次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ドラゴンボール】ミスターサタンってガチれば初期のキャラならギリ勝てそうだよな

ドラゴンボール
コメント (140)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578761118/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:V28
弱キャラ扱いされてるけど初期の連中なら勝てそうやろ
no title出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:X7L
サイバイマン(自爆しないやつ)

81: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:V28
>>4
これくらい行けそうな気がする

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:KVu
バクテリアン

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:C0b
>>5
こんなんいたか?

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:2OA
>>7
天下一武道会でクリリンと戦った悪臭おっさん
鼻ないから勝てた
no title出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:C0b
>>11
そうだクリリン鼻ないんだった

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:2OA
>>14
そのあとの試合で亀仙人に鼻くそ飛ばしてたけどなw

おすすめ記事
6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:8Cr
野盗時代のヤムチャならいけるやろ
no title出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

82: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:V28
>>6
勝てそう

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:4Vm
ムラサキ将軍

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:4Vm
>>10
すまん、曹長だったわ

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:m8U
セル倒したぐらいやから初期の奴らなら余裕やろ
no title出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:X7L
占いババのとこで戦ったやつ 包帯巻いたやつとか

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:46I
チャパ王ボコボコにしたんやろな多分

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:2OA
ランファンとか狼男くらいはいけそう
チャパ王とかギランは無理かも

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:X7L
タオパイパイは接戦やろ あとレッドリボン軍のシューとマイより強いはず

78: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:a7w
>>25
シューとマイはピラフ一味だろ

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:mIa
パンプットやランファンあたりなら余裕やろな

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:4Vm
一番最初に亀仙人の所で修行した時点で悟空とクリリンはミスターサタン軽く超えてるだろうし、それ以降善戦した奴らはアウトだろうなぁ

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:Pce
銃持ったおっさん一人が戦闘力5やってのから考えると
銃器で武装した男二人には勝てるんやから戦闘力11以上はあるやろな

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:SZ7
>>31
3500と2000くらいの悟飯で4000のナッパが倒せない世界やし単純な足し算ではなさそうなんやな
戦闘力5×2人相手なら7くらいで可能かもしれん

48: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:Pce
>>44
言うて傷一つなく圧勝やったからな
6とか7で5二人相手したら少なからずダメージはありそう

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:C0b
ウサギのやついなかったっけ?

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:n5R
>>35
兎人参化は月になった

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:hnz
ランファン パンプットバクテリアン辺りが妥当だろうな
ギラン ナムさんは負けそう

54: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:KnO
初期悟空にすら負けそうなイメージ
no title出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

62: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:QGn
>>54
それは結構そうちゃうか
GT観てると

58: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:ivI
ヤジロベエとどっちが強いのか

59: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:0B2
>>58
ヤジロベーに決まってるだろ
悟空担いでカリン塔登りきったんだぞ

60: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:hnz
>>58
絶対ヤジロベーだわ
シンバル一撃だったし

61: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:mIa
>>58
圧倒的にヤジロベーやろ
初期の状態で天津飯や悟空と互角だったんやで

66: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:9T9
ミスターサタンがカリン塔登れるかもしれないじゃないか

71: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:YLZ
言うても完全体セルの攻撃食らって「痛い」で終わるあたり、ガチで地球人最強なのかもしれん
no title出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

74: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:gYB
>>71
そりゃセルに殴られて
ドラムみたいに頭吹き飛ばすと絵的にヤバいから
no title出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

75: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:YLZ
>>74
既に絵的にヤバいシーンたくさんあるからセーフ

64: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします ID:2OA
一般人よりも強キャラだけど初期悟空より弱いって感じだから
初期ヤムチャとボラがいい線いってそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. Z戦士が参加しない状態での天下一武道会でチャンピオンになったわけだろ
    チャパ王はともかくナムさんみたいなあり得ないジャンプ力持ってるようなやつ本当に勝てるのか?

