次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】「ワンピース」最新話、コビーにすね毛が生えていることが判明しTwitterが大荒れになってしまうwww

ワンピース
コメント (177)
スポンサーリンク
友達が今週のワンピースでコビーにすね毛生えてたから担降りしたとか言っててうける
出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)
今週のワンピ…嘘だろ…推しにすね毛生えてんだけど…いやいや嘘やん…そんな馬鹿な…夢だと言ってくれぇぇぇェェェ
えっコビーすね毛生えてるの!??REDのとき生えてなかった気がするけど!??
おすすめ記事
1080話
コビー、すね毛あるのね…!
20歳以上から対象なのかなと思ってた。
#今週のワンピ
コビーのすね毛になぜかショックを受けてしまって笑ってる いつまでもツルツルの少年でいてほしかったのかな…
妹がコビーのすね毛みてガチ泣きしてんの見てわろてるwww
コビーにすね毛があることが判明し、担降りした人がいるらしい。
推しなら、すね毛ごと愛せ。
私の推しはサンジだけど私はサンジのすね毛ごと愛してるし、無くなったら怒る。
「コビー すね毛」のサジェストで草
コビーくんのサジェストにすね毛が出てくるの多くの人に衝撃を与えててほんとに笑う。肯定派と否定派の意見どっちも見れて面白い。
コビーすね毛事件(2023)。ローすね毛事件(2022)に次ぐ被害者を出す。
てかコビーくんにすね毛生えてたのヤバない?ようやく男性ホルモンが仕事してきたのか?でも声変わりはせんといて
ワンピースの最新話でガープの凄さ同じくらいコビーのすね毛話題になってるの草
おだっちって本当にエンターテイナーだな コビーくんのすね毛でフロアが湧くって分かっててあの描き方してるよね
コビー すね毛 感謝
18歳コビーのすね毛、本当にありがとう、最高、推しの体毛は本当に健康にいい、ありがとう、ありがとう
#今週のワンピ
スネ毛は普通にミスなんじゃ
まあ、コビーもまだまだ成長期ですし、急に生えてきたのでしょう
コビーにすね毛生えてるの、ルフィにすね毛生えてないじゃん……になるしコビーにすね毛生やすならゾロウソップにも生やすべきじゃない?
【今回の本誌で衝撃だったこと】
コビーにすね毛があった

隊長はこれを見る限りツルツルだけどな…本編はどうなの??

        ↓
なんでローとコビーは すね毛生えてるのに、
アブサロムとホグバックは すね毛生えてないんだよ笑
美容外科手術ですかね
@ayakyo51 ホグバックは凄腕の医者だとは思ってましたが、まさか美容外科まで精通してるとは思いませんでしたね🤣
サンジとかローとかコビーとか爽やかなイケメン系のキャラにスネ毛あるの面白いな😂もしかしてキャベンディッシュも生えてるのか…ww
#今週のワンピ
確かにコビーのすね毛は気にはなったけど、逆に女ウケ気にしてすね毛剃ってるコビーはもっと嫌かも
#今週のワンピ
【すね毛案件】

コビーの歳ならすね毛は生える。
そしてコビーは多分普段は自分で剃ってる。
だが捕まってる間に伸びた。

これだ!
REDのコビー大佐にすね毛なかったから、閉じ込められてるうちに伸びちゃったんだな……普段は清潔にしてるんだな……って思った。すね毛は伸びてるのに髭は伸びてないあたりがかわいいね。
コビーのすね毛に湧いているTL好きすぎる
ゾロすね毛ないのにコビーにあるのマジで謎で草
TL見る感じだとひばりちゃんがクマちゃん好きなのとコビーのすね毛しか情報が入ってこないのおもろ
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 今まで処理してたけど、捕まってて整えれなかったじゃだめなん?

  2. 捕まってたならそら生えるだろ、囚われの身なのにすね毛だけはそらせてくれたら笑うわ。

  3. 女だって本当は何もしなかったら脇もヒゲも生えるのよ

  4. そんなクソどうでもいい事でショック受けんなよw

    • でも男だって
      美少女キャラや美女キャラにすね毛あったら文句いうだろ?
      まさか「女はすね毛生えない」と思ってないよな?

      • 美女キャラにすね毛生えてたら興奮するだろ何言ってんだタコ助

      • 全員が全員、女性のすね毛やわき毛に興奮する訳じゃねーんだよイカ野郎
        それと同じや

      • もっと性壁を広げろ
        今の壁を超えた自分をイメージしろ

      • むしろシコいやつ

      • 女だって脛毛も髭もはえるんだけどな
        男より目立たないのと手入れするってだけで

  5. まーたすね毛かーい
    どんだけすね毛嫌いやねん
    今週のワンピ、面白かったから二度も三度も読み返したけどコビーの足にすね毛生えてたなんてこの記事で気付いたわ

  6. なるほど……剃が使えるんだから剃れ!と…?

