今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【朗報】ジャンプの「アンデッドアンラック」、原作94話までが無料公開中!お前ら急げ!!

アンデッドアンラック
コメント (72)
スポンサーリンク
1: 2023/10/09(月) 10:37:56.00
原作無料公開2週目は94話までという神采配

5: 2023/10/09(月) 11:35:50.00
>原作無料公開2週目は94話までという神采配
>神采配

せっかく公開してくれてるのに酷い言い方だな

6: 2023/10/09(月) 11:39:15.00
>>神采配
選手に米を食べさせないとかそういう采配のことかな

7: 2023/10/09(月) 11:41:15.00
絶対理になってくるともうガンメタ張らないと対処できないレベルなのかな

おすすめ記事
9: 2023/10/09(月) 11:44:11.00
ボスって美少女だったんだな……
no title

3: 2023/10/09(月) 10:41:54.00
今更だけど服装どすけべすぎる…

21: 2023/10/09(月) 12:18:05.00
ねえ…スレ画の子こんな可愛い子だったっけ?

22: 2023/10/09(月) 12:19:30.00
おかしい
こんな柔らかそうな肌やおぱーいしてたかお前

12: 2023/10/09(月) 11:48:05.00
一話表紙の生ちち揉まれてるところで惹かれたけど
原作の今の風子のおぱーいてめっちゃ硬そう

24: 2023/10/09(月) 12:23:10.00
アニメの風子は柔らかそうで触り心地よさそう

26: 2023/10/09(月) 12:30:28.00
風子こんな可愛かったのか…ってなるアニメ
原作は男らしさが前に出てるからな
no title出典:戸塚慶文『アンデッドアンラック』(集英社)

33: 2023/10/09(月) 12:37:58.00
原作は美少女も美女も基本は男前に描かれるからな…

27: 2023/10/09(月) 12:32:26.00
声と動きと描き方でなんかめちゃくちゃ可愛く見えるアニメ版風子

29: 2023/10/09(月) 12:36:31.00
ボスって美少女だったんだな……
原作の欠点は女がえちえち可愛くないってのが解ってしまった

31: 2023/10/09(月) 12:37:50.00
風子でこの可愛さならあれやな
ジーナも期待してええんやな?(ボロンッ

4: 2023/10/09(月) 11:08:09.00
なんかよくわからん立場の人
no title

13: 2023/10/09(月) 11:53:58.00
>なんかよくわからん立場の人
こいつもユニオンなのかな

14: 2023/10/09(月) 11:59:48.00
組織がでかくなれば変なやつも混じるだろう

15: 2023/10/09(月) 11:59:56.00
>こいつもユニオンなのかな
アンデッドの捕獲方法知っててそれ用のアイテム持ってたからユニオンだろうな

19: 2023/10/09(月) 12:09:58.00
腕が良くて雇われてるが否定者の事は見下してんだろう

20: 2023/10/09(月) 12:16:26.00
今ループのやさぐれボイドさんの配下ならこういうのがいてもおかしくはない
確か一心の部下だったはず

28: 2023/10/09(月) 12:34:24.00
なんか…すごいいいアニメ化されてんなって
相撲やあやかしみたく雑なアニメ化になると思ってた

30: 2023/10/09(月) 12:37:19.00
>なんか…すごいいいアニメ化されてんなって
相撲やあやかしみたく雑なアニメ化になると思ってた
TV版ジョジョのところなので出来とキャスティングはわりと信頼してた
想定以上だった

36: 2023/10/09(月) 12:46:42.00
最近の少年漫画原作の割にきょぬーの描写に力が入っててとても良いと思います

43: 2023/10/09(月) 13:08:36.00
それで円盤では海苔は取れるんですか?

44: 2023/10/09(月) 13:09:56.00
取れたら困るだろ!

45: 2023/10/09(月) 13:12:30.00
ジュイスもアニメだとすげー美人キャラになってそうだ

40: 2023/10/09(月) 12:54:07.00
ジーナを可愛く描いた上であのストーリーされたら泣いてしまう
いや原作でも泣いたんだが

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. これは神対応

  2. そこまでの原作でもないのに神アニメだった
    これより売れていて人気の原作でも中々あれだけの1話はない
    アニメ化は制作スタッフに恵まれるかどうかが全てよなぁ

    • あれほど気合の入った作画とかから見て
      多分スタッフの中にファンがいるんだと思う

      • ファン「なぜ俺が出雲風子を描かねばならん!!!」

      • 青2
        そんなこと言いながら、めちゃくちゃ作画にこだわりそう…

    • 制作側が原作に惚れ込んでアニメ化企画持ち込んで制作ガチってくれるか、集英社側からアニメ化企画立ててどこか制作してくれる会社を見繕ってスタートするかでだいぶ違うだろうね

  3. 1週目から教えてくれよ

  4. これで初めてアンデラ読んだけど52話の「君に伝われ」のUNKOWNでマジ泣きしたわ
    2クールあるならそこまで出来そうだし楽しみすぎる

  5. 原作未読民が1話を見てどう思ったのか気になる
    かなり意味不明だったのでは

  6. 面白かったから原作を読む必要ないや
    毎週かかさずアニメ観ると思う

  7. ありがたい
    神に感謝します

  8. >なんかよくわからん立場の人

    一心の部下じゃなかったっけ?単行本の不壊刀の説明でそんな事言ってた気がする

  9. ジュイス様は元々原作から絶世の美女じゃろがゴルァァァァ!!!