    • チャパ王って過去に触れられることなく優勝してるからサタンじゃ無理
      チャパ王>ナム>パンプット≧サタンって感じだな

      • ナムは厳しそうだけどなんかパンプットはいけそうな気はする

      • 亀仙人にも恐ろしく強いけど常識の範囲と言われてたしね

      • 言うてパンプットすら武舞台の入場口の壁を肘撃ち一撃で涼しげに破壊してるんやで?
        その描写が瓦割りがせいぜいのサタンに同じことできるか?のラインになっちゃってるんよ
        そして実際サタン登場前と登場後のどっちの天下一武道会も知ってるであろうグラサン審判がレベル低くなったって言ってるあたり見ると、サタンがパンプットより上だとはとても思ってなさそうな感じではある

      • 2023/07/10(月) 10:35:44
        悟空は勝てんかもしれんって言ってなかった?
        確かRR軍撃破後のもう亀仙人より強い判定貰ってた悟空に

    • 作中で昔と違ってレベルが落ちてるって言われてるから多分、チャパ王クラスすらいない大会だったと思われる

    • チャパ王とかパンプットも常識的な強さの範疇超えてるからな
      普通の顔して武舞台の石作りのオブジェを普通に蹴りで破壊してるし、瓦割り如きで必死な顔してるサタンじゃ遥かに及ばない

      チャパ王パンプット>>>>>>>サタンくらいなイメージ

    • ピッコロ大魔王の生まれ変わりが生きていたという噂が23回大会で広まりチャバ王達魔族に殺された経験のある武道家達が怯えて揃って隠退したのでサタンがデカい顔をできるようになった
      というのがネットでの定説みたいだが

    • 多少の実力差なら運でいけそう

    • サタンはタオパイパイに師匠殺されて自分も半殺しにされてからは
      強そうなやつとは戦わないようにして逃げまくってる
      そして実力じゃなく大会に出ると
      ライバル達が腹痛になったりする運によってチャンピオンになってる
      一般人よりはよっぽど強いけど
      普通にそこそこ強いナムやチャパ王と戦えるような実力はもってないよ

  2. 「初期のキャラならギリギリ勝てる」てど言う事?
    サタンが勝てるなら、

  3. サイバイマンに勝てるとかどんだけニワカなんだよ…

    • だよな、サイバイマンより戦闘力数値低いピッコロ大魔王ですら街一つ軽く吹っ飛ばしてたのに
      まあ勝ててランファン辺りギラン・ナムにも負けそう

      • サイバイマンなんか地面ちょっと溶かすだけやし・・・

      • 地面ちょっと溶かすだけのやつって、それに負けたヤムチャさんがバカみたいじゃないですか
        ヤムチャさんは悟空に勝ったことだってあるんだぞ

    • パワーだけならラディッツ並やもんな

      • これ。1000以上あるの知らん奴多くてびっくりするわ

      • サイバイマン1200
        ラディッツ1500
        これって同じレベルかな

      • ↑だからパワーだけならって事やろ。スピードやらテクニックやらはラディッツの方が上や

  4. 桃白白に師匠を殺された みたいな設定無かったっけ

    • 師匠を殺された挙げ句、自身も重症を負わされてたはず

      • ジレンもそんな設定じゃなかったか

      • なんで急にジレンの話し出してん?

    • そのため得体の知れない相手からは逃げるようになったそうだが
      それで正体不明の塊であるセルとの戦いに挑むというのがわからん

      • 天下一武闘会で優勝して天狗になってたってわかりやすい理由あるじゃん

    • なんで鳥山先生は連載終了後に次々と新設定を発表するんだろう
      それで原作中の疑問が解決できるんならいいけど矛盾が深まるかあらたな論争の的になるような設定がほとんどだし

      • 連載時の設定も結構忘れてそう

      • 逆だよ逆
        連載する前にキャラはがっちり設定決めてから書き始める
        で、連載中に肉付けしたり、そぎ落としたりして出来上がる
        そして連載後にその設定を忘れてるってだけ

        勘違いしちゃいかん
        鳥山の設定は本当にそれだけで金になるレベルだぞ

      • 連載当時の作中で描かれてること以外の設定って
        企画等で編集がでっちあげたものも多いからなぁ
        その辺鳥山氏が把握してない可能性もある

