今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【遊戯王】海馬「へー。このゲーム家、遊戯ン家だったのか」ワクワク ←これwww

遊戯王
コメント (47)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678426089/

1: 23/03/10(金) 14:28:09 ID:5CUX
かわいい
no title出典:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)

2: 23/03/10(金) 14:29:03 ID:OFQU
海馬くんもいっぱしの中学生だか高校生だったんやなって…

3: 23/03/10(金) 14:29:04 ID:Xeuk
緑川光時代

4: 23/03/10(金) 14:29:48 ID:YU8s
こう見えて大企業の社長である

おすすめ記事
5: 23/03/10(金) 14:29:51 ID:TcIE
なお数カ月後
no title出典:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)

6: 23/03/10(金) 14:29:55 ID:ufir
もはや誰だよ

8: 23/03/10(金) 14:30:28 ID:5CUX
悲しいなあ
no title
no title出典:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)

20: 23/03/10(金) 14:34:28 ID:msjN
>>8
カタログからカラーコピーって本物と比べて結構劣化するやろ

45: 23/03/10(金) 14:46:52 ID:OcZ6
>>8
こういうやついたわ

9: 23/03/10(金) 14:30:31 ID:f8gj
んーこの

11: 23/03/10(金) 14:31:51 ID:Nv1w
遊戯王ってカード刷ってる会社出てこないんか?
そいつらが最強やん

13: 23/03/10(金) 14:32:16 ID:f8gj
>>11
これ

14: 23/03/10(金) 14:32:36 ID:5CUX
>>11
出てくるゾ
自分専用の無敵カード使って勝負挑んでくる

15: 23/03/10(金) 14:32:49 ID:KDzp
>>11
一人目にボスとして出てきて倒されて
その後は海馬の会社が刷ってる

16: 23/03/10(金) 14:33:10 ID:nPqO
素手でカードやぶる怪力

17: 23/03/10(金) 14:33:13 ID:YU8s
ペガサスのI2社がカード刷ってるんやろ

18: 23/03/10(金) 14:33:59 ID:5CUX
海馬くんがブルーアイズに執着した理由wwwww
no title出典:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)

21: 23/03/10(金) 14:34:35 ID:Gis1
>>18
中学にアタッシュケースとか違和感しかないわ

23: 23/03/10(金) 14:34:55 ID:UzBP
原作じゃ遊戯に完敗したあと吹っ切れた顔で本来の夢を追い始めたの好き

28: 23/03/10(金) 14:37:54 ID:aOio
原作だとブルーアイズ売らんとか爺さんごねとるけど
ゲームだと爺さんの店でブルーアイズよく販売されてる気がする

29: 23/03/10(金) 14:38:26 ID:cMPV
完全な悪役として登場させてたから顔がほんま悪い
no title出典:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)

25: 23/03/10(金) 14:35:49 ID:Xeuk
ちゃんと自分の力でゲットしたんだよなぁ

30: 23/03/10(金) 14:38:38 ID:nTrM
コイツが普通に学生服着てんのおもろいな

46: 23/03/10(金) 14:47:20 ID:Gis1
no title出典:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)

48: 23/03/10(金) 14:47:47 ID:at2p
>>46
これホンマ草

49: 23/03/10(金) 14:48:21 ID:GNyE
>>46
もっと気にすべきとこあるやろ

50: 23/03/10(金) 14:48:34 ID:5CUX
千年パズル見えてないんか

43: 23/03/10(金) 14:43:29 ID:Xeuk
アテムストーカー海馬好き
no title出典:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)

44: 23/03/10(金) 14:45:50 ID:3Dru
>>43
ストーキングで冥界にまで行くのは流石に引くわ

47: 23/03/10(金) 14:47:44 ID:YU8s
帰ってこれるアテも無いのにあの世に行くヤンデレ社長

52: 23/03/10(金) 14:50:22 ID:3Dru
>>47
一応冥界には海馬の先祖(セト)がおるけど頭抱えてそうだし周りからも弄られてそう

10: 23/03/10(金) 14:31:10 ID:LKlk
誰やお前

12: 23/03/10(金) 14:32:02 ID:KDzp
マインドクラッシュされて変わった男

26: 23/03/10(金) 14:35:55 ID:BeZZ
ライフ1000削られるごとにタイル一つ分下がるで~

68: 23/03/10(金) 15:24:34 ID:ubcv
海馬「ワイはデュエリスト!ワイ攻撃したら死んでやるから!マジやぞ!死んでやるんやで!」
遊戯「えええ…(ドン引き)」
no title出典:高橋和希『遊☆戯☆王』(集英社)

