦えそうなのシャンクスあたりしかおらんやろ

  16. 黒ひげ、シャンクス、イム様、エネル、海軍、クロコダイルとミホーク連合、ベガバンク
    どれもと突出して強そうじゃ無いな
    ワンピースの存在が全世界にバレて全勢力が突入するが、番人に全滅させられてそれを作り出した古代人の残党がラスボスかも

  17. プルトンとか三大古代兵器ってまだ正体が明らかになってなかったっけ
    それを全て手に入れれば誰でもラスボスでもなれそう

  18. ラスボスとは違うけど一番最後に戦うのはコビーや思う。7話の友達を同じようにして最後捕まるんやない?そうしないとコビー大将までは無理だしな

  19. イム様は古代兵器のウラヌスが強いだけだろ

  20. 黒ひげがラスボスは微妙だろ

  21. 四皇率いる海賊連合vs世界政府でしょ。

  22. 尾田はラスボスは海賊にしそうだけどな
    なんか正確な例えじゃないがヤクザもののラスボスは大抵ヤクザで
    警察ヤるぞ、司法ひっくり返すぞ、とかそういう方向には行かない感じ

  23. ラスボスは悪魔じゃないかと予想
    悪魔の実がなんなのかそのへんで明らかにしてほしい

    • トットムジカは伏線だった…?

      • あいつわりとスルーされてるけどかなり浮いてるからな

      • ルフィのニカ化がドラムでトットムジカは楽譜だからな
        絶対何かあると思っとる

  24. ニカに支配されたルフィやで

  25. 海賊としてワンピースをめぐるレースのラスボスは黒ひげで、その後に世界政府

  26. 黒ひげの名を冠してるし、やっぱりラスボスじゃないかなぁ
    うまく立ち回って、また強くなりそうだし

  27. スケスケ弱いとかいうけど剣豪の太刀筋見えないとかかなりヤバいやろ

  28. 黒ひげにゴムゴム盗られてただのルフィ展開が……
    …………
    ……………

    見てぇ

  29. ラスボスはやめて欲しいなあ
    やってることが漁夫の利とかばっかなせいか、正直魅力を感じない

  30. いかにもラスボスと思わせてラスボスにはならなかったマダラみたいな立ち位置になりそう感はたしかにある
    ただ尾田っちはカグヤみたいな設定的にはたしかに存在するけどぽっと出感はいなめないラスボスにはしそうにないんだよね、王道好きだしラスボスっぽく積み重ねてちゃんとラスボスってわかりやすさを通すんじゃないかな

  31. これだけ引っ張ったキャラを適当に扱うと思えない

  32. ワンピース手に入れたあとに最終決戦はおかしくね
    ワンピース手に入れたらしまいだろ?

  33. 今見返すとやっぱエネルのデザインって群を抜いて秀逸だな
    シンプルながらカッコいい
    後シンプルにカッコいいのはロブルッチもか

  34. ラスボスだとしたらFF6のケフカや桃太郎伝説のカルラみたいな流れでラスボス化するのかな

  35. イム・五老星≒宇宙海賊の頭
    今でも月経由で地球?の何らかの資源を略奪し外の世界へ供給し続けている

    イム・五老星の最大の誤算は太陽神の復活でも何でも無くエネルが月の前線基地を崩落させることとかじゃないかと思ってる。

  36. 道化→DOUKE→D王家のバギーって考察しとる奴もおったな

  37. ラスボス黒ひげを倒した後に復活した初代ジョイボーイと殴り合いをしてる描写だけ挟んで終わり

  38. ラスボスとは違うけれど、ルフィとゾロの決着を最後にやってほしい。漫画の内容としてじゃなくて、ワンピースをめぐる冒険が終わった後の「ストーリーの外側」で。

  39. 尾田君ベッタベタ好きだし、シャンクスかバギーだろ?
    最初の敵が、最後のボスとか、ほら、エモいやんww

  40. 最終的になんだかんだ共闘して世界政府ぶっ潰すことになりそう
    世界政府はルフィと黒ひげの共通の敵やし

  41. 海賊王争いのラスボスは黒ひげ
    物語のラスボスはイム様って感じになると予想してる

  42. 白ひげから直々に「お前じゃない」言われてるし
    何より見た目がカッコ悪すぎるからやめてほしいわ

  43. 頂上決戦の白ひげの時みたいに
    イムが弱ったところを漁夫の利でかっさらって
    ラスボス化すんのが黒ひげちゃうんか?

  44. チェリーパイの早食い対決は不公平すぎる。

  45. 麦わらにとってのアラバスタやドレスローザが
    黒髭にとってはエース捕縛やインペルダウンのレベル6解放で
    ワンピースを目指してる「夢」は麦わらと同じなんだけどね
    ただセンゴクよりも「世界」を知ってそう
    イムの存在とその力も

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事