  5. 悟空は第一話の時点で丸太粉砕して拳銃で撃たれても「いってー」で済んでるからな
    少なくとも悟空を苦戦させた奴には勝てないと思う
    都にいた勝ったら賞金くれるという拳法の達人辺りじゃない?勝てそうなのは

  6. 初期ヤムチャ以外と強いし、亀仙流の事知ってたり武道に聡いからなんとも…大林寺から逃げ出してる初期クリリンよりは強いかもね

  7. ボラって桃白白にやられたインディアン風のおじさんか?
    あれはサタンじゃ無理だろ、レッドリボン軍の銃撃を筋肉で跳ね返してたぞ
    悟空や桃白白には及ばないってだけで立派な超人だよ

  8. 第1話あたりで悟空にワンパンされてたクマにも勝てなそう

  9. セルの一撃耐えられるって勘違いしてる奴がしょっちゅういるけど
    あれ別のコマでクリリンが言ってるけど「殺したくないセルがわざわざ手加減して吹っ飛ばした」だけ

    あとパンプットは武道会場の壁を余裕で破壊したが、サタンは亙割ることもできない
    一番最初の天下一武道会でも予選勝ち抜けないほど圧倒的に弱いぞ
    サタンが凄いのは「悪運」であって「実力」じゃない
    で、その悪運を実力と直結させられるような描写は何一つ無い

    • まぁでもセルが手加減したとてあの高度の岩壁から落ちてもピンピンしてる身体能力は誉めてあげていいんでねーの

      • 別に一般人と比べて弱いってわけじゃない
        「ボブサップ」レベルなのは間違い無いだろうし
        ただ悟空達が出なくなる前の天下一武道会の本戦に出れるかって言うと、圧倒的にクソ雑魚って話

      • まぁ解説のオッちゃんも言ってたし、レベル劇落した後の武道会だから勝てたんだろな
        にしても前にしても色仕掛け特化のねーちゃんとか体臭エグいだけのオッさんとかも出てたやんw

      • みんなわかってると思うけどギャグ描写に耐久力を紐付けるのはナンセンス
        ナミがルフィをボコボコにして武装色持ってるとか言ってるのと同じ

      • じゃあこんな記事止めてまえ!

      • ↑うん、存在価値ない記事だと思ってるけど管理人に言えば?

      • >色仕掛け特化のねーちゃんとか体臭エグいだけのオッさん
        ランファンは達人が色仕掛けも使ってる
        バクテリアンに至っては超巨漢でそこそこ動けるのに「エグイだけのオッさん」はねえわ

      • ↑↑いやお前が来るなって
        なんで来てんの?空気悪くするためだけに嫌味書きに来てんの?

    • 最終回付近のベジータが対戦相手ふっとばしたようなもんだよなw

      • ガチなら汚え花火になっとるわな


      • 戦士達のパンチ爆弾くらいあるものな。

      • 爆弾っつーか、核爆弾だけどな
        それどころか「ハー」って気をためただけで地球規模で気象変化させたり、震度3~7くらいの地震起こしてるから、地球中の全部の核爆弾がカスに見えるくらいとんでもなくエネルギーでけえ
        「気」が体重数十㎏の人間がその質量減らさずに惑星やら太陽系やら破壊出来るっていう反物質よりも謎に満ちたエネルギー

    • セルが頃さないように手加減したとは言え、ちょっと痛がる程度だったので打たれ強さだけは初期悟空程度にはありそう

      • 初期悟空は銃で撃たれても痛がる程度で済むけどサタンは死にかけた
        耐久力も初期悟空には遠く及ばない

  10. 悟空達が現役の時の天下一武道会出たらスポポビッチされちゃう…

  11. ランファンなら勝てるかもしれんがパンプットは無理すぎるだろ…
    サタンは戦闘力10くらいあるかも知れんがパンプットは20か30はあるぞ多分

  12. 初期悟空の時点で拳銃効かないからな
    無理やろ

  13. サタンは普通に銃で死にかけているからな
    鍛錬を怠っていて一般人を倒しきれず反撃をもらう位だから
    そこまでだなあの時点だと、となると全盛期はどれ位なんだろうね