  10. 1話放送以降も単行本売れてないのは無料公開やってるからなのか?

    • 推しの子もフリーレンもやってたしやってる
      なんなら昨今なら割とどこでもやってる序盤の無料公開

      • ジャンプラ看板勢、推しの子、フリーレンレベルなら見られる数が膨大だからその何割かが買うだけで結構美味い数字なるだろうけどアンデラレベルだと見られる数がただでさえ少ないだろうしその中で買う人数なんてかなり…普通に悪手だと思う
        まだ初見勢にアニメ終了後にまとめ買い期待した方が数字に繋がるだろうに

      • そもそも新規ファンをアニメで少しでも増やそうという試みなんだから、悪手どころかできるならやらないといけないレベルよ。
        青1みたいな考えもあるだろうけど、売り上げが現状イマイチということは伸びしろがあるとも言い換えられるしね。

    • 売れてない理由ができて良かったぜ

    • 土日月ときて最新刊以外POS500位圏外なのはそんなレベルじゃないくらいやばいと思う

      • マッシュに追いつけねえ…

      • デラの新規の寄り付かなさは凄いな

      • あれを最初から読めって結構きついっす…

      • ブラクロくらいは売れるよね?少ないかなwって言ってるファン見つけて
        爆笑しちゃったよ

      • アニメ化予定が全くないウィッチあかねの既刊でさえ
        普通にランクインしているのにデラさんは……

      • マッシュル最終巻発売時点で600万らしいけどアンデラはいまどんくらいなんだろ
        1年前に180万って発表があったから流石に200万は超えてるはずだが

      • アニメ化したのをきっかけに最初のほうだけ読んだ
        それまではやはりパッと見た時の主人公とヒロインのキャラデザや絵が微妙だなと思って読んでなかった
        読んでみたら思ってたよりおもしろかったよ
        しかし欠損しながら戦う(結構グロい)とかフルチンだったり結構好き嫌い別れる漫画やなと思った
        主人公が不死で首が取れても大丈夫状態で戦ってるから、緊張感がないんよね
        自分と同じく絵で結構買えない読者多いんじゃないかなと思ったし、かといって話にそれを克服できるような引きがないというか

      • マッシュさんはアニメで年間110万部売った神だからな

      • 110万か…
        いわゆる看板連中と比べたら大分見劣りするけど中堅作品が数ヶ月でそんだけ売れれば十分なんかな
        夜桜2年分以上でしょう?

  11. カンフー野郎の能力開示のところでギブアップ

    なんやねん能力の発動条件が「対象を好きになること」って

    • 好きな相手に正反対の行動をとらせるからいいんじゃないか。
      まともに相手を見ることをできなくなるんだぞ。

      • いや単純に発動することに制限があるのはいいが、それが好意の有無で左右されるのが気に入らん

        あと発動が成立したことを絵的に表現してないのもマイナス
        全部キャラのモノローグで成否の判断を伝えてて、漫画的に不細工

      • そりゃ神から嫌がらせみたいに押し付けられた能力だし、そんな親切丁寧な仕様してないわ

  12. こういうのってそれなりに売れてて巻数多い漫画がやるもんだと思うんっすけど…
    アンデラの格なら3巻程度まで無料ぐらいだろ普通…

  13. 風子の巨乳設定とか生乳揉むセクハラとかフェミさんはどうなんだろ
    売れてる漫画だったら突撃されてたよな

  14. 無料分まで読んだけどなんだかなぁって感じ

    良い話描きたいんだろうけど読者がキャラを好きになる前に感動系されても困る
    スプリングの過去とか一切興味もわかないし、UMAが人と仲良くなりたかったって設定も無理ありすぎ
    いまいち人気でないのも納得した

  15. 正直設定開示され始めた所から面白くなって2周目からかそのちょっと前ぐらいからが本番だと思ってるからアニメじゃそんな流行らないと思うわ

  16. 完結までこのクオリティでアニメ化できる程度に売れてくれれば万々歳だよ
    流行してほしいなんて夢は見ないから

    • 控え目なつもりで大胆な夢だな
      アンデラよりも人気のあったドクストのアニメですら安泰とは言い難いのに

      • ブリーチですら最近やっと完結までアニメ化することになったというのに

      • ドクストは連載が完結した今もアニメが放送されるんだから最後までやるんじゃないの?

      • 人気が続かなければ普通に終わる

  17. 既に小説版も含めてアンデラ全巻揃えてるワイ、た神の見物

  18. 52話まで無料公開されてたの読んで面白かったから全巻買っちまったわ
    ユニオン加入してからいっきに面白くなるな

  19. 最終的に映画化目指してるんか?

  20. 一話は読んだことあったが、それ以降は読んでなくて風子ループの時から読み始めた。そして今、無料公開分の春戦を見て泣いた…良い話だな

  21. 編集部に優遇され過ぎで気味が悪い
    実力と扱いが釣り合ってない

    • 次マン1位取ってアニメ化の内定も出て単行本もいっぱい刷って後に引けなくなった説

      • それならサム8みたいに途中で切ってる
        続いてると言うことは一定の人気が取れてるんだろ

      • それならサム8は今も続いているしアニメ化していた

  22. で、中堅作品はマッシュル抜けたけど整ってるのか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事