  7. こういう奴らの意見を無視してきてくれたんだな尾田くんは

  8. もみあげが耳たぶ付近までしっかりあるタイプの人はすね毛もあるだろ

  9. 少年漫画の最後の良心だよな
    連載終了したら男はみんな永久脱毛するのが当たり前になっていく

  10. アイドルはウ○コしないと本気で思ってそう

  11. よくやった尾田っち

  12. えぇ!?お前らまさかすね毛を剃ってないのかい?!

  13. キメーね

  14. なんでルフィは生えてないのにコビーに生えてるんだろと思わなくもないキャラ的に

  15. サンジはしょっちゅう足を燃やしてるんだしすね毛が燃え尽きてツルツルでもよかったよな

  16. 男だがコビーのすね毛が解釈違いなのわかるぞ
    若さが一気に消えた感じするし流石に違和感あった

  17. こういう女性の意見を取り入れたくないから、わざとすね毛にしてるまであるやろこれ

    • 尾田っちのすね毛への拘りは和月の顔隠してるやつがイケメンな訳ねーだろ理論みたいな若干の逆張り感ある

      • 空白恐怖症だからツルツルの足を見ると何か書き込みたくなるんじゃね

      • ねえよボケ
        一生妄想してろカス

  18. 単行本で修正案件だーーー!!!!

  19. 優男っぽい顔のキャラはバランス取ってすね毛足してんのかね

  20. スネ毛もピンクなんだから良いだろ

  21. 馬鹿な腐女子に媚びない尾田くん、見直したぞ

  22. すね毛で盛り上がる漫画……

  23. いいぞ尾田くん。ワイはそういう媚びない姿勢好きやで

    • 女キャラはパンツ丸出しで男に媚びとるがな

      • 少年漫画やから男に媚びるのは当たり前やろ
        別に媚びてると思わんけどな、それ作者の性癖やと思ってるし

      • ワンピパンチラNGやん

  24. すね毛程度でファンが離れるならそいつはその程度だっただけだ
    困惑するぐらいなら構わんが、この程度でクレーム入れたりワンピース読むのやめるアピールはあほらしい

  25. モサモサの実のスネ毛ボーボー人間

  26. 推しとかはどうでもいいんだけどさ
    すね毛ってそんなに早くから生えたっけっていう疑問はあるな

  27. 女の読者の意見は聞かないっていってるから修正はないですね

  28. すね毛自体はどうでもいいんだけどなんか毛と脚の作画がおっさんみたいだな

  29. すね毛ボーボーのオッサンファンのニーズにも答えないとな
    時代背景も年齢も関係なくツルツルに描いちゃう漫画家は尾田くんを見習えよ

  30. アニメ見て無い無い言われてもだから何?としか
    アニメと原作を混同する奴まだ居るのか

    • アニメには作者のこだわりまで押し付けないってどっかで言ってたよね
      お話的に譲れないポイントは修正してもらうらしいけど

      • 自分は漫画家なのでアニメ制作にはあまり積極的になるつもりはない、みたいな話だったような
        今は頼まれてるのと宣伝に有効とわかったから前よりは積極的に映画に関わったりしてる
        修正はバギーはラフテル上陸してないようにしてくれとかそんな感じだったはず

    • でもREDのキャラデザって尾田先生やろ?

      • 正確にはキャラデザイン原案だろ
        アニメ用のキャラデザインにクリンナップするのはスタッフのキャラデザの人で
        実際の原画を描くのは多くの原画マンや作監レベルの人だ
        すね毛を描くのがアニメ的に物凄く手間ならそりゃオミットするでしょ
        尾田だってそのくらいの事は理解している

      • アニメスタッフ「コビーのスネ毛は面倒だから消して
        ローは頑張って描くか!」ってこと?

      • ↑そこら辺の「すね毛があって然るべきキャラ」を
        尾田とアニスタで話し合って決めてるんじゃねえの?
        実際、尾田がRED用にどんなデザインをスタッフに指定したかは知らんし

      • 靴下履いてるやん

  31. 女に媚びないスタンス好き

  32. これやっぱ意外と尾田っち意味あってやってる?
    ルフィやゾロが生えてないのはお話の構造的に成長のための物語の途中だからで
    サンジが生えてるのはレストランを出るときに成長の物語を終えてるからかなと
    コビーは主人公じゃないから描かれないけど成長の物語を終えたのかな?

  33. 「な!コビー!」
    「はい!」
    の適当さ好き

  34. イケメン方面で女に人気ある奴には体毛生やすとか決めてんじゃないの

  35. すね毛より声だろ
    REDで聞いてびっくりしたわ

  36. たぶん尾田は腐女子とか嫌いだから計画通りだと思う

  37. たかがすね毛で騒ぐアホ女は本当に気持ち悪いな

  38. アイドルはうんこしないと同じぐらいキモい考えだな

  39. 要するに若い男はムダ毛処理してて当然してなきゃキモイっつう前提があるんだろ?
    これは実際の学生さんあたりに現状実情聞きたいところだな 俺眉毛いじらない世代だし

  40. 女さんのすね毛って
    男で言う処女並みに重要なモンなのか?