    • 一般人だからいくら怒り狂ってても手加減が入っちゃってたんじゃないの?
      マジでやったら殺しかねないだろ相手は格闘家じゃないんだから

      • いくらブチ切れてても人を殺す気で殴るとか普通はできないからな。

      • それは確かに一理あるね
        ただサタンもトレーニングをサボっていたからどうかは分からんよ
        それかサタンから殴られて崖から落ちても反撃出来るあのボンボンの一般人が
        思いの外強かったのかどうだろうね

      • 爆弾仕込んだり、食い物に猛毒仕込む奴が
        「一般人の殺人鬼だから手加減しよう」なんてなるわきゃねえと思うw

  14. ウパの父親にも負けると思う

  15. 瓦割りできなかったのは実力がわかりやすい良い表現だな

  16. どいつもこいつもあらゆる場面、描写、人物がうろ覚えすぎてそもそも話にならんわ
    コミックス持ってなくて読み返したこともない俺が数十年も覚えてることを
    こいつらなんでこんなに忘れとんねん
    シュウとマイなんかは超にもちょくちょく出とるし、ムラサキ曹長とか
    バクテリアンとかキャラ濃すぎて忘れようがないやろ

    あと桃白白に接戦とか言ってるやつは天下一武道会に出た後の悟空が
    一回殺されかけてることも覚えてないのか

    • 自分が覚えてる範囲の事でイキるとかみっともなさ過ぎw

    • つーか悟空を間に挟んで比較するまでもなく
      サタン自身が桃白白に殺されかけてるからな、サタンの師匠はその時殺されてるし
      桃白白相手に重傷で生き延びたのは流石だけど

    • じゃあ君はドラゴンボールという作品の始まりから現在までの全てを完璧に記憶してるのかな?
      そうでないなら、所詮は目くそ鼻くそを笑うって奴だぞ。
      そうやってイキり倒す事をカッコいいとでも思ってる?
      万一、思ってると言うのなら言わせて貰います。
      最低最悪にカッコ悪いですからね

      • あなたも大概だぞ。

      • そもそもこれをイキりとか感じちゃうのがいかにもZ世代のアホって感じ
        何かについて議論したいならその対象のことを正確に認識するのなんて大前提やぞ
        認識がズレてるとそこから導き出した評価もズレたものになるからな
        当たり前のことができてないくせに自分の非を認められず
        それを責められてるだけのことを「相手にマウント取られてる」と感じるのが
        どうしようもなくアホ

    • 別に覚えてなくてもいいけど書き込むなら読み返すなり調べるなりして欲しくはあるな。

      • にわかすぎるのも話しが通じなくて嫌だけど、掲示板のコメントごときで読み返すなりとか言っちゃうのはやばいな。


      • どこがやばいねん。

        実際話が噛み合ってなかったり間違った情報出たりしてるじゃないか。それをどうでもいいと思うなら、はじめから議論なんてしなきゃいいだろ。

        あとコメント欄だからってそんなに軽んじられる筋合いないわ。

  17. 最初の天下一武道会
    ジャッキーチュン(亀仙人)
    孫悟空
    クリリン
    ナム
    ヤムチャ
    ランファン
    バクテリアン

    修行する前の敵
    プテラノドン
    クマの盗賊
    兎人参化
    牛魔王
    ピラフ一味

    割と厳しそう

  18. またハート復活したのか

  19. 銃持ってるやつはっ倒せるぐらいだから一般人視点で見ればかなり強い人ではあるんだよな。

  20. 鳥山作品の所謂ギャグ要員だからまともな考察は出来んだろうな

    真面目に考察しようとすると、どれだけ手加減をしていようと、セルその他から打撃を受けて吹っ飛んでも死んでいない時点で初期勢に比べれば相当に強そうではある
    ただ、サタンは銃で撃たれて死にかけていたが、初期の悟空は痛いで済むとかもあるからね
    ギャグ的には耐久力はあっても実際はゴミみたいな強さだろうよ
    それこそビーデルより弱いんだし

