今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

★2022年のジャンプで一番の名シーン、名場面は何だった?

コメント雑談少年ジャンプ
コメント (97)
スポンサーリンク
今週のお題
『2022年のジャンプで一番の名シーン、名場面は何だった?』
※年末年始期間中は、お題募集からの採用ではなく年末年始恒例のお題とさせていただきますლ(╹◡╹ლ)



なぜか地下にブラックホール出現、それを抑えるために特殊な玉を生成、
それを突然兄が後ろからスティールしブラックホールに突っ込んでいくと、
色々あって2人の心臓が入れ替わる
きたあああああ頭おかしくなるやつうううううう



何言ってるかわからないだろう?
でもこのうまく文章では表せない神海ワールド全開なところが、
神海っちゃんのいいところなんだぜ





出典元:神海英雄『地球の子』(集英社)



あわせて読みたい
ちなみに去年(2021年)の名シーン、名場面について語ろうはこちら!

今年のまとめ速報の感想記事一覧はこちら!
参考(管理人調べ)
【2022年 連載中作品】
ONE PIECE
HUNTER×HUNTER
僕のヒーローアカデミア
ブラッククローバー
呪術廻戦
夜桜さんちの大作戦
アンデッドアンラック
マッシュル -MASHLE-
僕とロボコ
高校生家族
SAKAMOTO DAYS
逃げ上手の若君
ウィッチウォッチ
アオのハコ
PPPPPP
あかね噺
ルリドラゴン
大東京鬼嫁伝
ギンカとリューナ
一ノ瀬家の大罪
暗号学園のいろは
イチゴーキ!操縦中
人造人間100

【2022年 連載終了作品】
破壊神マグちゃん(2020.29号~2022.10号)
Dr.STONE(2017.14号~2022.14号)
あやかしトライアングル(2020.28号~2022.20号)→『+』に移籍
アヤシモン(2021.50号~2022.26号)
守れ!しゅごまる(2021.51号~2022.27号)
ドロンドロロン(2021.52号~2022.39号)
地球の子(2022.12号~2022.40号)
すごいスマホ(2022.23号~2022.46号)
ALIENS AREA(2022.27号~2022.47号)

※対象範囲は2022年1号~52号までの掲載内容分とします!
コメント雑談って?
コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO
毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”https://jumpmatome2ch.biz/archives/168770″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. マグちゃんの中のどれか
    甲乙付けがたい

  2. あかねのBLEACH回やな

  3. 究と藻浦の同時イキ

  4. スレイブの美羅さんとのご褒美シーン

  5. 全然思いつかないの笑う

  6. アンデラのループ直前
    ヒロアカの障子くんの活躍
    アオハコで雛を振るシーン

    この辺りは凄く印象に残ってる

  7. なんやかんやでニカルフィやな

  8. トリプル領域展開

  9. 我こそは相模の次郎 名を北条時行とぞ申し侍る!!

    この名乗りを上げるシーンめっちゃ胸アツだった

  10. ダムナディオ「頼む、違うと言ってくれ。貴方じゃないと言ってくれ」

    魔法帝「ああそうか__私だ」

  11. 1※とダブるが
    やっぱりマグちゃん最終話は外せない。

    たった1話で高校に進学してから極普通の生活を送り
    そして老いてこの世を去ったメインヒロインなんて、後にも先にも流々ちゃんだけだろう。
    なおかつ神の心まで鷲掴みにしたとなれば、古今東西未来永劫レベルだ。

    それ以外はありすぎてすごく迷ったが、ひとつ挙げるとしたら佐藤田先生だな。
    あの生き様と死に様は、あまりにも見事すぎる。

  12. かっちゃんがシガラキにやられる回だな
    オールマイトのカード大事に持ってたこととか相澤先生の言葉に泣いてしまった

  13. ニカ覚醒かアンデラループを推したい

  14. 夜桜パパの家族になろう

  15. サカモトの大佛がしーってやるところ
    おしっこではない

  16. 残飯のシーンが多すぎて一つに決められない

  17. タコピーの首吊り見開き

  18. ところで記事の地球の子のシーンを読んでいたのに覚えていないんだが・・・
    なんならブラックホール?なんだっけ?兄なんていたっけ?だし・・・

  19. マグちゃん最終回とアンデラループが既に出ているけど印象深いね
    最近だけどウィッチのTS回も良かったし衝撃的だったな

  20. ノブナガのM字開脚

  21. 記事の漫画、何だっけ?
    刹那で忘れちゃった、まぁいいかあんな漫画

  22. 高校生家族

    「アップしてきた。やめるなら俺を倒してからだ。俺を含めて情けないところもあるテニス部だけど…いうかテニス部に入って良かった…って君に思って欲しい。」

    この漫画はたまに心にジーンとくる話を持ってくるから侮れない。

  23. ヒロアカ
    デクの手を掴む飯田
    エンデヴァーがAFOを引きずり回すところ
    爆豪の覚醒からの死亡
    デクが歴代継承者背負って全力出すコマ
    スピナーの後ろに誰もいないところ

    名シーンのパレードやで

  24. 幻影旅団が蜘蛛って云われる所以のシーンも良かったな

  25. 南雲が折りたたみナイフ取り出すところ

  26. イム様ビーム

  27. 今年のワンピは濃かった
    そんなに恐いか?「新時代」が!!!

  28. 「こんにちは真希ちゃん、僕も来たで…こっち側」

  29. は?からの
    デクと死柄木のドアップ

  30. ホワイマンの正体が分かったシーンかな
    黒幕予想してた時が1番盛り上がってた気もするが

  31. ガネーシャみたいな呪霊が出てきたとこはインパクトあった

  32. 海で千夏先輩の誕生日をお祝いしたときの笑顔

  33. シャンクスの覇気、ニカ
    トリプル領域
    轟対荼毘

    看板作品ならこの辺だろうな

  34. ニコ「今、思い出しただけだ」
    将監「……ああ……死にたくない」
    CP0「鉄塊」
    今年のジャンプは美しいえ〜〜!!!

  35. ヒソカ登場

  36. ミーミンの「あばよ〜」って今年だっけ?

  37. 全様が天井にワイングラスをブン投げたシーン

  38. 黒霧(物間)のゲートでアッセンブルしたとこ

  39. ヤモリ夫人
    Vサインで「やったぁーーー!!」は涙が出た

  40. 南北朝鬼ごっこ 信濃守護 小笠原右馬助貞宗
    この一コマの完成度高すぎてちょっと漫画読む手止めて見とれた

  41. バトル→ニカルフィ
    感動→マグちゃん最終回
    恋愛→アオハコ高校生同時失恋

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事