  41. 尾田栄一郎「女は意見を沢山送ってくる。それに流されて漫画を描くと少女漫画になってしまう」

  42. ちんちんもすね毛も生えてる方がお得

  43. コビーはそういう見えない部分の身だしなみは
    気にしない感じする。
    なんならメルヘッポの方が剃ってそう

  44. この見た目で女声は無理がある

  45. ワンピースガチ勢じゃないからこの阿鼻叫喚を外野から見てるの凄く面白い

  46. いつもは処理してるけど捕まってて出来んかったんやろ

  47. 女の子にとってスネ毛は剃るものって認識だもんね
    そら嫌だわな
    俺は描写されなくても男キャラには生えてるって脳内補完してたわ

  48. 作者だってボーボーですからと言ってるんだから諦めろ。サンジにスネ毛があってコビーにないなどたとえ読者が許しても作者が許さん

  49. 正直ちょっとやだなあとは思うけど、生やすのやめろとまでは思わん
    ミスでそうなったとかじゃなくて、そういうものとして描かれてるわけだし
    好みじゃないからそれを変えろって思考がわからんわ

  50. フランキーなんかすね毛あったほうが、カッコいいと思うんだよな
    あくまでもコビーのイメージにあわないってことでいいのか?

  51. 担降りってなんやと思って調べたらドルオタほんま・・・
    害悪だから消えろよ

  52. コビーはもう兼近にしか見えない

  53. おもしろい

  54. すね毛ワキ毛ないのはそもそも弱そう
    男なら無いはずない物だしバトル物なのに女ウケ気にして剃ってるならガチで情けないやん
    生理的にもムダ毛が元々少ない方が運動能力低いだろうし

  55. なんならアルビダに喰われてるから

  56. こいつら、ワイのスネ毛見たら失神するちゃうかw

  57. ツルツルにこだわるとか櫻井かよ。すね毛はあった方がカッコ良いやろ。

  58. ボーボボってすね毛生えてたっけ

  59. しかしこれが胸毛となるともうちょっと騒ぎになると思う
    結局は好みの問題だよね

  60. コビーのモミアゲふっさり感からしてスネ毛はあっても不思議じゃない

  61. そういえば今までそこを注意して見ようと思ったことないけど、
    キャラによってすね毛あるなし区別して描いてるのか尾田先生。地味に手間だろうによくやるな

  62. redのポスター?の体型がものすごく変だ

  63. キャベンディッシュもボーボーにしたら尊敬するわ

  64. 馬鹿だな

    それを剃った時が一番興奮するのに

  65. 少年漫画やぞ
    すね毛ぐらいで騒ぐな

  66. 騒いでるのは女ばっか
    少年漫画であることを理解してちょっとは弁えてくれ

  67. おそらくすね毛生えてなかった成長前の姿でも愛でとけ

  68. いいじゃん
    男らしくて

  69. LGBT以外の成人男性キャラには全員すね毛生やしとけよ
    すね毛の有る無しじゃなくて、すね毛の濃い薄いでキャラを語れよ!!

  70. そりゃ捕まってりゃ剃ってくれる後輩おらんから生えてもくるやろ

  71. どうでもいいとは思うが、おだっちの基準もよく分からん。
    まぁ、どうでもいいが。

  72. すね毛別に書かんでも文句言わんのに、わざわざ書いてんの想像したら草

  73. キャラの新たな一面に理解示さないような人間は
    そりゃ担降りすべきだわ

  74. もともとモブキャラになに言ってんだコイツら。

  75. 女の子みたいな顔でナヨナヨした奴がか胸毛や背毛も生えてたりするからな現実だと
    脛毛なんか生えて当然くらいだろ

  76. ズボン穿いてる右脚より左脚の方が太いのが気になる

  77. 男尊女卑大国・九州熊本出身の尾田っちは
    この手の顔ファン女子を独り残らず消滅させたいんだよ
    ジャンプは男の物って言ってたしな
    大して女子人気も無いけど

  78. ろくでもない女達だな。

  79. すね毛生えてるワンピキャラ非DT説

  80. 大佐ってすごいな
    きっとゴミみたいな漫画なんだろな

  81. 盛り上がりどころ訳が分からなくて怖い
    ネタだと思って覗いたのにガチだったマジで意味が分からない怖い下手なホラーよりも怖い

  82. 普通の漫画家は男キャラのすね毛の有無に拘りなんてねえよ
    ただ描き忘れたかどうかってだけな

  83. すね毛があっただけで悲鳴や発狂するって…
    キッショい人もいるもんだなぁ

  84. こういう女は男のこと好きにならないで欲しいわ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事