31: 23/03/10(金) 14:38:54 ID:2yUy
初期の遊戯王って三つ目がとおる、ジョジョ、魔太郎が来る!が合体したような作風やったよな

57: 23/03/10(金) 14:57:12 ID:h00b
海馬急にイケメンになるよな特にアニメ

62: 23/03/10(金) 15:02:47 ID:e4Oc
羽蛾がカッコええライバルになる世界線もあったんやろか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 海馬かっこよすぎぃ!

  2. 本物の遊戯王はDEATH-Tまで派
    ペガサス城編から開始派
    リアルルールと合流したバトルシティ編から開始派

  3. 「粉砕!玉砕!大喝采!」の語呂の良さよ

  4. ツダケンの人生救った海馬、後期イメージで選んでるんだろな

  5. あの髪型は許すけどたまごっちは許さない校風

  6. ライバル相手の唯一勝ちがトドメ刺したら自殺するぞと脅してのリタイアとか言う醜態を超えた醜態なのに
    なんかかっこいい雰囲気でライバル感あるのほんと笑うんだ

  7. 初期路線のまま再登場しなかったら精神崩壊したままだったという可能性

  8. 改めて見ると週刊でオールアナログ作業でこの作画クオリティはすごいな
    ゲームのルールもモンスターデザインも自分で考えてたのに

  9. 夜神月なんかは社長の影響受けとるんかな

  10. 髪とファッションは自由だけどゲーム機は流石にアカンかったんやろ

  11. 高橋先生、救助活動中に命落とされたってあれなんだったんだろう
    テレビでは視聴者提供系ので1回チョロっと見ただけ、死去報道した所は全局やる義務があると思うんだけど

    • サメに生きたまま食われたんだっけ?

      • そういや裏切った海馬の部下も魚に食われたな・・・

    • 米軍と協力して人命救助してたとかじゃなかったか?
      日本のマスコミが米軍が良いことしてたのなんて報じるわけないから無理だよ

      • 助けられた子供のメンタルの為に報道規制かけてたんだよ
        それガン無視して広めたクズマスコミの方を叩けよアホ

      • 赤コメの文章を読んで何故返信がそうなるのかよくわからんな

  12. 「おや……!?」←初期以外は煽りでも絶対言わんだろうけど好き

  13. なんだかんだ初期路線も好きだったぜ★

  14. (MAX)とかいう大嘘好き

  15. ていうか攻防力高いカード持ってれば勝てるもんでもないやろ

  16. 大企業の社長どころか財閥レベルの息子のくせに
    団地住まいのあっくんみたいなムーブかますのほんま草

  17. >>46
    ここに時代を感じるな…
    たまごっちめいたキーホルダーなんて、今だったら化石か何かだから

  18. 遊戯王カードゲームて実際は闇のゲームやホログラムももないし立体化しないで口で言いあいながら楽しむんやろ?
    やってる連中にはみえてるのか?
    回避率とかサイコロ振るのはレフェリーがいるのか?

  19. この頃の海馬は作者が経験したガチで嫌なオタクがモチーフとかだっけ
    こう見ると再現度高すぎて笑うわ

  20. 今までそんな風に見てなかったけど、こうして改めて見ると言動がヤンデレなんだな……

  21. 海馬の方はわざわざ自分から会いに行くほど執着してるのに、当のアテムの方は現世に戻ったときに海馬に会わずに帰るんだよな

  22. 金持ちだからこそ、町の小さな個人経営店をわざわざ覗きたくなるんだろう
    これもまたオタクの鑑

  23. マジである世代だけ異常に遊戯王詳しすぎるw

  24. ム!

  25. むしろあのライフ消えたら死ぬぞ作戦は弟を助けるためにそこまでの醜態をさらしてでも勝ちにいく海馬の覚悟を示す名シーンだぞ

  26. >羽蛾がカッコええライバルになる世界線もあったんやろか
    竜崎が主人公のSSは見たことあるけど
    羽蛾が主人公になったSSは見たことないな。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事