    というか、そもそもで言えばDB自体がまともな考察が出来ないような描写が多いけどね

  21. ボブ・サップよりちょい強いか弱いかくらいのイメージなんだっけ
    その通りならどんなに初期でも作中の格闘キャラに勝てるとは思えんのだけど

  22. 弟子入り前のクリリン、野盗時代のヤムチャといい勝負だろうな

    • 初期のクリリンはオリンピックに出場可能な俊足、サーベルタイガーをエルボースマッシュ一発で倒し、刀を持った熊の山賊をワンパンKOできる悟空と数発殴り合える
      これにサタンが勝てるとは思えん
      ランチさんにマシンガンで撃たれても怪我で済んだのはギャグ表現だろうけど

      • その俊足持ちだけど、元の寺のやつに虐められてたよな。タイガーとかは修行後だったと思うが。

      • 虎倒したの最初の修行やから初登場時と大差無いで

  23. ブウ編では天津飯よりは強いでしょ
    ポタラの合体相手にデンデに回復してもらう天津飯よりもサタンを悟空は選ぼうとしてたし

  24. サイバイマンは無理だろ戦闘力1000以上もあるわけないだろサタンが

  25. 桃白白に手も足も出ず瞬殺される。ましてサイバイマンとかそんな無茶な・・

  26. 逆になんでサタンが優勝できるくらいまで天下一武道会のレベル下がったんだ?

    • ピッコロ大魔王の生まれ変わりが生きていたという噂が23回大会で広まりチャバ王達魔族に殺された経験のある武道家達が怯えて揃って隠退したのでサタンがデカい顔をできるようになった
      1にも書いてしまったがこれが一番有力な説みたい

  27. チャパ王や男狼やアックマンやギランあたりならサタンは自分より遥かに弱いことぐらいわかるはず
    挑戦して王者の座を奪おうとか思わなかったのかな

    • アックマンやギラン達みたいな変な生物はいなくなった世界になっちゃったからね・・。最初は西遊記路線なのかあられちゃんからの好みなのか動物やら色々出てたから

      • 犬の国王?とかどこいったんだろうな…

      • 国王はブウ編でも普通にいたぞ

    • そいつらが登場した頃の話ならサタンはまだ未成熟(悟空やクリリンと同年代)だし
      成長したサタンが王者狙う頃にはそいつらは第一線にいなかっただけだろ

  28. ところでボブサップとマイクタイソンてどっちが強いのだ

  29. なろう世界では世界を救っても裏切られて処刑されたりする
    蒼月潮なんて白面を倒したのが全世界放映されてたのにエピローグで英雄扱いされてるようには見えなかったし
    巨大ロボアニメの操縦者たちも侵略宇宙人を撃退してもその後普通に職について並の給料で働いてる

    サタンがいつまでもいつまでもチヤホヤされてるのなんか変
    「喉元過ぎれば熱さを忘れる、人間なんてそんなもんである」とかいうモノローグがブウ編で流れてた気がする

    • 何の話?

      • 人間なんて恩を受けてもすぐ忘れる奴が大半なのに世界を滅ぼそうとした怪物を倒した(と思われてる)サタンをいつまでも英雄扱いするのは変ではないか
        界王様も「善良なナメック星人にピッコロ大魔王を生み出す程の悪の心を抱かせたのは地球人の悪行だ」と言ってるからあの世界の地球人が特別善良なはずはないし

        という話です


      • そうじゃなくてそれこの記事に関係あるのか?

      • ない
        でも言いたいことを言いたい時に言いたいだけ言うのがオタクの十分条件だから

    • サタンは若い時に天下一武道会で優勝して、国を滅ぼしかけたセル編きて(英雄)、ブウ編(英雄)、その後は天下一武道会で魔人ブウ(デブ)を出して優勝候補に勝ち上がらせて、サタンが倒す八百長してるからな。

      喉元を過ぎる前に成果を出してるんだよなー。知名度も抜群のレジェントなんだから、悪いことしなければ何やってもチヤホヤされるわ。有名youtuberみたいなもん。

      • 一般人が知ってる情報だけだとホント英雄どころの騒ぎじゃないよな
        格闘技の世界チャンピオンがマジで二度も世界救うとか
        死んだ後もずっと語り継がれて歴史の教科書に載るレベル
        無天老師より格上の扱いなのでは

