今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【ワンピース】バーソロミュー・くまの悲惨な過去、ワンピ過去最悪のものになりそう・・・

ワンピース
コメント (92)
スポンサーリンク
1: 2023/11/06(月) 00:00:01.00
くまちーつれーな
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

3: 2023/11/06(月) 00:02:07.00
プロポーズのシーンなのになんか悲しい
尾田っちはさ

2: 2023/11/06(月) 12:38:48.00
ルフィも相手がこれくらい押しが強くないと一生独り身っぽい

6: 2023/11/06(月) 12:44:16.00
よく見たら教会で告白してるのか
OK出したら即式を挙げてたな

31: 2023/11/06(月) 13:17:59.00
痛みを嫌な奴に押し付けたりしないくまちー聖人すぎでは

60: 2023/11/06(月) 13:41:38.00
こりゃジニーじゃなくても惚れるわ

33: 2023/11/06(月) 13:18:07.00
優しいくますぎる

34: 2023/11/06(月) 13:18:37.00
痛みはたれかが引き受けないと本人に戻るんだな
チートだけど代償がちゃんとあった
まさかワンピース1の聖人だったとは

おすすめ記事
13: 2023/11/06(月) 12:50:03.00
ワンピースの過去篇は毎回バッドエンドだから絶対ろくでもない事になる
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

14: 2023/11/06(月) 12:50:31.00
だってこれから死ぬんでしょう?

15: 2023/11/06(月) 12:50:42.00
まあそりゃジニーいないわけだし自ずとね…

25: 2023/11/06(月) 13:12:07.00
でもこの後ジニーは死んでクマはロボ化でしょ
辛すぎない?

26: 2023/11/06(月) 13:12:45.00
ロボ化だけじゃないぞ!

40: 2023/11/06(月) 13:21:19.00
捕まったときにレ プされてそのときの子がボニーでしょ
ジニーは生んで死亡
自分の娘としてクマが育てると

書いててクマ悲惨すぎる…
なんかそれくらいやりそうな気もするけど少年ジャンプでOKなんかね

42: 2023/11/06(月) 13:22:09.00
このままジニー死んで
ボニーはクローンって展開も普通に有りそう

43: 2023/11/06(月) 13:24:08.00
>>42
捕まってベガパンクのところに連れてかれてクローンの実験で産まれたとか
それでもベガパンクに対してキレなかったからベガパンクがああいう評価してるなら辻褄合うし
ボニーに隠そうとしてる理由もわかる

217: 2023/11/02(木) 16:01:30.00
これだったら記憶見たボニーも地獄じゃないか
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

231: 2023/11/02(木) 16:09:04.00
くまが感情を失ったのもNTR関係かな
全てに納得がいくから酷い

53: 2023/11/06(月) 13:32:07.00
尾田くん…もう少し手心を…

54: 2023/11/06(月) 13:32:24.00
脳が破壊されてしまう…

57: 2023/11/06(月) 13:36:17.00
最近の悲惨なストーリーを見るに尾田くんやっぱあのターちゃんの作者の弟子だわってなる
no title

64: 2023/11/06(月) 13:45:26.00
実娘、レイープ、クローン、その他
どの展開が一番クマを悲惨にできるか
尾田聖なら考えてくれるよ

70: 2023/11/06(月) 13:49:07.00
実娘のクローンにしよう

73: 2023/11/06(月) 13:57:36.00
ゆるせねぇ

75: 2023/11/06(月) 14:01:16.00
もうワンピースとかどうでもいいやん
天竜人+世界政府打倒に舵を切ろうや

93: 2023/11/06(月) 14:10:08.00
>>75
いや白ひげの死に際のセリフによるとワンピースを見つけることが政府打倒に繋がる
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

77: 2023/11/06(月) 14:03:04.00
そりゃ結婚断るよな…

82: 2023/11/06(月) 14:04:35.00
くまがいいひとすぎてしんどい

88: 2023/11/06(月) 14:06:54.00
まだ熊の尊厳破壊はここからだぜ!

3: 2023/11/06(月) 12:40:06.00
ボニーは…?

16: 2023/11/06(月) 12:50:44.00
でも現在でもまだ幼いボニーを産むわけだから
まだまだ生きるんよね

17: 2023/11/06(月) 12:52:28.00
逆レでできた子だったのかボニーは

20: 2023/11/06(月) 12:55:22.00
そういえばボニーのほんとの年齢ってエッグヘッド編で最初に出たときの見た目通りの可能性高いんだっけ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

22: 2023/11/06(月) 13:05:07.00
>>20
さんざん「幼い」「子供」って何度も言及してるしおそらく

114: 2023/11/06(月) 14:26:30.00
ボニーはバッカニア族の特徴受け継いでないし、ジニーのクローン説あるよな…

139: 2023/11/06(月) 14:39:52.00
ボニーにバッカニアの血は入ってなさそう

153: 2023/11/06(月) 14:57:37.00
ボニーが母親のことを全く触れてないのが気になるな

155: 2023/11/06(月) 14:59:35.00
>>153
たしかにくまのことしか言ってないな
生まれてから会ってない
仲悪い
そもそも血縁がない
どれだ

190: 2023/11/06(月) 15:41:15.00
くまと血が繋がってないならレ プしたのは天竜人だったりすんのかな

39: 2023/11/06(月) 13:20:14.00
捕まったときにレ プされてそのときの子がボニーでしょ
ジニーは生んで死亡
自分の娘としてクマが育てると

書いててクマ悲惨すぎる…

199: 2023/11/06(月) 15:47:44.00
悲しくなるからやめろ

56: 2023/11/06(月) 13:35:46.00
全くクマに似てないもんなあ
なるほど…

55: 2023/11/06(月) 13:35:24.00
ちょっと引くわ…

29: 2023/11/06(月) 00:14:08.00
もう辛いわ

32: 2023/11/06(月) 00:16:24.00
大人になったジニーがリリスに似てるし子供時代がアトラスやヨークにも似てるんだけど
パシフィスタやセラフィムの実例もあるしベガパンクが何したか怖い

46: 2023/11/06(月) 00:25:14.00
こっからくまは一度ソルベ王国の国王になるんだよな?
コニーってババァは実在するんだよな?
ジニーとも繋がらないしよくわかんねぇな
くまもジニーも二人とも元奴隷なのに王太后がいるのはよくわからんよな

51: 2023/11/06(月) 00:26:59.00
最終的に自我を失い無敵奴隷になる事が確定してるくま

35: 2023/11/06(月) 00:17:53.00
まあ海軍の情勢ひでーからやめるわなドラゴン
正義言ってるけどクソだわ

37: 2023/11/06(月) 00:20:38.00
鬼畜天竜人の犬なのに正義背負うとか恥ずかしくて普通やれんわな

38: 2023/11/06(月) 00:21:35.00
同期のサカズキが天竜人に尻尾振ってたら海軍に愛想尽かすわな

55: 2023/11/06(月) 00:28:52.00
あの世界で気ままに一人で航海して自由に生きてるミホークは何なんだ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 尾田聖「くま虐楽しいえ」

  2. どれだけ辛い過去があろうが歌えば痛みは和らいで楽しくなってくるぞ

    どんどっとっと♪どんどっとっと♪

    • ドン!

      うるさいえ!!

      • 完全再現やめーや

      • 灰が!殺された!
        コメ欄で死者が出るなんて……

      • どんどっとっと♪どんどっとっと♪
        の後にもう一回「どん……」とやろうとしたところにドン!だからなw
        情けも容赦もなさすぎる

  3. くまの過去編面白いんだが胸が苦しい

  4. つまらんくせに悪趣味なのがONE PIECE

    • 差別・奴隷・凌辱・略奪
      これやってるときの筆のノリが違う

      • ドフラたちが民衆に復讐される時もエグかったもんな

    • なんでそんな作品読んでるの

      • 俺の人生よりは面白いから

      • 流石にそれと比べたら他にもっとおもろいのなんぼでもあるから参考にならんやろ

      • それはない
        ONE PIECEかオードリーのラジオくらいかな

      • ここまでのをまとめると
        つまらん>>越えられない壁>>ワンピース、オードリーのラジオ>>青1の人生>>越えられない壁>>その他
        ってこと?

    • つまらん言うくせに読み続ける馬鹿がお前

    • まあ否定できん箇所もある

  5. 回想とそれ以外で別人が話作ってるのかってくらいキツい話しかない;;

  6. そこまでやるならゾロももう少し盛ったれよ

    • ゾロはたしぎ、くいな関連で脳破壊くらう可能性大だから

      • そういえば、王族でも天竜人の声一つで奴隷なら、海軍だってそのルートはあり得るか···

      • あの世界の女が海軍に入るの割とマジで意味わからん

  7. 童貞確定だしな

  8. 天竜人関わるから胸糞が天井知らず
    サンジも家族がアレなもんで酷かったけどそこいらの王族と天竜人じゃ質が違った

  9. バッカニアってデカイの確定みたいだし噂を聞きつけたマムに肉バイブとして保護されるのが1番幸せだったかもな…

  10. 思わぬ敵って誰だろう
    神の騎士団かな

  11. ヒサンなクマ略してヒグマ

    • 濁点はどっからきたんだよ

      • つ ハンケチーフ

      • ビッグマ

  12. 尾田くん…レイポゥとか見損なったぞ…
    一生ついていくわ…

  13. ルフィを虐げられた者たちの開放者にしたいんだろうが
    和の国見たく無能な住民がドンチャン騒ぎしてたらいつのまにか開放されてたとかはもう止めてくれよ

  14. 正直オダセン聖はレイプ妊娠程度の生温い尊厳破壊じゃないと思うわ
    次回が楽しみだ

  15. 悲しい苦しいというより胸焼け吐き気がするくまの過去は
    天竜人があんなんだから

  16. ここからジニーが死に、ソルベ王国の国王になるが「暴君(ボニーは否定)」
    として追放され王下七武海になって世界政府に仕えるという尊厳破壊は続くぞ。

  17. くまの過去編見てから今までのくまのシーン読むと印象が変わるな

  18. ジニーがリリスに似てるはねぇわ

  19. 徹底的に皆んなをジニー大好きになるように描写しといて
    これ以上ないジニ虐
    胸糞過ぎて吐く

  20. ボニーがクローンの可能性が高まってるな
    もしかして、同じ革命軍の子のルフィも…?
    イワンコフって、インペルダウン当時、ドラゴンの子供を把握してなかったけど、それも時系列からすると少し違和感あるし…