    • 全くTVに出なければ忘れるかもだけど
      サタンはタレント業をしてるからだよ
      アイツの最大の武器はコミュ力だよ

      • だよな
        蒼月潮とかは日常に戻ってるけど、サタンは自ら英雄アピールしてるからな

    • オタクがお前のようなかべにいきなり話しかける存在と同じにされてて臭
      サタンがもちあげられるだけの理由はえがかれてるだろ
      それだけ愚鈍な民衆なだけ

  30. 月にはなってないな

  31. ガチってちゃんと修行すれば強くなるのがドラゴンボール
    フリーザなんて、修行前トランクスに瞬殺されて地獄でミノムシやってて
    生き返ってちょっと本気で修行したら超サイヤ人ブルーと同格レベルまで
    アップするからな
    大体悟飯にちょっとコツ教えて貰ったら舞空術出来る様になったビーデル
    の父親なんだし、ガチって修行すれば相当強くなるはずだよ
    ただあの性格だから絶対真面目に修行なんかしないけどw

  32. あの漫画に出てくるキャラみんな現実の格闘家を圧倒できる実力で
    ボブ・サップが活躍なんて無理すぎ
    現実の格闘家を余裕で圧倒できる実力はあるだろサタン

    • あの世界の地球?の重力は現実の0.3倍とかかもよ

      • お、おう。
        じゃあ重力は現実の300倍かもしれんし感度は3000倍かもしれんな

      • ボブ・サップも3倍つよけりゃサタンに勝てそうじゃね?
        ていうか感度3000倍を我慢できる忍がいるわけないだろ!いい加減にしろ!!

  33. ギャグ補正がかかってるのでタフガイに見えるけど
    実際の強さは丸腰のピラフ一味と同程度じゃないかな

  34. サイバイマンとヤムチャってネタにされてるけど
    当時の悟飯が目を凝らさないと戦ってる姿が目に見えないくらいのバトルしてたからな

  35. あいつはギャグ要員だから

  36. ボブ・サップ位だから初期でもヤムチャ、RR軍、天下一武道会とかの名前ありキャラは無理だろう

  37. バクテリアンあたりとならいい勝負できそうな気がしないでもない

  38. 悟空が初登場時で銃弾食らって無傷だからな
    悟空とかクリリンといい勝負したことあるやつには勝てないんじゃないか?

  39. 戦闘力30ぐらいはあるんだろうか?
    銃をもった一般人の男性が5だったが、スカウターが武器まで戦闘力に足すとは思えんし、一般人男性は5ぐらいで、一般武術家が20ぐらいで、達人が100-200?

  40. あの作者ボブサップ知らないだけでは?
    サタンはフランシス・ガヌーを始め現実の格闘家を圧倒するでしょ

  41. まぁサタンは最終的にちゃんと悟空たちに敬意を表するようになったからすき
    最初はビビってって感じだったけど今はちゃんと尊敬してるみたいだし
    むしろ金ならサタンに借りようぜって一時期の悟空の方がサタンに愛想付かされないかヒヤヒヤしたような記憶が

    • カットされたけど
      手柄横取りの件を改めて謝罪してきたサタンに対して
      「気にすんな。お前のおかげブウに勝てたしな。今後も英雄タレントの仕事がんばれよ」
      的な流れがあったのが分かるからな

      改心すれば、共闘すれば仲間になる法則があるDBで
      一番大したことしてないサタンだけが許されないのはおかしいしね

  42. チャパ王・ナム・ギラン・パンプット←こいつらには勝てないと思う
    バクテリアンとか男狼とはいい勝負するかも
    あとランファンには色仕掛けで普通に負けそうw

  43. 勝てるか負けるかは別にして
    序盤のキャラだといい勝負しそうな強さの表現ってのがいいよね

  44. 最初の時点で悟空はハンドガンも通用しなかったんだから銃で死にかけたサタンは劣るし
    悟空と互角以上に戦ったヤムチャとか不可能だからどう頑張ってもプテラノドンとかといい勝負止まりでしょ

  45. ドラゴンボールの初期キャラの強さを考えると
    ミスターサタンはいくらなんでも弱くし過ぎたと思うわ

  46. パンプットにギリギリ勝てるぐらいと推測する。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事