  21. ここ数年作風変わった?言われるが最初のナミ辺りからもう過去編は大体なるべくキャラを不幸にエグくしてくる作風だよ…

  22. 読者が高齢化してるからエグい見せ方するようになったな

  23. いやーさすがにジャンプでレイ プ妊娠はないかと
    拷問を受けて子供を作れない体にされ(どんな拷問かは濁す)くまの前で泣きながら自サツ、そのシ体からクローンとして作られたのがボニーってとこかな…w

  24. どうしてくまが暴君ソルベ国王になったのか?
    どうして海賊になったのか?
    コニーは出てくるのか?
    謎だ!

  25. ほんとに過去編下手になっちまったな
    メリハリなくてただただ陰鬱としてる

    • くまちーとジニーが仲睦まじくしてるとこも陰鬱だって言うならもはや読み手が陰気臭いだけでは…

      • そりゃ陰鬱でしょ
        何もなかった連中だろうし

  26. この出来事を恐らく海軍の上層部も把握してるのよな
    赤犬すら思う事ありげだったし

  27. 毎回奴隷と身内が4ぬばっかだな他に引き出しないんか?

  28. 海軍云々言ってるやつは本編読んでるんだろうか

    革命軍が巨悪を倒そうとしてるのは確かだが
    身近な悪を制圧してくれるのは海軍だからな

    独裁者を倒して根本から治そうとするやつと
    身近で悪さするヤクザを制圧してへいわくれるやつと
    どちらかを比べられたりせんやろ

  29. 海軍云々言ってるやつは本編読んでるんだろうか

    革命軍が巨悪を倒そうとしてるのは確かだが
    身近な悪を制圧してくれるのは海軍だからな

    独裁者を倒して根本から治そうとするやつと
    身近で悪さするヤクザを制圧して平和をもたらしてくれるやつと
    どちらかを比べられたりせんやろ

  30. つまり

    ジニー→KAZUYA
    ボニー→一也
    クマ→TETSU

    ってことか……

  31. 記憶消去自体はパシフィスタになった時点で織り込み済みだったのだろうけど、麦わらの一味がシャボンディで天竜人殴ったのは完全にイレギュラーなのよな
    正直ドラゴンの息子ってだけであそこまでやる義理があったのか疑問だったし、この件がどこまで麦わらに繋がってくるのか毎週興味が尽きない

  32. ジニーを拉致るっても下手かましてしまうとクマが取引してくれんくなるし、普通に考えれば交渉カードやろ
    いきなりリーダーのドラゴンじゃなく両翼のイワンコフとクマから狙うのは組織弱体化として上策

  33. くまの最期を知ってから読んでるもんでバッドエンド確定の過去話で辛い

  34. レープ関係だけはやめてほしいわ
    ワンピにそんなのいらん

  35. ルフィの出生はもっと時間かけそう。

  36. レープはワンピで出ないだろ、ジャンプで書けそうなのはハンタぐらい

  37. ルフィはジニーとドラゴンの子で、ボニーはジニーのクローン、クマは部外者とかいう修羅場でござるな考察があって草

  38. 代償って言うけどくまちーみたいな聖人じゃなかったら味方から抜いた痛みを敵に与えるクソゲー押し付けて終わりだよな

  39. ボニーには崇高な天竜人の血が流れてるんでしょ?くまの血じゃない
    つまり

    • つまり…じつは
      「海軍はボニーを(天竜人の身内として)保護していた」
      「黒髭はボニーを(天竜人の身内として)世界政府に対するカードにしようとしていた」

      …ってことかなあ

  40. 革命軍大勢いる中、軍隊長でそこそこ強いはずのジニー攫うとか何者だよ

    • 「思わぬ敵」と言っているわけだから、革命軍が「敵とは思っていなかった」存在、つまり民衆側では。

      予想
      ソルベの民衆

      アラバスタ、ドレスローザ、ワノ国と、ワンピ世界の民衆が黒幕にいいように踊らされるのは、もはや様式美。

  41. レイ されたとか言ってる奴は今すぐジャンプ読むの辞めろ。てかそういうコメントまとめた管理人が1番見るのやめてほしいわ

  42. 週刊少年ジャンプに、その昔「ブラック・エンジェルズ」という、ヒロインがレ○プされる作品があってだな…

  43. 麦わらの一味、くまとボニーを救ってやってくれ…頼むから

  44. 直接的な描写はしないだけで子どもできてるってパターンはありえる

  45. 来週のワンピースを読みたくないと思ったのは初めてかもしれない

  46. まぁ天竜人にされただろうなぁ

  47. 中の人カミーユだっけ?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事